!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part11 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596253283/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part12 【代表取締役】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:39:34.162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:43:49.46 ■NGC twich
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/28(金) 00:28:41.27
おつ
重複してるけど時間的にこっちか
重複してるけど時間的にこっちか
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:12:47.99 ハゲが遂に贔屓をしたと聞いて
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:20:23.82 おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:07:44.21 >>4
どんな贔屓したん?
どんな贔屓したん?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:36:21.692020/08/28(金) 12:31:59.99
見てないから詳しい状況知らんけど、ひとまず弾かれた人の気持ちよな
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 12:43:12.512020/08/28(金) 13:28:55.55
自分で決めたルールも守れないけど
今日もイチャイチャしますんで(^^)
今日もイチャイチャしますんで(^^)
2020/08/28(金) 13:29:39.40
声優じゃなくて自分を育てろよ
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 13:52:10.07 今日はゾンビか
2020/08/28(金) 14:16:09.19
>>7
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:07:11.33 NGC民は民度が高いから!(頼む!言う事聞いてくれ!)
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:52:39.96 twitchでやるようになって、視聴者が名前名乗るようになったのが良くないなと思う。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:54:08.86 マナーが悪いかもしれないけど
それを通した時点でハゲが一番悪いよ
しかも二回目ってわかってる上だからタチが悪い
まぁ毎週連続で参加してた論者よりマシだと思ったんじゃねぇか?
それを通した時点でハゲが一番悪いよ
しかも二回目ってわかってる上だからタチが悪い
まぁ毎週連続で参加してた論者よりマシだと思ったんじゃねぇか?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 16:00:12.08 別に名乗りが悪いわけじゃないんだよ
それに甘えるハゲとそれを担ぎ上げる信者が悪い
しまいにはずんだみたいに本人がいないところで名前だすくらいじゃん
それに甘えるハゲとそれを担ぎ上げる信者が悪い
しまいにはずんだみたいに本人がいないところで名前だすくらいじゃん
2020/08/28(金) 21:08:03.22
金曜の夜になにこのぐだぐだ雑談配信は
チャットも込みで完全閉鎖コミュニティになる覚悟ができたのか
チャットも込みで完全閉鎖コミュニティになる覚悟ができたのか
2020/08/28(金) 22:23:38.29
つまらなさすぎて閉じたよ
昔の雑談と今と何が違うんだろ
昔の雑談と今と何が違うんだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 23:19:02.07 雑談したいならさび残すればいいのにゲームも地味だから中途半端なんだよな
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 01:00:15.74 熱暴走さんと今の演者達との雑談の違いは
演者さん達はいろんなしがらみで突っ込んだ話しや疑問や不満とか言えないからだってハゲが前に言ってたな
演者さん達はいろんなしがらみで突っ込んだ話しや疑問や不満とか言えないからだってハゲが前に言ってたな
2020/08/29(土) 02:14:11.56
仁王最後の方見てなかったから見直してたけど、ことだまじんはマジで空気読めてねーな
なんでお前が景時殴ってんだよ、もうちょっと考えさせろよ
なんでお前が景時殴ってんだよ、もうちょっと考えさせろよ
2020/08/29(土) 02:16:48.15
NGCのネームドコメンテーターはおかしいのしかいないってまた証明されたのか
えどさんがダブスタ発動してきちんと仕切らないのが一番悪いんだけどな
えどさんがダブスタ発動してきちんと仕切らないのが一番悪いんだけどな
2020/08/29(土) 07:34:47.11
それはふみいちとゲストの立場やしがらみから来る違いなだけで
現在のやる気なし行き当たりばったり適当手抜き雑談のつまらん理由には当たらない
現在のやる気なし行き当たりばったり適当手抜き雑談のつまらん理由には当たらない
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 07:46:18.50 えどさんとぅーむーびーってネーミング酷いなみりん参上も酷かったけど
ロゴにデザイナー起用したりしてんだから広告代理店みたいな顧客の要望を理解してる専門家に依頼すべきだね
あっNGC動画製作会社兼広告代理店だったw
ロゴにデザイナー起用したりしてんだから広告代理店みたいな顧客の要望を理解してる専門家に依頼すべきだね
あっNGC動画製作会社兼広告代理店だったw
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 07:47:37.58 困ったのぅ〜
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 07:48:41.92 寝てる時に足がつるのは熱中症ですか?
2020/08/29(土) 07:50:31.84
ミネラル不足
2020/08/29(土) 07:51:50.49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設を発表 初回は24日17時〜「出来る事を精一杯」言ってみたかったワードとは? [muffin★]
- 【高市悲報】トランプ「イランは将来にわたって最高レベルの核査察に同意、米国はホルムズ海峡を開放しこれ以上の海上封鎖を行わない [733893279]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 高市早苗G7奇行擁護が一切無かった理由判明。統一協会🏺解体確定でバックアップを失ったからというだけだった [784319933]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]