!extend:checked:vvvvv:1000:512
Dead by Daylightをメインに幅広くゲームのLIVE配信・動画投稿で活躍するYouTuberあっさりしょこのスレです
■派生元スレ
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】par42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580273614/
次スレは>>970 が宣言してから立てる
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
■前スレ
【ゲーム配信】あっさりしょこについて語ろう【DbD】 15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591709643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ゲーム配信】あっさりしょこについて語ろう【DbD】 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-/uXv)
2020/08/29(土) 15:37:35.51ID:Vd9tMWEvdNIKU2名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ad76-Rlde)
2020/08/29(土) 17:18:30.37ID:q0xJ2x4Y0NIKU こおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9283-e5MG)
2020/08/30(日) 03:11:50.03ID:bg7iO+3T0 はいこれうんちスレ!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-c2Yz)
2020/08/30(日) 15:24:12.25ID:0QOaR6jlp 男からみてもしょこの声は魅力あるな
しゃぶれるかも
しゃぶれるかも
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-Mzkg)
2020/08/30(日) 16:23:54.01ID:ai9o8whu0 わかる
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-wdlM)
2020/08/30(日) 16:27:04.25ID:lySdBsLop >>997
批判に対して否定はしてないよ
自分もアンゴラの回はつまんないし単純に不快だったから視聴やめた
ただ、コメ欄で叩いても相乗効果も期待出来なくなるし
視聴するしないも自分の自由なんだからコメ欄では言わないでTwitterで番組感想タグがあるんだからそっちで言った方が良いよねってだけだよ
単に番組サイドの方向性が新規をターゲットにってコンセプトじゃないかな?って自分の考えを述べただけ
番組の理念も判らんって自分は言ったんだけど
そう受け取れたなら自分が掻い摘んで話した文章力の無さだ、すまんね。
批判に対して否定はしてないよ
自分もアンゴラの回はつまんないし単純に不快だったから視聴やめた
ただ、コメ欄で叩いても相乗効果も期待出来なくなるし
視聴するしないも自分の自由なんだからコメ欄では言わないでTwitterで番組感想タグがあるんだからそっちで言った方が良いよねってだけだよ
単に番組サイドの方向性が新規をターゲットにってコンセプトじゃないかな?って自分の考えを述べただけ
番組の理念も判らんって自分は言ったんだけど
そう受け取れたなら自分が掻い摘んで話した文章力の無さだ、すまんね。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e6-9Zvn)
2020/08/30(日) 16:27:23.89ID:LfCfU1OD0 俺のも頼む
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-EEs8)
2020/08/30(日) 17:48:01.17ID:W2xyTGI6p 「パークの説明とかしないから中級者以上向け」って言ってる人いたけど、普通に考えたら逆だよね
某有吉番組とか見れば分かるけど、ルール説明なんてほとんどしないでわちゃわちゃした雰囲気を楽しむ方が初心者向けよ
某有吉番組とか見れば分かるけど、ルール説明なんてほとんどしないでわちゃわちゃした雰囲気を楽しむ方が初心者向けよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-yRqa)
2020/08/30(日) 19:55:29.29ID:CoMk2uvM0 BPFは毎回変わり映えのない内容だから再生回数もサブスクも伸びないし、ゲストは初心者で接待プレイメインになってきたしそろそろ終わっていい番組だと思う
フルコンしょこEXAMあたりはもう十分うまみ貰っただろうしね
フルコンしょこEXAMあたりはもう十分うまみ貰っただろうしね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e4-Nunv)
2020/08/30(日) 21:36:49.01ID:bpptBrH/0 レギュラー陣でカナダの開発部門を尋ねる資金貯めるのが目的でしょ?そこまでは続くかと
EIKO効果で芸人のみならず声優やらバンドマンも最近やたらと始めてるからまだまだツテさえあれば経験者呼べる
クロスプレイのお陰でPS4の芸能人ともコラボし易いしね
EIKO効果で芸人のみならず声優やらバンドマンも最近やたらと始めてるからまだまだツテさえあれば経験者呼べる
クロスプレイのお陰でPS4の芸能人ともコラボし易いしね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ebe-u5JS)
2020/08/30(日) 22:18:20.01ID:d+jDxqQL0 オプレでL4D2
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d5-ifKp)
2020/08/31(月) 02:27:58.08ID:xkDLzRv30 今日のL4D2放送では少しベルクラさんとも馴染んでたな
いつかみた親戚のおじさんと気まずい甥っ子状態からは改善してたね
いつかみた親戚のおじさんと気まずい甥っ子状態からは改善してたね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-R7cW)
2020/08/31(月) 12:23:38.20ID:vxUXFHQX0 べるしょこふるざむはしっかり者とやんちゃ者のバランスが絶妙だし
やんちゃ組が実際にはエイムもよくてただの足手まといでないのもいいね
あといつかまふまふしょこざむでバーカバーカ言い合う小学生トリオみたいなのも見てみたいかも
やんちゃ組が実際にはエイムもよくてただの足手まといでないのもいいね
あといつかまふまふしょこざむでバーカバーカ言い合う小学生トリオみたいなのも見てみたいかも
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119b-pyQU)
2020/08/31(月) 12:28:27.75ID:RA4kF573015名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-hSem)
2020/08/31(月) 13:32:44.19ID:Bki9MUTCa イラネ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e4-Nunv)
2020/08/31(月) 14:49:08.16ID:pJ9zhZTS0 L4D2前回のザム視点上がってたから見たけど何気にリロードもエイムもめっちゃはぇぇ。しょこザムでかなりダメージ与えてるねそこに引率べるくらと癒し枠フルコンでいいチームだわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-bme7)
2020/08/31(月) 15:22:20.50ID:GIBaamwM0 フルコンはl4d2だと圧倒的にポンコツだけど、ゲームによってポンコツ役が持ち回りなところも相性良いメンツだなと思う
個人的にはHFFとか、ザムがポンコツの時が一番楽しい。しょこのコメ欄で最初冷やかされて、段々同情されていく流れ笑うわ
個人的にはHFFとか、ザムがポンコツの時が一番楽しい。しょこのコメ欄で最初冷やかされて、段々同情されていく流れ笑うわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-Rexm)
2020/08/31(月) 15:34:16.43ID:5i4KLQBZ0 Fall Guysもザムポンコツで面白いよね
フルコンがあげてたザムしょこまおフルのFall Guys動画でザムがアニキィ!?ってフルコンのせいにする流れめちゃ笑ったわ
あの動画しょこめちゃくちゃテンション高くて何回も見てしまう
フルコンがあげてたザムしょこまおフルのFall Guys動画でザムがアニキィ!?ってフルコンのせいにする流れめちゃ笑ったわ
あの動画しょこめちゃくちゃテンション高くて何回も見てしまう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM35-ie4T)
2020/08/31(月) 16:48:38.19ID:u7o+/q+tM フルコンだけフォールガイズ謎に上手いのおもろい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 119b-pyQU)
2020/08/31(月) 17:07:37.13ID:RA4kF5730 ザムが意外に背低くてメガネ。アニキはそれより低い
しょこが自称176でガリってのもかなり凸凹トリオだよなw
しょこが自称176でガリってのもかなり凸凹トリオだよなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- boowy⇐こいつらってニューウェーブなの?パワーポップなの? [731544683]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- ホリモン「勉強は才能。頭の良さは遺伝子で決まるから才能ない人は努力しても学力は殆ど伸びない」