!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part11 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596253283/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part12 【代表取締役】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:39:34.162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:43:49.46 ■NGC twich
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/28(金) 00:28:41.27
おつ
重複してるけど時間的にこっちか
重複してるけど時間的にこっちか
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:12:47.99 ハゲが遂に贔屓をしたと聞いて
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:20:23.82 おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:07:44.21 >>4
どんな贔屓したん?
どんな贔屓したん?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:36:21.692020/08/28(金) 12:31:59.99
見てないから詳しい状況知らんけど、ひとまず弾かれた人の気持ちよな
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 12:43:12.512020/08/28(金) 13:28:55.55
自分で決めたルールも守れないけど
今日もイチャイチャしますんで(^^)
今日もイチャイチャしますんで(^^)
2020/08/28(金) 13:29:39.40
声優じゃなくて自分を育てろよ
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 13:52:10.07 今日はゾンビか
2020/08/28(金) 14:16:09.19
>>7
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:07:11.33 NGC民は民度が高いから!(頼む!言う事聞いてくれ!)
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:52:39.96 twitchでやるようになって、視聴者が名前名乗るようになったのが良くないなと思う。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:54:08.86 マナーが悪いかもしれないけど
それを通した時点でハゲが一番悪いよ
しかも二回目ってわかってる上だからタチが悪い
まぁ毎週連続で参加してた論者よりマシだと思ったんじゃねぇか?
それを通した時点でハゲが一番悪いよ
しかも二回目ってわかってる上だからタチが悪い
まぁ毎週連続で参加してた論者よりマシだと思ったんじゃねぇか?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 16:00:12.08 別に名乗りが悪いわけじゃないんだよ
それに甘えるハゲとそれを担ぎ上げる信者が悪い
しまいにはずんだみたいに本人がいないところで名前だすくらいじゃん
それに甘えるハゲとそれを担ぎ上げる信者が悪い
しまいにはずんだみたいに本人がいないところで名前だすくらいじゃん
2020/08/28(金) 21:08:03.22
金曜の夜になにこのぐだぐだ雑談配信は
チャットも込みで完全閉鎖コミュニティになる覚悟ができたのか
チャットも込みで完全閉鎖コミュニティになる覚悟ができたのか
2020/08/28(金) 22:23:38.29
つまらなさすぎて閉じたよ
昔の雑談と今と何が違うんだろ
昔の雑談と今と何が違うんだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 23:19:02.07 雑談したいならさび残すればいいのにゲームも地味だから中途半端なんだよな
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 01:00:15.74 熱暴走さんと今の演者達との雑談の違いは
演者さん達はいろんなしがらみで突っ込んだ話しや疑問や不満とか言えないからだってハゲが前に言ってたな
演者さん達はいろんなしがらみで突っ込んだ話しや疑問や不満とか言えないからだってハゲが前に言ってたな
2020/08/29(土) 02:14:11.56
仁王最後の方見てなかったから見直してたけど、ことだまじんはマジで空気読めてねーな
なんでお前が景時殴ってんだよ、もうちょっと考えさせろよ
なんでお前が景時殴ってんだよ、もうちょっと考えさせろよ
2020/08/29(土) 02:16:48.15
NGCのネームドコメンテーターはおかしいのしかいないってまた証明されたのか
えどさんがダブスタ発動してきちんと仕切らないのが一番悪いんだけどな
えどさんがダブスタ発動してきちんと仕切らないのが一番悪いんだけどな
2020/08/29(土) 07:34:47.11
それはふみいちとゲストの立場やしがらみから来る違いなだけで
現在のやる気なし行き当たりばったり適当手抜き雑談のつまらん理由には当たらない
現在のやる気なし行き当たりばったり適当手抜き雑談のつまらん理由には当たらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- フランス 45℃到達か 高市🍉 [399259198]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]