!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveァンスレ#31814【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598087227/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31815【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598089358/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31816【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/22(土) 19:29:14.63
2020/08/22(土) 21:08:08.77
あの・・・ド葛生歌ですw
2020/08/22(土) 21:08:12.64
ド葛40000いきそうです
2020/08/22(土) 21:08:17.20
ロボ子の横乳エッッッッッ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:08:17.99 にじ生歌かよw
2020/08/22(土) 21:08:22.07
開幕同接1万いかないのはえぐいなえぐ過ぎるわ
2020/08/22(土) 21:08:22.42
2020/08/22(土) 21:08:22.78
2020/08/22(土) 21:08:22.86
なあココがこのタイミングで全種テイムって
5期ARK潰すためなんじゃね?
5期ARK潰すためなんじゃね?
2020/08/22(土) 21:08:24.89
すまんフブマリ見るために東方ステーション行ってるわ
632名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:08:26.53 ド葛13万どりぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/08/22(土) 21:08:28.42
山瀬まみ連れてくるなんてにじずるいわ
2020/08/22(土) 21:08:33.86
ロボ子さん1万超えたじゃん
2020/08/22(土) 21:08:34.64
2020/08/22(土) 21:08:35.26
ロボ子さんかわいいいいいいいいいいいいい
2020/08/22(土) 21:08:35.40
質換算で語れよ
2020/08/22(土) 21:08:35.42
>>611
ロボ子に配慮した結果裏切り者ならロボ子が一番裏切り者じゃん
ロボ子に配慮した結果裏切り者ならロボ子が一番裏切り者じゃん
2020/08/22(土) 21:08:35.81
ところでにじ姉さんのとこの夏祭りvsライブってのは誰vs誰なの?
2020/08/22(土) 21:08:37.19
えろーぼー早よ歌え
2020/08/22(土) 21:08:37.48
ロボ子さん単独一万初めてか?
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:08:38.89 :::::_[冷やしあくたん]::__
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l
{ニあニ}|/⌒ヽ |
{ニてニ}i( ^)o(^ )∬ ∧∧
{ニしニ}i(つ┌──( ) < 冷やしあくたん ひとつ
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄( o )
┗┛ | | ┳┳し┳┳ |
:::::_[冷やしあくたん]::__
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l
{ニあニ}|/⌒ヽ |
{ニてニ}i( ^)o(^ )<ズズッズズッズズッズルズル
{ニしニ}i(っ=|||o)─( )
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄( o )
┗┛ | | ┳┳し┳┳ |
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l
{ニあニ}|/⌒ヽ |
{ニてニ}i( ^)o(^ )∬ ∧∧
{ニしニ}i(つ┌──( ) < 冷やしあくたん ひとつ
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄( o )
┗┛ | | ┳┳し┳┳ |
:::::_[冷やしあくたん]::__
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l
{ニあニ}|/⌒ヽ |
{ニてニ}i( ^)o(^ )<ズズッズズッズズッズルズル
{ニしニ}i(っ=|||o)─( )
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄( o )
┗┛ | | ┳┳し┳┳ |
2020/08/22(土) 21:08:38.94
>>591
そいつらソロライブなのでw
そいつらソロライブなのでw
2020/08/22(土) 21:08:39.20
ド葛どりゃああああああああああああああああああああああああ
2020/08/22(土) 21:08:42.87
>>562
みこ
みこ
2020/08/22(土) 21:08:43.58
はぁー叫ばなくてメガネもしてないロボ子さんほんと天使
2020/08/22(土) 21:08:44.02
ド葛予想以上にきっついわ
共感性羞恥がやべえ
共感性羞恥がやべえ
2020/08/22(土) 21:08:44.30
>>631
まだ早い
まだ早い
2020/08/22(土) 21:08:46.72
ロボ子が1万行ってるの初めて見た
650名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:08:48.46 ロボ子、10000.0万きたあああああああああああああ
2020/08/22(土) 21:08:50.93
2020/08/22(土) 21:08:54.46
>>592
団長は酔っぱらい過ぎてロボ子の開始時間1時間間違えてるだけだから
団長は酔っぱらい過ぎてロボ子の開始時間1時間間違えてるだけだから
2020/08/22(土) 21:08:54.65
てかホロはわためにライブさせろ
2020/08/22(土) 21:08:54.83
こいつら歌下手じゃね?w
2020/08/22(土) 21:09:00.55
>>630
というよりもうARK終わらせる気なんだろう
というよりもうARK終わらせる気なんだろう
2020/08/22(土) 21:09:01.21
質が違いすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/08/22(土) 21:09:01.60
トワ様やさc
2020/08/22(土) 21:09:03.63
>>630
なんで?
なんで?
2020/08/22(土) 21:09:04.69
トワ様、ロボ子にシュバ
2020/08/22(土) 21:09:07.54
なんかにじガイジ紛れ込んでるやん
2020/08/22(土) 21:09:08.42
ガワ様ロボ子さんには行くんか
2020/08/22(土) 21:09:11.16
2020/08/22(土) 21:09:11.44
ロボ1万かあ
もうちょいどうにかならんのか
もうちょいどうにかならんのか
2020/08/22(土) 21:09:11.95
トワコメント
2020/08/22(土) 21:09:12.04
>>619
4枠被ってるぞ
4枠被ってるぞ
2020/08/22(土) 21:09:16.20
ド葛生歌下手糞で吹いたw
2020/08/22(土) 21:09:17.46
まつりちゃんはあくたんに夢中だからロボとかは興味ない
2020/08/22(土) 21:09:19.88
社の3Dモデルひどすぎない?
2020/08/22(土) 21:09:21.19
にじさんじ生歌で下手すぎて大荒れ中です
ホロの勝ちです
ホロの勝ちです
2020/08/22(土) 21:09:22.44
なんでこの子人気ないの…
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:09:23.24 なあロボ子の数字がココ超えなきゃココ叩けれちゃうの?🥺
2020/08/22(土) 21:09:27.63
>>658
見どころなくなるやん
見どころなくなるやん
2020/08/22(土) 21:09:29.70
スレ分裂してるから姉さんも分裂してて煽り少ないぞ
もっとガイガイさせろや
もっとガイガイさせろや
2020/08/22(土) 21:09:30.07
社の首どうなってんねん
2020/08/22(土) 21:09:31.67
10分で1万ですw
にじさんじさんはいくらっすか…?w
にじさんじさんはいくらっすか…?w
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:09:32.51 最底辺のロボでも10000かw
でかい箱になったな😭
でかい箱になったな😭
2020/08/22(土) 21:09:33.37
ロボ子に4枠被せか
678名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:09:36.122020/08/22(土) 21:09:37.02
>>629
おるけど休止中だろがい 客だなお前
おるけど休止中だろがい 客だなお前
2020/08/22(土) 21:09:38.04
ド葛どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:09:40.38 ロボ子
これ終わったら、ホロメン全員に土下座しろな
これ終わったら、ホロメン全員に土下座しろな
2020/08/22(土) 21:09:41.03
あばだんご🍡 | SNB @Abadango (2020/08/22 21:09:22)
ロボ子さんもどくずほんしゃもで忙しい
http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/redirect/?tw=1297143827434627074&user=Abadango
ロボ子さんもどくずほんしゃもで忙しい
http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/redirect/?tw=1297143827434627074&user=Abadango
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:09:41.11 ド葛14万こえたあああああああああああああああああああ
2020/08/22(土) 21:09:42.03
>>670
鉄盗んだから
鉄盗んだから
2020/08/22(土) 21:09:43.53
やっぱロボ子ガワ1軍だわ
2020/08/22(土) 21:09:43.54
>>645
死人じゃん😅
死人じゃん😅
2020/08/22(土) 21:09:43.62
みこちさすエリ
2020/08/22(土) 21:09:47.12
来週には5期生に登録者数抜かれてそうだな
2020/08/22(土) 21:09:50.79
>>652
べろべろに酔う量飲んだ時点でロボ子に興味ないのまるわかりじゃん
べろべろに酔う量飲んだ時点でロボ子に興味ないのまるわかりじゃん
2020/08/22(土) 21:09:51.35
お前らさぁ、、、ロボ子見ろよ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:09:52.11 ふぁんふぁん!!
