!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#32539【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599534672/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#32540【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599535980/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#32541【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/08(火) 13:06:38.08
>>432
いいね
いいね
2020/09/08(火) 13:06:39.63
マリンは本当に強いやつと絡むよな
2020/09/08(火) 13:06:40.62
お前らってあくあ大好きだよな
前スレ見たけどあくあのおはツイに反応しすぎだろ
前スレ見たけどあくあのおはツイに反応しすぎだろ
2020/09/08(火) 13:06:44.71
ねねが最強のVとは恐れ入った
2020/09/08(火) 13:06:45.50
>>432
やってそう
やってそう
2020/09/08(火) 13:06:45.97
ねねだけでいいわもう
2020/09/08(火) 13:06:47.10
結局ゴットゥーザ様以外ろくなのいなかったなハルヒは
2020/09/08(火) 13:06:48.87
2020/09/08(火) 13:06:49.05
3期信じゃないけど3期のバランスはマジで強い
イナゴ集め、案件処理、ガチ恋、エロ売り、マイオナとほとんどの需要を満たせる
唯一足りないのはクソガキ成分だけど2期が濃すぎるから下手に被せて無駄を作らないのも強い
イナゴ集め、案件処理、ガチ恋、エロ売り、マイオナとほとんどの需要を満たせる
唯一足りないのはクソガキ成分だけど2期が濃すぎるから下手に被せて無駄を作らないのも強い
2020/09/08(火) 13:06:49.03
>>328
ほんとこれ
ほんとこれ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:06:50.27 >>283
ゴム民イライラw
ゴム民イライラw
2020/09/08(火) 13:06:51.74
2020/09/08(火) 13:06:53.87
>>40
間違った都合のいいことしか書けないのかひゃっさんは
間違った都合のいいことしか書けないのかひゃっさんは
2020/09/08(火) 13:06:53.89
>>50
つよい
つよい
2020/09/08(火) 13:07:00.43
ねねっち勉強家です…
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:07:01.41 声とガワ可愛いのが良いならリゼ見ればいいじゃん
はい論破できる?
はい論破できる?
2020/09/08(火) 13:07:02.05
>>432
ええやん
ええやん
2020/09/08(火) 13:07:02.97
そこまでうたってくれw
2020/09/08(火) 13:07:06.54
天音かなた つまらない 不快
2020/09/08(火) 13:07:07.92
ねねって伝説だよな
501名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:07:09.18 >>417
自宅配信に何言ってんだ
自宅配信に何言ってんだ
2020/09/08(火) 13:07:09.94
2020/09/08(火) 13:07:10.11
ねねっちハルヒプロです…
2020/09/08(火) 13:07:10.50
平野綾は19歳で天下取ったのにどうしてこうなったんだ?
2020/09/08(火) 13:07:13.45
そらとねねとあと誰か1人くらい入れて正統派アイドルユニット組んで欲しい
2020/09/08(火) 13:07:14.35
>>328
分かる
分かる
2020/09/08(火) 13:07:15.29
>>455
いい選曲だ
いい選曲だ
2020/09/08(火) 13:07:19.64
>>418
平野がライブで歌ってメジャーになった
平野がライブで歌ってメジャーになった
2020/09/08(火) 13:07:21.55
今日もねねちー質っぽくて安心😉
アーカイブ楽しみある🤗
アーカイブ楽しみある🤗
2020/09/08(火) 13:07:21.82
ねね信殺すぞ
2020/09/08(火) 13:07:23.91
2020/09/08(火) 13:07:24.55
空色デイズ、わため終わりました
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:07:25.87 >>464
普通に家賃割り勘出来るしビジネスだぞ
普通に家賃割り勘出来るしビジネスだぞ
2020/09/08(火) 13:07:26.17
>>239
すいちゃんソロライブ56000
すいちゃんソロライブ56000
2020/09/08(火) 13:07:27.77
根っこそんな連投じゃポル信以下だよ
2020/09/08(火) 13:07:28.28
>>179
昼定時でやってくなら1.5万行くわ
昼定時でやってくなら1.5万行くわ
2020/09/08(火) 13:07:29.12
みこの新ガワもかなり金かけてそうだかな
製作者にすきにさせてるロボ子はおいといて
そらとみこは3Dがデフォだから重要すぎる
製作者にすきにさせてるロボ子はおいといて
そらとみこは3Dがデフォだから重要すぎる
2020/09/08(火) 13:07:28.77
ねねは俺の孫
2020/09/08(火) 13:07:32.19
ボイトレしっかり受けてるとやっぱ違うな
逆にボイトレなしであんだけ歌えるすいせいも凄いんだが
逆にボイトレなしであんだけ歌えるすいせいも凄いんだが
2020/09/08(火) 13:07:32.79
友人にキズナアイって名前くらいは聞いたことない?
と聞いたときに普通に知らんけどと言われた。Vなんてそんなもんや
ココはスパチャ1千万で知ってた
アフィサイト見ていたようだ
と聞いたときに普通に知らんけどと言われた。Vなんてそんなもんや
ココはスパチャ1千万で知ってた
アフィサイト見ていたようだ
2020/09/08(火) 13:07:33.03
人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり
2020/09/08(火) 13:07:35.43
>>479
あきらめんなよライフライナー
あきらめんなよライフライナー
2020/09/08(火) 13:07:35.49
524名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:07:36.18 まあ声優なんて飽和状態で終わってたんだから受け皿出来てよかったんじゃね?
2020/09/08(火) 13:07:37.48
>>492
配信頻度少ないだけだから
配信頻度少ないだけだから
2020/09/08(火) 13:07:39.40
2020/09/08(火) 13:07:39.51
>>504
キモオタが嫌いだったから
キモオタが嫌いだったから
2020/09/08(火) 13:07:44.12
>>482
あのアロエ……
あのアロエ……
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:07:45.79 >>496
😅
😅
2020/09/08(火) 13:07:46.42
>>505
ねねだけでよくないバーターは数字持ってる人でいいわ
ねねだけでよくないバーターは数字持ってる人でいいわ
2020/09/08(火) 13:07:47.24
ハルヒのイントネーションどうなっとんねん
2020/09/08(火) 13:07:49.77
>>510
君誰信?
君誰信?
2020/09/08(火) 13:07:51.70
>>471
ルーナの前世もひどかったな
ルーナの前世もひどかったな
2020/09/08(火) 13:07:51.96
わため瀕死です
2020/09/08(火) 13:07:52.73
>>504
ドル声優の流れの中バンドマン食いまくってたのがバレたらそらね
ドル声優の流れの中バンドマン食いまくってたのがバレたらそらね
2020/09/08(火) 13:07:54.11
>>482
トワ様を強いやつ認定してくれてありがとう
トワ様を強いやつ認定してくれてありがとう
2020/09/08(火) 13:07:54.84
>>504
勘違いしたから
勘違いしたから
2020/09/08(火) 13:07:57.77
>>340
体張りすぎだろ…
体張りすぎだろ…
2020/09/08(火) 13:07:58.10
>>496
声良いか?
声良いか?
2020/09/08(火) 13:08:01.17
>>504
それがAYA STYLE
それがAYA STYLE
2020/09/08(火) 13:08:02.65
ねねっちいいオブラートだな
2020/09/08(火) 13:08:03.29
>>251
わための固定客の強さはガチ
わための固定客の強さはガチ
2020/09/08(火) 13:08:07.14
>>532
ルーナイトだが
ルーナイトだが
2020/09/08(火) 13:08:08.74
>>527
うーん健常
うーん健常
2020/09/08(火) 13:08:09.54
元同業者の声真似
546名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:08:11.85 ペックスおじさんオススメの武器教えて
2020/09/08(火) 13:08:11.97
2020/09/08(火) 13:08:12.65
2020/09/08(火) 13:08:12.79
なんでみんなゴッドノーズに詳しいんだよw
2020/09/08(火) 13:08:13.23
>>532
叶隊
叶隊
2020/09/08(火) 13:08:13.52
若い子推したいのでホロで一番若い子教えてください🙋
2020/09/08(火) 13:08:15.46
2020/09/08(火) 13:08:20.92
ねねっちハルヒに苦言です...
2020/09/08(火) 13:08:21.93
2020/09/08(火) 13:08:25.87
>>340
おばあちゃん…
おばあちゃん…
2020/09/08(火) 13:08:26.88
>>543
笑うわ
笑うわ
2020/09/08(火) 13:08:29.36
2020/09/08(火) 13:08:31.55
>>413
でもにじじゃん
でもにじじゃん
2020/09/08(火) 13:08:32.82
2020/09/08(火) 13:08:33.18
今日分かったのは
ねねの語尾が完全にデバフってことな
ねねの語尾が完全にデバフってことな
2020/09/08(火) 13:08:33.32
ハルヒの時平野まだ未成年だもんな
マジで頂点取ったよな
マジで頂点取ったよな
562名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:08:39.69 >>492
病気の人叩くのは人としてどーのこーの
病気の人叩くのは人としてどーのこーの
2020/09/08(火) 13:08:39.98
ルーナって虚弱体質なのか
守ってやりてえなぁ
守ってやりてえなぁ
2020/09/08(火) 13:08:43.02
>>551
ルーナ0歳なのらああああああ〜
ルーナ0歳なのらああああああ〜
2020/09/08(火) 13:08:44.69
>>539
良くはないな
良くはないな
2020/09/08(火) 13:08:45.80
>>551
ルーナ
ルーナ
567名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:08:46.33 ねねは今日一の質だからな
2020/09/08(火) 13:08:46.75
みこち新メイクアピールするねぇ
おるだん顔楽しみだ
おるだん顔楽しみだ
2020/09/08(火) 13:08:50.54
2020/09/08(火) 13:08:50.92
>>483
そりゃあいつもここで対立煽りしてんのクルーだし
そりゃあいつもここで対立煽りしてんのクルーだし
2020/09/08(火) 13:08:54.74
2020/09/08(火) 13:08:55.45
みこ新ガワ作ってるの?
復帰と同時に実装あるか?
復帰と同時に実装あるか?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:08:58.692020/09/08(火) 13:08:59.89
ねねっち最後😭
2020/09/08(火) 13:09:00.50
2020/09/08(火) 13:09:00.88
>>543
ルーナイトに罪被せんな
ルーナイトに罪被せんな
577名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/08(火) 13:09:03.99 >>560
可愛いアル🤗
可愛いアル🤗
2020/09/08(火) 13:09:03.99
>>466
かなアンは止まらないすべてを焼き尽くすまで
かなアンは止まらないすべてを焼き尽くすまで
2020/09/08(火) 13:09:04.31
ババライブは卒業してこれからは若い連中を売っていくぞ
はあちゃま/あくたん/余/クソガキ/おかゆ/トワ/ねね
よろしくな
はあちゃま/あくたん/余/クソガキ/おかゆ/トワ/ねね
よろしくな
2020/09/08(火) 13:09:04.60
ねねの話以外禁止
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]