!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part11 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596253283/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part12 【代表取締役】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:39:34.16208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/02(水) 20:52:46.83 よくよく考えたらハゲは既にBF4の時点で努力をしなくなったのかもしれない
大半の進行をあの人がやっていたいから
大半の進行をあの人がやっていたいから
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 00:20:15.79 今日最終回?頼みの興津さんでも全く話題にもならないとは
2020/09/03(木) 02:17:19.37
Twitterのリンクも貼れないくらい忙しいんだから雪山の動画なんて出せるわけないだろ!
ディスコードでゲーム実況もしなくちゃいけないし、ジョバ様働きすぎ!!
ディスコードでゲーム実況もしなくちゃいけないし、ジョバ様働きすぎ!!
211名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 02:20:14.07 Discordで思ったけど
何時までやらなくなったであろうカテゴリ放置してるの
シタデルとかもう半年以上書き込みすらないけど
そういうところだぞハゲ
何時までやらなくなったであろうカテゴリ放置してるの
シタデルとかもう半年以上書き込みすらないけど
そういうところだぞハゲ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 02:30:37.662020/09/03(木) 03:43:28.63
昔から何もしてなくても当時は暴走しがちな相方と対立する存在としての価値があったからそう悪く言うこたない
今はマジでなーんもねえがな
今はマジでなーんもねえがな
214名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 04:03:14.92 良くも悪くもお互いが防波堤みたいな関係だったけど
対抗する相手がいなくなってお互いが好き勝手やってるからな
対抗する相手がいなくなってお互いが好き勝手やってるからな
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 09:22:41.68 ひらぴーみたいなアドバイザー的な人もいなくなったからな
さびざん終わらせてこっちから関係を絶ったのかもしれんご
さびざん終わらせてこっちから関係を絶ったのかもしれんご
216名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 09:31:44.71 そのアドバイザーに任せた結果
芽を出すのが遅れた人がいるんだよ
あと視聴者に対する言い方が失礼すぎ
芽を出すのが遅れた人がいるんだよ
あと視聴者に対する言い方が失礼すぎ
2020/09/03(木) 10:18:34.81
全てはこよてさんが絡まなくなってからだよなぁ。
218名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 10:48:47.73 こよてはこよて本人がなにかやらかしたから縁切れたみたな噂があるが
2020/09/03(木) 11:00:15.25
相方が悪者になってくれてたおかげで
過剰評価というか悪いところが目立たなかっただけなんだろうなあ
過剰評価というか悪いところが目立たなかっただけなんだろうなあ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 11:10:34.44 その元相方はCEDECに…
いい身分だな
いい身分だな
221名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 11:12:44.48 あっちにはナッキーという信者がいるからな
今年のCEDECにも出るらしいけどこっちではほぼ無反応で面白かったぞ
今年のCEDECにも出るらしいけどこっちではほぼ無反応で面白かったぞ
2020/09/03(木) 11:27:19.44
就職はうまくいったのか?
もうコネあっても年齢で弾かれるでしょw
5ちゃん荒らしまくったり性格に難があるし
もうコネあっても年齢で弾かれるでしょw
5ちゃん荒らしまくったり性格に難があるし
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 11:47:55.52 個人的には嫌いじゃなかったよ人工芝。まぁ後半赤いツナギのおっさんのストレッチやらで不潔な感じになってたけど。
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 11:49:30.95 ↑何かバグって投稿してしまった無視してください。スレ消費して申し訳ない。
2020/09/03(木) 12:33:45.06
ええんやで
226名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 13:17:04.372020/09/03(木) 13:48:54.18
金曜またヒロキか?
もうちょっと見れる人連れてきて
自慢話とかしない、楽しい実況できる人
もうちょっと見れる人連れてきて
自慢話とかしない、楽しい実況できる人
2020/09/03(木) 14:04:50.31
もう人脈残ってないから新しい人なんて無理
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 14:09:37.54 56バンニまだいるし、仲介であるはずのヒロキが俺が!俺が!だから無理。
でも今月どっかでイチャイチャ入れます。
でも今月どっかでイチャイチャ入れます。
2020/09/03(木) 14:11:15.50
また新人発掘オーデするしか
231名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 14:25:43.50 後藤とやるぐらいならえどひとりでやれよ
2020/09/03(木) 15:27:41.33
明日やる放送の告知がこの時点でないんだから信者以外に見てもらう気0だよね
2020/09/03(木) 15:34:09.54
来週なにやるか? 最悪週の初めに予告しなきゃ人は減っていくばかりだってのがまだわからんのかねえ
2020/09/03(木) 15:45:40.48
そんなことに気が付くくらいなら、音量の問題を何年も視聴者側が調節しろで押し通したりしないよ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 15:59:14.72 ハゲは一旦最終回みたいなことにしてるけどさ
打ち切りエンド見たいな感じなのよな
ご丁寧に10月頭まで仁王で埋めたその嘘まみれのカレンダーなんてやめちまえよ
打ち切りエンド見たいな感じなのよな
ご丁寧に10月頭まで仁王で埋めたその嘘まみれのカレンダーなんてやめちまえよ
2020/09/03(木) 15:59:19.82
結局既婚ババアでもゲームタレント需要あるなあ
2020/09/03(木) 16:03:00.62
ヒロキのあの実況をこのままやらせるなら
NGCに問題あるってことだからな
なんでアドバイス一つしねーんだよ
クビにするか改善するかどっちかちゃんとして
いくら金曜日捨ててるっていっても限度あるから
NGCに問題あるってことだからな
なんでアドバイス一つしねーんだよ
クビにするか改善するかどっちかちゃんとして
いくら金曜日捨ててるっていっても限度あるから
2020/09/03(木) 17:31:35.76
ヒロキになんか弱み握られてるんじゃないかと勘ぐってしまう
239名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 17:36:02.20 ヒロキが仲介役になってるから新しい人が呼べるって意味では弱みかもな
でぶはげNGCじゃ出演交渉は無理
でぶはげNGCじゃ出演交渉は無理
2020/09/03(木) 17:56:03.06
えどさんが指導しないだけだよ
何かあったら困るから声優使ってるとか言ってるけど
もうすでに事故ってるんだけど
NGC枠としてスポットしてるんだからヒロキのチャンネルだから放任しますは通用せんぞ?
何かあったら困るから声優使ってるとか言ってるけど
もうすでに事故ってるんだけど
NGC枠としてスポットしてるんだからヒロキのチャンネルだから放任しますは通用せんぞ?
241名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 17:56:55.74 今だったらもう自分ところでやりますわーってなるからな
芸人の事務所ですら自前のスタジオ持ち出したもんな
芸人の事務所ですら自前のスタジオ持ち出したもんな
242名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 18:05:55.76 仲介役って言えるほど誰かNGCに呼びましたかって話
仕事をもらう側の立場でそんな事チラつかせるやつなんていらん
仕事をもらう側の立場でそんな事チラつかせるやつなんていらん
2020/09/03(木) 18:12:59.09
野水が呼んだ人だからでしょ?
クビにして野水に告げ口されるの嫌なんだよ
クビにして野水に告げ口されるの嫌なんだよ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 18:46:48.34 それで野水との縁が切れたら野水もその程度の人間ってことよ
実力主義の世界で生活してて切られたから愚痴りますよはクズすぎる
実力主義の世界で生活してて切られたから愚痴りますよはクズすぎる
2020/09/03(木) 18:52:08.97
金曜日はマサキ対馬とかにして欲しい
結果出してんだから使ってやれよ
結果出してんだから使ってやれよ
2020/09/03(木) 18:56:59.73
デモデモダッテ「マサキをレギュラーは私の見る目がなかったことを認めることになるのでありませーん」
2020/09/03(木) 19:01:11.25
どうせヒロキなんだろうな〜
ま、他見るだけなんですけどね
ま、他見るだけなんですけどね
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 19:03:30.95 対馬やってほしいけど旬は過ぎたからな
いまさら案件じゃやれんだろ
いまさら案件じゃやれんだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 19:06:57.95 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://awoidu.svartpeppar.org/2020/09/798075374/
http://awoidu.svartpeppar.org/2020/09/798075374/
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 22:36:37.97 今ハゲが14にログインしてるけど今日はスタッフに丸投げなのか?
251名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 22:44:48.04 月見バーガー4つくらい食いながらやってそう
2020/09/03(木) 23:20:58.04
AWからスポンサー撤退勧告でもされて慌てて練習してんのか?
バカだねえ〜
バカだねえ〜
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 23:30:18.83 FCハウスの前でクラフターの衣装だったし
戦闘やってないかもしれない
戦闘やってないかもしれない
2020/09/04(金) 00:08:35.28
明日休みか、ヒロキにやらせるくらいなら休みでいいわな
あの人とはちゃんと縁を切って欲しいゲーム実況向いてないよ
今後続けても誰も得しないよ、素直に本業頑張りなさいな
あの人とはちゃんと縁を切って欲しいゲーム実況向いてないよ
今後続けても誰も得しないよ、素直に本業頑張りなさいな
255名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 00:15:44.68 さっさとスポンサー撤退すればいいのに・・・
いまさらデブハゲがやる気の仕草だけ見せてもな・・・・
いまさらデブハゲがやる気の仕草だけ見せてもな・・・・
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 00:29:32.53 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://awoidu.svartpeppar.org/2020/09/061255169/
http://awoidu.svartpeppar.org/2020/09/061255169/
2020/09/04(金) 00:39:09.49
>>253
いざインしてみたものの何を練習したらいいかわからないって感じなんじゃないか?
いざインしてみたものの何を練習したらいいかわからないって感じなんじゃないか?
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 01:22:58.23 年末に映画垂れ流し配信をやるかもみたいな話をしてけど結局
練習も何もせずに雑談をしてるだけだぞこのハゲ
練習も何もせずに雑談をしてるだけだぞこのハゲ
259名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 01:49:06.31 なんでFFで雑談してんの?ディスコードとかあるんじゃ?
今年はFFの放送あんの?その準備でインしてんの?
今年はFFの放送あんの?その準備でインしてんの?
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 02:02:49.07 仮に公式から呼ばれててもそんな堂々と雑談なんてしないだろ
なんで今日14にログインしたのか謎すぎる
なんで今日14にログインしたのか謎すぎる
261名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 08:03:29.19 何時からログインしてたかは定かではないけど
マサキが一人でやってるでありながら
FCメンバーとチャットしてたということでしょ
馬鹿なの?
マサキが一人でやってるでありながら
FCメンバーとチャットしてたということでしょ
馬鹿なの?
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 09:25:00.53 でぶはげ昨日やすんで何やってたの?今日も休みじゃん
2020/09/04(金) 09:30:00.79
おっさん、喋る相手居なくて寂しいならスタジオ行けばいいのに
丸投げでやってもらってばっかりじゃ見限られまっせ
丸投げでやってもらってばっかりじゃ見限られまっせ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 10:36:26.48 それぐらい許してやれ
キンタマ腫れるぞ
キンタマ腫れるぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 12:53:31.39 そういや最近キンタマ腫れないからストレスなくやってるっていう
証だな
証だな
2020/09/04(金) 12:57:54.63
好きにしたらいいよ
もうこのスレしか見てないから
もうこのスレしか見てないから
267名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 13:29:05.36 完全に非稼働なら休みと言い張ってもいいわ
昨日は稼働日だったんだろ?それなのに丸投げか?
それとも案件じゃないから結果はどうでも良かったか?
どっちにしても杜撰すぎるわ
昨日は稼働日だったんだろ?それなのに丸投げか?
それとも案件じゃないから結果はどうでも良かったか?
どっちにしても杜撰すぎるわ
2020/09/04(金) 13:33:38.30
マサキの放送に顔だしたって邪魔なだけだよ、いないほうがいい
ふみいちみたいに露骨にライブ行ったりして遊んで回るよりはマシでしょ
コミュニケーションも仕事のうちだし練習するにも打ち合わせや段取りあるからな
ふみいちみたいに露骨にライブ行ったりして遊んで回るよりはマシでしょ
コミュニケーションも仕事のうちだし練習するにも打ち合わせや段取りあるからな
269名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 14:02:41.64 コミュニケーション取るならDiscord使ってくれよ
飼いならされた視聴者しかいない都合のいい場所に逃げるなよ
飼いならされた視聴者しかいない都合のいい場所に逃げるなよ
270名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 14:25:15.85 あなたの妻や恋人以外の女性との旅行をやめる
http://fhcuo.jundy.org/2020/09/262296237/
http://fhcuo.jundy.org/2020/09/262296237/
2020/09/04(金) 14:40:08.94
実際のところ何も考えてないからストレスとは無縁なんだろうな
普通、組織の代表なら会社存続の危機の胃に穴が開くような状況だと思うけど
普通、組織の代表なら会社存続の危機の胃に穴が開くような状況だと思うけど
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 14:51:10.48 カレンダー見に行ったら半分???でわろてしもたわ
これで雪山編集もFFの練習もできないとか普段何してんの?
これで雪山編集もFFの練習もできないとか普段何してんの?
273名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 15:09:59.12 ありえんわれが甘やかしすぎたな、もう契約きったほうがいいな
ここまで堕落するとは・・・。
ここまで堕落するとは・・・。
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 16:15:34.94 公式Discordの連中ナッキーの記事がメディアにでた瞬間手のひら返しててて草
本人がやりますとか言ってた時は相手にもしてなかったのに
本人がやりますとか言ってた時は相手にもしてなかったのに
2020/09/04(金) 16:30:30.48
NGCにより過ぎちゃっててつまらん記事だよ
UUUMやappbankやGameWithとかどこいったしw
目線おかしいから
いかにも見たいものしか見ないできた感じ?
UUUMやappbankやGameWithとかどこいったしw
目線おかしいから
いかにも見たいものしか見ないできた感じ?
2020/09/04(金) 16:34:37.53
277名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 16:36:23.13 似たようなやつをその前もCEDECでやってただろ、ゲーム実況うんたら・・・
なんでおんなじような内容をまたやってんの?
虚しいね、NGCとか出しちゃうと・・・もうほとんど知られてないよw
なんでおんなじような内容をまたやってんの?
虚しいね、NGCとか出しちゃうと・・・もうほとんど知られてないよw
278名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 16:38:22.37 ナッキーは都合のいい信者だから
2020/09/04(金) 16:42:38.98
280名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 16:44:33.35 実績だけはあるんだよ
こんだけの実績があってなんで今、死に体になってるのか知らんけど
こんだけの実績があってなんで今、死に体になってるのか知らんけど
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 16:53:46.65 ナッキー(中田朋成)今日 16:48
とりあえずCEDECでできるだけNGCの情報をぶっこむという裏ミッションは達成された。
自分を褒めたい。
[16:51]
これで残された最終ミッションは「NGCそのものをCEDECに登壇させる」なんだが、
無理だろうな、あの赤い人じゃ。
できるだけって大方NGCだろ
とりあえずCEDECでできるだけNGCの情報をぶっこむという裏ミッションは達成された。
自分を褒めたい。
[16:51]
これで残された最終ミッションは「NGCそのものをCEDECに登壇させる」なんだが、
無理だろうな、あの赤い人じゃ。
できるだけって大方NGCだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 16:54:31.16 案件とれるとれない以前につまらない。
ヒロキが龍が如く7?のときにいろいろチャチャいれてんのが、久しぶりにムカついたわw
モンハンのときイラついてる奴いたけど、そいつの気持ちが理解できたわw
ヒロキが龍が如く7?のときにいろいろチャチャいれてんのが、久しぶりにムカついたわw
モンハンのときイラついてる奴いたけど、そいつの気持ちが理解できたわw
2020/09/04(金) 16:58:46.76
えどに何語らせるんだ?
社長のコネで声優枕するやり方?笑ってごまかすやり方?
いかにスポンサーだまくらかしてのうのうと生きる方法?
社長のコネで声優枕するやり方?笑ってごまかすやり方?
いかにスポンサーだまくらかしてのうのうと生きる方法?
284名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 17:10:39.61 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://dfociy.ksenchy.org/2020/09/317457862/
社内Zoom会議について日本企業がコンサルに「部長や役員を大きく表示してほしい」や「部長や役員を上座に表示できませんか?」と尋ねた話
http://sxoyw.ksenchy.org/2020/09/614920311/
http://dfociy.ksenchy.org/2020/09/317457862/
社内Zoom会議について日本企業がコンサルに「部長や役員を大きく表示してほしい」や「部長や役員を上座に表示できませんか?」と尋ねた話
http://sxoyw.ksenchy.org/2020/09/614920311/
285名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 17:11:09.77286名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 17:14:50.31 こんなやつがNGC2の補佐をしておたと思うと笑っちゃう
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 17:18:53.36 某アイドルって隠す理由が意味不明だけど
隠さないと大方NGCのこと言ってるようなもんだからな
隠さないと大方NGCのこと言ってるようなもんだからな
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 18:45:32.40 電ファミの記事見たけどアドバイス役の必要有無だけは同意出来たわ
この前のゾンビゲーは初回にスパチュンの人がいたから説明内容も適切だったし説得力もあった
2回目3回目はえどさんが解説役に回ろうとしたけど力不足を露呈してグダグダでいつもの笑い袋になってただけ
この前のゾンビゲーは初回にスパチュンの人がいたから説明内容も適切だったし説得力もあった
2回目3回目はえどさんが解説役に回ろうとしたけど力不足を露呈してグダグダでいつもの笑い袋になってただけ
2020/09/04(金) 18:49:41.29
デモデモダッテ「デモデモダッテ」
2020/09/04(金) 19:14:44.50
野水のほうが説明しながらプレイするのうまいんじゃ本職の名折れですよ
ちゃんと宣伝うたれてる案件で情けないよ
ちゃんと宣伝うたれてる案件で情けないよ
2020/09/04(金) 19:27:14.43
えどさんってゲーム色々やって来てるはずなのに
ゲーム勘というか経験から来る勘みたいなコツみたいなものがゼロに等しいくらい無いからな
事前にプレイしてても解説どころか適当なごり押ししか出来ないから初見の人の方が上手いまである
ゲーム勘というか経験から来る勘みたいなコツみたいなものがゼロに等しいくらい無いからな
事前にプレイしてても解説どころか適当なごり押ししか出来ないから初見の人の方が上手いまである
2020/09/04(金) 19:29:39.18
デモデモダッテ「NGCは案件だろうと初見プレイがウリなんで!」
2020/09/04(金) 19:42:33.78
ディスコードでも赤い人じゃ無理って言われるやん・・・
294名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 20:05:49.91 何を言われてもイチャイチャはやめません!
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 20:09:44.47 どんなゲーマーなのかよくわかるのがえどさんのバナナ王国だよ
296名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 21:24:17.45 NGCがプロ?なんのことですか?ゲームタレントってなんですか?
声優とイチャイチャして映画見るのがプロのお仕事ですか?
声優とイチャイチャして映画見るのがプロのお仕事ですか?
2020/09/04(金) 21:49:08.93
3連休じゃないですか〜
働かなくてもスポンサーがお金落としてくれるから楽でいいね〜
働かなくてもスポンサーがお金落としてくれるから楽でいいね〜
298名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 21:52:07.91 来週は4連休!
再来週は5連休です!!
再来週は5連休です!!
299名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 22:08:35.46 「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
http://dfociy.ksenchy.org/2020/09/214396751/
50歳以上しか採用しない会社の社長が言った、「人生の変え方」
http://sxoyw.ksenchy.org/2020/09/620396622/
http://dfociy.ksenchy.org/2020/09/214396751/
50歳以上しか採用しない会社の社長が言った、「人生の変え方」
http://sxoyw.ksenchy.org/2020/09/620396622/
2020/09/04(金) 22:24:47.76
NGCがお休みの間にメーカーさんに営業をかけてると思いたい。
2020/09/04(金) 22:25:58.16
そんなわけがないだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 22:29:24.66 9月の予定スカスカじゃん
いよいよヤバくなってきたな
いよいよヤバくなってきたな
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 22:32:35.26 NGCから見切りつけた人は賢かったんだな
2020/09/04(金) 22:34:59.59
そもそも昼間いくらでも動けるだろ
朝10時にそのまま営業行くのだって苦もないことだから
その前に土日にyoutubeでジャンプキングチャレンジでもして人集めてこいよ
無能に居場所なんかないんだよ
朝10時にそのまま営業行くのだって苦もないことだから
その前に土日にyoutubeでジャンプキングチャレンジでもして人集めてこいよ
無能に居場所なんかないんだよ
2020/09/04(金) 22:59:55.09
は?無能?
今現在でも全ての年代から絶大な支持を集める超人気ゲームSIRENの作中最重要の超人気主人公を演じた有名俳優なんだが?
超絶人気のゲーム実況プロ集団を率いて超人気インターネット番組を制作しているスーパースタジオの敏腕社長こハゲさん”に失礼だろボケ
今現在でも全ての年代から絶大な支持を集める超人気ゲームSIRENの作中最重要の超人気主人公を演じた有名俳優なんだが?
超絶人気のゲーム実況プロ集団を率いて超人気インターネット番組を制作しているスーパースタジオの敏腕社長こハゲさん”に失礼だろボケ
2020/09/04(金) 23:17:20.35
NGCに足りないのは若さ
FPSバリバリ出来る20代とかヘッドハントしてくれば?
スポンサーAWなんだからツテいくらでもあるだろ
FPSバリバリ出来る20代とかヘッドハントしてくれば?
スポンサーAWなんだからツテいくらでもあるだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 23:21:11.74 今月の中旬の予定月火しか無くてワロタ。。。
308名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/04(金) 23:32:55.73■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]