2020/08/22(土) 21:09:52.60
人気の無さはあるがやってることは明らかにロボ子のほうが上だな
2020/08/22(土) 21:09:52.82
ド葛よりロボ子の方がマシだわ
あっちマジで見てるのが恥ずかしくなる
あっちマジで見てるのが恥ずかしくなる
2020/08/22(土) 21:09:52.95
>>682
模範的なバチャ豚
模範的なバチャ豚
2020/08/22(土) 21:09:53.54
にじのきらめって奴、おしおにもガン無視されててかわいそうだったから登録したわ
2020/08/22(土) 21:09:55.60
>>675
ド葛4分で4万ですw
ド葛4分で4万ですw
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:09:56.20 あくあよりねねっちのほうが待機多いです
2020/08/22(土) 21:09:56.54
>>661
ロボ子さんはコラボしてくれたし…
ロボ子さんはコラボしてくれたし…
2020/08/22(土) 21:09:57.28
ロボ子はどうやったら伸びるんだろうな
2020/08/22(土) 21:09:59.48
>>675
4分で4万です・・・
4分で4万です・・・
701名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:10:00.52 ロボ子最強すぎて辛い
2020/08/22(土) 21:10:04.86
>>685
!?
!?
2020/08/22(土) 21:10:05.04
>>682
ゲームの上手いVオタ
ゲームの上手いVオタ
2020/08/22(土) 21:10:06.78
>>682
健常者をアンスレに晒すな
健常者をアンスレに晒すな
2020/08/22(土) 21:10:09.03
ド屑本社歌ひどすぎて笑っちゃった
2020/08/22(土) 21:10:09.78
ロボ子はマリンとコラボしたはずの永夜抄見たかったんだけどなんで消えてるの
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:10:17.09 >>690
見てるよ、ミュートしてるけど
見てるよ、ミュートしてるけど
2020/08/22(土) 21:10:20.99
>>630
むしろさっさとark初配信やって今日参加すればよかったのに
むしろさっさとark初配信やって今日参加すればよかったのに
2020/08/22(土) 21:10:21.06
アイドルライブって聞いたんだけどステージでウロウロするだけ?
2020/08/22(土) 21:10:21.09
>>682
ハニスト見ないとか雑魚かよ
ハニスト見ないとか雑魚かよ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:10:21.61 なしスレのスレタイhololiveにこだわる意味あるんだっけ
2020/08/22(土) 21:10:26.38
>>562
みこがおらんから企画しても繋がりがないから誘えない
みこがおらんから企画しても繋がりがないから誘えない
2020/08/22(土) 21:10:26.88
>>562
みこがおらんから企画しても繋がりがないから誘えない
みこがおらんから企画しても繋がりがないから誘えない
2020/08/22(土) 21:10:29.24
>>568
無能マネージャーをクビにできない時点でお察し
無能マネージャーをクビにできない時点でお察し
2020/08/22(土) 21:10:30.06
>>699
ARK続けてたら多少は伸びてたろうけど…
ARK続けてたら多少は伸びてたろうけど…
2020/08/22(土) 21:10:30.53
言っておくけどこいつ機械なんだぞ
怖いか?
怖いか?
717名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 21:10:30.81 年齢バレしてて草
2020/08/22(土) 21:10:33.37
>>655
みこが帰ってくるまでARKを守るつもりだからワイバーンクイーンでもタイタンでもなくてこれなんだろ
みこが帰ってくるまでARKを守るつもりだからワイバーンクイーンでもタイタンでもなくてこれなんだろ
2020/08/22(土) 21:10:34.77
ロボ子さん30周年です
2020/08/22(土) 21:10:38.06
同接の比較なんて条件が近くない限り意味ないのに、なんでガイガイできるん?
意味あるの3D配信くらいでしょ
というかお前ら無職かキッズなのか?
社会人ならそんなこと当たり前なんだが
意味あるの3D配信くらいでしょ
というかお前ら無職かキッズなのか?
社会人ならそんなこと当たり前なんだが
2020/08/22(土) 21:10:38.30
お前らぐだぐだ文句言わずにだまってロボ子さんの配信みろや
2020/08/22(土) 21:10:39.59
もうステージからして負けてるじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 2026 WRC実況 SS7
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- NHK気象予報士、グラビアデビューwwwwwwwwwwwww [777521449]