!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part11 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596253283/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part12 【代表取締役】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:39:34.162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:43:49.46 ■NGC twich
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch
■NGC twitter
https://twitter.com/studio_ngc
■えどさんtwitter
https://twitter.com/edosant
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/28(金) 00:28:41.27
おつ
重複してるけど時間的にこっちか
重複してるけど時間的にこっちか
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:12:47.99 ハゲが遂に贔屓をしたと聞いて
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:20:23.82 おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:07:44.21 >>4
どんな贔屓したん?
どんな贔屓したん?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 11:36:21.692020/08/28(金) 12:31:59.99
見てないから詳しい状況知らんけど、ひとまず弾かれた人の気持ちよな
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
生主じゃねぇんだから、なあなあにするのやめーや
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 12:43:12.512020/08/28(金) 13:28:55.55
自分で決めたルールも守れないけど
今日もイチャイチャしますんで(^^)
今日もイチャイチャしますんで(^^)
2020/08/28(金) 13:29:39.40
声優じゃなくて自分を育てろよ
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
自分では努力してるつもりでも劣えるいっぽう
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 13:52:10.07 今日はゾンビか
2020/08/28(金) 14:16:09.19
>>7
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
kotodamajin07って身内なの?
24時近かったし入る人がいなかったからしょうがなく許可した感じだったけど
えどさんが悪いというか2度目&レベルの高いキャラに切り替えて入ってきた
kotodamajin07のマナーが悪いだけだと思う
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:07:11.33 NGC民は民度が高いから!(頼む!言う事聞いてくれ!)
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:52:39.96 twitchでやるようになって、視聴者が名前名乗るようになったのが良くないなと思う。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 15:54:08.86 マナーが悪いかもしれないけど
それを通した時点でハゲが一番悪いよ
しかも二回目ってわかってる上だからタチが悪い
まぁ毎週連続で参加してた論者よりマシだと思ったんじゃねぇか?
それを通した時点でハゲが一番悪いよ
しかも二回目ってわかってる上だからタチが悪い
まぁ毎週連続で参加してた論者よりマシだと思ったんじゃねぇか?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 16:00:12.08 別に名乗りが悪いわけじゃないんだよ
それに甘えるハゲとそれを担ぎ上げる信者が悪い
しまいにはずんだみたいに本人がいないところで名前だすくらいじゃん
それに甘えるハゲとそれを担ぎ上げる信者が悪い
しまいにはずんだみたいに本人がいないところで名前だすくらいじゃん
2020/08/28(金) 21:08:03.22
金曜の夜になにこのぐだぐだ雑談配信は
チャットも込みで完全閉鎖コミュニティになる覚悟ができたのか
チャットも込みで完全閉鎖コミュニティになる覚悟ができたのか
2020/08/28(金) 22:23:38.29
つまらなさすぎて閉じたよ
昔の雑談と今と何が違うんだろ
昔の雑談と今と何が違うんだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 23:19:02.07 雑談したいならさび残すればいいのにゲームも地味だから中途半端なんだよな
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 01:00:15.74 熱暴走さんと今の演者達との雑談の違いは
演者さん達はいろんなしがらみで突っ込んだ話しや疑問や不満とか言えないからだってハゲが前に言ってたな
演者さん達はいろんなしがらみで突っ込んだ話しや疑問や不満とか言えないからだってハゲが前に言ってたな
2020/08/29(土) 02:14:11.56
仁王最後の方見てなかったから見直してたけど、ことだまじんはマジで空気読めてねーな
なんでお前が景時殴ってんだよ、もうちょっと考えさせろよ
なんでお前が景時殴ってんだよ、もうちょっと考えさせろよ
2020/08/29(土) 02:16:48.15
NGCのネームドコメンテーターはおかしいのしかいないってまた証明されたのか
えどさんがダブスタ発動してきちんと仕切らないのが一番悪いんだけどな
えどさんがダブスタ発動してきちんと仕切らないのが一番悪いんだけどな
2020/08/29(土) 07:34:47.11
それはふみいちとゲストの立場やしがらみから来る違いなだけで
現在のやる気なし行き当たりばったり適当手抜き雑談のつまらん理由には当たらない
現在のやる気なし行き当たりばったり適当手抜き雑談のつまらん理由には当たらない
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 07:46:18.50 えどさんとぅーむーびーってネーミング酷いなみりん参上も酷かったけど
ロゴにデザイナー起用したりしてんだから広告代理店みたいな顧客の要望を理解してる専門家に依頼すべきだね
あっNGC動画製作会社兼広告代理店だったw
ロゴにデザイナー起用したりしてんだから広告代理店みたいな顧客の要望を理解してる専門家に依頼すべきだね
あっNGC動画製作会社兼広告代理店だったw
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 07:47:37.58 困ったのぅ〜
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 07:48:41.92 寝てる時に足がつるのは熱中症ですか?
2020/08/29(土) 07:50:31.84
ミネラル不足
2020/08/29(土) 07:51:50.49
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 08:13:26.65 テレビやラジオなんてもっとしがらみだらけでやってんだから言い訳にもならんやろ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 09:45:13.18 まじでもうただの閉鎖コミュニティに成り下がったな
あとはもう人数が減り続けていくだけのオワコン
減るスピードが今はゆっくりだけどこれが加速しだしたらもう終わる前兆
あとはもう人数が減り続けていくだけのオワコン
減るスピードが今はゆっくりだけどこれが加速しだしたらもう終わる前兆
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 09:59:55.96 すいません
昨日は分割で放送したんですか?
昨日は分割で放送したんですか?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 10:06:29.02 今回のプレゼントの総額は10万弱か
前回もそのくらいの総額だったし長い目でプレゼント企画するなら
例のプール金は数百万程度あると見積もってもええやろな
前回もそのくらいの総額だったし長い目でプレゼント企画するなら
例のプール金は数百万程度あると見積もってもええやろな
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 10:26:47.08 プレゼントで全部吐き出してそこでNGC畳むつもりじゃないかな
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 11:14:38.77 だらだら仕事してても毎月お金が振り込まれるんだからたたむわけない
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/29(土) 18:24:21.94 えどさんが将来の計画立ててるわけないしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おまえら おはよー
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]