!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレ立て時は浪人が本文の一番最初に『!extend:none:none:1000:512』を『3行』コピペしてください
※ID完全非表示にするには浪人が必要です
浪人をお持ちで無い方はスレ立てを控えてください下さい
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はスレ民に『私はスレ立てもできない身分でこのスレを使用してすみませんでした』と謝罪しましょう。
>>960が立ててください 立てられない場合はまた謝罪し>>970、980、990まで繰り返してください
・荒れそうなレスに対してはスルーしましょう
・NGCと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 特にオンラインサロン経営者の話は厳禁です
・テンプレの非表示や大幅な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
※前スレ
【NGC】 えどさん”Part11 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596253283/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【NGC】 えどさん”Part12 【代表取締役】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 20:39:34.162020/09/14(月) 00:29:34.14
質もそんなに良くないと思うけど、なんやろ
なんか安心感があってつい見ちまうんだよな
なんか安心感があってつい見ちまうんだよな
2020/09/14(月) 00:30:30.08
放送ほとんど見てないけどスレに来ちゃうのはNGCだけ!
2020/09/14(月) 00:30:38.25
NGCさんって質を追及しすぎて放送回数スッカスカらしいですね草おいときますね
2020/09/14(月) 00:30:44.69
2020/09/14(月) 00:31:47.05
ほらな
NGCのが知的障害者率高いだろ?
質、とかいってるよ?w
NGCのが知的障害者率高いだろ?
質、とかいってるよ?w
2020/09/14(月) 00:34:40.16
NGCは高尚なゲーム配信番組なんて生主wさんとは絡まないんですよ
2020/09/14(月) 00:43:30.46
独自路線いくのがいいところだと思ってるんだけど
最近は中身が薄くなって他と変わらなくなってるのに孤立してる感じだから
改善できるといいんだけどなー
最近は中身が薄くなって他と変わらなくなってるのに孤立してる感じだから
改善できるといいんだけどなー
2020/09/14(月) 00:47:29.37
>>939
無理だよ、野水伊織のことしか考えてないもん
本来ならホームレスになっててもおかしくないデブハゲが
なんの因果か社長になれて声優さんと絡めるんだもん
頭じゃなくておちんちんで考えてるから改善のしようがない
無理だよ、野水伊織のことしか考えてないもん
本来ならホームレスになっててもおかしくないデブハゲが
なんの因果か社長になれて声優さんと絡めるんだもん
頭じゃなくておちんちんで考えてるから改善のしようがない
2020/09/14(月) 00:51:19.42
なるほど終わった仕事を振り返らないのは賢者タイムだからか
2020/09/14(月) 00:58:11.91
FF14も相方野水伊織でやれば毎日ログインすると思うよw
それで野水がエンドコンテンツバリバリこなすようになれば頑張るだろ
それで野水がエンドコンテンツバリバリこなすようになれば頑張るだろ
2020/09/14(月) 00:58:58.14
>>940
草
草
2020/09/14(月) 01:06:32.41
せや!
空いた木曜日か金曜日にFF14放送を入れよう
そして今から初めるFF14ってタイトルにしよう
ゲストは勿論お分かりですね?
空いた木曜日か金曜日にFF14放送を入れよう
そして今から初めるFF14ってタイトルにしよう
ゲストは勿論お分かりですね?
2020/09/14(月) 01:25:50.55
質とか崇高いってるけど
本来は落ちこぼれで持たざるものの二人組が
ニコニコ動画の波に乗って沢山応援してだんだんスターになっていくコンテンツなはずなのに
どういうわけか自分達を上等な存在と勘違いするようになり
リスナーも感化されて頭おかしくなっていった
それがNGCだよ
崇高な存在でもなんでも無い
元はただの落ちこぼれ
本来は落ちこぼれで持たざるものの二人組が
ニコニコ動画の波に乗って沢山応援してだんだんスターになっていくコンテンツなはずなのに
どういうわけか自分達を上等な存在と勘違いするようになり
リスナーも感化されて頭おかしくなっていった
それがNGCだよ
崇高な存在でもなんでも無い
元はただの落ちこぼれ
2020/09/14(月) 01:33:12.30
コンビで始めるってことは二人で一人前だったんだよ
どのタイミングか知らんけど気持ちが離れた時点で終わりは始まってたんだよ
どのタイミングか知らんけど気持ちが離れた時点で終わりは始まってたんだよ
2020/09/14(月) 01:41:47.23
ゲーム実況の業界を切磋琢磨し盛り上げていかなきゃいけない初期から
生主wと周りを見下していた段階で伸びしろはなかったよ
生主wと周りを見下していた段階で伸びしろはなかったよ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 02:24:51.63 今月もどっかでイチャイチャタイムいれるんだろうな・・・・・
2020/09/14(月) 02:34:45.67
人減ってるんだから、こういう大会は積極的にプレイヤーとして参加しないといけないのに
実況者と絡まないなんてやってるから
後は終わっていくだけよ
真面目にやらないし役者くずれのおちこぼれがなーに調子こいてるんだか
事あるごとに野水野水言ってるし
そりゃ仕事こねーわ
実況者と絡まないなんてやってるから
後は終わっていくだけよ
真面目にやらないし役者くずれのおちこぼれがなーに調子こいてるんだか
事あるごとに野水野水言ってるし
そりゃ仕事こねーわ
950名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 02:40:58.09 でぶはげがゲームの宣伝の障害ってわかった今、案件くれるとこないだろ
仁王2の番宣でなければよかったねwあれで相当ダメージ出たよw
スパチュンだけでしょ、仕事くれるのは
仁王2の番宣でなければよかったねwあれで相当ダメージ出たよw
スパチュンだけでしょ、仕事くれるのは
2020/09/14(月) 03:10:25.43
最近は声優さんに対して馴れ馴れしいからきっつい
なんかイチャイチャしたり、マウントとったり
見たいのはそういうとこじゃないから
なんかイチャイチャしたり、マウントとったり
見たいのはそういうとこじゃないから
2020/09/14(月) 03:48:52.11
今のふみいちといい、今のえどさんといい
頭イカれてるなって思うわ
頭イカれてるなって思うわ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 09:43:09.13 Fいち信者の嫉妬が痛々しい
954名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 09:43:11.90 元からやぞ
2020/09/14(月) 10:48:16.55
自分達を特別だと思ってるNGC信者も痛々しい
2020/09/14(月) 10:48:23.13
元々イカれてたけどその方向性が違うお陰で牽制しあえてなんとかなってた訳でバランスが崩れりゃそらこうなる
957名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 10:53:45.78 ここまで視聴者を祭り上げてくれるコミュニティもないからな
節度というか距離感が杜撰すぎる
節度というか距離感が杜撰すぎる
958名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 11:11:20.27 FF14だけが誇りだったFいち君とその信者
えどを叩いてもFF14は取り返せませんよ
えどを叩いてもFF14は取り返せませんよ
2020/09/14(月) 12:25:33.53
山口さんってALIENWAREモニター自腹で買ったの?
そんなもんえどがALIENWAREに相談してモニターくらい提供してやりゃいいじゃん
出てもらってるどころかそれこそALIENWARE枠のFF14で頑張ってもらってるんだから
とんつうだなんだとか変なプレゼントだとか無駄遣いしまくってるくせに流石にケチすぎる
そんなもんえどがALIENWAREに相談してモニターくらい提供してやりゃいいじゃん
出てもらってるどころかそれこそALIENWARE枠のFF14で頑張ってもらってるんだから
とんつうだなんだとか変なプレゼントだとか無駄遣いしまくってるくせに流石にケチすぎる
2020/09/14(月) 12:40:24.69
>>959
商売道具だし安いもんだろ
商売道具だし安いもんだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 13:17:02.66 >>959
提供にも判断基準があるんだろうけどNGCのFF14放送のゲストってだけで提供は難しいやろね。提供される側も期待されると面倒だし断ると思うよ。それよりは買ってます。ってアピールする方が仕事に繋がりそう。
提供にも判断基準があるんだろうけどNGCのFF14放送のゲストってだけで提供は難しいやろね。提供される側も期待されると面倒だし断ると思うよ。それよりは買ってます。ってアピールする方が仕事に繋がりそう。
962名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 13:21:18.29 なんででんぱ組にはありえんわれPC配ったんだ・・・・?
963名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 13:23:42.54 まだその頃は冷え切った関係じゃなかったんだろ
2020/09/14(月) 13:25:50.87
そりゃ期限付きのレンタルと一生使う目的とで天秤にかけた結果でしょう
2020/09/14(月) 14:11:16.19
単純にインフルエンサーとしての期待とか付き合いの長さとか色々あるんじゃないの
話しはあったけど自腹で買いますってことかもしれないし
話しはあったけど自腹で買いますってことかもしれないし
966名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 15:07:47.20 判断基準云々ってよりハゲが直談判してない説のほうが濃厚だと思う
967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 15:08:47.66 プレゼントされたら減価償却に使えないじゃん
2020/09/14(月) 15:18:44.45
保守
うーんこしょんべーーんっ!!
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
あはははははははははは あははははははー
うひょひょひょひょひょひょー
うーんこしょんべーーんっ!!
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
あはははははははははは あははははははー
うひょひょひょひょひょひょー
2020/09/14(月) 15:19:27.47
キチガイが来るようになったか
ココもいよいよ終わりだな
ココもいよいよ終わりだな
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 15:21:14.17 コロナがなければ発生することのなかった経費だからな
そういうところにプール金割けばいいのにこのハゲときたら
そういうところにプール金割けばいいのにこのハゲときたら
2020/09/14(月) 15:35:29.38
ええ水着みたいからってそこまでするか
2020/09/14(月) 15:41:41.77
PCモニタごときでケチなこといってんじゃねえよゴミども
そんなもん自分で買え
そんなもん自分で買え
2020/09/14(月) 15:43:12.47
でも野水さんに頼まれたら?
974名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 15:43:55.49 自腹で買う買わないは個人の自由だけど
ハゲがAWにお願いしてみますみたいなニュアンスで話してた結果がこれだからな
ハゲがAWにお願いしてみますみたいなニュアンスで話してた結果がこれだからな
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 15:46:57.46 今日のFF14はやることないんでしょ?今月でおわりでいいよ
2020/09/14(月) 15:52:19.86
2020/09/14(月) 15:52:27.79
2020/09/14(月) 15:59:31.49
>>974
そんなのあてにしないでしょ、普通
そんなのあてにしないでしょ、普通
2020/09/14(月) 16:05:44.95
まじでFFのことばっかりだな
2020/09/14(月) 16:06:38.31
賃貸更新あるから今年中に引っ越すって言ってたけど間に合うのかね
2020/09/14(月) 16:10:30.69
>>980
ちょっとは安くなるけどあんま関係ないよ
ちょっとは安くなるけどあんま関係ないよ
2020/09/14(月) 16:14:44.43
回線のほうが問題なんだが
983名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 16:17:13.29 視聴者に説明する道理はないけど
山口さんに不動産紹介してもらってから音沙汰ないからな
まぁハゲの生活リズムじゃ物件を見に行くこともしてなさそう
山口さんに不動産紹介してもらってから音沙汰ないからな
まぁハゲの生活リズムじゃ物件を見に行くこともしてなさそう
2020/09/14(月) 16:28:31.37
985名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 16:29:35.97 新生祭って長く見て30分くらいで終わるんだけど残りは賞味期限切れた復興の話を今更して
お茶を濁して終わるんかね
お茶を濁して終わるんかね
2020/09/14(月) 17:29:17.29
差し入れを自演して最初の30分それを食ってれば時間潰せるでしょ
2020/09/14(月) 17:39:52.70
浪人持ってる人スレ立てよろしく〜
2020/09/14(月) 18:35:55.32
>>984
知らんのなら黙ってて
知らんのなら黙ってて
2020/09/14(月) 18:52:38.99
>>988
説明できないなら黙ってろよw
説明できないなら黙ってろよw
2020/09/14(月) 19:08:57.49
回線は引っ越さないとどうにもならん問題でずっと引きずってるからね
バラ撒きなんてしてる場合じゃねぇんだって
バラ撒きなんてしてる場合じゃねぇんだって
2020/09/14(月) 19:10:11.20
今の場所で契約解除や工事が滞ると
引越し先で新規回線が引けないだって??
そりゃ一大事だなw
引越し先で新規回線が引けないだって??
そりゃ一大事だなw
992名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 19:25:01.15 回線引くのはマンションの環境と家主との相談もはいるから
電話したら即作業とはならんぞ
まぁ相談っても2日3日あれば返事きて作業日決める流れだけども
電話したら即作業とはならんぞ
まぁ相談っても2日3日あれば返事きて作業日決める流れだけども
2020/09/14(月) 19:29:52.14
えどさんは夜型だから工事は難しいんじゃないかな
2020/09/14(月) 19:36:34.39
固定の仕事月火だけだし休めばいいだけの話では?
2.3ヶ月休んだところでなんの問題もないぞ?
2.3ヶ月休んだところでなんの問題もないぞ?
2020/09/14(月) 19:45:16.13
えどさんの頭の中は「今なんとかなってるから動きたくない」だぞ
どうにもならない大問題に発展するまで動きゃしないよあのハゲは
どうにもならない大問題に発展するまで動きゃしないよあのハゲは
2020/09/14(月) 19:51:42.00
【NGC】 えどさん”Part13 【代表取締役】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600080619/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600080619/
2020/09/14(月) 20:00:22.55
998名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 20:25:57.87 1000ならNGC大復活!
2020/09/14(月) 20:32:12.36
毎回名前だして悪いけど
加藤純一がおもろいんや
加藤純一がおもろいんや
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/14(月) 20:40:13.41 1000なら俺は
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 0時間 0分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 0時間 0分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【野球】パ・リーグ F 4-0 M [6/23] 日本ハム北山3安打完封勝ち、レイエス16号、進藤2号HR ロッテ打線沈黙…連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」