!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#32876【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600266851/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#32877【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/16(水) 23:45:13.81
2020/09/16(水) 23:46:49.93
>>64
それはsou
それはsou
2020/09/16(水) 23:46:50.00
ずっと我慢してたんだな
2020/09/16(水) 23:46:51.14
スバル声おかしくない?
舐めてんの?
舐めてんの?
2020/09/16(水) 23:46:51.35
これいくらまでだす?
https://i.imgur.com/7FyoAM8.jpg
https://i.imgur.com/7FyoAM8.jpg
2020/09/16(水) 23:46:52.74
塩がゆミオスバはよ見たい
2020/09/16(水) 23:46:52.85
昔のドル部と全く同じ状況だな
2020/09/16(水) 23:46:54.49
>>47
誰だよ
誰だよ
2020/09/16(水) 23:46:55.69
スバルに誹謗中傷してたやつは開示から逃げられるってことでええんか?
90名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:46:56.78 余とちょことシオンとあくあが来たらいいのに…
2020/09/16(水) 23:46:57.35
ホロは絆があるからな
絆がなかったら崩壊してた
絆がなかったら崩壊してた
2020/09/16(水) 23:46:57.79
あくたん登山したと思ったらl4d終わったのか
2020/09/16(水) 23:46:58.84
>>64
🤫
🤫
2020/09/16(水) 23:47:00.31
スバルのピンチに駆けつけたホロメン
ミオ おかゆ クソガキ(予定)
スバルを心配してチャット送ったホロメン
ルーナ
ミオ おかゆ クソガキ(予定)
スバルを心配してチャット送ったホロメン
ルーナ
2020/09/16(水) 23:47:01.29
スバルの声魂出すぎじゃね
2020/09/16(水) 23:47:01.30
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/09/16(水) 23:45:11.82
余が来るわけねえ余w
あいつは囲い…
これ以上はライン超えるからやめるわ
これ昔の「おっとこんな時間に誰か来たようだ」みたいなコピペ思い出してキモいんだけど
余が来るわけねえ余w
あいつは囲い…
これ以上はライン超えるからやめるわ
これ昔の「おっとこんな時間に誰か来たようだ」みたいなコピペ思い出してキモいんだけど
2020/09/16(水) 23:47:02.91
クソガキスバルミオおかゆ
新生ムングラな
新生ムングラな
2020/09/16(水) 23:47:03.46
スバル地声出すぎてやべぇな
2020/09/16(水) 23:47:06.93
ぺこらくそちゅまだったな
飽きたわ
飽きたわ
2020/09/16(水) 23:47:07.11
>>11
何らかの確執があるんだろ
何らかの確執があるんだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:08.10 >>8
親方運営のファンネルだぞ
親方運営のファンネルだぞ
2020/09/16(水) 23:47:08.60
おならしか勝たん
2020/09/16(水) 23:47:09.53
ばぶ美がいる限り信用できません
2020/09/16(水) 23:47:10.09
お気持ちって表で使うんやね
2020/09/16(水) 23:47:11.56
>>64
それはそう
それはそう
2020/09/16(水) 23:47:12.89
オナラしか勝たんはガイジ
2020/09/16(水) 23:47:13.47
リスナーって基本的にホロメン、運営に信用されてないよな
何かあってもギリギリ、当日にしか発表しないし
普通はコラボする前なんかには「明日は○○ちゃんが来るよ」とか「○○しようと思うんだけどどう?」ってツイートするもんだろ
当日に「○○ちゃん来たから2人で○○するよ」みたいに言われても、「え?あ、そんな話になってたんだ……」って疎外されてるような気持ちになる
なぁ
もっと俺らに相談してほしいよな?
何かあってもギリギリ、当日にしか発表しないし
普通はコラボする前なんかには「明日は○○ちゃんが来るよ」とか「○○しようと思うんだけどどう?」ってツイートするもんだろ
当日に「○○ちゃん来たから2人で○○するよ」みたいに言われても、「え?あ、そんな話になってたんだ……」って疎外されてるような気持ちになる
なぁ
もっと俺らに相談してほしいよな?
108 ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/09/16(水) 23:47:14.252020/09/16(水) 23:47:14.86
よしんばミオおかゆクソガキが運営サイドからの使いだったら?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:15.90 親方くっぞおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/09/16(水) 23:47:17.68
この雰囲気を影で作ってるのココだよな
arkがなかったらこうはなってないし
arkがなかったらこうはなってないし
2020/09/16(水) 23:47:17.69
>>58
もう実質コラボじゃん
もう実質コラボじゃん
2020/09/16(水) 23:47:18.30
スバルには"仲間"がいた
これがあの世界線とは決定的な違いだ
これがあの世界線とは決定的な違いだ
2020/09/16(水) 23:47:22.27
ちょこ先といる時もこんな声だったなスバル
2020/09/16(水) 23:47:22.30
ばぶ美はセーフです
2020/09/16(水) 23:47:22.37
>>83
一回3D潰れてっからなあ
一回3D潰れてっからなあ
2020/09/16(水) 23:47:22.83
スバル…お前RPが…
2020/09/16(水) 23:47:23.62
>>64
やめべ
やめべ
2020/09/16(水) 23:47:23.79
ポルカの5期生コラボ終わったー
2020/09/16(水) 23:47:24.81
スバル、お前塩になるのか?
2020/09/16(水) 23:47:25.19
スバルってわりとホロに貢献してたろ
嘘だろ
嘘だろ
2020/09/16(水) 23:47:25.60
>>90
あくたんは今出ても明日になっちゃうから……
あくたんは今出ても明日になっちゃうから……
2020/09/16(水) 23:47:26.06
>>11
わりとどうでもいい
わりとどうでもいい
2020/09/16(水) 23:47:26.58
スバルの素声ドブボヤンキーやん
2020/09/16(水) 23:47:28.42
>>96
お前の負け
お前の負け
2020/09/16(水) 23:47:28.73
あくたんスバルのとこ行ってたら今日の配信も明日の配信もなかったんだぞ
2020/09/16(水) 23:47:29.02
2020/09/16(水) 23:47:29.68
>>91
絆が無かったらバクスタだったな
絆が無かったらバクスタだったな
2020/09/16(水) 23:47:29.72
>>16
5か月準備した一大イベントが会社の失態で流れれば泣きもするだろ
5か月準備した一大イベントが会社の失態で流れれば泣きもするだろ
2020/09/16(水) 23:47:30.27
おかゆは絶対友人裏切らなさそう
2020/09/16(水) 23:47:31.06
>>23
1人絶対来ないのがおるけどな
1人絶対来ないのがおるけどな
2020/09/16(水) 23:47:31.23
ばぶ美って誰?
2020/09/16(水) 23:47:33.14
ルーナはスバルの3Dライブ本番に出番があるのでご期待ください
2020/09/16(水) 23:47:33.59
>>74
みこはさすがに今は参加できんか
みこはさすがに今は参加できんか
2020/09/16(水) 23:47:34.10
>>85
ころさんとぺっさんにもしてもらえ🤗
ころさんとぺっさんにもしてもらえ🤗
2020/09/16(水) 23:47:34.97
おかゆはおならしか勝たん説明しないんだな
内輪ネタだからな
内輪ネタだからな
2020/09/16(水) 23:47:35.86
>>85
5万
5万
2020/09/16(水) 23:47:37.28
オフコラボか
2020/09/16(水) 23:47:37.67
アクアマリン号の設計図作ったのって視聴者なん?
2020/09/16(水) 23:47:37.69
2020/09/16(水) 23:47:39.65
スバルが可哀想だ
2020/09/16(水) 23:47:40.24
ほぼばぶ美で草
2020/09/16(水) 23:47:40.25
>>11
たつのこワイ憤怒😡
たつのこワイ憤怒😡
2020/09/16(水) 23:47:42.66
>>85
ほちぃ
ほちぃ
2020/09/16(水) 23:47:44.50
わざわざこんな同情誘うような配信すんな
寒いわ
寒いわ
2020/09/16(水) 23:47:44.88
ミオしゃお母さんじゃん
2020/09/16(水) 23:47:45.08
親方配信終わって向かうはありそう
ころねは無理だろうな
余もこないやろ
これがOFMSSの絆や
ころねは無理だろうな
余もこないやろ
これがOFMSSの絆や
2020/09/16(水) 23:47:45.34
>>109
スバルが人間不信になって、ルーナしか信じられなくなる
スバルが人間不信になって、ルーナしか信じられなくなる
2020/09/16(水) 23:47:46.86
>>85
5円
5円
2020/09/16(水) 23:47:47.87
外から見てもこんな異常なのわな
カバーは信用ないし不穏になるわ
カバーは信用ないし不穏になるわ
2020/09/16(水) 23:47:47.97
ミオシャママかな
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:48.27 ミオシャ、ごみを捨ててくれる
2020/09/16(水) 23:47:48.44
>>111
無理やりなココageヤメロw
無理やりなココageヤメロw
2020/09/16(水) 23:47:50.73
スバルなんでこんな扱いなん?
2020/09/16(水) 23:47:52.90
>>116
誕生日自枠ホラー今回で3回目です…
誕生日自枠ホラー今回で3回目です…
2020/09/16(水) 23:47:53.50
ミオママ〜
2020/09/16(水) 23:47:53.98
ミオしゃお母さんです
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:54.45 ミオしゃ 母です
2020/09/16(水) 23:47:54.65
これがウルフェンシュタインの最新作か…
2020/09/16(水) 23:47:55.40
ミオママ…
2020/09/16(水) 23:47:56.94
2020/09/16(水) 23:47:56.97
スバル普段頑張ってるだけにほんま悲しいわ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:58.04 絆のおかげや🤗
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:47:58.13 二人ともスバル家に来たの?
2020/09/16(水) 23:47:59.13
おかゆが落ち込むことあるんか?
2020/09/16(水) 23:47:59.93
2020/09/16(水) 23:48:00.36
ミオしゃ経験談を語る
2020/09/16(水) 23:48:03.78
ホロ歴一年ちょいの俺にはスバシオの記憶が無いんだが
こいつらコラボすらしないよな?
こいつらコラボすらしないよな?
169名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:48:04.36 2期の絆(笑)
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/16(水) 23:48:04.62 >>64
まずい
まずい
2020/09/16(水) 23:48:04.63
>>85
真ん中の落書き邪魔だな
真ん中の落書き邪魔だな
2020/09/16(水) 23:48:05.45
やっぱ五期に吸われてるなあ、あくあ
2020/09/16(水) 23:48:06.62
2020/09/16(水) 23:48:07.01
スバルってそんな何回も延期させられてんの?
2020/09/16(水) 23:48:08.06
ミオ性格良すぎたろ
2020/09/16(水) 23:48:09.23
ミオしゃも落ち込んでたんやろか
2020/09/16(水) 23:48:09.23
>>132
ググれば分かる
ググれば分かる
2020/09/16(水) 23:48:09.45
ミオママだった
2020/09/16(水) 23:48:10.28
>>111
たっさんwwww
たっさんwwww
2020/09/16(水) 23:48:12.52
いきなり咳払いやめろ
2020/09/16(水) 23:48:12.86
ミオママやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]