!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブ4期5期生を応援する
ふわふわ言葉で語る&癒されるスレ
自治厨の言葉はスルー安定だよねぇ
■前スレ
わた限たちのなしすれ155 ほろらいぶ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598828962/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
わたInversionたちのなしすれ156 ほろらいぶ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/31(月) 21:04:42.71
2020/08/31(月) 23:46:49.15
Nから追っていたファンなら怒ってもいいのか?
2020/08/31(月) 23:46:49.61
金盗まれた話より
ホロメン巻き込んだらしい3D前に起こったヤバイ事の話しろよ
ホロメン巻き込んだらしい3D前に起こったヤバイ事の話しろよ
2020/08/31(月) 23:47:19.37
なにそれ?
2020/08/31(月) 23:47:34.92
何それ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/31(月) 23:47:54.58 客かよ
2020/08/31(月) 23:48:04.76
やらかした
2020/08/31(月) 23:48:10.60
アンチの凸リプにVじゃない方でもちゃんと活動しますよ〜wってぶった切った利香さんぐらい無敵になって欲しい
2020/08/31(月) 23:48:23.90
ちょっと色々あって、先輩達が3Dの宣伝をしてくれてる、って言ってたやつね
2020/08/31(月) 23:48:28.66
かなたそ3Dの前にホロメンがいっぱい宣伝してくれたのは、何か裏で大変なことがあったかららしい
ソースは忘れた
ソースは忘れた
2020/08/31(月) 23:48:41.83
2020/08/31(月) 23:49:02.01
そういえばどっかでそんなこと言ってたな
2020/08/31(月) 23:49:05.83
ホロメンの助けがあって3Dお披露目できることになった
その関係で宣伝とか沢山してくれた
ってやつでしょ少し曖昧だけど?
その関係で宣伝とか沢山してくれた
ってやつでしょ少し曖昧だけど?
2020/08/31(月) 23:49:21.15
Nのためにってどんな話?
2020/08/31(月) 23:49:23.78
メンバー限定モードが無効です
このチャンネルの所有者は、すべてのユーザーにチャットを開放しています
?
このチャンネルの所有者は、すべてのユーザーにチャットを開放しています
?
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/31(月) 23:49:25.57 これだけ釣ってしょうもない話で終わったらそれはそれで荒れるぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/31(月) 23:49:29.38 ホンマにやばかったら話せないだろうし
他のホロメン絡むならなおさら話さんでしょ
気にはなるけど聞いたら聞いたで後悔しそうだわ
他のホロメン絡むならなおさら話さんでしょ
気にはなるけど聞いたら聞いたで後悔しそうだわ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/31(月) 23:49:54.83 >>176
直前になにやってんだ
直前になにやってんだ
2020/08/31(月) 23:49:55.60
かなたが助けた側なのか助けられた側なのかも曖昧な話だけどな
2020/08/31(月) 23:50:34.57
でもログアウトした垢で見ようとするとちゃんとメン限になってるぞ
よくわからん
よくわからん
2020/08/31(月) 23:51:07.37
未来から来たけど
がっかりするぞ
寝たほうが良い
がっかりするぞ
寝たほうが良い
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/31(月) 23:51:50.35 メンバーラッシュ落ち着いたな
2020/08/31(月) 23:51:55.82
2020/08/31(月) 23:52:05.22
外からは見えなくなったね
2020/08/31(月) 23:52:29.93
ちは有言実行だな
2020/08/31(月) 23:54:02.90
今のところは居ないっぽいね…😭
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/31(月) 23:54:19.98 それよりもはぁちゃまの放送からゲップのような胃から出る空気音が聞こえたのが悲しい
2020/08/31(月) 23:54:44.21
ROMってる可能性もあるがそこまでする理由もないわな
2020/08/31(月) 23:56:36.60
桐生会からとか言わなくていいから…
2020/08/31(月) 23:56:43.56
桐生会この放送のためにメンバー入りましたたいよろ
ココ信って本当に頭おかしいんだな
ココ信って本当に頭おかしいんだな
2020/08/31(月) 23:56:50.99
登山ってメンバーだよな
2020/08/31(月) 23:57:01.97
かなたは嘘松だからなあ
2020/08/31(月) 23:58:01.78
2020/08/31(月) 23:58:09.33
そんじゃまた配信後に遊びにくるよ🤗
2020/08/31(月) 23:59:12.74
>>194
😘
😘
2020/08/31(月) 23:59:15.05
さすがに待機コメまでするのはPPシャツ多いな
2020/08/31(月) 23:59:58.41
Nとの対話くっぞ
2020/09/01(火) 00:01:04.19
かなたそ時間通りなのだ🤗
2020/09/01(火) 00:02:43.06
解散
2020/09/01(火) 00:04:03.09
よし、登山チャット欄にいるな
2020/09/01(火) 00:04:21.95
尾張屋根
尾張屋根
尾張屋根
こりゃあかんやつや
尾張屋根
尾張屋根
こりゃあかんやつや
2020/09/01(火) 00:04:52.58
まぁ今んとこ重たい感じではないな
204名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/01(火) 00:06:07.60 めっちゃ普通なんだけど
2020/09/01(火) 00:08:51.09
ここまでテンプレ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/01(火) 00:10:49.15 いつものメン限より明らかに出席率高いな
コメの速度が凄い
コメの速度が凄い
2020/09/01(火) 00:11:24.88
てかVRホラーとかしねえで任天堂ゲーでバトルとかすればいいのにな
2020/09/01(火) 00:11:39.26
ぺこら並みのコメ速度だな
2020/09/01(火) 00:12:03.79
持ち出しガイジか?
2020/09/01(火) 00:16:46.80
集金枠かよ
なんだよ
なんだよ
2020/09/01(火) 00:17:15.26
いや雑談せえや
2020/09/01(火) 00:17:36.54
ひがむなひがむなwwww
2020/09/01(火) 00:17:51.58
反応しなきゃいいのに
2020/09/01(火) 00:17:57.56
お気持ち砲もて余してるのだ?
2020/09/01(火) 00:18:04.43
よし!寝るわ
時間無駄にした
時間無駄にした
2020/09/01(火) 00:18:09.09
イライラする
2020/09/01(火) 00:18:09.79
イライラする
2020/09/01(火) 00:18:41.84
よかったな
ただの集金枠だったわ
寝ていいぞ
ただの集金枠だったわ
寝ていいぞ
2020/09/01(火) 00:19:06.19
ほらぶっぱなせよ
ずっと待ってたんだろ?
ずっと待ってたんだろ?
2020/09/01(火) 00:19:09.06
有銭結構残ってるんだなぁ…
2020/09/01(火) 00:19:31.67
0−男見せました
2020/09/01(火) 00:20:33.46
うん、みんな寝ていいぞもう
2020/09/01(火) 00:20:39.75
なにが反転だコラ
2020/09/01(火) 00:21:06.78
ストレス溜まるからもう寝る
2020/09/01(火) 00:21:23.07
今日は風呂もいいのか?
2020/09/01(火) 00:21:36.59
投げる奴も投げる奴だなぁ…
2020/09/01(火) 00:21:37.15
海外タイムスタンプニキ反転してません
2020/09/01(火) 00:21:43.96
ちについていく
本当にクソ
本当にクソ
2020/09/01(火) 00:21:47.01
もうかなたを見る事はないだろう
2020/09/01(火) 00:22:07.46
話進まねえ うぜえ
2020/09/01(火) 00:22:12.34
反転ガイジざまぁメシウマ
2020/09/01(火) 00:22:16.73
いつまでスパチャと遊んでんだこれ
2020/09/01(火) 00:22:20.11
あの…いろんな話どこ…
2020/09/01(火) 00:22:57.73
持ち出したら反転
持ち出さなかったら反転
持ち出さなかったら反転
2020/09/01(火) 00:23:02.83
ゴメンこれだけ言わせて、スパチャが〜スパチャが〜ばかりで話進まないのまじクソ
2020/09/01(火) 00:23:42.96
ち評価
2020/09/01(火) 00:23:51.27
しゅーきん!しゅーきん!
2020/09/01(火) 00:24:03.17
まぁ話がつまらないのはいいけど進まないのは本当にクソ
2020/09/01(火) 00:24:27.04
かなたん赤スパラッシュで話進まんからころさん見ながら聴いとくわ…
2020/09/01(火) 00:24:54.26
ち王、ち王、ち王
臣下として王に従う
臣下として王に従う
241名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/01(火) 00:26:46.10 ドクターストップ入ってるのかもしれんね
2020/09/01(火) 00:27:11.14
まーた
2020/09/01(火) 00:27:41.65
ただお前らの反応は正直おもろい
2020/09/01(火) 00:27:44.36
いい加減てめえの話しろや
2020/09/01(火) 00:27:55.50
これガチで釣るだけ釣って深刻な話なんもない可能性あるで
2020/09/01(火) 00:28:10.78
アキロゼの歌聴きながら寝るぜ
お前らも早く寝ろよ
お前らも早く寝ろよ
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/01(火) 00:28:53.09 深刻な話しないならしないでいいや
久々に楽しそうに放送してる
久々に楽しそうに放送してる
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/01(火) 00:30:51.37 >>247
これだけ気楽に出来るならちょくちょくやって欲しいな
これだけ気楽に出来るならちょくちょくやって欲しいな
2020/09/01(火) 00:31:02.97
スパチャの流れでダンク5くらい増えたな
2020/09/01(火) 00:31:15.36
ずっと言えなかった最近の話や素直な気持ち語ってる?
2020/09/01(火) 00:31:19.78
メン限のスパチャ読みくらいの後半とかで色々ぽろぽろ出てくる印象はある
2020/09/01(火) 00:31:37.42
とりあえずダンクしたマジで
2020/09/01(火) 00:31:38.17
メン限って何するのが正解なんだろ
特別過ぎても軋轢生まれそうだし特別感ないのは面白みに欠けるし
特別過ぎても軋轢生まれそうだし特別感ないのは面白みに欠けるし
2020/09/01(火) 00:32:43.38
>>250
まったく
まったく
2020/09/01(火) 00:33:11.65
普通枠でやればいいのに
2020/09/01(火) 00:33:16.70
素直な気持ちで集金はしてる
2020/09/01(火) 00:33:21.98
な、ガチ深刻にはならないって言っただろ
2020/09/01(火) 00:33:36.80
30分経ったけど普通に公開雑談でいいレベル
2020/09/01(火) 00:34:48.20
じゃあ話題変えるけどミオしゃがカプコンから許されたかもしれないらしいぞ
https://twitter.com/ookamimio/status/1215823079961591809
権利者削除が自主削除に変わったらしい
ソースはァンスレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ookamimio/status/1215823079961591809
権利者削除が自主削除に変わったらしい
ソースはァンスレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/01(火) 00:35:13.04
なんやねんこれ
お気持ちするわ
お気持ちするわ
2020/09/01(火) 00:35:13.05
>>254
舐め腐ってるなこいつ
舐め腐ってるなこいつ
2020/09/01(火) 00:35:15.43
こんな手ぶら雑談なら週1で適当にやればいいのに感はある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]