おとといのザムの雑談配信アーカイブ見てたけど面白かった
しょこ関連だけ抜粋
桃鉄見たい
→皆でやる。絶対にみんなで遊びたいと言ってる人がいるので。
「フルレプちくザムでやるか〜」と言うとコンマ一秒で「駄目だよ!」と食いついてくる
まおしぃとのペクス配信見たい
→最近はしょことペクスやってる時、2人でまおに「P」「E」「X」の3文字送りまくって一緒に遊んでる。(配信は)やるかもしれない
しょことどっちが年上?
→あっちが年下。大して変わらんのに、年齢の話をしたら「意外といってんな」と言われてムカついてる
その他
・(リアルで遊んでるのは)しょこちくだけ。あの2人はできてる
・巨峰を皮ごと食い、デラウェアの存在を知らない奇人
【ゲーム配信】あっさりしょこについて語ろう【DbD】 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-pf+Z)
2020/09/22(火) 10:10:49.95ID:NlXBA7ae0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています