!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#32401【youtuber】ホロファイブ(3人)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599279281/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#32402【youtuber】ホロファイブ(二人)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/05(土) 13:36:17.292020/09/05(土) 13:51:53.29
わためリンチ!?
2020/09/05(土) 13:51:53.75
>>679
一昔前のMMOっぽいよな
一昔前のMMOっぽいよな
2020/09/05(土) 13:51:53.91
わため、無事売名成功です
2020/09/05(土) 13:51:58.30
ハクスラ要素あるのに武器修理したら耐久値減っていくから
あんまり武器集める気にならん
あんまり武器集める気にならん
2020/09/05(土) 13:51:59.66
>>452
裏殆どないのにぺっさんのソロ以下の企画やる意味ある?
裏殆どないのにぺっさんのソロ以下の企画やる意味ある?
2020/09/05(土) 13:52:01.83
王しばかれてて草
2020/09/05(土) 13:52:02.40
語尾にもこって付けたら可愛くない?
6期生はもこもこしたキャラでよろしく
6期生はもこもこしたキャラでよろしく
2020/09/05(土) 13:52:02.59
>>695
被せ禁止も大概だけど実は歌全然上手くなかったかなたとかどうすんだこれ
被せ禁止も大概だけど実は歌全然上手くなかったかなたとかどうすんだこれ
2020/09/05(土) 13:52:03.27
やっぱポルカいないとダメだわ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/05(土) 13:52:04.10 5期でぼっさんがダントツなの何故?表はジャガーなのしらんのか??
2020/09/05(土) 13:52:04.76
慢性気管支炎のヤニカスで病院行ってる奴おる?どんな治療受けてんの?
2020/09/05(土) 13:52:05.03
>>686
真の王は擦り寄る相手を間違えない
真の王は擦り寄る相手を間違えない
2020/09/05(土) 13:52:06.01
5期生雰囲気ええやん誰だよ不仲とか言ってたヤツ適当言うなよ
2020/09/05(土) 13:52:08.23
なあ
最近引っ越しがあって空き部屋のはずの隣部屋から
ガタンガタンって音がするんだけどこれなに?
最近引っ越しがあって空き部屋のはずの隣部屋から
ガタンガタンって音がするんだけどこれなに?
2020/09/05(土) 13:52:13.97
>>709
視聴者少ない配信時間の無駄と思ってそう
視聴者少ない配信時間の無駄と思ってそう
2020/09/05(土) 13:52:16.72
>>686
つまんな
つまんな
2020/09/05(土) 13:52:18.99
2020/09/05(土) 13:52:21.88
>>732
洋ゲーあるあるの最適化出来てないだろうな
洋ゲーあるあるの最適化出来てないだろうな
2020/09/05(土) 13:52:22.22
俺今日デレのBBA共の24時間配信見るんだ😇
2020/09/05(土) 13:52:32.22
王になんてことを
2020/09/05(土) 13:52:34.37
ねね可哀そうっていってる奴は誰の配信みてるんだ?
ねねの配信みてたら、会話にはいれないのはしゃーないムーブしてるのわかるだろ
ねねの配信みてたら、会話にはいれないのはしゃーないムーブしてるのわかるだろ
2020/09/05(土) 13:52:35.21
でもブレワイマルチでできたらって思っただろ?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/05(土) 13:52:37.03 >>699
いっとき姫だったな
いっとき姫だったな
2020/09/05(土) 13:52:37.91
>>579
動画編集とかするPCなら動くやろ
動画編集とかするPCなら動くやろ
2020/09/05(土) 13:52:43.85
クラフトピアなら五期見れるわ
2020/09/05(土) 13:52:46.39
>>721
同じこと繰り返して言うのは配信トークの基本スキルだぞ
同じこと繰り返して言うのは配信トークの基本スキルだぞ
2020/09/05(土) 13:52:47.59
>>749
ガワ
ガワ
2020/09/05(土) 13:52:47.99
王は親方
将軍はわためぇ
あくたんは…
将軍はわためぇ
あくたんは…
2020/09/05(土) 13:52:49.36
二等兵なら仕方ないね
2020/09/05(土) 13:52:49.97
チュッパチャップスのチェリー味美味しいのら〜
2020/09/05(土) 13:52:53.93
>>698
裏殆ど無いのにちょこ先以下の企画って時点で失敗してるよ
裏殆ど無いのにちょこ先以下の企画って時点で失敗してるよ
2020/09/05(土) 13:52:54.49
>>721
素敵やん
素敵やん
2020/09/05(土) 13:52:56.53
ねねちゃまっちゃま〜🤗
2020/09/05(土) 13:52:57.54
>>757
和ゲーです…
和ゲーです…
2020/09/05(土) 13:52:58.88
>>735
ラミィ>わためは絶対だぞ
ラミィ>わためは絶対だぞ
2020/09/05(土) 13:53:01.01
ねねっちスキル振り迷いねえな
2020/09/05(土) 13:53:01.16
>>767
蕎麦
蕎麦
2020/09/05(土) 13:53:01.71
っぱラミィママが最強なんだワ
2020/09/05(土) 13:53:02.93
2周回ってクラフトピアしたくなってきたんだが?
2020/09/05(土) 13:53:03.95
へいホロアン!
夕方からの必修科目は?
夕方からの必修科目は?
2020/09/05(土) 13:53:05.13
110ちゃんの顔面ってあの画像のやつでいいの?いいんだな?ぺこら推すぞ?
2020/09/05(土) 13:53:07.37
>>686
王冠なんて打てばいくらでも出来るで
王冠なんて打てばいくらでも出来るで
2020/09/05(土) 13:53:09.74
そろっちです🤗
2020/09/05(土) 13:53:13.76
アンスレなきゃ見てられんわ
つまらなすぎる
つまらなすぎる
2020/09/05(土) 13:53:16.00
マイクラのはあちゃまは赤井はあとに戻るよな
2020/09/05(土) 13:53:16.31
>>631
マジであったことなのこれ!?
マジであったことなのこれ!?
2020/09/05(土) 13:53:17.11
>>780
いいよ
いいよ
2020/09/05(土) 13:53:17.32
ねねもイクあるよー!...
ねね、声震えてます
ねね、声震えてます
2020/09/05(土) 13:53:19.38
>>719
比喩表現で配信外で落ち着いて作業するときにお家でって言ってんじゃないかな
比喩表現で配信外で落ち着いて作業するときにお家でって言ってんじゃないかな
2020/09/05(土) 13:53:20.68
色々お絵描き配信してるが興味なしぶちこんで見えなくしたのはかかげだけ
今はリスナーにマウント取るのやめたのかな?
今はリスナーにマウント取るのやめたのかな?
2020/09/05(土) 13:53:22.46
このゲーム同期も怪しいのか…
791名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/05(土) 13:53:24.39 ねねち見てるとみこち見てるみたいで落ち着く😍
2020/09/05(土) 13:53:25.57
>>721
ぺっさん見たら発狂しそうだなお前
ぺっさん見たら発狂しそうだなお前
2020/09/05(土) 13:53:26.61
V見てんのに中身気にしてるガイジなんてごく一部ってことだよ
中身気にするならぺっさんの数字が伸びるわけないやん
中身気にするならぺっさんの数字が伸びるわけないやん
2020/09/05(土) 13:53:27.18
>>779
ルーナの限界突破RFA
ルーナの限界突破RFA
2020/09/05(土) 13:53:31.69
>>735
みこち→らみぃでおぎゃり放題
みこち→らみぃでおぎゃり放題
2020/09/05(土) 13:53:31.72
同期どうなってんねん
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/05(土) 13:53:32.45 >>663
加藤純一の劣化コピーだろ
加藤純一の劣化コピーだろ
2020/09/05(土) 13:53:34.14
2020/09/05(土) 13:53:34.58
フブキ先輩には触れないです…
2020/09/05(土) 13:53:34.75
2020/09/05(土) 13:53:35.28
こんこんきーつね!?
2020/09/05(土) 13:53:35.57
>>686
自演して伸ばそうとしてて面白い
自演して伸ばそうとしてて面白い
2020/09/05(土) 13:53:38.71
🦊
2020/09/05(土) 13:53:41.18
あくたんにとどめを刺したのねねだから俺はねねのこと冷たいまなざしで見てるよ
2020/09/05(土) 13:53:41.66
2020/09/05(土) 13:53:42.28
なんでひつじでわためは出てくるのに
きつねで親方って誰も言わないの
きつねで親方って誰も言わないの
2020/09/05(土) 13:53:43.93
>>800
天体
天体
2020/09/05(土) 13:53:44.11
ねね親方ぼこぼこにしてます…
2020/09/05(土) 13:53:44.30
ぼっさん「皆亡霊が見えているのでは」
2020/09/05(土) 13:53:47.24
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/05(土) 13:53:49.95 >>726
ポルカ「皿がありません」
ポルカ「皿がありません」
2020/09/05(土) 13:53:50.39
>>546
自分の推しをアンスレ推しって書いてるのか?
自分の推しをアンスレ推しって書いてるのか?
2020/09/05(土) 13:53:50.88
>>800
これは将軍
これは将軍
2020/09/05(土) 13:53:52.36
ポルカねてるの?
815名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/05(土) 13:53:53.18 お前らまだ箱全員がフォローしてもやっとこ6マン程度の配信みてんの?
2020/09/05(土) 13:53:53.74
>>749
Twitter見てみろよ中身ありきでも皆実力から見てるやつおおいぞ
Twitter見てみろよ中身ありきでも皆実力から見てるやつおおいぞ
2020/09/05(土) 13:53:55.58
ねねって扱いやすいから先輩に狙われそう
2020/09/05(土) 13:53:56.05
ねねっち脳筋なん?
2020/09/05(土) 13:53:56.31
オーズ最強!オーズ最強!
https://i.imgur.com/BXkgxO7.png
https://i.imgur.com/BXkgxO7.png
2020/09/05(土) 13:53:59.73
ねねっち、戦闘しか興味ありません....w
2020/09/05(土) 13:54:01.31
ホロライブの配信アンスレ見ながらじゃなきゃ楽しめなくなったんだけど
ほんとアンスレって極上の娯楽だと思う
ほんとアンスレって極上の娯楽だと思う
2020/09/05(土) 13:54:03.28
ねねっちレベル6
2020/09/05(土) 13:54:09.43
わためコピペって質ないやつはマジで質ないよな
2020/09/05(土) 13:54:10.07
キツネいる(黙って倒す)
2020/09/05(土) 13:54:13.86
ねねっち親方討伐
2020/09/05(土) 13:54:15.31
2020/09/05(土) 13:54:16.11
>>614
わためよくばりセットをご存知でない?
わためよくばりセットをご存知でない?
2020/09/05(土) 13:54:16.80
戦闘しないとレベル上がらないのは問題だな
ARKみたいに建築でも上がるようにすべきだろ
ARKみたいに建築でも上がるようにすべきだろ
2020/09/05(土) 13:54:18.00
>>820
完全にクソガキムーブなんだよな
完全にクソガキムーブなんだよな
2020/09/05(土) 13:54:20.53
ねねっちあくあタイプやな
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/05(土) 13:54:21.17 >>793
そんな言い方ってないぺこじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、
そんな言い方ってないぺこじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、
2020/09/05(土) 13:54:21.43
この島チュートリアルだからな拠点作る必要あんまない
2020/09/05(土) 13:54:22.83
ラミィレベル1でねねレベル6
ねねっち最強!
ねねっち最強!
2020/09/05(土) 13:54:23.89
>>817
マリンは早く殴りたくてウズウズしてそう
マリンは早く殴りたくてウズウズしてそう
2020/09/05(土) 13:54:28.44
>>809
アロエ!?
アロエ!?
2020/09/05(土) 13:54:31.14
2020/09/05(土) 13:54:31.82
ねねっちバーサーカーです・・・
2020/09/05(土) 13:54:33.40
>>504
中身はもう海兵隊だぞ
中身はもう海兵隊だぞ
2020/09/05(土) 13:54:33.49
2020/09/05(土) 13:54:34.99
しんやっちょまだ生きてたんかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 学校給食で一部「いただきます」廃止に角田信朗が苦言「すべてに手を合わせるのが日本人」持論 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]