!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4824【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598516001/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4825【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/27(木) 20:35:49.70
2020/08/27(木) 20:53:51.24
2020/08/27(木) 20:53:59.93
ギアッチョはGWのどう森で調子乗りまくってピをキレされた
2020/08/27(木) 20:54:05.53
途中から見たけどすずヤクトに触れた?
触れてないなら注意してないだけで気づいてるとは思う
触れてないなら注意してないだけで気づいてるとは思う
2020/08/27(木) 20:54:05.69
アホの新衣装って栞桜の衣装剥ぎ取って着てるのか?
2020/08/27(木) 20:54:20.12
>>82
正直かわいいから好き
正直かわいいから好き
2020/08/27(木) 20:54:31.79
ロボット乗ってない方が戦闘に迫力あるな
2020/08/27(木) 20:54:34.20
>>104
連続スナイプしないし色々わきまえてる方じゃない?
連続スナイプしないし色々わきまえてる方じゃない?
2020/08/27(木) 20:54:41.41
>>110
IP帰ろうね
IP帰ろうね
2020/08/27(木) 20:54:46.59
>>104
ヤクトほどウザくないし有産だからな
ヤクトほどウザくないし有産だからな
2020/08/27(木) 20:54:52.98
すまん
カルロスみたいに動画を出してそこそこ目立つ切り抜きガイジならまだしもツイッターの1ガイジとか普通気が付かんやろ🙄
カルロスみたいに動画を出してそこそこ目立つ切り抜きガイジならまだしもツイッターの1ガイジとか普通気が付かんやろ🙄
2020/08/27(木) 20:55:14.44
>>113
でもすずだけを粘着して倒してる
でもすずだけを粘着して倒してる
2020/08/27(木) 20:55:23.69
2020/08/27(木) 20:55:27.56
>>116
その改行、本当に必要ですか?
その改行、本当に必要ですか?
2020/08/27(木) 20:55:28.83
でもヤクトはカオナシだよ
2020/08/27(木) 20:55:29.25
>>116
すずの雑談配信見てみ?
すずの雑談配信見てみ?
2020/08/27(木) 20:55:43.10
2020/08/27(木) 20:55:48.90
帽子はキモいけど有産だから許されてる側面はある
ヤクトほど加減知らん奴じゃないしな
ヤクトほど加減知らん奴じゃないしな
2020/08/27(木) 20:55:51.87
>>116
でもチユウさんは?
でもチユウさんは?
2020/08/27(木) 20:55:55.10
>>107
全員が認知されたいと思ってる訳じゃないけどな
全員が認知されたいと思ってる訳じゃないけどな
2020/08/27(木) 20:56:20.36
ヤクトは流れ関係なく自己顕示欲丸出しでスパチャして
話の流れぶった切るから誰でも気づくわ
話の流れぶった切るから誰でも気づくわ
2020/08/27(木) 20:56:23.65
完全に忖度しろとはいわないけどさぁ
ちょっとくらい手心くわえろよ
ちょっとくらい手心くわえろよ
2020/08/27(木) 20:56:25.55
2020/08/27(木) 20:56:30.76
名前触れたーーー!!!!
2020/08/27(木) 20:56:49.08
これすずヤクトに気づいてないだろ
2020/08/27(木) 20:56:57.19
ポケモンやっては草
2020/08/27(木) 20:57:02.64
>>127
え?
え?
2020/08/27(木) 20:57:16.30
すずの発狂は笑える
2020/08/27(木) 20:57:24.76
>>124
目立つだけで善良なファンだから叩いたり馬鹿にしたことないよ
目立つだけで善良なファンだから叩いたり馬鹿にしたことないよ
2020/08/27(木) 20:57:25.72
2020/08/27(木) 20:57:25.72
厄介スナイプは右目だけっていうけど普通にすず信ばっかじゃん
2020/08/27(木) 20:57:28.03
すまんポケモンやってはちょっと笑った
2020/08/27(木) 20:57:32.51
配信見ながら粘着キルって…””ゴースティング””だよね
2020/08/27(木) 20:57:49.96
>>138
あっ
あっ
2020/08/27(木) 20:57:55.39
2020/08/27(木) 20:57:57.72
なあ兄弟。ちえりから"いいね"を貰えてしまったんだが、どうしよう😳
2020/08/27(木) 20:58:00.90
>>124
在りし日のドルアンの時から思ってたけどコメント欄とか開いてないしリプ欄も見ないからどうでもよかった
在りし日のドルアンの時から思ってたけどコメント欄とか開いてないしリプ欄も見ないからどうでもよかった
2020/08/27(木) 20:58:18.18
ガイジヲチとか死ぬほど興味ないんでIPでやってね
2020/08/27(木) 20:58:28.46
すずがここまで発狂してるの久しぶりじゃないか?
2020/08/27(木) 20:58:39.26
>>141
垢晒せ
垢晒せ
2020/08/27(木) 20:58:42.54
2020/08/27(木) 20:58:43.93
>>141
特定した
特定した
2020/08/27(木) 20:58:50.16
すずも配信でやらないとマッチングしないって言ってたから仕方ないんでないの
2020/08/27(木) 20:59:02.69
>>145
やーだよ🤣
やーだよ🤣
2020/08/27(木) 20:59:45.55
TF2人増えたから今ならマッチングするんじゃないの
2020/08/27(木) 20:59:50.70
2020/08/27(木) 20:59:53.16
>>146
タンクトップ!?
タンクトップ!?
2020/08/27(木) 21:00:07.28
>>136
そいつら雑談ででしゃばらんからな
そいつら雑談ででしゃばらんからな
2020/08/27(木) 21:00:10.90
見てると楽しそうなのになんで過疎なん?
2020/08/27(木) 21:00:22.48
2020/08/27(木) 21:00:25.14
楽しくないから
2020/08/27(木) 21:00:35.20
>>155
かわいそう
かわいそう
2020/08/27(木) 21:00:50.80
木曽にリプもらった人は結構多い
2020/08/27(木) 21:00:57.61
>>154
操作むずいから
操作むずいから
2020/08/27(木) 21:01:03.57
>>151
すずのは別にいらないかなぁ😅
すずのは別にいらないかなぁ😅
2020/08/27(木) 21:01:16.33
始めようとは思わんね
2020/08/27(木) 21:01:17.38
俺は2Dの頃のイオリンからリプ貰ったぞ
2020/08/27(木) 21:01:34.86
>>162
いらねー
いらねー
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 21:01:37.51 >>141
俺はかなり初期にいろはからリプ返もらったぞ
俺はかなり初期にいろはからリプ返もらったぞ
2020/08/27(木) 21:01:43.61
>>110
発想がサイコすぎる
発想がサイコすぎる
2020/08/27(木) 21:01:55.92
>>163
な、なぜ!?
な、なぜ!?
2020/08/27(木) 21:01:57.32
自分が被されても被せる事はないしリレー告知もちゃんとする
すず信はやたらすずに厳しいけどこういう所褒めていいと思う
すず信はやたらすずに厳しいけどこういう所褒めていいと思う
2020/08/27(木) 21:02:14.12
すず可愛すぎる
ラブラブレイプ、するね
ラブラブレイプ、するね
2020/08/27(木) 21:02:16.07
>>164
メルカリに出せたら高値で売れそうなくらいレアだな
メルカリに出せたら高値で売れそうなくらいレアだな
2020/08/27(木) 21:02:26.19
2020/08/27(木) 21:02:27.22
>>166
ガイジじゃん
ガイジじゃん
2020/08/27(木) 21:02:28.03
>>167
そんなの全員やってるだろ
そんなの全員やってるだろ
2020/08/27(木) 21:02:42.44
TF2は比率さえ拮抗してれば初心者上級者ゴチャ混ぜでマッチングするから人増えねぇんだわ6VS6なのに🤣
2020/08/27(木) 21:02:44.38
>>167
そいつらがすず信に見えるのか…
そいつらがすず信に見えるのか…
2020/08/27(木) 21:02:51.06
久しぶりに来たら無しになってるし雰囲気も戻ってるじゃない
2020/08/27(木) 21:02:53.76
>>168
ラブライブ!?
ラブライブ!?
2020/08/27(木) 21:02:54.87
すずの雑談って基本受け身だからスパチャで話題振るのは別にええんちゃうの?最近見てないから知らんけど
2020/08/27(木) 21:03:02.59
スキルマッチすらないとはたまげたなぁ
2020/08/27(木) 21:03:07.96
誰かしらのリプはもらったことあるでしょ
1人からも貰えないなんて人いんの?
1人からも貰えないなんて人いんの?
2020/08/27(木) 21:03:14.69
>>174
全肯定以外はアンチだからな
全肯定以外はアンチだからな
2020/08/27(木) 21:03:26.27
2020/08/27(木) 21:03:47.56
おピピからリプもらったことある!😤
2020/08/27(木) 21:04:08.59
おしゅしは2dいろはにリプ返して貰ったことがあります😤
2020/08/27(木) 21:04:12.17
帽子の人すず配信見ながらやってたんじゃん 最低だな
2020/08/27(木) 21:04:13.69
誰かしらって言ってもよんねごとなとりからだとむしろマイナスだしな
2020/08/27(木) 21:04:20.21
てかすず信TF2やってるやつめっちゃ多いんやな
神楽運送のやつもかなり強いんだろ?
神楽運送のやつもかなり強いんだろ?
2020/08/27(木) 21:04:20.33
なとり始まってますけど
みないんですか
みないんですか
2020/08/27(木) 21:04:44.85
特定を避けるために余計なことは言わないんだ
2020/08/27(木) 21:04:50.17
>>179
おまゆから貰ったことある
おまゆから貰ったことある
2020/08/27(木) 21:04:53.37
つぶやいたことない😄
2020/08/27(木) 21:04:54.23
なとり始まったのか
風呂入ってくるわ
風呂入ってくるわ
2020/08/27(木) 21:04:57.97
>>187
一応みるぞ
一応みるぞ
2020/08/27(木) 21:05:00.81
2020/08/27(木) 21:05:02.24
自慢していいならちえりにRTしてもらった事ある
2020/08/27(木) 21:05:15.97
>>185
なとりはプラス!
なとりはプラス!
2020/08/27(木) 21:05:16.82
ピっちゃまがメスの声で甘えてきた
2020/08/27(木) 21:05:17.51
>>187
ドラクエか?
ドラクエか?
2020/08/27(木) 21:05:29.61
>>197
はい
はい
2020/08/27(木) 21:05:36.93
>>185
ちえ信さぁ…
ちえ信さぁ…
2020/08/27(木) 21:05:44.38
>>194
有産か?
有産か?
2020/08/27(木) 21:06:00.43
>>199
自演きもちいい?
自演きもちいい?
2020/08/27(木) 21:06:02.83
貰ったことねえと思ったけどそもそも発言してなかった……
2020/08/27(木) 21:06:10.17
>>198
前回エッチな本選ばなかったから嫌い😡
前回エッチな本選ばなかったから嫌い😡
2020/08/27(木) 21:06:33.52
>>199
私はむしさんですジュギョイン
私はむしさんですジュギョイン
2020/08/27(木) 21:06:39.65
くっそ昔だけど組長にリツイートされた時は射精したな
2020/08/27(木) 21:06:46.13
>>200
うん
うん
2020/08/27(木) 21:06:49.41
スキル高いとお前スキル高いからこっちのスキル低いチームに放り込んで調整するわ!のBFと
お前スキル上がってるからこっちの負け確チーム入れて調整するわ!のOWどれがマシかな
お前スキル上がってるからこっちの負け確チーム入れて調整するわ!のOWどれがマシかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから