!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■リンク
Twitter. https://twitter.com//kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
OPENREC. https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
・ジャニーズダンス高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_0b66b33f_4d4a366448.gif
・三塁コーチャー高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_f8f1beb3_353946615a.gif
【このスレはコテハン禁止です】
コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーしましょう。反応するのは荒らしと同じです
★コテハンのNG方法★
1.まず5ch専用ブラウザのNG設定を開きます
2.名前のNGの項目に"◆"を設定します(正規表現の設定は不要です)
※使用する5ch専用ブラウザにより設定方法に違いがあります
以上です
コテハンには必ず"◆"が付いているので(例:イケ梨 ◆IvPDrlEsX7Xo 、しまりん ◆Dmw67Lz8vE 等)この方法で全てのコテハンをNG出来ます
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart8570【絵畜生】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598161480/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart8571【慰め雑談】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/23(日) 23:21:51.83
2020/08/24(月) 18:04:11.92
2020/08/24(月) 18:04:13.80
2020/08/24(月) 18:04:24.91
>>622
ももクロのピンクの子ってYouTubeやってんだ
ももクロのピンクの子ってYouTubeやってんだ
2020/08/24(月) 18:04:40.88
>>633
後に中学に訂正してる
後に中学に訂正してる
2020/08/24(月) 18:08:15.42
しまりんを嘘つき扱いしてるけどさ
梨で嘘つくメリットなくない?
梨で嘘つくメリットなくない?
2020/08/24(月) 18:08:43.78
2020/08/24(月) 18:09:05.18
2020/08/24(月) 18:09:49.25
2020/08/24(月) 18:10:38.21
>>639
あっこりゃああああああああああああああ!
あっこりゃああああああああああああああ!
2020/08/24(月) 18:11:13.52
>>639
釣られてて草
釣られてて草
2020/08/24(月) 18:14:02.77
>>639
そのすぐ後に中3ってレスあるけど
そのすぐ後に中3ってレスあるけど
2020/08/24(月) 18:14:49.42
>>642
ソースは?
ソースは?
2020/08/24(月) 18:14:58.08
トリップよく見ろな
2020/08/24(月) 18:15:09.26
>>637
どんな顔だった?
どんな顔だった?
2020/08/24(月) 18:15:53.36
>>643
796しまりん ◆0ZKRgrZvKJkh 2020/06/08(月) 00:42:59.25
>>794
中3のとき
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591537566
796しまりん ◆0ZKRgrZvKJkh 2020/06/08(月) 00:42:59.25
>>794
中3のとき
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591537566
2020/08/24(月) 18:16:49.44
>>646
画像で貼って
画像で貼って
2020/08/24(月) 18:17:18.06
かえるのほうでは彼氏いないって言ってるんだからその議論無意味だぞ
2020/08/24(月) 18:17:54.29
トリップに釣られてるバカもいます
2020/08/24(月) 18:18:15.71
2020/08/24(月) 18:19:20.24
2020/08/24(月) 18:19:39.52
ブ ス 梨 一 派 自 演 中
2020/08/24(月) 18:24:13.40
しまりんが彼氏いるってマジ?
2020/08/24(月) 18:26:34.02
イナイレのキャラが彼氏だよ(片思い)
2020/08/24(月) 18:27:01.81
>>654
これは普通にありそう
これは普通にありそう
2020/08/24(月) 18:29:42.31
>>655
ないけど
ないけど
2020/08/24(月) 18:29:56.35
しまりんの好きなイナイレキャラ=灰崎
灰崎=カリブー
カリブー!?
灰崎=カリブー
カリブー!?
2020/08/24(月) 18:30:58.56
ネットストーカーカリブーがしまりんの好きなキャラのアイコンをつけた定期
2020/08/24(月) 18:31:11.55
>>657
これ言ったらしまりん本気で起こりそう
これ言ったらしまりん本気で起こりそう
2020/08/24(月) 18:32:24.40
好きなキャラ思い出すたびにカリブー思い出すって普通にかわいそう
2020/08/24(月) 18:33:43.36
しまりんの彼氏の話やめべ
662ゼロ兄
2020/08/24(月) 18:33:57.78 私はしまりんです、もうやめて
2020/08/24(月) 18:34:18.83
>>662
これに自演レスが付きます
これに自演レスが付きます
2020/08/24(月) 18:38:02.57
>>664
ゼロ!?
ゼロ!?
2020/08/24(月) 18:38:07.53
>>664
ゼロ!?
ゼロ!?
2020/08/24(月) 18:38:15.47
>>664
ゼロ!ゼロ!ゼロ!
ゼロ!ゼロ!ゼロ!
2020/08/24(月) 18:38:21.79
>>664
ゼロ!ゼロ!
ゼロ!ゼロ!
2020/08/24(月) 18:38:32.73
>>664
そっちだったか
そっちだったか
2020/08/24(月) 18:38:39.72
>>664
ゼロ!?
ゼロ!?
671イケ梨
2020/08/24(月) 18:38:47.63 やっぱゼロと俺だよな
2020/08/24(月) 18:38:48.32
>>664
ゼロ兄おかえり
ゼロ兄おかえり
2020/08/24(月) 18:39:08.82
>>664
ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!
ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!
2020/08/24(月) 18:39:15.59
奥義「ゼロ燕返し」がでたねぇ
2020/08/24(月) 18:39:27.02
>>671
つまんね
つまんね
2020/08/24(月) 18:39:45.56
>>664
ゼロ兄おかえり
ゼロ兄おかえり
2020/08/24(月) 18:39:58.77
>>671
イケ!?
イケ!?
2020/08/24(月) 18:40:49.24
純のRUSTがトレンド入ってら^^
2020/08/24(月) 18:40:52.91
ゼロってなんですか?新参なもんでわかりません、加藤純一とどういう関係?
2020/08/24(月) 18:41:59.09
無関係のただのガイジだよ
2020/08/24(月) 18:42:31.97
あー、そういう人ですか…
2020/08/24(月) 18:43:41.45
???「正直アンタに良い印象ないんだよね、ハッキリ言って」
2020/08/24(月) 18:44:01.13
2020/08/24(月) 18:48:28.61
>>679
ゼロはゼロ
ゼロはゼロ
2020/08/24(月) 18:48:46.68
しまりんの質問箱のコーナーきてたああああああああああ
2020/08/24(月) 18:50:23.19
しまりんってポジティブでしかも頑張り屋さんだから凄いと思う
2020/08/24(月) 19:02:19.13
梨つまんなすぎてかっさんのゴミ配信見てた方がマシレベルになってきたわ
2020/08/24(月) 19:06:42.69
ゼロ兄って誰?
2020/08/24(月) 19:06:47.18
>>687
これもっさん
これもっさん
2020/08/24(月) 19:07:30.14
2020/08/24(月) 19:08:38.62
>>688
https://voice.2ch2.net/r/1550075191581954
https://i.imgur.com/xdH9KRh.jpg
https://i.imgur.com/9SSERSi.jpg
https://i.imgur.com/v13zina.jpg
https://i.imgur.com/iBDgMAW.jpg
ゼロ兄が高田健志に「あんたよく見てくれてるのは知ってるけどいい印象ない」と言われたシーン
1:48:20〜
https://youtu.be/GeXg6CZW2tg?t=6500
https://voice.2ch2.net/r/1550075191581954
https://i.imgur.com/xdH9KRh.jpg
https://i.imgur.com/9SSERSi.jpg
https://i.imgur.com/v13zina.jpg
https://i.imgur.com/iBDgMAW.jpg
ゼロ兄が高田健志に「あんたよく見てくれてるのは知ってるけどいい印象ない」と言われたシーン
1:48:20〜
https://youtu.be/GeXg6CZW2tg?t=6500
2020/08/24(月) 19:09:23.57
>>690
なっさんまた荒らしてるのか…
なっさんまた荒らしてるのか…
2020/08/24(月) 19:09:41.12
なっさんが絵の19万使ってかっさん叩いたせいで
衛門が腹いせに絵の配信荒らしてるじゃん
謝れよおまえら
衛門が腹いせに絵の配信荒らしてるじゃん
謝れよおまえら
2020/08/24(月) 19:10:48.55
オープンレックで深田えいみが配信してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/08/24(月) 19:14:51.47
なっさんただいま〜
2020/08/24(月) 19:14:56.30
もう絵は超えられない壁だからな
嫉妬して荒らすしかできないんだw
嫉妬して荒らすしかできないんだw
2020/08/24(月) 19:19:09.35
超えられない壁低すぎて草
https://i.imgur.com/oM4Bcfv.jpg
https://i.imgur.com/oM4Bcfv.jpg
2020/08/24(月) 19:19:54.41
大学通ってた頃ってなに?
今はもう卒業したみたいな言い方だけど…
今はもう卒業したみたいな言い方だけど…
2020/08/24(月) 19:24:07.63
174 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-VqLe)[sage] 2020/08/24(月) 18:23:21.46 ID:gXzDhoE10
衛門は最近絵畜生に連続でボロ負けしたのが余程効いたのか見境なく荒らしてるからな
所詮うんkなんて大した人間でもないんだからゲーム実況界隈だけに
留まってりゃいいものを何を血迷ったのかスポーツ関係の米欄すら荒らしまわってて
やきう民や海サカ民にも嫌われ始めてきた
某サッカーまとめでは衛門はもう韓国人と変わらんくらいの扱いになってるし
いよいよ本当に終わってるわあいつら
2020/08/24(月) 19:24:22.00
rustがトレンド入りしてるけどなんでもっさんウキウキなの?
そっちのrustじゃないんだけど
そっちのrustじゃないんだけど
2020/08/24(月) 19:26:58.32
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c502-C+R7 [180.26.82.208 [上級国民]])2020/08/24(月) 19:21:06.07ID:CUSpfWuk0
【悲報】もっさん渾身のRUSTが同接6万もいかず荒らし誘導
なっさんは嘘つき
はっきりわかるんだね
荒らし誘導してるの梨だからな
【悲報】もっさん渾身のRUSTが同接6万もいかず荒らし誘導
なっさんは嘘つき
はっきりわかるんだね
荒らし誘導してるの梨だからな
2020/08/24(月) 19:27:48.92
サッカー荒らしってなにがあったの?
2020/08/24(月) 19:28:25.64
2020/08/24(月) 19:28:50.62
>>703
壁が低すぎるよ〜^^
壁が低すぎるよ〜^^
2020/08/24(月) 19:29:29.96
かっさんの最高同接11.9万人をバカにするな!
2020/08/24(月) 19:34:11.21
すまん、梨民はしまりんと仲良く馴れ合っているだけなのにサッカー荒らしたことになってんの?
マジでそろそろ切れそうなんだけど
https://twitter.com/edaeda081016/status/1297806119121776640?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マジでそろそろ切れそうなんだけど
https://twitter.com/edaeda081016/status/1297806119121776640?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/24(月) 19:35:30.48
>>706
なっさんまた迷惑かけたのか
なっさんまた迷惑かけたのか
2020/08/24(月) 19:35:47.74
>>704
11.9万の専卒かっさんすげえ!
11.9万の専卒かっさんすげえ!
709名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 19:35:58.96 お前らが荒らしたのか
うんこちゃんってキッズしかいないけど
実際オモロいんか?
うんこちゃんってキッズしかいないけど
実際オモロいんか?
2020/08/24(月) 19:36:07.93
>>707
その時間はどう考えてもしまりんと楽しくおしゃべりしてたんですか…
その時間はどう考えてもしまりんと楽しくおしゃべりしてたんですか…
2020/08/24(月) 19:37:42.90
>>708
いやいや、アベレージ1万もいかない絵さんもすごいと思うよ
いやいや、アベレージ1万もいかない絵さんもすごいと思うよ
2020/08/24(月) 19:37:53.11
激臭かっさん
2020/08/24(月) 19:38:08.43
2020/08/24(月) 19:38:21.56
2020/08/24(月) 19:38:43.92
まーた梨レクイエムが起きたのか
やれやれ梨民も楽じゃないぜ…
やれやれ梨民も楽じゃないぜ…
2020/08/24(月) 19:39:16.44
頭数理論
同接は出演者で割らないと認めないという理論
ちなみに加藤純一が12人で行った人狼は同接1万程度であった
分母理論
登録者数で割った同接の割合が新の実力であるという理論
ちなみにこの理論でいくと登録者100人クラスの底辺配信者が軒並み加藤純一を超えてる事になる
今更理論
過去の発言を掘り返された時に使われる理論 〇〇とか今更だろと言う形式で使われる
今更だと思ってるなら無視すればいい話である
芸能人理論
芸能人は使うなと言うわがまま、ちなみに加藤純一は事務所所属である
また〇〇と比べられるようになったのかと言う形式で使われるが4倍差を付けられてるのに比べられてると思うのはいささか無理があると思われる
