!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part11 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596253283/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part12 【代表取締役】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:39:34.162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:43:49.46 ■NGC twich
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/28(金) 00:28:41.27
おつ
重複してるけど時間的にこっちか
重複してるけど時間的にこっちか
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:12:47.99 ハゲが遂に贔屓をしたと聞いて
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:20:23.82 おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:07:44.21 >>4
どんな贔屓したん?
どんな贔屓したん?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:36:21.692020/08/28(金) 12:31:59.99
見てないから詳しい状況知らんけど、ひとまず弾かれた人の気持ちよな
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 12:43:12.512020/08/28(金) 13:28:55.55
自分で決めたルールも守れないけど
今日もイチャイチャしますんで(^^)
今日もイチャイチャしますんで(^^)
2020/08/28(金) 13:29:39.40
声優じゃなくて自分を育てろよ
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 13:52:10.07 今日はゾンビか
2020/08/28(金) 14:16:09.19
>>7
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:07:11.33 NGC民は民度が高いから!(頼む!言う事聞いてくれ!)
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:52:39.96 twitchでやるようになって、視聴者が名前名乗るようになったのが良くないなと思う。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:54:08.86 マナーが悪いかもしれないけど
それを通した時点でハゲが一番悪いよ
しかも二回目ってわかってる上だからタチが悪い
まぁ毎週連続で参加してた論者よりマシだと思ったんじゃねぇか?
それを通した時点でハゲが一番悪いよ
しかも二回目ってわかってる上だからタチが悪い
まぁ毎週連続で参加してた論者よりマシだと思ったんじゃねぇか?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 16:00:12.08 別に名乗りが悪いわけじゃないんだよ
それに甘えるハゲとそれを担ぎ上げる信者が悪い
しまいにはずんだみたいに本人がいないところで名前だすくらいじゃん
それに甘えるハゲとそれを担ぎ上げる信者が悪い
しまいにはずんだみたいに本人がいないところで名前だすくらいじゃん
2020/08/28(金) 21:08:03.22
金曜の夜になにこのぐだぐだ雑談配信は
チャットも込みで完全閉鎖コミュニティになる覚悟ができたのか
チャットも込みで完全閉鎖コミュニティになる覚悟ができたのか
2020/08/28(金) 22:23:38.29
つまらなさすぎて閉じたよ
昔の雑談と今と何が違うんだろ
昔の雑談と今と何が違うんだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 23:19:02.07 雑談したいならさび残すればいいのにゲームも地味だから中途半端なんだよな
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 01:00:15.74 熱暴走さんと今の演者達との雑談の違いは
演者さん達はいろんなしがらみで突っ込んだ話しや疑問や不満とか言えないからだってハゲが前に言ってたな
演者さん達はいろんなしがらみで突っ込んだ話しや疑問や不満とか言えないからだってハゲが前に言ってたな
2020/08/29(土) 02:14:11.56
仁王最後の方見てなかったから見直してたけど、ことだまじんはマジで空気読めてねーな
なんでお前が景時殴ってんだよ、もうちょっと考えさせろよ
なんでお前が景時殴ってんだよ、もうちょっと考えさせろよ
2020/08/29(土) 02:16:48.15
NGCのネームドコメンテーターはおかしいのしかいないってまた証明されたのか
えどさんがダブスタ発動してきちんと仕切らないのが一番悪いんだけどな
えどさんがダブスタ発動してきちんと仕切らないのが一番悪いんだけどな
2020/08/29(土) 07:34:47.11
それはふみいちとゲストの立場やしがらみから来る違いなだけで
現在のやる気なし行き当たりばったり適当手抜き雑談のつまらん理由には当たらない
現在のやる気なし行き当たりばったり適当手抜き雑談のつまらん理由には当たらない
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 07:46:18.50 えどさんとぅーむーびーってネーミング酷いなみりん参上も酷かったけど
ロゴにデザイナー起用したりしてんだから広告代理店みたいな顧客の要望を理解してる専門家に依頼すべきだね
あっNGC動画製作会社兼広告代理店だったw
ロゴにデザイナー起用したりしてんだから広告代理店みたいな顧客の要望を理解してる専門家に依頼すべきだね
あっNGC動画製作会社兼広告代理店だったw
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 07:47:37.58 困ったのぅ〜
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 07:48:41.92 寝てる時に足がつるのは熱中症ですか?
2020/08/29(土) 07:50:31.84
ミネラル不足
2020/08/29(土) 07:51:50.49
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 08:13:26.65 テレビやラジオなんてもっとしがらみだらけでやってんだから言い訳にもならんやろ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 09:45:13.18 まじでもうただの閉鎖コミュニティに成り下がったな
あとはもう人数が減り続けていくだけのオワコン
減るスピードが今はゆっくりだけどこれが加速しだしたらもう終わる前兆
あとはもう人数が減り続けていくだけのオワコン
減るスピードが今はゆっくりだけどこれが加速しだしたらもう終わる前兆
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 09:59:55.96 すいません
昨日は分割で放送したんですか?
昨日は分割で放送したんですか?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 10:06:29.02 今回のプレゼントの総額は10万弱か
前回もそのくらいの総額だったし長い目でプレゼント企画するなら
例のプール金は数百万程度あると見積もってもええやろな
前回もそのくらいの総額だったし長い目でプレゼント企画するなら
例のプール金は数百万程度あると見積もってもええやろな
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 10:26:47.08 プレゼントで全部吐き出してそこでNGC畳むつもりじゃないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- マクドポテトLサイズ250円セール開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [126042664]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない