!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#32876【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600266851/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#32877【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/16(水) 23:45:13.81
2020/09/16(水) 23:46:46.45
シオンが行くのおかゆの差し金じゃん
2020/09/16(水) 23:46:47.03
スバルお気持ちしちゃう
2020/09/16(水) 23:46:48.24
カバーお前終わったのう
2020/09/16(水) 23:46:48.53
延期→お気持ちとかアレが思い起こされるからやめて
2020/09/16(水) 23:46:49.36
シオン今からだとお泊りか
あるいは来ないって線も実はあると思ってる
あるいは来ないって線も実はあると思ってる
2020/09/16(水) 23:46:49.93
>>64
それはsou
それはsou
2020/09/16(水) 23:46:50.00
ずっと我慢してたんだな
2020/09/16(水) 23:46:51.14
スバル声おかしくない?
舐めてんの?
舐めてんの?
2020/09/16(水) 23:46:51.35
これいくらまでだす?
https://i.imgur.com/7FyoAM8.jpg
https://i.imgur.com/7FyoAM8.jpg
2020/09/16(水) 23:46:52.74
塩がゆミオスバはよ見たい
2020/09/16(水) 23:46:52.85
昔のドル部と全く同じ状況だな
2020/09/16(水) 23:46:54.49
>>47
誰だよ
誰だよ
2020/09/16(水) 23:46:55.69
スバルに誹謗中傷してたやつは開示から逃げられるってことでええんか?
90名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:46:56.78 余とちょことシオンとあくあが来たらいいのに…
2020/09/16(水) 23:46:57.35
ホロは絆があるからな
絆がなかったら崩壊してた
絆がなかったら崩壊してた
2020/09/16(水) 23:46:57.79
あくたん登山したと思ったらl4d終わったのか
2020/09/16(水) 23:46:58.84
>>64
🤫
🤫
2020/09/16(水) 23:47:00.31
スバルのピンチに駆けつけたホロメン
ミオ おかゆ クソガキ(予定)
スバルを心配してチャット送ったホロメン
ルーナ
ミオ おかゆ クソガキ(予定)
スバルを心配してチャット送ったホロメン
ルーナ
2020/09/16(水) 23:47:01.29
スバルの声魂出すぎじゃね
2020/09/16(水) 23:47:01.30
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/09/16(水) 23:45:11.82
余が来るわけねえ余w
あいつは囲い…
これ以上はライン超えるからやめるわ
これ昔の「おっとこんな時間に誰か来たようだ」みたいなコピペ思い出してキモいんだけど
余が来るわけねえ余w
あいつは囲い…
これ以上はライン超えるからやめるわ
これ昔の「おっとこんな時間に誰か来たようだ」みたいなコピペ思い出してキモいんだけど
2020/09/16(水) 23:47:02.91
クソガキスバルミオおかゆ
新生ムングラな
新生ムングラな
2020/09/16(水) 23:47:03.46
スバル地声出すぎてやべぇな
2020/09/16(水) 23:47:06.93
ぺこらくそちゅまだったな
飽きたわ
飽きたわ
2020/09/16(水) 23:47:07.11
>>11
何らかの確執があるんだろ
何らかの確執があるんだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:08.10 >>8
親方運営のファンネルだぞ
親方運営のファンネルだぞ
2020/09/16(水) 23:47:08.60
おならしか勝たん
2020/09/16(水) 23:47:09.53
ばぶ美がいる限り信用できません
2020/09/16(水) 23:47:10.09
お気持ちって表で使うんやね
2020/09/16(水) 23:47:11.56
>>64
それはそう
それはそう
2020/09/16(水) 23:47:12.89
オナラしか勝たんはガイジ
2020/09/16(水) 23:47:13.47
リスナーって基本的にホロメン、運営に信用されてないよな
何かあってもギリギリ、当日にしか発表しないし
普通はコラボする前なんかには「明日は○○ちゃんが来るよ」とか「○○しようと思うんだけどどう?」ってツイートするもんだろ
当日に「○○ちゃん来たから2人で○○するよ」みたいに言われても、「え?あ、そんな話になってたんだ……」って疎外されてるような気持ちになる
なぁ
もっと俺らに相談してほしいよな?
何かあってもギリギリ、当日にしか発表しないし
普通はコラボする前なんかには「明日は○○ちゃんが来るよ」とか「○○しようと思うんだけどどう?」ってツイートするもんだろ
当日に「○○ちゃん来たから2人で○○するよ」みたいに言われても、「え?あ、そんな話になってたんだ……」って疎外されてるような気持ちになる
なぁ
もっと俺らに相談してほしいよな?
108 ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/09/16(水) 23:47:14.252020/09/16(水) 23:47:14.86
よしんばミオおかゆクソガキが運営サイドからの使いだったら?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:15.90 親方くっぞおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/09/16(水) 23:47:17.68
この雰囲気を影で作ってるのココだよな
arkがなかったらこうはなってないし
arkがなかったらこうはなってないし
2020/09/16(水) 23:47:17.69
>>58
もう実質コラボじゃん
もう実質コラボじゃん
2020/09/16(水) 23:47:18.30
スバルには"仲間"がいた
これがあの世界線とは決定的な違いだ
これがあの世界線とは決定的な違いだ
2020/09/16(水) 23:47:22.27
ちょこ先といる時もこんな声だったなスバル
2020/09/16(水) 23:47:22.30
ばぶ美はセーフです
2020/09/16(水) 23:47:22.37
>>83
一回3D潰れてっからなあ
一回3D潰れてっからなあ
2020/09/16(水) 23:47:22.83
スバル…お前RPが…
2020/09/16(水) 23:47:23.62
>>64
やめべ
やめべ
2020/09/16(水) 23:47:23.79
ポルカの5期生コラボ終わったー
2020/09/16(水) 23:47:24.81
スバル、お前塩になるのか?
2020/09/16(水) 23:47:25.19
スバルってわりとホロに貢献してたろ
嘘だろ
嘘だろ
2020/09/16(水) 23:47:25.60
>>90
あくたんは今出ても明日になっちゃうから……
あくたんは今出ても明日になっちゃうから……
2020/09/16(水) 23:47:26.06
>>11
わりとどうでもいい
わりとどうでもいい
2020/09/16(水) 23:47:26.58
スバルの素声ドブボヤンキーやん
2020/09/16(水) 23:47:28.42
>>96
お前の負け
お前の負け
2020/09/16(水) 23:47:28.73
あくたんスバルのとこ行ってたら今日の配信も明日の配信もなかったんだぞ
2020/09/16(水) 23:47:29.02
2020/09/16(水) 23:47:29.68
>>91
絆が無かったらバクスタだったな
絆が無かったらバクスタだったな
2020/09/16(水) 23:47:29.72
>>16
5か月準備した一大イベントが会社の失態で流れれば泣きもするだろ
5か月準備した一大イベントが会社の失態で流れれば泣きもするだろ
2020/09/16(水) 23:47:30.27
おかゆは絶対友人裏切らなさそう
2020/09/16(水) 23:47:31.06
>>23
1人絶対来ないのがおるけどな
1人絶対来ないのがおるけどな
2020/09/16(水) 23:47:31.23
ばぶ美って誰?
2020/09/16(水) 23:47:33.14
ルーナはスバルの3Dライブ本番に出番があるのでご期待ください
2020/09/16(水) 23:47:33.59
>>74
みこはさすがに今は参加できんか
みこはさすがに今は参加できんか
2020/09/16(水) 23:47:34.10
>>85
ころさんとぺっさんにもしてもらえ🤗
ころさんとぺっさんにもしてもらえ🤗
2020/09/16(水) 23:47:34.97
おかゆはおならしか勝たん説明しないんだな
内輪ネタだからな
内輪ネタだからな
2020/09/16(水) 23:47:35.86
>>85
5万
5万
2020/09/16(水) 23:47:37.28
オフコラボか
2020/09/16(水) 23:47:37.67
アクアマリン号の設計図作ったのって視聴者なん?
2020/09/16(水) 23:47:37.69
2020/09/16(水) 23:47:39.65
スバルが可哀想だ
2020/09/16(水) 23:47:40.24
ほぼばぶ美で草
2020/09/16(水) 23:47:40.25
>>11
たつのこワイ憤怒😡
たつのこワイ憤怒😡
2020/09/16(水) 23:47:42.66
>>85
ほちぃ
ほちぃ
2020/09/16(水) 23:47:44.50
わざわざこんな同情誘うような配信すんな
寒いわ
寒いわ
2020/09/16(水) 23:47:44.88
ミオしゃお母さんじゃん
2020/09/16(水) 23:47:45.08
親方配信終わって向かうはありそう
ころねは無理だろうな
余もこないやろ
これがOFMSSの絆や
ころねは無理だろうな
余もこないやろ
これがOFMSSの絆や
2020/09/16(水) 23:47:45.34
>>109
スバルが人間不信になって、ルーナしか信じられなくなる
スバルが人間不信になって、ルーナしか信じられなくなる
2020/09/16(水) 23:47:46.86
>>85
5円
5円
2020/09/16(水) 23:47:47.87
外から見てもこんな異常なのわな
カバーは信用ないし不穏になるわ
カバーは信用ないし不穏になるわ
2020/09/16(水) 23:47:47.97
ミオシャママかな
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:48.27 ミオシャ、ごみを捨ててくれる
2020/09/16(水) 23:47:48.44
>>111
無理やりなココageヤメロw
無理やりなココageヤメロw
2020/09/16(水) 23:47:50.73
スバルなんでこんな扱いなん?
2020/09/16(水) 23:47:52.90
>>116
誕生日自枠ホラー今回で3回目です…
誕生日自枠ホラー今回で3回目です…
2020/09/16(水) 23:47:53.50
ミオママ〜
2020/09/16(水) 23:47:53.98
ミオしゃお母さんです
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:54.45 ミオしゃ 母です
2020/09/16(水) 23:47:54.65
これがウルフェンシュタインの最新作か…
2020/09/16(水) 23:47:55.40
ミオママ…
2020/09/16(水) 23:47:56.94
2020/09/16(水) 23:47:56.97
スバル普段頑張ってるだけにほんま悲しいわ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:58.04 絆のおかげや🤗
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:58.13 二人ともスバル家に来たの?
2020/09/16(水) 23:47:59.13
おかゆが落ち込むことあるんか?
2020/09/16(水) 23:47:59.93
2020/09/16(水) 23:48:00.36
ミオしゃ経験談を語る
2020/09/16(水) 23:48:03.78
ホロ歴一年ちょいの俺にはスバシオの記憶が無いんだが
こいつらコラボすらしないよな?
こいつらコラボすらしないよな?
169名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:48:04.36 2期の絆(笑)
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:48:04.62 >>64
まずい
まずい
2020/09/16(水) 23:48:04.63
>>85
真ん中の落書き邪魔だな
真ん中の落書き邪魔だな
2020/09/16(水) 23:48:05.45
やっぱ五期に吸われてるなあ、あくあ
2020/09/16(水) 23:48:06.62
2020/09/16(水) 23:48:07.01
スバルってそんな何回も延期させられてんの?
2020/09/16(水) 23:48:08.06
ミオ性格良すぎたろ
2020/09/16(水) 23:48:09.23
ミオしゃも落ち込んでたんやろか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]
- GMO、国産の四足歩行型警備用ロボットを開発。陸上自衛隊駐屯地での導入検証を始める。24時間警備体制の実現を目指す [663766621]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう