!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveァンスレ#31814【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598087227/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31815【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598089358/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31816【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/22(土) 19:29:14.63
2020/08/22(土) 19:29:26.01
おっせええええええ
2020/08/22(土) 19:29:44.29
🐏
2020/08/22(土) 19:29:51.58
おせーよハゲ
2020/08/22(土) 19:30:36.11
過疎りすぎ
尾張屋根
尾張屋根
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 19:31:48.94 ぼっさんうまw
ナイフキル野郎を鬼の反射神経でキルする
ナイフキル野郎を鬼の反射神経でキルする
2020/08/22(土) 19:32:06.93
限界集落
2020/08/22(土) 19:32:25.12
トワ様、古の民扱いです…
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 19:33:00.43 ぼっさん2.1万
登山止まりませんwwwwww
登山止まりませんwwwwww
2020/08/22(土) 19:33:14.58
ぼっさん下山してないじゃん
2020/08/22(土) 19:33:46.81
みんな有りに行ったんだ…ホロアン無しも幕を閉じる時がきたんだ
2020/08/22(土) 19:33:56.24
過疎
2020/08/22(土) 19:34:03.95
かそそそそ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 19:34:16.18 ぼっさん2.2万www
どんどん増えますw
どんどん増えますw
2020/08/22(土) 19:35:16.21
ぼっさんしゃべらねえなあ
しゃべれなくなるのわかってるから一人でゲームやりたくないんやろな
しゃべれなくなるのわかってるから一人でゲームやりたくないんやろな
2020/08/22(土) 19:35:37.61
ポッさん集金上手いな
2020/08/22(土) 19:35:40.57
みんなどこにいるの…?😢
2020/08/22(土) 19:35:42.35
ぼっさん大人気だな
2020/08/22(土) 19:35:48.53
開けて!
2020/08/22(土) 19:35:57.52
ぼっさんの時代だな
2020/08/22(土) 19:36:16.58
ねねっち、今日もないの?
2020/08/22(土) 19:36:39.73
ぼっさんがリーダーやね
2020/08/22(土) 19:36:55.35
ぼっさん23万です
2020/08/22(土) 19:37:09.69
2020/08/22(土) 19:37:28.92
ぼっさんの前世も前々世もさらにその前も喋り下手だったからなあ
VTuberに限っても名前とガワが3つあるのは伊達じゃない
VTuberに限っても名前とガワが3つあるのは伊達じゃない
2020/08/22(土) 19:38:20.01
あいかわらずねねっちのサムネが
2020/08/22(土) 19:38:45.79
じゃあ事実のみ陳列します!
・5期生収益化を祝うホロメンがいない
・ディっさんはディルドを刺身にした
・ラミィは記念碑をエクセルで作った
・船長は18000円の寿司半分残した
・クソガキと船長は4時間の寝坊をした
・ちゆの同接がイリアムバレ後600から300に
・わためはホロライブの王
・5期生収益化を祝うホロメンがいない
・ディっさんはディルドを刺身にした
・ラミィは記念碑をエクセルで作った
・船長は18000円の寿司半分残した
・クソガキと船長は4時間の寝坊をした
・ちゆの同接がイリアムバレ後600から300に
・わためはホロライブの王
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 19:40:00.81 6期生は、にじ→ホロ多いだろうな。
鈴原、ロア、くるる、明治ランプ、育成枠
これだろうな。
鈴原、ロア、くるる、明治ランプ、育成枠
これだろうな。
2020/08/22(土) 19:41:00.14
巨人負けててイライラするから誰か荒らしたいんだが広島ファンおる?
2020/08/22(土) 19:45:01.55
んな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています