!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololive開示スレ#32840【youtuber】JPはスレチ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600198009/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive開示スレ#32841【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/16(水) 05:12:40.61
2020/09/16(水) 06:13:49.55
ネット上に民度高いとこってある?
いやそもそもリアルでも民度高いとこってある?
港区ですらアレなのバレたじゃん
いやそもそもリアルでも民度高いとこってある?
港区ですらアレなのバレたじゃん
2020/09/16(水) 06:13:55.81
>>733
鳴神曰くってのネタすぎだろ
鳴神曰くってのネタすぎだろ
2020/09/16(水) 06:13:57.30
>>626
開示しすぎでしょ
開示しすぎでしょ
2020/09/16(水) 06:13:58.41
ロボ子歌ってます
なぜ...
なぜ...
2020/09/16(水) 06:13:59.80
>>438
せやな
せやな
2020/09/16(水) 06:14:02.88
5期なんか話す事あります?
2020/09/16(水) 06:14:04.29
>>768
昨日の!の配信のこと?
昨日の!の配信のこと?
784名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 06:14:05.89 >>576
いや 海外でもオタクは嫌われてるよ
いや 海外でもオタクは嫌われてるよ
2020/09/16(水) 06:14:13.58
>>763
20代なんだ🤔
20代なんだ🤔
2020/09/16(水) 06:14:14.11
>>702
ねね5人きて面白いか?
ねね5人きて面白いか?
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 06:14:19.36 >>783
今のシオン
今のシオン
2020/09/16(水) 06:14:20.47
>>777
ここがあるだろ
ここがあるだろ
2020/09/16(水) 06:14:21.93
>>706
まだ言ってらぁw
まだ言ってらぁw
2020/09/16(水) 06:14:23.75
2020/09/16(水) 06:14:25.95
>>751
それするならアドブロック入れてるipからはアクセス1ヶ月禁止とかにしてからにしてほしいな
それするならアドブロック入れてるipからはアクセス1ヶ月禁止とかにしてからにしてほしいな
2020/09/16(水) 06:14:26.93
2020/09/16(水) 06:14:29.29
ホームズちゃんはどこにいるの?
2020/09/16(水) 06:14:30.75
5期信ってちょっといじるだけでいい音出すのか
今後定期的にいじってええか?
今後定期的にいじってええか?
2020/09/16(水) 06:14:40.51
2020/09/16(水) 06:14:41.57
2020/09/16(水) 06:14:43.58
2020/09/16(水) 06:14:45.65
>>728
誰が見てるかわからんけどYouTubeゲームチャンネルはVTuberでも簡単に急上昇取れるぞい
誰が見てるかわからんけどYouTubeゲームチャンネルはVTuberでも簡単に急上昇取れるぞい
2020/09/16(水) 06:14:46.29
>>693
毒にも薬にもならないという点において最強かもな
毒にも薬にもならないという点において最強かもな
2020/09/16(水) 06:14:50.01
>>782
誰のワキ嗅ぎたいか語れるだろ
誰のワキ嗅ぎたいか語れるだろ
2020/09/16(水) 06:14:51.15
>>747
ころさんはそんなこと言わない
ころさんはそんなこと言わない
2020/09/16(水) 06:14:52.53
803名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 06:14:54.89 >>745
7時からワトちゃんですが
7時からワトちゃんですが
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 06:14:55.47 >>582
ホロライブアラビアなんでダメなの?
ホロライブアラビアなんでダメなの?
2020/09/16(水) 06:14:56.62
>>757
魂の方で活動再開したぞ
魂の方で活動再開したぞ
2020/09/16(水) 06:15:00.78
正直コラボが有能でも結局はソロで人集められないと
ルーナは記念枠同接3000スパチャ7万とか4期なのに悲惨すぎるやろ
ルーナは記念枠同接3000スパチャ7万とか4期なのに悲惨すぎるやろ
2020/09/16(水) 06:15:01.81
>>756
糖質やべえな全否定もいらんぞ
糖質やべえな全否定もいらんぞ
2020/09/16(水) 06:15:04.30
>>778
それはsou
それはsou
2020/09/16(水) 06:15:07.92
>>794
いいぞ、たつのこよりおもしれーわ
いいぞ、たつのこよりおもしれーわ
2020/09/16(水) 06:15:11.09
>>743
勝手に主語を大きくするバカの典型
勝手に主語を大きくするバカの典型
2020/09/16(水) 06:15:14.51
YAGOOはオバマにフォローされてんだぞ
2020/09/16(水) 06:15:19.96
>>724
絶頂の瞬間に乳首引っ張られて弓なりに仰け反ってる そしてこれはエクスタシーが頂点に至った瞬間の切り取り
絶頂の瞬間に乳首引っ張られて弓なりに仰け反ってる そしてこれはエクスタシーが頂点に至った瞬間の切り取り
2020/09/16(水) 06:15:21.23
>>751
他行くだけでしょ
他行くだけでしょ
2020/09/16(水) 06:15:21.25
2020/09/16(水) 06:15:24.18
俺「シオンちゃんほんっとあたしの事好きだよね〜」
俺「あくあちゃんこそさ〜、この前さ〜」
俺(マネージャー)「マジかよ〜、え〜?それで〜?」
俺「………」
俺「あー……、シオンちゃん、ちょっとあっちで休憩しよっか……」
俺「うん、行こ」
俺「あっ、行っちゃった。……あっ、マリン船長だ。マリン船長おはよう!」
俺「………」スタスタ……
俺「あれ?聞こえなかったのかな……?でもこっちチラッと見てた気がするけどなぁ」
俺「………」
俺「あっ、ころさん収録どうだった?」
俺「………お前さぁ、話しかけてくんなってこの前言ったよなぁ?あと『ころさん』って呼ぶんじゃねぇよ。きめぇんだよなぁ〜」
俺「あっ……」
みたいな感じでぞんざいな扱い受けたいよな
俺「あくあちゃんこそさ〜、この前さ〜」
俺(マネージャー)「マジかよ〜、え〜?それで〜?」
俺「………」
俺「あー……、シオンちゃん、ちょっとあっちで休憩しよっか……」
俺「うん、行こ」
俺「あっ、行っちゃった。……あっ、マリン船長だ。マリン船長おはよう!」
俺「………」スタスタ……
俺「あれ?聞こえなかったのかな……?でもこっちチラッと見てた気がするけどなぁ」
俺「………」
俺「あっ、ころさん収録どうだった?」
俺「………お前さぁ、話しかけてくんなってこの前言ったよなぁ?あと『ころさん』って呼ぶんじゃねぇよ。きめぇんだよなぁ〜」
俺「あっ……」
みたいな感じでぞんざいな扱い受けたいよな
2020/09/16(水) 06:15:32.00
817名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 06:15:32.58 もうこれ以上新人いらんわ
つか3期くらいまでがちょうど良かったわ
つか3期くらいまでがちょうど良かったわ
2020/09/16(水) 06:15:33.46
5期信マジギレで草
2020/09/16(水) 06:15:37.03
>>723
泊は付くんじゃない?
泊は付くんじゃない?
2020/09/16(水) 06:15:37.83
おちゃめ機能めちゃくちゃ急上昇乗ってたけどな
生配信は乗りにくいんじゃないの?
生配信は乗りにくいんじゃないの?
2020/09/16(水) 06:15:40.59
今日は🦈ちゃん放送ありますか?
2020/09/16(水) 06:15:40.66
2020/09/16(水) 06:15:42.70
>>777
ジャップですら民度高いのだがジャップもあと20年したら移民でめちゃくちゃになってるだろうし世の中もう民度の高い所なんて無くなるだろうな
ジャップですら民度高いのだがジャップもあと20年したら移民でめちゃくちゃになってるだろうし世の中もう民度の高い所なんて無くなるだろうな
2020/09/16(水) 06:15:50.73
>>756
早く病院行けよ糖質
早く病院行けよ糖質
2020/09/16(水) 06:15:51.37
徹夜なんかめったにしねえがクッソ腹減るなこれ
2020/09/16(水) 06:15:53.97
>>786
全員ねねタイプじゃなくてもいいだろw
全員ねねタイプじゃなくてもいいだろw
2020/09/16(水) 06:15:56.46
>>814
お前鳥だろ
お前鳥だろ
2020/09/16(水) 06:15:58.60
2020/09/16(水) 06:15:58.63
>>757
今状態よくなったみたいだしあと2週間くらい待ってもよかったな
今状態よくなったみたいだしあと2週間くらい待ってもよかったな
2020/09/16(水) 06:16:01.88
2020/09/16(水) 06:16:02.61
>>738
ノーベル平和賞受賞者全員マザー・テレサみたいな聖人と思ってそう
ノーベル平和賞受賞者全員マザー・テレサみたいな聖人と思ってそう
2020/09/16(水) 06:16:04.31
>>676
威勢よかったのになんもいえなくなったか
威勢よかったのになんもいえなくなったか
2020/09/16(水) 06:16:08.88
>>815
1人芝居?
1人芝居?
2020/09/16(水) 06:16:09.31
>>806
案件でかせぐのらー
案件でかせぐのらー
835名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 06:16:11.88 トワ先輩はめっちゃ後輩甘やかしてくれそう
2020/09/16(水) 06:16:16.14
2020/09/16(水) 06:16:17.95
初めてブラックロックシューターアニメop見てみたけどメチャカッコいいなこれ
キャラデザの人まじセンスあんな
キャラデザの人まじセンスあんな
2020/09/16(水) 06:16:18.71
オバマとトランプがホロスタENに入るとか
第2のあくぺこ戦争じゃん
第2のあくぺこ戦争じゃん
2020/09/16(水) 06:16:22.57
840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 06:16:25.04 >>798
でも一般の急上昇1位は取れないよね?
でも一般の急上昇1位は取れないよね?
2020/09/16(水) 06:16:25.61
5期信俺とも遊んでよ😁
2020/09/16(水) 06:16:33.36
アロエ帰って来い
お前がいないと5期生バランス悪いわ
お前がいないと5期生バランス悪いわ
2020/09/16(水) 06:16:33.46
2020/09/16(水) 06:16:34.66
>>830
もうバレたから今のポジなんだろ
もうバレたから今のポジなんだろ
2020/09/16(水) 06:16:41.13
>>807
全否定に見えるレスだけ抽出してアンチガーするしな能の無いゴミはいらんて
全否定に見えるレスだけ抽出してアンチガーするしな能の無いゴミはいらんて
2020/09/16(水) 06:16:44.32
シオンまだやってたんかい
2020/09/16(水) 06:16:44.92
>>823
そのジャップってなんなん?死ねよ
そのジャップってなんなん?死ねよ
2020/09/16(水) 06:16:49.97
2020/09/16(水) 06:16:51.23
>>837
かーえーれ かーえーれ
かーえーれ かーえーれ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 06:16:52.89 >>744
ガイジ
ガイジ
2020/09/16(水) 06:16:54.38
やーいお前の推し塩と同じ推しマーク😁
2020/09/16(水) 06:16:54.79
>>738
釣りだよな?
釣りだよな?
2020/09/16(水) 06:16:55.41
>>835
トワ様の先輩ムーブは絶対質だから早く見たいわ
トワ様の先輩ムーブは絶対質だから早く見たいわ
2020/09/16(水) 06:17:00.95
2020/09/16(水) 06:17:01.39
>>806
無銭で紳士それがルーナイト
無銭で紳士それがルーナイト
2020/09/16(水) 06:17:04.92
次はホロライブEN2期生って括りだろ
黒人か褐色いれとけ
ロリはいれていいけどロリ巨乳は駄目だからな
黒人か褐色いれとけ
ロリはいれていいけどロリ巨乳は駄目だからな
2020/09/16(水) 06:17:06.15
>>837
本編は虚無なのが勿体なかった
本編は虚無なのが勿体なかった
2020/09/16(水) 06:17:10.43
2020/09/16(水) 06:17:12.11
ぼっさんは案件もらってるしエペ以外のfpsゲームやってるんだからほかの雑談連打と一緒にするな😡
860名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 06:17:19.31 なあ…どうする、?
https://twitter.com/brabrabrat00/status/1305369801536057344?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/brabrabrat00/status/1305369801536057344?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/16(水) 06:17:23.27
シオンと毎日5時間位雑談する生活してえ
2020/09/16(水) 06:17:27.55
>>840
3D配信とか魔乃アロエ脱退に関する弁明動画でほぼ1位取ってた筈
3D配信とか魔乃アロエ脱退に関する弁明動画でほぼ1位取ってた筈
2020/09/16(水) 06:17:27.59
大日本帝国万歳!
大日本帝国万歳!
大日本帝国万歳!
2020/09/16(水) 06:17:27.83
>>830
伸びた後だぞ
伸びた後だぞ
2020/09/16(水) 06:17:27.87
2020/09/16(水) 06:17:28.67
2020/09/16(水) 06:17:30.46
ENしっかりラミィとねねの時間は避けてるのな
えらすぎじゃね?
えらすぎじゃね?
2020/09/16(水) 06:17:37.87
2020/09/16(水) 06:17:39.87
ロボ子今気づいたわ
ルーナの話なんかしたか?
ルーナの話なんかしたか?
2020/09/16(水) 06:17:41.33
>>672
思い入れないのに5期アンチおかしいって言うけどデビュー早々に5期信になったやつもおかしいよな…
思い入れないのに5期アンチおかしいって言うけどデビュー早々に5期信になったやつもおかしいよな…
2020/09/16(水) 06:17:43.01
>>830
声がうざいから長時間見てられない
声がうざいから長時間見てられない
2020/09/16(水) 06:17:45.57
>>576
海外の方がオタクに厳しいんだが
海外の方がオタクに厳しいんだが
2020/09/16(水) 06:17:48.54
クソガキ、小学校の頃の友達の夢見ました
2020/09/16(水) 06:17:52.14
ノーベル平和賞とノーベル文学賞ってなくていいよな
あんそこら辺ってもはやアカデミー賞と同レベだろ
あんそこら辺ってもはやアカデミー賞と同レベだろ
2020/09/16(水) 06:17:52.50
2020/09/16(水) 06:17:54.06
>>790
5期全員と交換していいか?
5期全員と交換していいか?
2020/09/16(水) 06:17:58.44
>>790
こんなに動画とか頑張ってるのに求められてるのは男の麻雀ってにじにいるの辛くないのかな
こんなに動画とか頑張ってるのに求められてるのは男の麻雀ってにじにいるの辛くないのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 子どもの頃の話。