!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part11 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596253283/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part12 【代表取締役】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:39:34.162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:43:49.46 ■NGC twich
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/28(金) 00:28:41.27
おつ
重複してるけど時間的にこっちか
重複してるけど時間的にこっちか
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:12:47.99 ハゲが遂に贔屓をしたと聞いて
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:20:23.82 おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:07:44.21 >>4
どんな贔屓したん?
どんな贔屓したん?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:36:21.692020/08/28(金) 12:31:59.99
見てないから詳しい状況知らんけど、ひとまず弾かれた人の気持ちよな
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 12:43:12.512020/08/28(金) 13:28:55.55
自分で決めたルールも守れないけど
今日もイチャイチャしますんで(^^)
今日もイチャイチャしますんで(^^)
2020/08/28(金) 13:29:39.40
声優じゃなくて自分を育てろよ
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 13:52:10.07 今日はゾンビか
2020/08/28(金) 14:16:09.19
>>7
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:07:11.33 NGC民は民度が高いから!(頼む!言う事聞いてくれ!)
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:52:39.96 twitchでやるようになって、視聴者が名前名乗るようになったのが良くないなと思う。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:54:08.86 マナーが悪いかもしれないけど
それを通した時点でハゲが一番悪いよ
しかも二回目ってわかってる上だからタチが悪い
まぁ毎週連続で参加してた論者よりマシだと思ったんじゃねぇか?
それを通した時点でハゲが一番悪いよ
しかも二回目ってわかってる上だからタチが悪い
まぁ毎週連続で参加してた論者よりマシだと思ったんじゃねぇか?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 16:00:12.08 別に名乗りが悪いわけじゃないんだよ
それに甘えるハゲとそれを担ぎ上げる信者が悪い
しまいにはずんだみたいに本人がいないところで名前だすくらいじゃん
それに甘えるハゲとそれを担ぎ上げる信者が悪い
しまいにはずんだみたいに本人がいないところで名前だすくらいじゃん
2020/08/28(金) 21:08:03.22
金曜の夜になにこのぐだぐだ雑談配信は
チャットも込みで完全閉鎖コミュニティになる覚悟ができたのか
チャットも込みで完全閉鎖コミュニティになる覚悟ができたのか
2020/08/28(金) 22:23:38.29
つまらなさすぎて閉じたよ
昔の雑談と今と何が違うんだろ
昔の雑談と今と何が違うんだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 23:19:02.07 雑談したいならさび残すればいいのにゲームも地味だから中途半端なんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- MP3編集ソフトCjamユーザー友の会