にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
にじさんじ有ンチスレは天安門事件、ウイグル自治区問題及び香港国家安全維持法を糾弾します。
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 人見クリス 色情 六合彩
ギャンブル 賭博 自由 楠栞桜 独裁 獨裁 密輸 走私
王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 シナ緑
────────────────────────────────────
いちからは、、「攻撃的行為」及び「誹謗中傷行為」に対する相談・通報窓口を設置いたしました。
ファンの皆様からの通報も受け付けておりますので、「攻撃的行為」や「誹謗中傷行為」を発見された方は、
相談・通報窓口へご一報いただけますと幸甚です( https://www.ichikara.co.jp/report/ のフォームよりお願いいたします)
────────────────────────────────────
※Vtuber事務所間での対立煽りはスルー推奨です
※当スレッドはアフィリエイトブログの演者に対する中傷記事への転載と、他事務所との対立を煽る内容の記事への転載を禁止します
※当サイトでは違法ドラッグを販売しています
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ23156【通報しますた!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599065370/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ23157【勃てろ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-/dme)
2020/09/03(木) 02:32:01.17ID:QEXC1fCY02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6d-QCln)
2020/09/03(木) 02:32:17.04ID:pL1j/wAK0 サンキュー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-zeXg)
2020/09/03(木) 02:32:25.57ID:BMSBZmU40 法廷で会おう!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-XrX+)
2020/09/03(木) 02:32:35.65ID:rV69HxqY0 赤レンガ言うほどいいか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-KW1C)
2020/09/03(木) 02:32:37.68ID:kAVWqsGya 誰かは言えないけどサンキューな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f0-NPbA)
2020/09/03(木) 02:32:40.48ID:i+SFjlw90 なぁ
リゼアンってもう“ない”のか?
リゼアンってもう“ない”のか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-biH0)
2020/09/03(木) 02:32:45.56ID:dsgcgJCb0 ベルさぁ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa1-biH0)
2020/09/03(木) 02:32:46.94ID:dYElc3Fm0 葉山がいるのに半減てどんだけつまんねえんだよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-3xOc)
2020/09/03(木) 02:32:57.86ID:RvF2Kd2+0 ベルモンドバンデラスはアンスレを見ています
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-biH0)
2020/09/03(木) 02:33:01.86ID:FLPlkOAw011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c8-CKCV)
2020/09/03(木) 02:33:16.84ID:qNJZ1MrF0 登録者60万人耐久配信しろ!美兎😡
間に合わなくなっても知らんぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-FS4m)
2020/09/03(木) 02:33:20.22ID:MKjl/ixh0 yuyaペクス移るわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff0-Q6Op)
2020/09/03(木) 02:33:22.51ID:R0gito410 アンジュけっこう上手くね?
APEX詳しいやつは直接見て判断してみてくれ
APEX詳しいやつは直接見て判断してみてくれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc6-gNoJ)
2020/09/03(木) 02:33:24.29ID:MCNmXwZU0 睡眠用のいい配信ないかな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c74c-YnK0)
2020/09/03(木) 02:33:24.57ID:cLknL9TO0 おヒスまだやってたんだな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-RTCI)
2020/09/03(木) 02:33:28.49ID:tLCb5QwN0 だれかアンジュにマウス感度下げて練習しろって言ってこい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-biH0)
2020/09/03(木) 02:33:29.44ID:1JqrPTEw0 >>6
リゼがリゼアンてぇてぇって言うたびにお気持ちしてたから“ない”
リゼがリゼアンてぇてぇって言うたびにお気持ちしてたから“ない”
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa1-biH0)
2020/09/03(木) 02:33:30.30ID:dYElc3Fm019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274f-BZ/w)
2020/09/03(木) 02:33:35.18ID:0i36BMdy0 スウジーはセーフ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-Q6Op)
2020/09/03(木) 02:33:43.11ID:giaJbq/W0 葉加瀬声は良い方なのに声急に荒げるから長時間みれねえな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-Pl0H)
2020/09/03(木) 02:33:46.36ID:ISDcvOiH0 おヒス箱意識高すぎて嫌いじゃない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc0-3aeu)
2020/09/03(木) 02:33:47.26ID:HV+nMc2i0 アンジュこんなに長くやってるってことはもしかしてAPEXにハマった?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87be-EsR/)
2020/09/03(木) 02:33:53.02ID:FM/zlIn50 質のアンジュ
とはなんだったのか
とはなんだったのか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67af-hu1i)
2020/09/03(木) 02:33:56.54ID:wJuemeXL0 っぱOWなんすよねぇ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-zeXg)
2020/09/03(木) 02:33:58.02ID:BMSBZmU40 女ってマウス感度高目なイメージ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-XrX+)
2020/09/03(木) 02:33:59.03ID:30+79oTc0 とある人のキャスなんだけどこれ本当か?
お茶爆50(500円らしい)×251=125500円
お茶爆100(1000円らしい)×63=63000円
お茶爆500(5000円らしい)×5=25000円
お茶爆50(500円らしい)×251=125500円
お茶爆100(1000円らしい)×63=63000円
お茶爆500(5000円らしい)×5=25000円
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-ALHH)
2020/09/03(木) 02:34:03.48ID:Ku0+mqhh0 アンジュの同接結構ヤベえな
これが葉山のせいにされるのはもっとヤバいけど
これが葉山のせいにされるのはもっとヤバいけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-yOpk)
2020/09/03(木) 02:34:03.75ID:nzSQH0ly0 内紛できるだけの余裕ができたんだなぁって感慨深いや
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8706-r3rb)
2020/09/03(木) 02:34:05.63ID:ZAgjieim0 りりむっていい子だなあ
かわいいなあ
ガチ恋しそう
かわいいなあ
ガチ恋しそう
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-0cae)
2020/09/03(木) 02:34:08.79ID:/h+HMlZKd マジレスするとおヒスにダンクかましたのってこんなもんやろ
アンスレ民(便乗)4割、コーン3割、対面隊1割、その他2割
アンスレ民(便乗)4割、コーン3割、対面隊1割、その他2割
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Qk2B)
2020/09/03(木) 02:34:09.65ID:djADH92ld ハジメは全肯定民とかじゃなくて性格に難がある部分もどこのライバーよりも視聴者達に認識された上でここまで愛されてるのが凄いわ
「問題児だけど根は良い奴」っていう点は2年間一貫してるからなぁ
「問題児だけど根は良い奴」っていう点は2年間一貫してるからなぁ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-/dme)
2020/09/03(木) 02:34:16.28ID:QEXC1fCY0 おヒス「クリスマスパーティをゴレンジャイでやりたい」
実現するといいね🤗
実現するといいね🤗
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-RTCI)
2020/09/03(木) 02:34:18.19ID:tLCb5QwN0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【朗報】春到来、涼しい
- スレ立てれない
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ( ´・ω・` )朝だ!
- クレーンゲームで散財してしまった