!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part11 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596253283/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part12 【代表取締役】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:39:34.162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:43:49.46 ■NGC twich
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/28(金) 00:28:41.27
おつ
重複してるけど時間的にこっちか
重複してるけど時間的にこっちか
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:12:47.99 ハゲが遂に贔屓をしたと聞いて
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:20:23.82 おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:07:44.21 >>4
どんな贔屓したん?
どんな贔屓したん?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:36:21.692020/08/28(金) 12:31:59.99
見てないから詳しい状況知らんけど、ひとまず弾かれた人の気持ちよな
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 12:43:12.512020/08/28(金) 13:28:55.55
自分で決めたルールも守れないけど
今日もイチャイチャしますんで(^^)
今日もイチャイチャしますんで(^^)
2020/08/28(金) 13:29:39.40
声優じゃなくて自分を育てろよ
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 13:52:10.07 今日はゾンビか
2020/08/28(金) 14:16:09.19
>>7
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:07:11.33 NGC民は民度が高いから!(頼む!言う事聞いてくれ!)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【渋谷】「ブラボー!」「優勝するぞー!」スクランブル交差点に殺到… 森保ジャパン決勝T進出、渋谷はお祭り騒ぎ [尺アジ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- ホルムズ海峡で船舶に何かが衝突 超大型タンカーがUターン [432287167]