!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#32539【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599534672/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#32540【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599535980/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#32541【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/08(火) 13:02:35.00
俺思ったんだけど、同居ーズが絡むと落ち目にならねーか?
このままだとすいせいとマリンが残念なことになりそう
最高のさげまんはココだな
このままだとすいせいとマリンが残念なことになりそう
最高のさげまんはココだな
2020/09/08(火) 13:02:36.81
>>130
ウソペコデショ🐰
ウソペコデショ🐰
2020/09/08(火) 13:02:37.16
>>270
タレw
タレw
297名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:02:37.652020/09/08(火) 13:02:37.77
2020/09/08(火) 13:02:39.47
ハルヒぽいのきちゃあああああ
2020/09/08(火) 13:02:39.54
>>283
ヒント空き巣の数字
ヒント空き巣の数字
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:02:39.96 ねねっち…ハルヒです
2020/09/08(火) 13:02:40.52
>>258
キズナアイ以外知らないのか一般だぜ
キズナアイ以外知らないのか一般だぜ
2020/09/08(火) 13:02:40.88
ハルヒに声似てるやん
2020/09/08(火) 13:02:41.95
ハレハレうまいやん
2020/09/08(火) 13:02:43.52
>>258
キズナアイ以外誰も知らないぞ
キズナアイ以外誰も知らないぞ
2020/09/08(火) 13:02:46.50
>>138
そらちゃん忘れないで😭
そらちゃん忘れないで😭
2020/09/08(火) 13:02:47.24
ねねっち寄せて歌う
2020/09/08(火) 13:02:49.04
ねねっちうまいな
2020/09/08(火) 13:02:49.74
>>277
かなアン開示きtらあああああああああああああ
かなアン開示きtらあああああああああああああ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:02:50.68 ロベルみっぞ!
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:02:52.57 っっっっぱねねよ
312名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:02:56.48 ハルヒ新作出るんだっけ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:02:58.14 ねねの声が完全にうまるちゃん
2020/09/08(火) 13:02:58.54
ねねって子歌うまいんじゃないか?
つんく♂が気に入りそう
つんく♂が気に入りそう
315名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:03:03.27 完全にプロの声優でわろた
2020/09/08(火) 13:03:03.30
>>251
エルフレ発狂するだろやめろ
エルフレ発狂するだろやめろ
2020/09/08(火) 13:03:03.79
>>279
やめたれw
やめたれw
2020/09/08(火) 13:03:05.86
海外ニキもようよろこんどる
2020/09/08(火) 13:03:05.81
>>277
また捏造か
また捏造か
2020/09/08(火) 13:03:06.20
>>84
山のフドウ感
山のフドウ感
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:03:06.27 >>65
カイジ
カイジ
2020/09/08(火) 13:03:09.01
>>235
手で隠しつつも指の隙間から見てるのが目に浮かぶ
手で隠しつつも指の隙間から見てるのが目に浮かぶ
2020/09/08(火) 13:03:09.86
ねねしか歌枠いらないわ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:03:14.72 >>258
月ノ美兎が強いのは認める
月ノ美兎が強いのは認める
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:03:15.012020/09/08(火) 13:03:15.17
っぱねねよ
2020/09/08(火) 13:03:16.44
>>239
まぁ3Dとはいえ一二三軍の四人だしそれでええわ
まぁ3Dとはいえ一二三軍の四人だしそれでええわ
2020/09/08(火) 13:03:16.87
俺「このガワ可愛いな!にじの子か見てみよう!」
ドブボ「ペチャクチャペチャクチャ」
これ多すぎだろ
ガワ可愛いのに中身でブラバすること多いわあそこ
ドブボ「ペチャクチャペチャクチャ」
これ多すぎだろ
ガワ可愛いのに中身でブラバすること多いわあそこ
2020/09/08(火) 13:03:17.76
ねねっち小豆の椅子奪えます😭
2020/09/08(火) 13:03:19.37
2020/09/08(火) 13:03:20.60
>>16
お前今日はやらないって言ってたやん
お前今日はやらないって言ってたやん
2020/09/08(火) 13:03:20.78
ねね
案件○
絵○
歌○
ゲーム×
ポル姫マリンと組みたがってそうだけど
ねねがマリンと組むべきだろ
案件○
絵○
歌○
ゲーム×
ポル姫マリンと組みたがってそうだけど
ねねがマリンと組むべきだろ
2020/09/08(火) 13:03:21.53
>>180
うわあミリカスじゃん🙄
うわあミリカスじゃん🙄
2020/09/08(火) 13:03:21.78
ねねは何て呼べばいいんだっけ?
ねねっちは確か違うよな
ねねっちは確か違うよな
2020/09/08(火) 13:03:27.21
これ聞くと夏色まつりほんとにしょうもないな
2020/09/08(火) 13:03:29.81
ねねっちはアニソンのほうがあうな
2020/09/08(火) 13:03:30.81
上手すぎだろ
2020/09/08(火) 13:03:32.15
マジで質あるな
ハマるとすごい
ハマるとすごい
2020/09/08(火) 13:03:34.77
ねねっちがドロップアウトする声優業界シビアすぎるだろ
2020/09/08(火) 13:03:36.94
んなあああああああああああああああああああああ(瀕死)
https://i.imgur.com/ruDCJVa.png
https://i.imgur.com/ruDCJVa.png
2020/09/08(火) 13:03:40.34
ねねっちアニソンっぽい曲だと最強だな
342名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:03:42.04343名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:03:42.12 ロボ子の枠トワのアイコンあるのにトワいないのか
トワ同じ時間に歌枠で草
トワ同じ時間に歌枠で草
2020/09/08(火) 13:03:42.81
全部歌え😭
2020/09/08(火) 13:03:44.95
ねねっちガチ質です
2020/09/08(火) 13:03:46.11
ねね以外引退でいいなこれ
2020/09/08(火) 13:03:47.28
姉妹エアプさぁ
家族では興奮しないよ?
家族では興奮しないよ?
2020/09/08(火) 13:03:47.91
プロの声優が歌い手(笑)を片手でひねるのずるすぎんか?
2020/09/08(火) 13:03:47.99
メンバーの収益って10割入るんだろうか
メンバー100人いれば5万、1000人いれば50万
どれくらいの数いるのか知らんが、さすがに底辺メンバーでも1000人はいるよな?
あんなんで月50万入れば正直それ以上同接とかでガイガイする必要なくないか
メンバー100人いれば5万、1000人いれば50万
どれくらいの数いるのか知らんが、さすがに底辺メンバーでも1000人はいるよな?
あんなんで月50万入れば正直それ以上同接とかでガイガイする必要なくないか
2020/09/08(火) 13:03:48.48
鈴木達央
@ta2hisa_suzuki
にじさんじの、でびでびでびるにめちゃハマったwあの生き物ほしい大爆笑
Lisaと一緒にでびでびでびるの配信見てると思ったら嫉妬しない?
@ta2hisa_suzuki
にじさんじの、でびでびでびるにめちゃハマったwあの生き物ほしい大爆笑
Lisaと一緒にでびでびでびるの配信見てると思ったら嫉妬しない?
2020/09/08(火) 13:03:49.34
2020/09/08(火) 13:03:51.57
>>294
かなたな
かなたな
2020/09/08(火) 13:03:52.04
ポルカってわざわざボイスドラマ台本書いて収録までしたのにお蔵入りになったの可哀想だと思わないか?皆
2020/09/08(火) 13:03:52.30
歌はねねすいノエルだけでいいな
2020/09/08(火) 13:03:58.31
>>277
フーパーズやんけ
フーパーズやんけ
2020/09/08(火) 13:03:58.83
>>167
まつりって声優志望だっただけで声優じゃないんじゃなかった?
まつりって声優志望だっただけで声優じゃないんじゃなかった?
2020/09/08(火) 13:03:59.36
ハルヒ↑
2020/09/08(火) 13:04:00.29
>>180
はい通報
はい通報
2020/09/08(火) 13:04:01.43
ハルヒのイントネーションおかしくね
2020/09/08(火) 13:04:02.31
>>340
大百科激怒しそう・・・
大百科激怒しそう・・・
361名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:04:02.49 ねねハルヒ世代か
2020/09/08(火) 13:04:02.82
>>342
腹どうなってんだよ
腹どうなってんだよ
2020/09/08(火) 13:04:02.94
>>273
😭
😭
2020/09/08(火) 13:04:03.07
5期
ねね 大当たり アニソン歌手
ぼたん 中当たり FPS特化
ラミィ 小当たり 集金要員
ポルカ ハズレ 劣化はあちゃま
ねね 大当たり アニソン歌手
ぼたん 中当たり FPS特化
ラミィ 小当たり 集金要員
ポルカ ハズレ 劣化はあちゃま
2020/09/08(火) 13:04:09.38
ここの同接200くらいだと思うけど
なんで5000とか10000同接出す人に意見してんの?
なんで5000とか10000同接出す人に意見してんの?
2020/09/08(火) 13:04:09.92
イントネーション独特だな
2020/09/08(火) 13:04:10.06
2020/09/08(火) 13:04:10.55
>>342
胴なっが
胴なっが
2020/09/08(火) 13:04:11.11
ハ↑ル↑ヒ↑
2020/09/08(火) 13:04:11.71
ハルヒのイントネーションがある日じゃなくてパリピなのが気になる
2020/09/08(火) 13:04:14.64
ハルヒの声真似出来るやつホロに集まってんな
2020/09/08(火) 13:04:18.91
ねねってなにげにあいみょんMISIA平原綾香レベルじゃない?
2020/09/08(火) 13:04:19.55
>>65
ちんこ生えてそう
ちんこ生えてそう
2020/09/08(火) 13:04:23.87
>>316
親方より下山率は低いからよぉ…
親方より下山率は低いからよぉ…
2020/09/08(火) 13:04:24.49
>>342
ダックスフンドかよ
ダックスフンドかよ
2020/09/08(火) 13:04:24.75
>>340
なんでこいついっつもボロボロなの?
なんでこいついっつもボロボロなの?
2020/09/08(火) 13:04:26.58
>>340
実は50歳いってそう
実は50歳いってそう
2020/09/08(火) 13:04:27.10
>>340
そんな見た目あんな若そうなのに体ボロボロやん
そんな見た目あんな若そうなのに体ボロボロやん
2020/09/08(火) 13:04:28.68
>>328
なんでこんな可愛い顔からこの声が出るんだ?ってのはよく見る
なんでこんな可愛い顔からこの声が出るんだ?ってのはよく見る
2020/09/08(火) 13:04:28.84
>>316
エルフレとしては自分が見てればいいし自分が投げればいいと思ってる
エルフレとしては自分が見てればいいし自分が投げればいいと思ってる
2020/09/08(火) 13:04:29.41
ばばっちの顔ではもはや声優はやってけない
2020/09/08(火) 13:04:29.57
2020/09/08(火) 13:04:33.83
2020/09/08(火) 13:04:34.66
昨日のノエルと同じじゃん
質ですねw
質ですねw
2020/09/08(火) 13:04:34.91
>>18
セーフディスクを思い出す
セーフディスクを思い出す
2020/09/08(火) 13:04:34.92
2020/09/08(火) 13:04:35.42
ねねっちボカロよりアニソンのほうが合います
2020/09/08(火) 13:04:36.46
そもそもさー
収録なんてリモートですりゃいいじゃん
収録なんてリモートですりゃいいじゃん
2020/09/08(火) 13:04:36.76
ホロ歌ウマ3神
すいちゃん
ねねっち
ノエル
もうこれでええか?
すいちゃん
ねねっち
ノエル
もうこれでええか?
2020/09/08(火) 13:04:36.85
>>339
飽和しすぎてるから仕方ない
飽和しすぎてるから仕方ない
2020/09/08(火) 13:04:38.58
>>342
ムカデかよ
ムカデかよ
2020/09/08(火) 13:04:40.73
>>328
君キモいよ
君キモいよ
2020/09/08(火) 13:04:41.41
>>328
わかる
わかる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市がパニックから回復しないと自民党悲願の法案が通らず国会閉会という事実 [784319933]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]