!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#31976【youtuber】ぼっさんのパンツ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598434418/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31977【youtuber】ぼっさんのパンツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/26(水) 19:09:24.46
>>72
自演
自演
82名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 19:09:24.842020/08/26(水) 19:09:25.68
訴訟準備が順調ならウキウキやろな
2020/08/26(水) 19:09:26.89
花咲みやび🌺ホロスターズ1期生 @miyabihanasaki (2020/08/26 19:09:01)
ふとおもった事なんだけどYAGOOさんが「おめでとう!」以外に何か付けて言ってる事を見たことなかったからびっくりした。
http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/redirect/?tw=1298563091983036416&user=miyabihanasaki
ふとおもった事なんだけどYAGOOさんが「おめでとう!」以外に何か付けて言ってる事を見たことなかったからびっくりした。
http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/redirect/?tw=1298563091983036416&user=miyabihanasaki
2020/08/26(水) 19:09:29.34
そらの歌いいんだけどやっぱランカの方があってるやろ
2020/08/26(水) 19:09:29.72
普段見ないけど知ってるってだけのVでも引退配信は残念や。カモミの場合引退じゃねーけど
2020/08/26(水) 19:09:31.73
今日のぺこらは作業あるからお休みぺこ?
2020/08/26(水) 19:09:36.22
fallガイってそんないつまでも何度でもやり続けるほど魅力あるのか
2020/08/26(水) 19:09:37.14
>>71
箱推しいなくて少し嬉しい
箱推しいなくて少し嬉しい
2020/08/26(水) 19:09:40.49
ジャンプ買ってきて欲しいV一位のぼっさん
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 19:09:41.29 にじアンこっち流れてきてるな
ARKの話一切しないにじアンどんだけ嫌いなんだ
ARKの話一切しないにじアンどんだけ嫌いなんだ
2020/08/26(水) 19:09:41.91
>>84
草
草
2020/08/26(水) 19:09:42.33
2020/08/26(水) 19:09:44.46
受付はここ合ってますか?
マリン強姦許可証発行お願いします。
マリン強姦許可証発行お願いします。
2020/08/26(水) 19:09:48.93
2020/08/26(水) 19:09:56.83
2020/08/26(水) 19:09:57.03
るっさん、清楚です
2020/08/26(水) 19:09:57.83
>>81
あ、すまん
あ、すまん
2020/08/26(水) 19:09:59.42
>>61
ぺっさんと被ったらどうすんだろうな
ぺっさんと被ったらどうすんだろうな
2020/08/26(水) 19:10:01.35
>>54
昔可愛がってたの?
昔可愛がってたの?
2020/08/26(水) 19:10:02.66
ぺっさん下山王にショックで起き上がれないのか
2020/08/26(水) 19:10:03.59
APEXもうマップ隠してるやつにじに存在しないけどいつまでホロは隠すんだ
2020/08/26(水) 19:10:04.46
>>88
準備なしに数字出て楽なんだ・・・
準備なしに数字出て楽なんだ・・・
2020/08/26(水) 19:10:09.16
意識してなかったけど学校とか会社の女がいかにメンタルが正常だったのかV見てると思い知らされるわ
2020/08/26(水) 19:10:11.13
2020/08/26(水) 19:10:11.99
20時は美味しい空白時間帯
22時は逆に地獄
22時台で同接1万は本物
22時は逆に地獄
22時台で同接1万は本物
2020/08/26(水) 19:10:13.83
るしあってもう完全にこのキャラから戻らなくなったのか
2020/08/26(水) 19:10:14.81
結婚しようよ、るしあ
2020/08/26(水) 19:10:16.30
>>93
乞食底辺歌下手奇形虚無ブスイリアムオフパコステマボイチェンドブネズミ
乞食底辺歌下手奇形虚無ブスイリアムオフパコステマボイチェンドブネズミ
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 19:10:18.13 ドラゴンボールとホロメン達双方に詳しい俺がホロメンをドラゴンボールで例えてやったぞ
ぺこら←悟空
あくあ←ベジータ
マリン←ピッコロ
ココ←フリーザ
わため←ザーボン
かなた←ドドリア
ルーナ←ヤジロベー
トワ←ヤムチャ
るしあ←クリリン
ノエル←天津飯
フレア←亀仙人
親方←ギニュー
おかゆ←ジース
すばる←バータ
ころね←トランクス
シオン←界王
すいせい←桃白白
はあちゃま←魔人ブウ
ぺこら←悟空
あくあ←ベジータ
マリン←ピッコロ
ココ←フリーザ
わため←ザーボン
かなた←ドドリア
ルーナ←ヤジロベー
トワ←ヤムチャ
るしあ←クリリン
ノエル←天津飯
フレア←亀仙人
親方←ギニュー
おかゆ←ジース
すばる←バータ
ころね←トランクス
シオン←界王
すいせい←桃白白
はあちゃま←魔人ブウ
2020/08/26(水) 19:10:24.14
まずい
『普段、私との外食費とかはケチるクセに、得体の知れない女にはお金出せるの?』
https://news.yahoo.co.jp/articles/7447e1ab284ed9374d2b4fcf254a98104d4b919f
『普段、私との外食費とかはケチるクセに、得体の知れない女にはお金出せるの?』
https://news.yahoo.co.jp/articles/7447e1ab284ed9374d2b4fcf254a98104d4b919f
2020/08/26(水) 19:10:24.80
今夜はロアちゃんのコラボでも見るか
2020/08/26(水) 19:10:25.87
!機嫌よすぎて怖いわ
2020/08/26(水) 19:10:28.49
ファールガイズ=開示民
2020/08/26(水) 19:10:30.19
かわいい
羽月奏ちゆ????/新人VTuber/ゆるふぁみ妹 @hatsuka_chiyu
7m
ふぉーるがいずあまりにへたくそすぎて、パソコンにつなぐコントローラーげっとした
羽月奏ちゆ????/新人VTuber/ゆるふぁみ妹 @hatsuka_chiyu
7m
ふぉーるがいずあまりにへたくそすぎて、パソコンにつなぐコントローラーげっとした
2020/08/26(水) 19:10:31.19
>>102
ガイジがいるからしゃーない
ガイジがいるからしゃーない
2020/08/26(水) 19:10:33.07
うちのトワ様があにまーれに迷惑かけてないでしょうか?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 19:10:34.56 >>33
3位だぞ
3位だぞ
2020/08/26(水) 19:10:34.90
>>109
それコピペ?毎回手打ちしてんの?
それコピペ?毎回手打ちしてんの?
2020/08/26(水) 19:10:43.29
る!ご機嫌です
2020/08/26(水) 19:10:43.38
>>15
フレアは22時な
フレアは22時な
2020/08/26(水) 19:10:43.62
>>105
逃げた先もババアじゃん!ってネタだぞ
逃げた先もババアじゃん!ってネタだぞ
2020/08/26(水) 19:10:45.10
なんか最近トワ見るようになってる
爆弾解除とスバルとのアソビ大全で見直したわ
爆弾解除とスバルとのアソビ大全で見直したわ
2020/08/26(水) 19:10:45.84
みんなはポルカちゃん、すきぃ?
2020/08/26(水) 19:10:47.07
数字出ても面白くないものが有るから質を聞く
昔はあったが今は2万行かないで質がある配信とかほぼない
昔はあったが今は2万行かないで質がある配信とかほぼない
2020/08/26(水) 19:10:47.86
>>109
もっと長くしろ
もっと長くしろ
2020/08/26(水) 19:10:50.78
2020/08/26(水) 19:10:51.47
>>73
おもんなしぃしぃにお似合いや
おもんなしぃしぃにお似合いや
129名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 19:10:53.13 なんだよこの気色悪いスレタイは
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 19:10:58.49 >>115
消えろ
消えろ
2020/08/26(水) 19:10:58.81
>>48
キモい
キモい
2020/08/26(水) 19:10:59.99
天皇クレバスさすがに上手かった
2020/08/26(水) 19:11:00.82
ぺっはダンスレッスンじゃねーかな
2020/08/26(水) 19:11:02.59
>>93
舌打ちするかな?
舌打ちするかな?
2020/08/26(水) 19:11:05.02
>>94
ダメです
ダメです
2020/08/26(水) 19:11:07.41
2020/08/26(水) 19:11:12.60
んでぼっさんのapexどうだったの?
2020/08/26(水) 19:11:13.44
>>124
クソメンヘラ消えろ
クソメンヘラ消えろ
2020/08/26(水) 19:11:14.72
>>110
ぺこらは兎人参化な
ぺこらは兎人参化な
2020/08/26(水) 19:11:15.05
>>84
こいつのツイートひと通り見たけどホロメンより可愛いじゃねーかw
こいつのツイートひと通り見たけどホロメンより可愛いじゃねーかw
2020/08/26(水) 19:11:15.68
機嫌がいい→怖い
機嫌が悪い→怖い
どうすりゃいいのです…
機嫌が悪い→怖い
どうすりゃいいのです…
2020/08/26(水) 19:11:16.74
るしあ開いた瞬間首を絞められてるニワトリの声きこえたからブラバしたんだけど悪くないよね?
2020/08/26(水) 19:11:18.98
!ちょっとご機嫌過ぎない?大丈夫?
2020/08/26(水) 19:11:19.91
ちゆアンほんまええ加減にせえよカスが
2020/08/26(水) 19:11:22.12
マリンが同接ランキング1位なのはいつも空き巣だからな
20時の同接と21時〜23時台の同接の価値は違う
20時の同接と21時〜23時台の同接の価値は違う
2020/08/26(水) 19:11:24.38
>>119
乞食底辺歌下手奇形虚無ブスイリアムオフパコステマボイチェンドブネズミ
乞食底辺歌下手奇形虚無ブスイリアムオフパコステマボイチェンドブネズミ
2020/08/26(水) 19:11:26.36
>>102
何回同じ質問するの?
何回同じ質問するの?
2020/08/26(水) 19:11:26.73
>>137
これからだボケ
これからだボケ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 19:11:26.99 ねっさんのapexで1000000000000000000000000000000000000000000キルってコっさんへの当てつけか?
2020/08/26(水) 19:11:33.28
はあちゃま休止してるからホロメンのASMR漁ってたけど無糖しおって奴のASMR良いな
2020/08/26(水) 19:11:35.57
トワ様楽しそう☺
2020/08/26(水) 19:11:38.88
>>136
許🤗
許🤗
2020/08/26(水) 19:11:39.44
香川愛生の声ちょこ先に似てる
https://youtu.be/gzjY-TiY_Lg
https://youtu.be/gzjY-TiY_Lg
2020/08/26(水) 19:11:46.30
>>142
開くのが悪いだろ
開くのが悪いだろ
2020/08/26(水) 19:11:46.62
>>95
ココにブラッシュアップしてもらえ ココより発想に光るものはあるけど粗削りすぎる
ココにブラッシュアップしてもらえ ココより発想に光るものはあるけど粗削りすぎる
2020/08/26(水) 19:11:48.74
>>147
あと10回は覚悟しておけ
あと10回は覚悟しておけ
2020/08/26(水) 19:11:49.64
>>109
こんちゆちゆ〜🐭
こんちゆちゆ〜🐭
2020/08/26(水) 19:11:50.36
>>135
お願いします
お願いします
2020/08/26(水) 19:11:51.53
「あぁ〜明日昼雑あるのにapexやめられないある〜」
「おいこら!漁夫るなある!すーぐ集まってくるあるねー!」
「その青アーマーねねのある!だれかシールドセル持ってないあるか?」
「野良レイス!さっさとポータル引けある!あ〜ほら全滅したある!」
「あの高所チャーライうっざいある!!」
桃鈴ねねホロライブ5期生
すまんあるー…( ; ; )
今日は起きれそうにないからお昼の雑談はお休みある
ごめんある🙇♀
また配信時間は連絡するあるよ
「おいこら!漁夫るなある!すーぐ集まってくるあるねー!」
「その青アーマーねねのある!だれかシールドセル持ってないあるか?」
「野良レイス!さっさとポータル引けある!あ〜ほら全滅したある!」
「あの高所チャーライうっざいある!!」
桃鈴ねねホロライブ5期生
すまんあるー…( ; ; )
今日は起きれそうにないからお昼の雑談はお休みある
ごめんある🙇♀
また配信時間は連絡するあるよ
2020/08/26(水) 19:11:52.06
>>87
昨日の配信で明日もやるって言ってるからやるだろ
昨日の配信で明日もやるって言ってるからやるだろ
2020/08/26(水) 19:11:54.48
あれ今日は過疎ってる?みんなご飯食べてるのかな(´・ω・`)
2020/08/26(水) 19:11:55.21
>>127
必死で草
必死で草
2020/08/26(水) 19:11:56.16
>>146
正解大卒
正解大卒
2020/08/26(水) 19:11:59.86
る!またご機嫌だな
2020/08/26(水) 19:12:00.74
>>110
はあちゃまは解釈一致
はあちゃまは解釈一致
2020/08/26(水) 19:12:01.86
ねえホロアン
おたくのトワ様どうなってんの?
436 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/08/26(水) 19:03:00.60 ID:Pzmt70nT0
レオナホロライブの子とAPEXコラボしてるけど
コメ欄荒しきてるわ
有名所は変なファンもいるんかね
おたくのトワ様どうなってんの?
436 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/08/26(水) 19:03:00.60 ID:Pzmt70nT0
レオナホロライブの子とAPEXコラボしてるけど
コメ欄荒しきてるわ
有名所は変なファンもいるんかね
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/26(水) 19:12:05.72 >>102
過疎のそっちと母数が違うんだわ
過疎のそっちと母数が違うんだわ
2020/08/26(水) 19:12:05.93
>>109
通報しといたぞガイジ
通報しといたぞガイジ
2020/08/26(水) 19:12:06.16
最近八重沢なとりって個人勢にハマってる
根性あるわコイツ
根性あるわコイツ
2020/08/26(水) 19:12:07.02
>>129
ぼっさんお疲れ様です
ぼっさんお疲れ様です
2020/08/26(水) 19:12:07.15
>>119
悪いか?
悪いか?
2020/08/26(水) 19:12:12.41
ロアより面白いホロメン教えてくれ
2020/08/26(水) 19:12:15.67
>>142
真のファンならニワトリになっても愛するのだ
真のファンならニワトリになっても愛するのだ
2020/08/26(水) 19:12:19.72
>>141
極端なのが異常だと気付かないなら煽りとかじゃなく病院行ったほうがいいぞ
極端なのが異常だと気付かないなら煽りとかじゃなく病院行ったほうがいいぞ
2020/08/26(水) 19:12:19.88
!さんレッドチームで大喜び
2020/08/26(水) 19:12:23.88
>>172
いない
いない
2020/08/26(水) 19:12:24.42
fallguyマジで同接出てこんな楽なゲームないよなぁw
2020/08/26(水) 19:12:24.57
>>84
みこち!?
みこち!?
2020/08/26(水) 19:12:30.35
>>166
荒らしてるのはにじガイでしょ
荒らしてるのはにじガイでしょ
2020/08/26(水) 19:12:34.25
>>127
1億円ください!
1億円ください!
2020/08/26(水) 19:12:34.77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- 最近雨の日多くね?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる