!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■誹謗中傷を見かけたらこちらへ
https://cover-corp.com/contact
■ホロファン公式vtuber天馬一角
https://www.youtube.com/channel/UCtx-NdH_co6ZOShThc1CAEg
■あくたんAA保管庫( ^)o(^ )
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1595987846/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#32306【youtuber】👾
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599059147/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#32307【youtuber】👾
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599062809/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#32308【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/03(木) 01:35:13.41
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:46:22.552020/09/03(木) 01:46:23.09
2020/09/03(木) 01:46:23.99
>>272
別に本体のゲームが興味なげればどうでもいいです…
別に本体のゲームが興味なげればどうでもいいです…
2020/09/03(木) 01:46:24.58
2020/09/03(木) 01:46:26.58
>>229
前世の囲いの反応は今と変わらんけどどっちかというと女特化だったと思われる
前世の囲いの反応は今と変わらんけどどっちかというと女特化だったと思われる
305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:46:28.44 >>235
19万人どこ…
19万人どこ…
2020/09/03(木) 01:46:29.32
👾ほんまにセイ
🐰ファファwwww
👾セイー
🐰ファファファwwww
👾平泉セイー
🐰ファファファファwwwwwwww
🐰ファファwwww
👾セイー
🐰ファファファwwww
👾平泉セイー
🐰ファファファファwwwwwwww
2020/09/03(木) 01:46:36.35
東方はギリ理解できたが
サクラ大戦はマジでわからん
サクラ大戦はマジでわからん
2020/09/03(木) 01:46:37.41
2020/09/03(木) 01:46:44.73
言われてるぞお前らwww
https://i.imgur.com/iliL4fu.jpg
https://i.imgur.com/iliL4fu.jpg
2020/09/03(木) 01:46:48.60
サクラオタの数人のコメント拾ってそう
2020/09/03(木) 01:46:51.70
>>252
スパチャ読みなんじゃないの?
スパチャ読みなんじゃないの?
2020/09/03(木) 01:46:55.60
作り声嘘泣き銭ゲバBBA
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:46:58.51 >>298
big kusa
big kusa
2020/09/03(木) 01:46:59.58
てかサクラ対戦シコってマリン同接落としそうだな
その証拠に下山してるからな
その証拠に下山してるからな
2020/09/03(木) 01:47:02.12
こっさん 百科ガイジを煽ってしまうw
戌神ころね
@inugamikoron
I LOVE レア社
戌神ころね
@inugamikoron
I LOVE レア社
2020/09/03(木) 01:47:02.63
>>235
13まんさん…
13まんさん…
2020/09/03(木) 01:47:04.63
2020/09/03(木) 01:47:05.05
ころさん64壊したんか
今中古以外で64売ってんのかね
今中古以外で64売ってんのかね
2020/09/03(木) 01:47:05.05
>>296
3期信にはがっかりだよ
3期信にはがっかりだよ
2020/09/03(木) 01:47:07.57
ころさん海外のネットミームになりやすいな
分かりやすさって大事だな
分かりやすさって大事だな
2020/09/03(木) 01:47:08.97
>>287
絶対無理だからやめちまえよ
絶対無理だからやめちまえよ
2020/09/03(木) 01:47:10.31
もうここが元々湊あくあアンチスレなの知らない奴多そうだな
323名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:47:19.72 船長のエピソード記憶力どうなってんだ?
サヴァン症候群で電話帳を丸暗記してるおっさんを思い出した
サヴァン症候群で電話帳を丸暗記してるおっさんを思い出した
2020/09/03(木) 01:47:23.14
でもコッさんはスパチャランキング1位だから…
2020/09/03(木) 01:47:23.46
>>296
草
草
326名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:47:23.65 >>268
レアころてえてえ
レアころてえてえ
2020/09/03(木) 01:47:25.22
クソガキのコラボスプラトゥーン枠で宮川大輔の話になった途端、
ころさんがしばらく黙ってたのがちょっと面白かった
ころさんがしばらく黙ってたのがちょっと面白かった
2020/09/03(木) 01:47:25.69
>>291
余の妖術でおとなしくそのままATMになるんだよ人間様🥰
余の妖術でおとなしくそのままATMになるんだよ人間様🥰
329名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:47:26.00 >>252
コっさんどうして・・・
コっさんどうして・・・
2020/09/03(木) 01:47:34.79
>>291
3ヶ月で反転して元に戻れるから安心しろ
3ヶ月で反転して元に戻れるから安心しろ
2020/09/03(木) 01:47:34.85
2020/09/03(木) 01:47:35.55
2020/09/03(木) 01:47:37.68
サクラ大戦はデバフだからこのまま擦ってたら
勝手にマリンピークアウトでお疲れちゃん
勝手にマリンピークアウトでお疲れちゃん
2020/09/03(木) 01:47:38.56
2020/09/03(木) 01:47:39.93
ノルマは達成
https://imgur.com/a/FToIcwF
https://imgur.com/a/FToIcwF
2020/09/03(木) 01:47:42.84
姉さんがイキってるからもっと同接出てんのかと思ったらたいしたことないのばっかで草
弱い犬ほどよく吠えるってやつなんすかね…?
弱い犬ほどよく吠えるってやつなんすかね…?
2020/09/03(木) 01:47:43.54
すばるって結構際どいネットミーム使うけどなんなの?
ネット関係無知RPしてなかった?
ネット関係無知RPしてなかった?
2020/09/03(木) 01:47:44.67
フブキちゃん「フレア何食ってんだおめぇよぉ!」
フレア「チーズケーキタルトを…」
フブキちゃん「チーズケーキ食ってんじゃねぇぞ!」
フレア「豚バラも温めてあります」
フブキちゃん「ケーキ食った後に豚バラって何考えてんだ!?」
フレア「チーズケーキタルトを…」
フブキちゃん「チーズケーキ食ってんじゃねぇぞ!」
フレア「豚バラも温めてあります」
フブキちゃん「ケーキ食った後に豚バラって何考えてんだ!?」
2020/09/03(木) 01:47:47.03
>>298
懐かしいな
懐かしいな
2020/09/03(木) 01:47:47.73
>>314
8枠被りでもう2時だぞ
8枠被りでもう2時だぞ
2020/09/03(木) 01:47:50.58
>>306
この火星人誰?
この火星人誰?
2020/09/03(木) 01:47:51.60
今日にじホロ含めてゴミみたいな同接だな
https://i.imgur.com/QUEooM0.jpg
https://i.imgur.com/QUEooM0.jpg
2020/09/03(木) 01:47:51.63
2020/09/03(木) 01:47:54.13
2020/09/03(木) 01:48:01.12
>>264
遊戯王やってそう
遊戯王やってそう
2020/09/03(木) 01:48:02.23
>>291
メンバー入って雑談とか見てから考えたら?
メンバー入って雑談とか見てから考えたら?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:48:03.29 >>320
あれがネットミームになるのは予想がつかんかった
あれがネットミームになるのは予想がつかんかった
2020/09/03(木) 01:48:03.50
>>272
ブイブイブイテューヌで出てくるマリンが転んで尻に痣が出来たっていうネタやってて草
ブイブイブイテューヌで出てくるマリンが転んで尻に痣が出来たっていうネタやってて草
2020/09/03(木) 01:48:04.51
ラミィ雑談枠で赤スパ並んでるのやばすぎる
毎回記念枠みたいなスパチャの飛び方してるもん
毎回記念枠みたいなスパチャの飛び方してるもん
350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:48:04.932020/09/03(木) 01:48:05.62
>>322
ソースは?
ソースは?
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:48:05.90 俺はホロライブは日本のビートルズになれると
思ってるんだが?
数年後には皆でワールドツアーしてるだろ
想像にかたくねぇわ。
世界のホロライブだぜ?にじさんじとは
立ってるステージがまず違う
思ってるんだが?
数年後には皆でワールドツアーしてるだろ
想像にかたくねぇわ。
世界のホロライブだぜ?にじさんじとは
立ってるステージがまず違う
2020/09/03(木) 01:48:06.24
>>309
正解
正解
2020/09/03(木) 01:48:07.17
>>271
そういうことかw
そういうことかw
355名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:48:08.34 >>257
まぁメーカーからしたら無許可配信者みんな嫌いなんだけどな
まぁメーカーからしたら無許可配信者みんな嫌いなんだけどな
2020/09/03(木) 01:48:09.92
>>338
それどれ?
それどれ?
2020/09/03(木) 01:48:14.46
2020/09/03(木) 01:48:16.86
>>278
色々やらかした
色々やらかした
359名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:48:19.00 >>250
えー?そうなのか…
えー?そうなのか…
360名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:48:20.25 正直クリエイター側はネットで一部でめちゃくちゃ叩かれてる人は好意的に見るで
自分自身がネットの一部からめちゃくちゃ叩かれてるから気持ちわかるんだよ
ホロ叩きで宣伝してくれたおかげで認知されたから
自分自身がネットの一部からめちゃくちゃ叩かれてるから気持ちわかるんだよ
ホロ叩きで宣伝してくれたおかげで認知されたから
361名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:48:23.272020/09/03(木) 01:48:23.87
>>253
お前が俺たちから笑顔を奪った
お前が俺たちから笑顔を奪った
2020/09/03(木) 01:48:26.31
364名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:48:27.98 フブマリってある???親方受け希望
2020/09/03(木) 01:48:30.97
>>342
アロエショックか?
アロエショックか?
2020/09/03(木) 01:48:31.81
皆さんの余の3Dはエッチ期待度どれくらいですか?
2020/09/03(木) 01:48:33.95
マリン
28歳低身長fカップでか尻ドM乳首責め好き
声と顔可愛いくてインドアのガチオタク
小学生からオナニーしててバイのショタコン
すぐ汁まみれになるしすぐに酔う
これエロ同人の世界から来ただろ
オタクに取って都合が良すぎるし理想
彼女にも嫁にも性奴隷にもしたい
28歳低身長fカップでか尻ドM乳首責め好き
声と顔可愛いくてインドアのガチオタク
小学生からオナニーしててバイのショタコン
すぐ汁まみれになるしすぐに酔う
これエロ同人の世界から来ただろ
オタクに取って都合が良すぎるし理想
彼女にも嫁にも性奴隷にもしたい
2020/09/03(木) 01:48:36.76
2020/09/03(木) 01:48:37.14
>>315
ひゃっさんとは生きるステージが違う
ひゃっさんとは生きるステージが違う
2020/09/03(木) 01:48:37.86
>>309
言われてる通りで草
言われてる通りで草
2020/09/03(木) 01:48:47.90
ころさん〜
そんな事ツイートしたらひゃっさんストレスで死んじゃうよ〜
いやもちろん死んでいいけどさ
そんな事ツイートしたらひゃっさんストレスで死んじゃうよ〜
いやもちろん死んでいいけどさ
2020/09/03(木) 01:48:51.24
ぺっさんが今日の22時の枠もうとってるぞ
珍しいな
珍しいな
2020/09/03(木) 01:48:52.64
>>347
天丼しまくるしキャッチーで外人も分かりやすいよね
天丼しまくるしキャッチーで外人も分かりやすいよね
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:48:53.21 >>342
何があったんだろうな
何があったんだろうな
2020/09/03(木) 01:48:55.40
376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:48:55.632020/09/03(木) 01:48:56.96
サクラソシャゲにcvマリン参戦しそうな流れだよな
そしてヘラる
そしてヘラる
2020/09/03(木) 01:49:00.35
ココ、今日一日通して同接全てグロかったな
一度も9000いかなかった、本当に雑魚になった
一度も9000いかなかった、本当に雑魚になった
2020/09/03(木) 01:49:02.01
任天堂包括契約の時も負けて
空気読みでは開発元に迷惑かけて負けて
レア社のてえてえ見せられて負けて
最近のひゃっさんたるんでるぞ
空気読みでは開発元に迷惑かけて負けて
レア社のてえてえ見せられて負けて
最近のひゃっさんたるんでるぞ
2020/09/03(木) 01:49:13.35
レア社の話見てツイッターでkoroneって入れたらサジェストにbanjo出てきて草
バズってんじゃん
バズってんじゃん
2020/09/03(木) 01:49:14.15
>>338
🤔
🤔
2020/09/03(木) 01:49:16.88
2020/09/03(木) 01:49:17.61
>>213
相思相愛だね
相思相愛だね
2020/09/03(木) 01:49:19.07
東方厨の一味ガイジ、船長がサクラ大戦の話しかしなくてイライラです…
2020/09/03(木) 01:49:22.48
ひゃっさんの血圧がマッハでやばい
2020/09/03(木) 01:49:22.71
どう考えてもサクラ革命泥船なんだけど
マリンどうすんの
マリンどうすんの
2020/09/03(木) 01:49:23.82
>>252
今もマリン完走した感想枠15000の裏でココARK6000
今もマリン完走した感想枠15000の裏でココARK6000
2020/09/03(木) 01:49:25.88
実際昔やってた思い入れあるゲームをDW開発でソシャゲにします!ホロライブに宣伝させます!なんて言われたら絶対嫌だろ
特に前者
特に前者
2020/09/03(木) 01:49:27.70
2020/09/03(木) 01:49:30.84
>>375
よっぽどやりたかったんだろうなw
よっぽどやりたかったんだろうなw
2020/09/03(木) 01:49:35.43
ぺこら草
2020/09/03(木) 01:49:36.64
>>252
実際金稼いげてプレッシャー少ないこれくらいの同接気にいってんちゃう
実際金稼いげてプレッシャー少ないこれくらいの同接気にいってんちゃう
2020/09/03(木) 01:49:44.93
>>389
ひん
ひん
2020/09/03(木) 01:49:45.57
>>379
居場所がなくなってここで自演してるよ
居場所がなくなってここで自演してるよ
2020/09/03(木) 01:49:49.63
396名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:49:50.15 >>379
アロエ棒使う為に記事作成するらしいぞ
アロエ棒使う為に記事作成するらしいぞ
2020/09/03(木) 01:49:52.88
>>375
普段からこれくらい早く枠立てろ
普段からこれくらい早く枠立てろ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/03(木) 01:49:53.83 >>355
ひゃっさん…住処が…
ひゃっさん…住処が…
2020/09/03(木) 01:49:56.23
2020/09/03(木) 01:49:56.65
ひゃっさんって生きている意味あるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]