!extend:checked:vvvvv:1000:512
Dead by Daylightをメインに幅広くゲームのLIVE配信・動画投稿で活躍するYouTuberあっさりしょこのスレです
■派生元スレ
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】par42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580273614/
次スレは>>970 が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
■前スレ
【ゲーム配信】あっさりしょこについて語ろう【DbD】 15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591709643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ゲーム配信】あっさりしょこについて語ろう【DbD】 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-/uXv)
2020/08/29(土) 15:37:35.51ID:Vd9tMWEvdNIKU2名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ad76-Rlde)
2020/08/29(土) 17:18:30.37ID:q0xJ2x4Y0NIKU こおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9283-e5MG)
2020/08/30(日) 03:11:50.03ID:bg7iO+3T0 はいこれうんちスレ!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-c2Yz)
2020/08/30(日) 15:24:12.25ID:0QOaR6jlp 男からみてもしょこの声は魅力あるな
しゃぶれるかも
しゃぶれるかも
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-Mzkg)
2020/08/30(日) 16:23:54.01ID:ai9o8whu0 わかる
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-wdlM)
2020/08/30(日) 16:27:04.25ID:lySdBsLop >>997
批判に対して否定はしてないよ
自分もアンゴラの回はつまんないし単純に不快だったから視聴やめた
ただ、コメ欄で叩いても相乗効果も期待出来なくなるし
視聴するしないも自分の自由なんだからコメ欄では言わないでTwitterで番組感想タグがあるんだからそっちで言った方が良いよねってだけだよ
単に番組サイドの方向性が新規をターゲットにってコンセプトじゃないかな?って自分の考えを述べただけ
番組の理念も判らんって自分は言ったんだけど
そう受け取れたなら自分が掻い摘んで話した文章力の無さだ、すまんね。
批判に対して否定はしてないよ
自分もアンゴラの回はつまんないし単純に不快だったから視聴やめた
ただ、コメ欄で叩いても相乗効果も期待出来なくなるし
視聴するしないも自分の自由なんだからコメ欄では言わないでTwitterで番組感想タグがあるんだからそっちで言った方が良いよねってだけだよ
単に番組サイドの方向性が新規をターゲットにってコンセプトじゃないかな?って自分の考えを述べただけ
番組の理念も判らんって自分は言ったんだけど
そう受け取れたなら自分が掻い摘んで話した文章力の無さだ、すまんね。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e6-9Zvn)
2020/08/30(日) 16:27:23.89ID:LfCfU1OD0 俺のも頼む
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-EEs8)
2020/08/30(日) 17:48:01.17ID:W2xyTGI6p 「パークの説明とかしないから中級者以上向け」って言ってる人いたけど、普通に考えたら逆だよね
某有吉番組とか見れば分かるけど、ルール説明なんてほとんどしないでわちゃわちゃした雰囲気を楽しむ方が初心者向けよ
某有吉番組とか見れば分かるけど、ルール説明なんてほとんどしないでわちゃわちゃした雰囲気を楽しむ方が初心者向けよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-yRqa)
2020/08/30(日) 19:55:29.29ID:CoMk2uvM0 BPFは毎回変わり映えのない内容だから再生回数もサブスクも伸びないし、ゲストは初心者で接待プレイメインになってきたしそろそろ終わっていい番組だと思う
フルコンしょこEXAMあたりはもう十分うまみ貰っただろうしね
フルコンしょこEXAMあたりはもう十分うまみ貰っただろうしね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e4-Nunv)
2020/08/30(日) 21:36:49.01ID:bpptBrH/0 レギュラー陣でカナダの開発部門を尋ねる資金貯めるのが目的でしょ?そこまでは続くかと
EIKO効果で芸人のみならず声優やらバンドマンも最近やたらと始めてるからまだまだツテさえあれば経験者呼べる
クロスプレイのお陰でPS4の芸能人ともコラボし易いしね
EIKO効果で芸人のみならず声優やらバンドマンも最近やたらと始めてるからまだまだツテさえあれば経験者呼べる
クロスプレイのお陰でPS4の芸能人ともコラボし易いしね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ebe-u5JS)
2020/08/30(日) 22:18:20.01ID:d+jDxqQL0 オプレでL4D2
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d5-ifKp)
2020/08/31(月) 02:27:58.08ID:xkDLzRv30 今日のL4D2放送では少しベルクラさんとも馴染んでたな
いつかみた親戚のおじさんと気まずい甥っ子状態からは改善してたね
いつかみた親戚のおじさんと気まずい甥っ子状態からは改善してたね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-R7cW)
2020/08/31(月) 12:23:38.20ID:vxUXFHQX0 べるしょこふるざむはしっかり者とやんちゃ者のバランスが絶妙だし
やんちゃ組が実際にはエイムもよくてただの足手まといでないのもいいね
あといつかまふまふしょこざむでバーカバーカ言い合う小学生トリオみたいなのも見てみたいかも
やんちゃ組が実際にはエイムもよくてただの足手まといでないのもいいね
あといつかまふまふしょこざむでバーカバーカ言い合う小学生トリオみたいなのも見てみたいかも
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119b-pyQU)
2020/08/31(月) 12:28:27.75ID:RA4kF573015名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-hSem)
2020/08/31(月) 13:32:44.19ID:Bki9MUTCa イラネ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e4-Nunv)
2020/08/31(月) 14:49:08.16ID:pJ9zhZTS0 L4D2前回のザム視点上がってたから見たけど何気にリロードもエイムもめっちゃはぇぇ。しょこザムでかなりダメージ与えてるねそこに引率べるくらと癒し枠フルコンでいいチームだわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-bme7)
2020/08/31(月) 15:22:20.50ID:GIBaamwM0 フルコンはl4d2だと圧倒的にポンコツだけど、ゲームによってポンコツ役が持ち回りなところも相性良いメンツだなと思う
個人的にはHFFとか、ザムがポンコツの時が一番楽しい。しょこのコメ欄で最初冷やかされて、段々同情されていく流れ笑うわ
個人的にはHFFとか、ザムがポンコツの時が一番楽しい。しょこのコメ欄で最初冷やかされて、段々同情されていく流れ笑うわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-Rexm)
2020/08/31(月) 15:34:16.43ID:5i4KLQBZ0 Fall Guysもザムポンコツで面白いよね
フルコンがあげてたザムしょこまおフルのFall Guys動画でザムがアニキィ!?ってフルコンのせいにする流れめちゃ笑ったわ
あの動画しょこめちゃくちゃテンション高くて何回も見てしまう
フルコンがあげてたザムしょこまおフルのFall Guys動画でザムがアニキィ!?ってフルコンのせいにする流れめちゃ笑ったわ
あの動画しょこめちゃくちゃテンション高くて何回も見てしまう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-ie4T)
2020/08/31(月) 16:48:38.19ID:u7o+/q+tM フルコンだけフォールガイズ謎に上手いのおもろい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- テレビで調理学校の学生が「こんにゃくゼリーを凍らせて食べるのがおいしい」と発言!!
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!