!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#32042【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598559229/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#32043【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598564224/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#32044【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/28(金) 08:05:47.03
>>435
昨日コラボ2枠あってゲリラぺっさんもあっても12000の数字でてたやん
昨日コラボ2枠あってゲリラぺっさんもあっても12000の数字でてたやん
2020/08/28(金) 08:05:50.18
>>501
オチつけてくれよ
オチつけてくれよ
2020/08/28(金) 08:05:53.17
510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:05:54.21 >>503
そっちは女に質がないだけだろ甘えるな
そっちは女に質がないだけだろ甘えるな
2020/08/28(金) 08:05:54.74
2020/08/28(金) 08:06:03.14
コラボガイジで数字出るなりゃそれでいいと思うがじゃあそいつの魅力って何?て聞かれた時何も答えられなくなる
2020/08/28(金) 08:06:06.75
>>501
コっさん入れるのは"バカ"
コっさん入れるのは"バカ"
2020/08/28(金) 08:06:07.80
対トワ様コラボ議論はいかにトワ様のリアクション引き出せるか対決になっててダメだな
2020/08/28(金) 08:06:08.71
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:06:11.47 みこちアイキス2きたああああああ
2020/08/28(金) 08:06:13.18
ホロカスあまり調子に乗るなよ
最近のホロカスの傲慢さには憎悪しか感じないな
湊あくあなんて人気ない時代は椎名に媚びまくってたくせによ
ホロカスあまり調子に乗るなよ
最近のホロカスの傲慢さには憎悪しか感じないな
湊あくあなんて人気ない時代は椎名に媚びまくってたくせによ
ホロカスあまり調子に乗るなよ
2020/08/28(金) 08:06:13.23
トワ様はそろそろ鳴海の関西ムーブを開放してもいいと思う
2020/08/28(金) 08:06:16.03
2020/08/28(金) 08:06:19.83
>>501
なんで35pってみこの顔面偏差値捏造すんの?
なんで35pってみこの顔面偏差値捏造すんの?
2020/08/28(金) 08:06:22.80
>>503
そいつらさっきここにもいたぞ
そいつらさっきここにもいたぞ
2020/08/28(金) 08:06:24.89
>>511
ぽこ時代からみてるけど・・・・・かわいいぞ
ぽこ時代からみてるけど・・・・・かわいいぞ
2020/08/28(金) 08:06:26.93
あくあの前回の休止って、休止前にソロライブがあるのでそれに向けて準備します!って事前に言ってたら良かったのに
それならまぁ納得したけど、「修行のため」だけで休まれたらなぁ
それならまぁ納得したけど、「修行のため」だけで休まれたらなぁ
2020/08/28(金) 08:06:31.32
>>517
これは偽物
これは偽物
2020/08/28(金) 08:06:32.72
あくあはマリンのせいで落ちぶれたっていうのは語弊がある
長期休暇は自分のせいだからマリンの責任は半分
長期休暇は自分のせいだからマリンの責任は半分
2020/08/28(金) 08:06:36.05
ココはスッピン見せてるだけで他の女も化粧取れば似たようなもんだぞ
2020/08/28(金) 08:06:37.13
ラミィはイリアム知った後は嫌いだったけどコラボとか見る限り普通に優秀なんだよなぁ
喋ってないときも細かいガワ芸とかしてるし
ソロ配信を見ようとは思わないけどコラボとかにいても全然嫌では無いって結論になった
喋ってないときも細かいガワ芸とかしてるし
ソロ配信を見ようとは思わないけどコラボとかにいても全然嫌では無いって結論になった
2020/08/28(金) 08:06:41.50
>>392
決済されてるのに送信できてないとかの不具合以外は返金されない
決済されてるのに送信できてないとかの不具合以外は返金されない
2020/08/28(金) 08:06:44.62
>>501
お前、ブス専なんだな
お前、ブス専なんだな
2020/08/28(金) 08:06:47.39
>>481
そうか?むしろ最近被っても大体最終的に一万は出てて固定層掴んだんだなって思ってたんだが
そうか?むしろ最近被っても大体最終的に一万は出てて固定層掴んだんだなって思ってたんだが
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:06:50.59 Kappce @Kappce_ (2020/08/22 03:18:15)
頑張れアロエさん 復帰をみんなで待っています メキシコからの挨拶 !!
#まのあろ絵 #ほろふぁいぶ #魔乃アロエ
https://pbs.twimg.com/media/Ef9ry72XoAIKfnv.jpg
http://twitter.com/Kappce_/status/1296874269805350914
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
頑張れアロエさん 復帰をみんなで待っています メキシコからの挨拶 !!
#まのあろ絵 #ほろふぁいぶ #魔乃アロエ
https://pbs.twimg.com/media/Ef9ry72XoAIKfnv.jpg
http://twitter.com/Kappce_/status/1296874269805350914
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/28(金) 08:06:53.45
推しの休止で反転するって感情がわからん
悲しいとかはわかるが嫌いになる要素ある?
悲しいとかはわかるが嫌いになる要素ある?
2020/08/28(金) 08:06:55.31
>>504
ハッシュタグで検索くらいしろゲェジ
ハッシュタグで検索くらいしろゲェジ
2020/08/28(金) 08:06:55.44
コラボは普段見ないやつの宣伝になるから
ルーナとか基本深夜ばっかだし
ルーナとか基本深夜ばっかだし
2020/08/28(金) 08:06:56.00
2020/08/28(金) 08:06:56.75
>>421
わたトワ0らしいぞwwwwwww
わたトワ0らしいぞwwwwwww
2020/08/28(金) 08:06:57.72
>>529
効いてて草
効いてて草
2020/08/28(金) 08:07:01.37
1万のルーナイト集合!!
2020/08/28(金) 08:07:18.06
2020/08/28(金) 08:07:20.74
アロエと楠栞桜どっちが先に謹慎解除でダンクシュートか、見物だ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:07:23.42 >>488
正解大卒
正解大卒
2020/08/28(金) 08:07:29.87
カレーで例えろとか言ってるやつとそれに答えてる奴らさぁ…
滑ってるぞ
一度ウけたネタを何度も何度も繰り返し使うのってなんなん?
常識的に考えろよ?
友達と話してて何度も同じネタ繰り返してくるやつ居たらそのうちウザってなるやろ?
そろそろ悟れよ
滑ってるぞ
一度ウけたネタを何度も何度も繰り返し使うのってなんなん?
常識的に考えろよ?
友達と話してて何度も同じネタ繰り返してくるやつ居たらそのうちウザってなるやろ?
そろそろ悟れよ
2020/08/28(金) 08:07:41.25
アロエ土人に休止後の逆ギレ発言見せてやりてーわ
2020/08/28(金) 08:07:41.91
>>501
まぁ現実で迫られたら即射精するメンツはそんなもんだな
まぁ現実で迫られたら即射精するメンツはそんなもんだな
2020/08/28(金) 08:07:46.57
5期ARKはいつやるんだ?
アロエみこミオ戻ってからか?
アロエみこミオ戻ってからか?
2020/08/28(金) 08:07:54.22
>>542
よく分かんないからカレーで例えて
よく分かんないからカレーで例えて
2020/08/28(金) 08:07:59.76
姉さんスレ
男で星川の嫌いな理由は?ってレスが速攻赤くなってて朝から笑った
男で星川の嫌いな理由は?ってレスが速攻赤くなってて朝から笑った
2020/08/28(金) 08:08:01.70
>>523
名前出さないけど熱心に切り抜きやらリツイートしてたクルーもこれで反転したからね
名前出さないけど熱心に切り抜きやらリツイートしてたクルーもこれで反転したからね
549名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:08:02.23 ココだけすっぴん前髪前上げっていう女の顔面偏差値最底辺の時の状態で評価されるのかわいそうやなww
2020/08/28(金) 08:08:06.74
ぺこトワ、マリトワほどの質は出ないでしょ
2020/08/28(金) 08:08:10.53
>>421
4期はかなたとだけは全員繋がってるぞ
4期はかなたとだけは全員繋がってるぞ
2020/08/28(金) 08:08:15.06
ぺこらの3期以外とのコラボってやらされてる感ハンパないな
マネージャー指示説あるだろ
マネージャー指示説あるだろ
2020/08/28(金) 08:08:17.44
2020/08/28(金) 08:08:17.53
>>542
カレーで例えてくれ
カレーで例えてくれ
2020/08/28(金) 08:08:19.19
2020/08/28(金) 08:08:19.37
>>533
で、調べたらこんなの出たけどマジ?
https://twitter.com/pjwxtjdmtpjm/status/1298095311890481152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
で、調べたらこんなの出たけどマジ?
https://twitter.com/pjwxtjdmtpjm/status/1298095311890481152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/28(金) 08:08:21.43
>>527
メルちゃんみたいなもんやな
メルちゃんみたいなもんやな
2020/08/28(金) 08:08:23.16
2020/08/28(金) 08:08:24.03
2020/08/28(金) 08:08:25.97
2020/08/28(金) 08:08:29.85
>>542
お前センスないから船降りろ
お前センスないから船降りろ
2020/08/28(金) 08:08:31.86
同居ーずの画像ください
2020/08/28(金) 08:08:33.78
>>537
自演してもブスはブスだぞ
自演してもブスはブスだぞ
2020/08/28(金) 08:08:38.16
今ディルっさん何してるんだろうなって話になった時にsouくんとベッドインしてる一択なの推しづら過ぎるよな
2020/08/28(金) 08:08:41.10
スバルーナからスバル見るようになったからコラボガイジも悪くない
2020/08/28(金) 08:08:41.32
ルーナはアクシデントで用意してたソロを延期したからコラボが目立っただけで本当は二回行動してたする予定だったのらよ
2020/08/28(金) 08:08:42.40
>>532
反転したバーチャルゴリは配信減らすのはダブスタだからって言ってた
反転したバーチャルゴリは配信減らすのはダブスタだからって言ってた
2020/08/28(金) 08:08:46.99
>>549
配信ですっぴん晒す日本人なんて少ないからな…
配信ですっぴん晒す日本人なんて少ないからな…
2020/08/28(金) 08:08:50.96
にじさんじでよく見る光景だけどコラボだと数万同接
ソロだと3桁〜2000
本人に魅力はなく人間関係観に来てるイナゴだらけ
ソロだと3桁〜2000
本人に魅力はなく人間関係観に来てるイナゴだらけ
2020/08/28(金) 08:08:52.56
>>545
現状見てるとゲーム適性無いの多いからやらん方がいいまである
現状見てるとゲーム適性無いの多いからやらん方がいいまである
2020/08/28(金) 08:08:53.18
>>542
カレーで例えて
カレーで例えて
2020/08/28(金) 08:08:55.15
2020/08/28(金) 08:09:03.85
>>539
人類皆なにかしらの権利を侵害して生きてるんやで
人類皆なにかしらの権利を侵害して生きてるんやで
574名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:09:10.87 >>558
にゃっはろ〜
にゃっはろ〜
2020/08/28(金) 08:09:12.53
>>532
そりゃ解らないんだからお前には解らないだろw
そりゃ解らないんだからお前には解らないだろw
2020/08/28(金) 08:09:19.61
2020/08/28(金) 08:09:20.17
2020/08/28(金) 08:09:30.32
579名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:09:36.19 >>569
こっちはコラボすると叩かれるのにな😢
こっちはコラボすると叩かれるのにな😢
2020/08/28(金) 08:09:36.41
2020/08/28(金) 08:09:36.79
>>569
ホロライブもてえてえ路線だから同じやろ
ホロライブもてえてえ路線だから同じやろ
2020/08/28(金) 08:09:38.74
>>549
本人が無敵の人だから気にしてないやろ むしろそれでガイガイして話題にしてるアンチが哀れまである
本人が無敵の人だから気にしてないやろ むしろそれでガイガイして話題にしてるアンチが哀れまである
2020/08/28(金) 08:09:41.34
2020/08/28(金) 08:09:41.52
>>480
マリンはスバルとそんなコラボしてないのにそんな適当アドバイスしてたんか
マリンはスバルとそんなコラボしてないのにそんな適当アドバイスしてたんか
2020/08/28(金) 08:09:47.31
>>558
目の色違うにぇ〜
目の色違うにぇ〜
2020/08/28(金) 08:09:52.98
星川なんてホロアンでも嫌われてるじゃん
ここは特にユニコーン気質の強いし
ここは特にユニコーン気質の強いし
2020/08/28(金) 08:09:59.90
実際ホロメンに恩を売れるチャンスなんて滅多にない訳で
ディルドを擁護しまくっとくのは正解やわ
擁護しきれんくなったらさっさと見捨てればええだけやし
ディルドを擁護しまくっとくのは正解やわ
擁護しきれんくなったらさっさと見捨てればええだけやし
2020/08/28(金) 08:10:06.05
え?ドブぺこなの?
2020/08/28(金) 08:10:07.63
>>584
見てこいや馬鹿がよ
見てこいや馬鹿がよ
2020/08/28(金) 08:10:07.69
にじさんじってコピーライト書いたり書いてなかったりするし許諾の有無もそうだけどクリーンなの?
2020/08/28(金) 08:10:08.33
あの、まつりのAPEX始まりましたけど…………
2020/08/28(金) 08:10:10.08
2020/08/28(金) 08:10:10.30
>>501
正解
正解
594名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:10:13.05 AZKiは結婚発表しちゃったからなぁ
2020/08/28(金) 08:10:13.26
>>542
カレー食べる?
カレー食べる?
596名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:10:21.322020/08/28(金) 08:10:22.88
>>584
スバルなら受け止めてくれるという信頼からだぞ
スバルなら受け止めてくれるという信頼からだぞ
2020/08/28(金) 08:10:23.19
2020/08/28(金) 08:10:26.07
>>576
ぺこ無かったらただの口悪いキチガイイジメおばさんだからな
ぺこ無かったらただの口悪いキチガイイジメおばさんだからな
2020/08/28(金) 08:10:29.38
最近増えた新参とかはルーナが初期はホロメンに無視されまくってヘラっててまつりが唯一構ってくれてたこととか知らないんだろうな…
2020/08/28(金) 08:10:30.66
>>591
誰だよソイツ
誰だよソイツ
2020/08/28(金) 08:10:33.87
>>545
PCスペック的に足りないのがいるから
PCスペック的に足りないのがいるから
2020/08/28(金) 08:10:34.12
>>558
今期ずっと泣いてるなこいつ
今期ずっと泣いてるなこいつ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 08:10:34.37 そいつのことを好きか嫌いかって話と
そいつが美人かどうかって話は切り離せる話題。
切り離せないのは大脳が劣ってる猿か、キッズ。
そいつが美人かどうかって話は切り離せる話題。
切り離せないのは大脳が劣ってる猿か、キッズ。
2020/08/28(金) 08:10:38.44
ホロのまつり
にじの星川
にじの星川
2020/08/28(金) 08:10:41.29
>>573
そういう話じゃないけど...?ガチガイジ?
そういう話じゃないけど...?ガチガイジ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]