!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part11 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596253283/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part12 【代表取締役】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:39:34.162020/09/06(日) 16:35:47.43
さすがに草
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 16:42:51.84 NGCがなくなり、野水さんはほかの人と結婚し、でぶはげが加速する・・・。
2020/09/06(日) 16:45:53.91
FF14野水に担当してもらうしかないんじゃね?w
本当クズだなぁ
本当クズだなぁ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 17:13:43.95 仁王とゾンビはプライベートでもずっとやる
火曜は初見が面白いと思ってるからやらない
マサキとヒロキはお任せだからやらない
14だけはやらない理由がないよなあ
やっぱり好きじゃないんだろうけどさすがにこうやって考えると失礼だよな
火曜は初見が面白いと思ってるからやらない
マサキとヒロキはお任せだからやらない
14だけはやらない理由がないよなあ
やっぱり好きじゃないんだろうけどさすがにこうやって考えると失礼だよな
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 17:15:08.95 ハゲが最近14のツイート挙げてたけど
放送外で挙げてるのは初めてじゃないかな?
放送外で挙げてるのは初めてじゃないかな?
2020/09/06(日) 17:56:48.87
ん?仁王2今週で終わり?
お仕事月火だけになっちゃう〜
お仕事月火だけになっちゃう〜
419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 18:00:59.33 先週で仁王はおわってんだよな、来週はちまちまサブクエやるらしい、正直いらない。
ぶっちゃけ月火で終わり
ぶっちゃけ月火で終わり
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 18:21:16.85 プレゼントなんかやってないで引っ越し費用に充てたほうがいいだろ
マンションの引っ越し、引き払い10万、20万で済むのか?
マンションの引っ越し、引き払い10万、20万で済むのか?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 18:39:36.68 仁王のDLCってもう終わったの?そんな中身薄いDLCなのか
2020/09/06(日) 18:59:37.03
仁王を引っ張ってるのは時間稼ぎかなぁ・・
2020/09/06(日) 19:05:18.30
またボードゲームやりそう
2020/09/06(日) 19:13:15.64
スコットランドヤードとかNGC向きだと思うからやってほしい
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 19:15:28.34 デモデモダッテ「ダッテお金にならない案件はやりませ〜ん、デモ今月もいちゃいちゃしま〜す♪」
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 19:16:39.80 未だに火曜日何するか決まってない時点でご察し
2020/09/06(日) 19:19:51.49
ホントにそろそろヤバそうだな
自業自得だけど
自業自得だけど
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 19:22:18.45 もう月曜日しかやること決まってなくて草も枯れてる
2020/09/06(日) 19:24:08.58
バトル嫌いなんだから一切バトらないff14をウリにすべき
430名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 19:25:18.08 あれ、ふつうなら火曜日に来週何やるか告知するんじゃ・・・・?
もしかしてまじでありえんわれと契約今月できれるのか?だとしたらうれしいな
もしかしてまじでありえんわれと契約今月できれるのか?だとしたらうれしいな
2020/09/06(日) 19:25:49.86
他の出演者はこれが無くなっても本業を頑張ればいいけど
えどさんはもう役者じゃなくてこれが本業だからやばいね
えどさんはもう役者じゃなくてこれが本業だからやばいね
2020/09/06(日) 19:27:52.71
アキバでカレーの屋台でも始めようか
433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 19:28:48.62 Discordで信者に催促された回答がこれが
明日までお待ちを(マルチかどうかは…明日までとしか言えぬ
明日までお待ちを(マルチかどうかは…明日までとしか言えぬ
2020/09/06(日) 19:35:48.04
みりんちゃんも普通にNGCの真裏で放送し出してるし、終わりも近いかな
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 19:40:04.86 うんこはしょんべんですか?
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 19:41:52.25 最近EDO VR見ないけどやめちゃったのかな
2020/09/06(日) 19:44:25.56
ガンオンだったらもっと良い番組作れるのにな
2020/09/06(日) 19:54:03.21
>>436
それこそVR放送の予算・契約をありえんわれから切られたんだろ
それこそVR放送の予算・契約をありえんわれから切られたんだろ
2020/09/06(日) 20:00:30.20
だってVRで体動かしたら疲れるじゃん
2020/09/06(日) 20:31:03.51
9月にぺろりんVRやるって言ってくれたから期待しちゃってるよ
2020/09/06(日) 20:36:51.33
21日ぺろりん先生誕生日だけどあの人は自分だけちやほやされたい人だからどうかな
442名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 20:52:34.92 そもそもみりんさんがスタジオ来ないのにぺろりん来るわけないし
呼ぶなら野水さんしかないでしょ
呼ぶなら野水さんしかないでしょ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/06(日) 23:49:47.19 今日のハゲはガンオンやってるね
対戦で見かけた
まさかとおもってTwitch配信漁ってたら案の定例の信者の配信にハゲが在住してたぞ
対戦で見かけた
まさかとおもってTwitch配信漁ってたら案の定例の信者の配信にハゲが在住してたぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 00:17:24.85 自社の瀬戸際に何してんだか…
まじで努力とか勉強とかする気ないんだな
まじで努力とか勉強とかする気ないんだな
445恨むなら卑怯なミーハー浅利を恨め
2020/09/07(月) 01:02:55.42 >>1
高崎健康福祉大学高崎高等学校 3年4組 いじめ自殺事件 群馬
首謀者及び親族一覧
浅利武司 浅利ちえ 浅利瑛滋 浅利映実
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町819-11
027-347-2881
https://i.imgur.com/OpxFl6E.png
https://i.imgur.com/EdxcHe5.jpg
https://i.imgur.com/ZUHQyxT.jpg
https://i.imgur.com/HxKkCNh.png
高崎健康福祉大学高崎高等学校 3年4組 いじめ自殺事件 群馬
首謀者及び親族一覧
浅利武司 浅利ちえ 浅利瑛滋 浅利映実
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町819-11
027-347-2881
https://i.imgur.com/OpxFl6E.png
https://i.imgur.com/EdxcHe5.jpg
https://i.imgur.com/ZUHQyxT.jpg
https://i.imgur.com/HxKkCNh.png
2020/09/07(月) 01:25:39.68
視聴者ガンガン減っててスポンサー打ち切られるかもしれないのに
何も考えずに遊んでるのか・・・
ある意味凄いわ
何も考えずに遊んでるのか・・・
ある意味凄いわ
2020/09/07(月) 01:26:25.79
スポンサーの件はただの憶測では?
448名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 01:31:03.37 憶測だといいね・・・・でも1000人程度でスポンサー付いてるのはどうなん?
2020/09/07(月) 01:48:56.12
2020/09/07(月) 01:49:52.42
19時枠やってた頃が懐かしいね
実質仁王2しかレギュラーなかったのに今週終わるし
営業ったって1000人じゃ新人ブイチューバーにでも仕事回したほうよくね?ってなるし
人集める作もないしな〜
実質仁王2しかレギュラーなかったのに今週終わるし
営業ったって1000人じゃ新人ブイチューバーにでも仕事回したほうよくね?ってなるし
人集める作もないしな〜
451名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 01:55:54.76 でぶはげがいろんなとこに顔だしてるってことは大丈夫ってことなんじゃ?
それとも思い出作りか・・・・?
それとも思い出作りか・・・・?
