!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#32055【youtuber】葛ココ真実😍
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598593244/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#32054【youtuber】葛ココ真実😍
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598591368/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#32056【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598594966/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#32057【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598596853/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#32058【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598599050/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#32059【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/28(金) 16:57:19.18
2名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 16:57:27.45 インテル厨息してる〜?
ストーブCPUペンDの再来だったねぇ〜^
猫又おかゆおにぎり
@nekomataokayu
新しいPC買った?!!!
今回ツクモさんでPC購入させて
いただいたよ??パーティーフェイスきらめくハート
メモリはAMDさんのRyzen 9 3950X
搭載しててつよつよ??(っ?ω?c )
眠くない日にセッティングしよ考え吹き出し
午後4:50 ・ 2020年8月28日・Twitter for iPhone
135
リツイートと引用ツイート
718
719
いいね
猫又おかゆおにぎり
@nekomataokayu
・
返信先:
@nekomataokayu
さん
CPUでした!!!!!!
https://tw
itter.com/nekomataokayu/status/1299253130324897793
ストーブCPUペンDの再来だったねぇ〜^
猫又おかゆおにぎり
@nekomataokayu
新しいPC買った?!!!
今回ツクモさんでPC購入させて
いただいたよ??パーティーフェイスきらめくハート
メモリはAMDさんのRyzen 9 3950X
搭載しててつよつよ??(っ?ω?c )
眠くない日にセッティングしよ考え吹き出し
午後4:50 ・ 2020年8月28日・Twitter for iPhone
135
リツイートと引用ツイート
718
719
いいね
猫又おかゆおにぎり
@nekomataokayu
・
返信先:
@nekomataokayu
さん
CPUでした!!!!!!
https://tw
itter.com/nekomataokayu/status/1299253130324897793
2020/08/28(金) 16:57:40.90
これどうなの?
https://i.imgur.com/ZIxEHlB.png
https://i.imgur.com/ZIxEHlB.png
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 16:57:45.61 お前ら 安倍ちゃんの同接提出して 俺は35万
2020/08/28(金) 16:57:47.18
ルーナイト点呼取ります
集合してください
集合してください
2020/08/28(金) 16:57:47.74
>>2
おかゆかわゆ〜😘
おかゆかわゆ〜😘
2020/08/28(金) 16:57:51.80
ニコ生の安倍引退生放送見たらありがとう連呼でネトウヨ気持ち悪すぎる...🤢
2020/08/28(金) 16:57:54.83
>>2
おかゆなら何してもオッケーです👍
おかゆなら何してもオッケーです👍
2020/08/28(金) 16:57:56.11
最近起きた権利騒動
プレイ出来るゲームがリスト化されているらしいにじさんじ
・鈴原るるがアイワナをやろうとするもコメントで無許可の可能性を指摘され急遽ゲーム変更、プレイ許可リストが古かったなどと言い訳するがそもそも最初からリストに載ってるはずの無いゲームだと指摘された後こっそりツイ消し
仮に本当にリストに載っていたとしたらにじさんじが勝手に許可を出していたことになる
・SEKIROを収益化して配信し収益化はマズイと指摘するコメントを全て無視して最後まで断行、運営が途中でスパチャ切ってくれたから大丈夫と言い訳するも切る前に飛んでいたので言い訳にすらなっていない
・加藤純一が許可取れないと発言したクラナドをプレイしており許可について聞かれたら運営に確認してますと言ったきりダンマリ。リストを確認するだけで良いはずでは?
・ボードゲームのblackstoriesをプレイ予定の枠で無許可の可能性を指摘され「やる予定だったボドゲ忘れてきた」と言い訳し急遽ゲーム変更、過去に同じゲームをにじさんじの企業公式チャンネルで収益化しながらプレイしている
・デスストランディングでコジプロからの許諾関係無しに流してはいけない洋楽を垂れ流しでプレイする。その後渋谷ハジメ本人の口からデスストは諸事情で出来なくなった、出来るようにはなるとは思うんだけどと発言
V界隈の中でもコンプラ最悪らしいホロライブ
・ピカチュウげんきでちゅうで無許可の可能性を指摘されコメントが荒らされダンクを食らうが許可済み
・バンカズで無許可の可能性を指摘されるも許可済み
あの・・・ホロライブクリーンになりました・・・
にじさんじは無許可でも絶対に認めず謝罪もしてないだけです・・・
プレイ出来るゲームがリスト化されているらしいにじさんじ
・鈴原るるがアイワナをやろうとするもコメントで無許可の可能性を指摘され急遽ゲーム変更、プレイ許可リストが古かったなどと言い訳するがそもそも最初からリストに載ってるはずの無いゲームだと指摘された後こっそりツイ消し
仮に本当にリストに載っていたとしたらにじさんじが勝手に許可を出していたことになる
・SEKIROを収益化して配信し収益化はマズイと指摘するコメントを全て無視して最後まで断行、運営が途中でスパチャ切ってくれたから大丈夫と言い訳するも切る前に飛んでいたので言い訳にすらなっていない
・加藤純一が許可取れないと発言したクラナドをプレイしており許可について聞かれたら運営に確認してますと言ったきりダンマリ。リストを確認するだけで良いはずでは?
・ボードゲームのblackstoriesをプレイ予定の枠で無許可の可能性を指摘され「やる予定だったボドゲ忘れてきた」と言い訳し急遽ゲーム変更、過去に同じゲームをにじさんじの企業公式チャンネルで収益化しながらプレイしている
・デスストランディングでコジプロからの許諾関係無しに流してはいけない洋楽を垂れ流しでプレイする。その後渋谷ハジメ本人の口からデスストは諸事情で出来なくなった、出来るようにはなるとは思うんだけどと発言
V界隈の中でもコンプラ最悪らしいホロライブ
・ピカチュウげんきでちゅうで無許可の可能性を指摘されコメントが荒らされダンクを食らうが許可済み
・バンカズで無許可の可能性を指摘されるも許可済み
あの・・・ホロライブクリーンになりました・・・
にじさんじは無許可でも絶対に認めず謝罪もしてないだけです・・・
2020/08/28(金) 16:57:56.34
んなあああああああああ
2020/08/28(金) 16:57:56.86
あじまるよーーーーー!!!
2020/08/28(金) 16:58:03.12
2020/08/28(金) 16:58:05.46
安倍ちゃん待機少なくても凄まじい登山するから見とけ
2020/08/28(金) 16:58:05.64
安部ちゃんくっぞ!!!!!!!
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 16:58:11.40 ニコ生から安倍の通知来て草
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/28(金) 16:58:12.29 安倍待機5400
2020/08/28(金) 16:58:13.00
youtu.be/DgZD2MxiBbQ
待機人数少なすぎる
ホロ2軍レベルなのか安倍?
待機人数少なすぎる
ホロ2軍レベルなのか安倍?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】