アベレジ理論
縋り付いてた最高同接で負けてこねくり出した理論
ちなみにくっちゃべの平均動員数は150である
合算理論
ニコ生の視聴者数も足せというわがまま
ちなみにニコ生の視聴者数は累計である
四捨五入理論
盲目信者が披露できる唯一のマジック
これにより加藤純一の最高同接は12万になる
ちなみにゆゆうたの同接は20万になる
畑違い理論
盲目信者が都合の悪い事実から逃げるために土俵の違いを主張する考え
しかしそもそも加藤純一がマウントを取ってきた人間はあらゆるメディアやジャンルで活躍しているためダブスタである
なんJ理論
もっさんがなんjでの批判に対してよく使う反論
それなんjでいえたことか?のように使われるが一般的になんj民と同レベであるという事実は擁護になってない
同接は出演者で割らないと認めないという理論
ちなみに加藤純一が12人で行った人狼は同接1万程度であった
分母理論
登録者数で割った同接の割合が新の実力であるという理論
ちなみにこの理論でいくと登録者100人クラスの底辺配信者が軒並み加藤純一を超えてる事になる
今更理論
過去の発言を掘り返された時に使われる理論 〇〇とか今更だろと言う形式で使われる
今更だと思ってるなら無視すればいい話である
芸能人理論
芸能人は使うなと言うわがまま、ちなみに加藤純一は事務所所属である
また〇〇と比べられるようになったのかと言う形式で使われるが4倍差を付けられてるのに比べられてると思うのはいささか無理があると思われる
アベレジ理論
縋り付いてた最高同接で負けてこねくり出した理論
ちなみにくっちゃべの平均動員数は150である
合算理論
ニコ生の視聴者数も足せというわがまま
ちなみにニコ生の視聴者数は累計である
四捨五入理論
盲目信者が披露できる唯一のマジック
これにより加藤純一の最高同接は12万になる
ちなみにゆゆうたの同接は20万になる
畑違い理論
盲目信者が都合の悪い事実から逃げるために土俵の違いを主張する考え
しかしそもそも加藤純一がマウントを取ってきた人間はあらゆるメディアやジャンルで活躍しているためダブスタである
なんJ理論
もっさんがなんjでの批判に対してよく使う反論
それなんjでいえたことか?のように使われるが一般的になんj民と同レベであるという事実は擁護になってない
2020/08/24(月) 19:39:33.69
>>711
アベレージ理論きたあああwwwwwwwwwww
アベレージ理論きたあああwwwwwwwwwww
2020/08/24(月) 19:39:42.55
梨の認知度が自動的に上がるメリットはあるけどここまで全部押し付けられると腹立ってくる
2020/08/24(月) 19:40:14.59
もっさんがうざいからそろそろ本当の荒らし見せちゃう?
かっさんの案件が潰れることになるけどw
かっさんの案件が潰れることになるけどw
2020/08/24(月) 19:40:16.94
>>718
これカリブー
これカリブー
2020/08/24(月) 19:40:51.65
>>719
ねえ、そろそろ純の動画消された?www
ねえ、そろそろ純の動画消された?www
722名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 19:41:14.34 お前ら!加藤純一の宣伝活動してくれて397!!!!
2020/08/24(月) 19:41:34.45
もっさんゴミ芋の配信がつまらないからって梨に当たるのやめてよ
2020/08/24(月) 19:41:45.07
俺たちはけんたむの配信しか荒らしてないのに😭
2020/08/24(月) 19:42:08.72
>>720
いいね、正解、専卒
いいね、正解、専卒
2020/08/24(月) 19:42:17.98
実際もう梨にそんな力ないよ
どっかのネカマが来てからみんな消えたし
どっかのネカマが来てからみんな消えたし
2020/08/24(月) 19:42:29.36
>>726
これイケ梨
これイケ梨
2020/08/24(月) 19:43:14.60
>>721
動画じゃなくておはスタ出演消された;;
動画じゃなくておはスタ出演消された;;
2020/08/24(月) 19:43:51.77
割とこのもっさんの件は腹立つし最近かっさん自体もぬるま湯に使ってて腹立つからなにが一矢報いたい
2020/08/24(月) 19:45:14.45
そもそもなんでいまだに梨スレが立ってるんですか?
君たち純に11.9万出されて負けたよね?
負けたら解散する約束破ったの?
君たち純に11.9万出されて負けたよね?
負けたら解散する約束破ったの?
2020/08/24(月) 19:46:11.34
そんな約束してないが?
2020/08/24(月) 19:46:23.49
>>730
ゆゆうたの19万でまた現世に舞い戻った
ゆゆうたの19万でまた現世に舞い戻った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