!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveァンスレ#31814【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598087227/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31815【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598089358/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31816【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/22(土) 19:29:14.63
2020/08/22(土) 20:57:52.90
2020/08/22(土) 20:57:53.72
酔ったフリうまい配信者は多いぞ
みんな釣られすぎ
みんな釣られすぎ
2020/08/22(土) 20:57:53.99
あの…ド葛11290人待機してます…
10万確定です…
10万確定です…
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:57:57.20 あくあ、蕎麦を啜る準備はできているか?
https://i.imgur.com/qhNdtsk.jpg
https://i.imgur.com/qhNdtsk.jpg
2020/08/22(土) 20:57:57.44
>>177
そりゃあツールの慰礼碑よりはリスナーと接してるからな
そりゃあツールの慰礼碑よりはリスナーと接してるからな
236名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:57:58.672020/08/22(土) 20:57:59.46
>>215
コッさんやってるから禁止まではないにしても忖度はまあ露骨だろう 明らかにみんな取ってないし
コッさんやってるから禁止まではないにしても忖度はまあ露骨だろう 明らかにみんな取ってないし
2020/08/22(土) 20:58:00.37
ポルカスはVとしての場慣れはしてるのに個人主導の生配信に不慣れなのが今の所どーしよーもねー
2020/08/22(土) 20:58:02.13
>>173
ロボサーとか存在せんやろ
ロボサーとか存在せんやろ
240名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:58:02.73 ( ^)o(^ ) 今日はド葛本社見ます
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
2020/08/22(土) 20:58:03.24
ロボ子よりによってライブかよ…
にじのライブ技術に勝てるんか最近つえーぞにじは
にじのライブ技術に勝てるんか最近つえーぞにじは
2020/08/22(土) 20:58:03.75
2020/08/22(土) 20:58:04.48
にじは同じメンツばっかであくびしか出ねぇなぁ
2020/08/22(土) 20:58:05.04
お前らロボ子さんのかわいさに手のひら返すなよ
2020/08/22(土) 20:58:06.82
ロボ子さんも録音なのかね
2020/08/22(土) 20:58:07.91
こっさん低質
2020/08/22(土) 20:58:08.26
ど葛待機11000超えてます
ココは速攻討伐できそうです
ココは速攻討伐できそうです
2020/08/22(土) 20:58:08.83
ココ「ARKみんなで恐竜テイム」
ポルカ「ARKでにじさんじと戦争したい」
ポルカ「ARKでにじさんじと戦争したい」
2020/08/22(土) 20:58:09.18
俺はぼっさんの事をお母さんと認めたけどお前らはどうするの?
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:58:11.16 枠被せ禁止はおかしいと思うが
ロボ子の時だけこんなに被るのは舐められてんじゃないの?
ロボ子の時だけこんなに被るのは舐められてんじゃないの?
2020/08/22(土) 20:58:14.12
2020/08/22(土) 20:58:15.20
>>204
ちょっと経ったらねね見つかったなとか言ってそう
ちょっと経ったらねね見つかったなとか言ってそう
2020/08/22(土) 20:58:17.61
>>227
みこちを信じろ
みこちを信じろ
2020/08/22(土) 20:58:18.10
にじの夏祭りは強制参加なのかと思ったけど
るるとギバラがいない時点で任意なのは確定か
るるとギバラがいない時点で任意なのは確定か
2020/08/22(土) 20:58:25.10
ポルカまだスパチャ読みしてんのかよ
2020/08/22(土) 20:58:25.53
>>189
外人はマザコンだから
外人はマザコンだから
257名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:58:26.94 待機すくねえなロボ子15000くらいか
2020/08/22(土) 20:58:27.20
おまえらロボ子見に行けよ!!!
声は可愛いだろ!!!
声は可愛いだろ!!!
2020/08/22(土) 20:58:28.30
>>183
マリンのリレーがないと配信しない王
マリンのリレーがないと配信しない王
2020/08/22(土) 20:58:29.09
>>227
親方は1つ下げろ
親方は1つ下げろ
2020/08/22(土) 20:58:30.14
2020/08/22(土) 20:58:34.79
>>92
ホロは数字見るだけや内容無いやん
ホロは数字見るだけや内容無いやん
2020/08/22(土) 20:58:36.32
>>211
復帰したアロエが確変しないって言い切れるんか?
復帰したアロエが確変しないって言い切れるんか?
2020/08/22(土) 20:58:36.34
ロボっさん待機3000突破
265名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:58:40.43 >>218
10万はいくぞ
10万はいくぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:58:41.77 >>229
ビリビリでライブグッズ買ったら箱ぐちゃぐちゃで届いた上にそもそも正規グッズではなかったという話
ビリビリでライブグッズ買ったら箱ぐちゃぐちゃで届いた上にそもそも正規グッズではなかったという話
267名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:58:44.05 >>227
5期生は無理そう
5期生は無理そう
2020/08/22(土) 20:58:48.96
ぼっさんはこのままBFとCoDでいいだろ新作出るし
ペクスとか見ててつまらん
ペクスとか見ててつまらん
2020/08/22(土) 20:58:50.03
姉さんロアちゃん来たら起こして
270名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:58:53.62 >>258
なんかイライラして嫌いだわ
なんかイライラして嫌いだわ
2020/08/22(土) 20:58:54.07
2020/08/22(土) 20:58:54.16
スバル以外の凸まだ?
2020/08/22(土) 20:58:55.57
スパチャ読みとArkテイムしかやってねえのか
2020/08/22(土) 20:59:00.48
>>258
頼んだわ
頼んだわ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:59:02.38 >>168
リア充の空気に耐えきれんでド葛待ちやで
リア充の空気に耐えきれんでド葛待ちやで
2020/08/22(土) 20:59:05.39
>>264
ロボ子もそんなに人集まるんだ
ロボ子もそんなに人集まるんだ
2020/08/22(土) 20:59:11.15
五期生は箱に貢献しろって言い分酷くね?現状誰が箱感出してるよ
2020/08/22(土) 20:59:14.23
>>254
全員参加ならド葛を被せてこないだろ
全員参加ならド葛を被せてこないだろ
2020/08/22(土) 20:59:18.49
夏祭り、大体は、有名な組み合わせでほとんど回ってるのに
ポ三家はなんでバラバラなんだ・・・。
これ闇深すぎないか
ポ三家はなんでバラバラなんだ・・・。
これ闇深すぎないか
2020/08/22(土) 20:59:18.77
>>228
40万以下は一瞬で抜かれてくぞ
40万以下は一瞬で抜かれてくぞ
2020/08/22(土) 20:59:22.96
>>258
キャストオフしたら呼んで
キャストオフしたら呼んで
2020/08/22(土) 20:59:23.03
>>252
見つかるといいね
見つかるといいね
283名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:59:23.04 ホロメンはドラクエ11sでもやらないか?
2020/08/22(土) 20:59:23.88
ココってもしかして下手なのでは
285名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:59:25.85 やっぱ無し要らんわ
ホロ以外見てるやつが湧きすぎ
ホロ以外見てるやつが湧きすぎ
2020/08/22(土) 20:59:26.59
ココARK終わったら耐久キルの続きやれんのか
またバイオ耐久みたいな糞ダサムーブやめてくれよ
またバイオ耐久みたいな糞ダサムーブやめてくれよ
2020/08/22(土) 20:59:27.60
おまえらが戦没者一覧っていうからスパチャ読みとかめんどくさいことしないといけないじゃん
2020/08/22(土) 20:59:27.70
ド屑本社〇〇どりゃあああああああああああ
ホロップ〜〜〜wwwwwww
って埋まるよ予言する
ホロップ〜〜〜wwwwwww
って埋まるよ予言する
2020/08/22(土) 20:59:31.68
>>215
ココが普通に被せるからNGじゃないぞ
ココが普通に被せるからNGじゃないぞ
2020/08/22(土) 20:59:39.72
>>277
ミオしゃ
ミオしゃ
2020/08/22(土) 20:59:40.43
292名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:59:40.50 にじまんさんいる?
箱企画に後から被せたド葛はダンクされねーの?
箱企画に後から被せたド葛はダンクされねーの?
2020/08/22(土) 20:59:47.40
ロボ子さん始まりました
2020/08/22(土) 20:59:47.68
なんつーか
普通にココつまんなくねえ?
普通にココつまんなくねえ?
2020/08/22(土) 20:59:50.42
>>168
夏感じられて良いわホロは今年季節感無いねん
夏感じられて良いわホロは今年季節感無いねん
2020/08/22(土) 20:59:51.20
>>266
やばいじゃん
やばいじゃん
2020/08/22(土) 20:59:53.07
2020/08/22(土) 20:59:54.05
外部サイトの有料ライブに被せたぺこらは叩かれて同じつべ内の記念枠3Dライブに被せたココは文句言われてないのおかしくないですか?
まあ確かに俺もロボ子どうでもいいけどさあ…
まあ確かに俺もロボ子どうでもいいけどさあ…
2020/08/22(土) 20:59:55.58
ド葛うおおおおおおおお!!!!!!
2020/08/22(土) 20:59:58.63
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:59:58.66 フブキなんて特にココを嫌ってる一人だろ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 20:59:58.94 あじまた
2020/08/22(土) 21:00:03.04
すまん
本番は夏祭りが22時に終わってド葛が23時までだから分散した箱推しがド葛に集結した時だぞ
本番は夏祭りが22時に終わってド葛が23時までだから分散した箱推しがド葛に集結した時だぞ
2020/08/22(土) 21:00:06.78
お前ら仕事は?
2020/08/22(土) 21:00:07.34
>>291
ド葛待機1.5万😭
ド葛待機1.5万😭
2020/08/22(土) 21:00:10.48
ロボ子さんのアイドル衣装かわいい
2020/08/22(土) 21:00:11.43
>>253
みこ入院しました
みこ入院しました
2020/08/22(土) 21:00:11.43
ロボ子はパスファインダーのボディでも付けとけばみるんだけどねぇ
2020/08/22(土) 21:00:12.15
団長のとこドエロ音流れてて草
2020/08/22(土) 21:00:13.01
ココは知識が多少あるだけで操作はクソ雑魚なんだ
2020/08/22(土) 21:00:14.81
>>294
いまさらかよ
いまさらかよ
2020/08/22(土) 21:00:14.94
>>258
う〜ん
う〜ん
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:00:16.33 いうてド葛は21時半までは夏祭りで伸びないだろうし、
そっからは同接も伸び悩む時間だから、ココ棒は越えねえとみた
そっからは同接も伸び悩む時間だから、ココ棒は越えねえとみた
2020/08/22(土) 21:00:16.58
2020/08/22(土) 21:00:16.58
316名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:00:21.40 夏祭り、ちーさんと叶もいないよな多分
317名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:00:23.64 >>261
40枠被せても10万は行くからなぁ
40枠被せても10万は行くからなぁ
2020/08/22(土) 21:00:26.89
>>297
にじ無しスレ立ててくれ
にじ無しスレ立ててくれ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:00:27.20 >>284
ココがうまいなんて言われたこと一回もないぞ
ココがうまいなんて言われたこと一回もないぞ
2020/08/22(土) 21:00:30.95
ロボ子さんの3DLive始まったんだけど?
2020/08/22(土) 21:00:31.43
>>297
ココ様とみこ様のArk夏祭りに参加しない不敬ホロメンは死んで
ココ様とみこ様のArk夏祭りに参加しない不敬ホロメンは死んで
322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:00:31.90 同接30万くっぞwww
2020/08/22(土) 21:00:32.65
ココの言動見てて性格の悪さや他者に対する不誠実さに気付かない奴って脳の正常な機能が働いて無いと思うわ
2020/08/22(土) 21:00:34.05
2020/08/22(土) 21:00:35.58
>>254
るるっていつもイベントいねえな
るるっていつもイベントいねえな
2020/08/22(土) 21:00:36.85
>>266
100%あくあ関係なくて草
100%あくあ関係なくて草
2020/08/22(土) 21:00:40.63
メルさんたまに見ても
ロボだけは一瞬も見る気がおきない
ロボだけは一瞬も見る気がおきない
2020/08/22(土) 21:00:41.19
正直思うんだがホロアンって
普段被らせるな!人数多いの不利!って叩いているのに
姉さんに負けた時はなぜ
人数多い姉さんは有利なんだ!って逆の理屈になるの?
普段被らせるな!人数多いの不利!って叩いているのに
姉さんに負けた時はなぜ
人数多い姉さんは有利なんだ!って逆の理屈になるの?
2020/08/22(土) 21:00:45.59
>>313
節穴
節穴
2020/08/22(土) 21:00:45.68
団長挨拶代わりにヌチャヌチャ音出すな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 【二次】童貞はなぜか必ず3を選んでしまう画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- (´・ω・`)おはよ
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]