2020/09/07(月) 03:04:00.93
まだこんな信者が居たのか
https://twitter.com/nakata_tomo/status/1301934083576983553?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nakata_tomo/status/1301934083576983553?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 03:26:17.19 >>443
流石にオフはあってもいいやろとは思うよ。
流石にオフはあってもいいやろとは思うよ。
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 03:33:44.74 木曜〜日曜 オフ
455名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 06:56:03.96 オフにすることが一部の信者の配信を贔屓することですか
見るなとは言わんがせめて存在を隠せよ
わざわざガンダム専用のチャンネルまで設けるんだしそこで語れよ
見るなとは言わんがせめて存在を隠せよ
わざわざガンダム専用のチャンネルまで設けるんだしそこで語れよ
2020/09/07(月) 07:23:16.83
お金でないから放送しないで枠開ければそれだけ固定客逃すんだから金でなくてもなんかやればいいのにな
今ならCraftopiaとかSurgeon Simulator 2とかあの人使って単発でも行けるだろうし
PS4ならGhost of Tsushimaとかなら許可も取りやすいかもだし以前やったタイトルのDLCとかで振り返ってもいいのに
今ならCraftopiaとかSurgeon Simulator 2とかあの人使って単発でも行けるだろうし
PS4ならGhost of Tsushimaとかなら許可も取りやすいかもだし以前やったタイトルのDLCとかで振り返ってもいいのに
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 08:04:28.86 遊んでるのはニセモノのえどさん
本物のえどさんは次の案件取ってきてるよ
本物のえどさんは次の案件取ってきてるよ
2020/09/07(月) 08:46:42.06
何故こうも見る側の気持ちも考えずにこの仕事やってんだろ
ここまで来るとNGCに関わってる人たちみんなおかしいのかなと思えてくる
ここまで来るとNGCに関わってる人たちみんなおかしいのかなと思えてくる
2020/09/07(月) 09:00:40.33
.>443
おまえもかってんのかーいw
おまえもかってんのかーいw
2020/09/07(月) 09:13:13.33
え?なんで?何で俺が視聴者の為に?
あの台詞にえどさんの全てが詰まってたんだよ
あの台詞にえどさんの全てが詰まってたんだよ
2020/09/07(月) 09:45:39.61
ここ1年でわかったことは
ヒモもハゲもほぼ同じだったってことだよ
視聴者は自分の生活費のただの養分
ヒモもハゲもほぼ同じだったってことだよ
視聴者は自分の生活費のただの養分
2020/09/07(月) 10:00:10.52
ハゲがprivateでバトルやりたくないのってIDで文句言われたからだろ
前そんな話をしていた気がするが
そんなもん誰でも通る道だぞ
周回遅れコンテンツクリタワの立ち回りすら吉田につっこまれるなんてどんだけだよ
こっちに問題がなくてもいちゃもん付けられるときだってあんのに
まともな人間なら暴言吐かれないために練習する
ハゲは逆にやらない
金貰ってFF14の放送するやつならマジで考えられない怠けもの
前そんな話をしていた気がするが
そんなもん誰でも通る道だぞ
周回遅れコンテンツクリタワの立ち回りすら吉田につっこまれるなんてどんだけだよ
こっちに問題がなくてもいちゃもん付けられるときだってあんのに
まともな人間なら暴言吐かれないために練習する
ハゲは逆にやらない
金貰ってFF14の放送するやつならマジで考えられない怠けもの
2020/09/07(月) 10:01:15.15
やりたくないFF14が終わるならハゲも本望だろう
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 11:32:44.51 フカシで貧乏人のお釜に価値を見出す奴はたとえホモでもいないだろう
現実を見ろよひげガール
現実を見ろよひげガール
2020/09/07(月) 12:20:06.35
2020/09/07(月) 12:36:49.47
2020/09/07(月) 13:39:46.31
視聴者は自分の生活費の養分という考えでも全然良いとは思うけど
より多く、より長期間、養分を取れるように試行錯誤するよね、普通は
このままでは養分が枯渇するのに何もやらないんだもん
終わってるよ
より多く、より長期間、養分を取れるように試行錯誤するよね、普通は
このままでは養分が枯渇するのに何もやらないんだもん
終わってるよ
2020/09/07(月) 14:08:57.19
試行錯誤しなくても養分は金を落とすし
おバカなスポンサーは金をくれる
「今までこれでやってこられたのに何を努力する必要があるの?」ハゲの脳内はこれだぞ
最近やっと「あれ?このままで大丈夫だよね?安泰だよね?」と真顔になってるが時すでに遅し
おバカなスポンサーは金をくれる
「今までこれでやってこられたのに何を努力する必要があるの?」ハゲの脳内はこれだぞ
最近やっと「あれ?このままで大丈夫だよね?安泰だよね?」と真顔になってるが時すでに遅し
2020/09/07(月) 14:09:59.96
要するに養分が枯渇してもしょうがないと思っているくらいにやる気ないんでしょw
2020/09/07(月) 14:11:52.10
ハゲは経理もやっているなら収入がどんどん減ってきているのに全く不安にならないのかね?
それもそれで経営者として終わっているが
それもそれで経営者として終わっているが
472名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 14:14:31.68 でもさ〜おれが視聴者の為になんかやるのっておかしくねぇ〜?野水さんとの時間減っちゃうじゃん
2020/09/07(月) 14:19:59.25
50手前で仕事なくなるのキツイぞw
再就職はまず無理
飲食店?
あんな汚いうんこカレーレベルで客なんかコネーよ
序盤信者がちょっとくるくらいだろ
とんつうの皿洗いは不潔なのでやめろよ
再就職はまず無理
飲食店?
あんな汚いうんこカレーレベルで客なんかコネーよ
序盤信者がちょっとくるくらいだろ
とんつうの皿洗いは不潔なのでやめろよ
2020/09/07(月) 14:25:38.66
マジで甲斐性なしだな
そんなにやる気ないならふみいちといっしょにFF14卒業すりゃよかったんだよ
金は貰ってやる気なしって ひどすぎるな
そんなにやる気ないならふみいちといっしょにFF14卒業すりゃよかったんだよ
金は貰ってやる気なしって ひどすぎるな
2020/09/07(月) 14:52:51.78
割とマジでコロナのせいということにして現実逃避してると思うぞ
元々落ち目だったのにそれを正当化する適当な言い訳ができてしまった
元々落ち目だったのにそれを正当化する適当な言い訳ができてしまった
2020/09/07(月) 14:57:40.76
配信業なんてコロナ特需
ハゲ一人だけコロナの影響で倒産とか
ギャグにしかならん
ハゲ一人だけコロナの影響で倒産とか
ギャグにしかならん
2020/09/07(月) 16:00:47.25
10年も第一線()で映像制作会社としてやってきたのに
このコロナ禍で需要がまったくない
こんな現実受け止めきれないでしょう
このコロナ禍で需要がまったくない
こんな現実受け止めきれないでしょう
2020/09/07(月) 16:15:45.35
少なくとも今は第一線じゃないな
2020/09/07(月) 16:17:44.02
需要がないどころかこの10年技術を何も磨いてこなかったせいで
先行者利益を使い切り淘汰される側になってしまっただけだね
先行者利益を使い切り淘汰される側になってしまっただけだね
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 16:38:34.17 譲歩しても6〜7年かな
481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 17:58:05.43 やめたいぐらい苦しくなってどうしよもなくて全部ぶっちゃけてくれるなら見に行くよ
2020/09/07(月) 19:00:11.55
当日の一時間前に放送時間変更って…
2020/09/07(月) 19:07:14.35
スポンサーにやる気があるところ見せないとね!
今更w
今更w
2020/09/07(月) 19:19:52.63
養分でも金づるでも例えそんな風に思っててもファンあっての仕事なんだから
っていう基本中の基本は自己アピール必死なヒロキでも分かってるぞ
っていう基本中の基本は自己アピール必死なヒロキでも分かってるぞ
2020/09/07(月) 19:34:50.24
メインこの先やめどころがないから時間長くして一気にやるのはいいんだけど先週言えたよね?
なんでこんなぎりぎりまで情報出さんの?
なんでこんなぎりぎりまで情報出さんの?
2020/09/07(月) 19:55:16.91
どうでもいいと思ってるだけなのか急に変更しなければならない事態に陥ったのかどうなんでしょうねー
どっちにしても見る側の事を何も考えてないカスみたいな話だけど
どっちにしても見る側の事を何も考えてないカスみたいな話だけど
2020/09/07(月) 20:00:06.85
自分のツイッターを視聴者全員フォローしていると思っているハゲ
2020/09/07(月) 20:00:41.33
過労で倒れないと良いけど
489名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 20:05:55.76 このくらいで過労とは笑わせてくれる
2020/09/07(月) 20:08:33.50
君たちは社会経験無いのかもしれないが
俺は管理職や個人事業主が倒れたのを何人も知ってるからな
俺は管理職や個人事業主が倒れたのを何人も知ってるからな
2020/09/07(月) 20:09:09.59
488
なんの過労だよw
なんの過労だよw
492名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 20:12:32.78 週3稼働の今の状態を見て過労だったら他の人たちは過労じゃすまないね
2020/09/07(月) 20:22:06.58
えどさんてそこらのコンビニ店員くらいしか働いてなさそう
2020/09/07(月) 20:22:39.26
今クラフターについて語るくらいバトルもやってればなぁ
2020/09/07(月) 20:27:41.60
488じゃないけど>>488を皮肉だと読み取れない真顔信者こわい
2020/09/07(月) 20:30:53.49
コンビニ店員の方が10倍働いているな
2020/09/07(月) 20:31:32.89
蒼天街まったくやる気無くて草
2020/09/07(月) 20:33:41.43
小売業舐めすぎだろあれほど無駄に無駄な作業させられる仕事もないと思う店舗や人にもよるだろうけど
大昔にバイトしてたけど社会人の今の方が残業は多いけど圧倒的に楽
今の赤ハゲや殺害予告マンには絶対無理
大昔にバイトしてたけど社会人の今の方が残業は多いけど圧倒的に楽
今の赤ハゲや殺害予告マンには絶対無理
2020/09/07(月) 20:49:08.78
田舎のコンビニはそうでもないが
都市部・繁華街のコンビニなんて激務中の激務でしょ
えども某予告社員も無理無理
都市部・繁華街のコンビニなんて激務中の激務でしょ
えども某予告社員も無理無理
2020/09/07(月) 20:55:48.07
うんこ出た〜!
5日ぶり!
5日ぶり!
2020/09/07(月) 21:13:52.75
やっぱ山口のノリきつい
何この女
えどに近づくな
何この女
えどに近づくな
2020/09/07(月) 21:16:18.86
バトルガチ勢とクラフトガチ勢で分かりあえなそう
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 21:28:11.39 えどはクラフトガチでも無いだろ
2020/09/07(月) 21:43:36.38
ガチ勢なのに蒼天街完全スルーはねぇよな
零式やらないけどバトルガチ勢ですって言ってるようなもんだろ
零式やらないけどバトルガチ勢ですって言ってるようなもんだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 21:50:10.85 えどがクラフトガチ勢とか草
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 21:51:56.40 パッチ入って数週間経ってから
クラフターの装備見せびらかしてもな
ガチというならその日に作ってTwitterにでも上げろ
クラフターの装備見せびらかしてもな
ガチというならその日に作ってTwitterにでも上げろ
2020/09/07(月) 22:02:30.16
でもえどさんはカレーガチ勢だし
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 23:09:36.26 NGC1400人
山口250人
山口客もってねえなあ
山口250人
山口客もってねえなあ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 23:25:38.01 >>508
山口さんの売りってバトルとかでしょ?正直NGCなんかみないでしょw
山口さんの売りってバトルとかでしょ?正直NGCなんかみないでしょw
2020/09/07(月) 23:36:18.29
バトル頑張らない放送で1000人以上来てればいいほうでしょ
撮れ高全く気にしてないし、AWからギャラさえ貰えればいいから
撮れ高全く気にしてないし、AWからギャラさえ貰えればいいから
511名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 23:49:19.02 客持ってないってかもともとNGCのみでやる予定だったし
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/07(月) 23:49:27.24 1400人もいればまだまだ安泰だな
あと数年は戦える
あと数年は戦える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- とらせん ★2
- はません
- おりせん☆3
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【朗報】韓国代表、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]