昨日はフルザムまおだったね
まおがフルニキをアニキと呼ぼうとして拒否られてたの笑った
アニキと呼び出したのしょこなの知らなかったよ
このメンバーだとごく自然にしょこの話がちょいちょいでるな
まおはザムさんをザムと呼ぶも練習してて微笑ましかったw
【ゲーム配信】あっさりしょこについて語ろう【DbD】 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-a6nt)
2020/09/17(木) 10:00:56.71ID:yBnK++TF0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています