!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hol...ive.tv/livs/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#32933【youtuber】塩餡が立てました
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600364965/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#32934【youtuber】塩餡が立てました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/18(金) 03:32:29.87
137名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:40:37.472020/09/18(金) 03:40:41.65
139名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:40:41.87 >>117
お前はセルフ開示してんのか?
お前はセルフ開示してんのか?
2020/09/18(金) 03:40:44.83
2020/09/18(金) 03:40:47.45
エビについて語ってるスウェーデン人は何がしたいんや
2020/09/18(金) 03:40:51.05
>>108
最後草
最後草
2020/09/18(金) 03:40:51.22
ヤンデレシチュのASMRでおすすめがあったら教えてくれる
2020/09/18(金) 03:40:51.86
WOTってそろそろ第六感デフォルトになった?
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:40:52.17 流石にこの時間帯のにじさんじマイクラ勢には
勝てんか
勝てんか
2020/09/18(金) 03:40:59.61
147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:41:11.80148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:41:15.242020/09/18(金) 03:41:19.75
wotは隠蔽とか視界理解せんと悲惨だよな
2020/09/18(金) 03:41:20.66
ゲーム機を買っても結局Steam版があるならそっちやるからあんま意味ないんだよな
2020/09/18(金) 03:41:21.41
>>146
カーテンが青いからぺこちゃん
カーテンが青いからぺこちゃん
2020/09/18(金) 03:41:29.67
>>108
同接の上昇率
同接の上昇率
2020/09/18(金) 03:41:30.35
>>119
もこうとる!は解釈不一致なんだがゲーム選択はスタイルの全然違う
もこうとる!は解釈不一致なんだがゲーム選択はスタイルの全然違う
2020/09/18(金) 03:41:34.19
サメもスパチャ解禁なの?
2020/09/18(金) 03:41:37.61
>>146
私よ。
私よ。
2020/09/18(金) 03:41:37.85
まじでぺこらとかっさんを並べるの止めてほしい
吐き気がする
吐き気がする
2020/09/18(金) 03:41:39.26
>>143
ASMR Japaneseみたいなサイトで漁ってこい
ASMR Japaneseみたいなサイトで漁ってこい
2020/09/18(金) 03:41:40.74
>>135
高tier基本赤字なのが糞
高tier基本赤字なのが糞
2020/09/18(金) 03:41:41.39
>>102
そこまで興味なかったなら要らんやろ
そこまで興味なかったなら要らんやろ
2020/09/18(金) 03:41:42.64
2020/09/18(金) 03:41:43.11
2020/09/18(金) 03:41:43.81
>>145
深夜の王でないと厳しいな
深夜の王でないと厳しいな
2020/09/18(金) 03:41:45.51
2020/09/18(金) 03:41:48.59
>>134
一番ウハウハなのは元締めのグーグル様だぞ
一番ウハウハなのは元締めのグーグル様だぞ
2020/09/18(金) 03:41:51.12
マイクラバフいつまで続くかね?
2020/09/18(金) 03:41:53.37
>>156
どっちに?
どっちに?
2020/09/18(金) 03:41:59.45
168名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:42:02.19 >>113
ノエるしは無いんですか?
ノエるしは無いんですか?
2020/09/18(金) 03:42:04.90
自分で自分の誹謗中傷したら起訴されたわ...
2020/09/18(金) 03:42:05.27
じゃあ俺はPS5でチーターの居ないAPEXヌルヌルで遊ぶから
お前らはチーターと仲良くな
お前らはチーターと仲良くな
2020/09/18(金) 03:42:09.67
>>154
なんかもう飛びまくってるぞ
なんかもう飛びまくってるぞ
2020/09/18(金) 03:42:10.31
2020/09/18(金) 03:42:12.39
>>146
描いてるの女絵師だから
描いてるの女絵師だから
2020/09/18(金) 03:42:13.06
>>137
登録者なんだよねぇ😅
登録者なんだよねぇ😅
2020/09/18(金) 03:42:19.86
>>108
スバルが賞賛したかどうか
スバルが賞賛したかどうか
2020/09/18(金) 03:42:20.03
>>154
はい
はい
2020/09/18(金) 03:42:21.75
昨日はひどかったな
数字だけでてどの配信も質が無かったわマジ
数字だけでてどの配信も質が無かったわマジ
2020/09/18(金) 03:42:23.71
>>112
いっつも思うけどぺこらもマリンも一部の変なリスナーを全員が同じみたく言うのは頭おかしいと思うよ
いっつも思うけどぺこらもマリンも一部の変なリスナーを全員が同じみたく言うのは頭おかしいと思うよ
2020/09/18(金) 03:42:24.31
PCも買い替えるの良い時期だからスパチャなんかしてる場合じゃない
Oculus Quest2も欲しい
Oculus Quest2も欲しい
180名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:42:26.772020/09/18(金) 03:42:26.66
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:42:32.01 >>97
好き
好き
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:42:32.54 >>131
ガイジだから
ガイジだから
184名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:42:35.112020/09/18(金) 03:42:35.65
dead beatsとぺこらっぷってどっちがすごいの?
2020/09/18(金) 03:42:42.10
2020/09/18(金) 03:42:47.04
>>168
ないよ
ないよ
2020/09/18(金) 03:42:47.23
vtuberがホロENを皮切りに世界的な存在になったら笑うわ
そうなったらそのうちお隣の国辺りが起源主張してきそう
そうなったらそのうちお隣の国辺りが起源主張してきそう
2020/09/18(金) 03:42:47.91
>>108
ファンスレで実況されてないやつ
ファンスレで実況されてないやつ
2020/09/18(金) 03:42:52.65
>>170
PS5はマウスキーボード気軽に使えるようになるんか?
PS5はマウスキーボード気軽に使えるようになるんか?
2020/09/18(金) 03:42:58.62
>>186
やはりルーナ質か
やはりルーナ質か
2020/09/18(金) 03:42:59.51
>>185
わためラップ
わためラップ
2020/09/18(金) 03:43:07.79
配信者がスパチャ読んだら稼げると思ってるからスパチャ読み続けてんでしょ
スパチャ読み要らんて人は配信者の体調でも杞憂してんのか?
スパチャ読み要らんて人は配信者の体調でも杞憂してんのか?
2020/09/18(金) 03:43:12.04
ノエルって平日の昼間に何故か配信して鮫と被ってたら煽られてたな
ぶっちゃけ平日昼間のノエルはいつもあんなもん
ぶっちゃけ平日昼間のノエルはいつもあんなもん
2020/09/18(金) 03:43:16.97
ココは年内金盾目指すならENコラボ擦れば余裕じゃねーの?
2020/09/18(金) 03:43:17.07
最近見つけた個人Vが怖くて震える
https://i.imgur.com/GbOo406.png
https://i.imgur.com/GbOo406.png
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:43:19.83 アンスレって俺みたいに放送は全く見ないで書き込んでるやつが大多数だと思ってけどちゃんと見てるんだね
2020/09/18(金) 03:43:19.88
>>188
もうアニメの代替品になりつつあるな
もうアニメの代替品になりつつあるな
2020/09/18(金) 03:43:20.16
スバルが触れるとどうなる?
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:43:20.09 >>153
台パンだけでふぁんでっとが結びつけてるだけ
台パンだけでふぁんでっとが結びつけてるだけ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:43:20.64 wows案件またあるんか
2020/09/18(金) 03:43:22.85
>>108
ルーナは質だが?
ルーナは質だが?
2020/09/18(金) 03:43:27.66
サメちゃんの魂の方の動画見たけど声がかわいいくらいしか分からん
英語分からんと何が受けて登録者100万近いのかサッパリや…
英語分からんと何が受けて登録者100万近いのかサッパリや…
2020/09/18(金) 03:43:34.27
>>108
マジレスすると再生回数が全てだぞ
マジレスすると再生回数が全てだぞ
2020/09/18(金) 03:43:39.57
へい民5千、お前たちだったのか
2020/09/18(金) 03:43:41.21
同接の登山率と下山率みるのが一番いいよ
2020/09/18(金) 03:43:41.25
>>190
え!キーマウでペクスを!?
え!キーマウでペクスを!?
2020/09/18(金) 03:43:42.62
>>196
ええやん
ええやん
2020/09/18(金) 03:43:44.37
質と言う言葉の価値を落としたルーナイト草 見てない便乗もかなりいるだろうしな
2020/09/18(金) 03:43:49.41
最近ホロメンの性格のこととか言動について衝動的に書き込みそうになるけど飲み込むようになったわ
コラボの内容とかコラボの相手に思うところあっても何も言わないようになった
VTは本当の意味で優しい世界になった
コラボの内容とかコラボの相手に思うところあっても何も言わないようになった
VTは本当の意味で優しい世界になった
2020/09/18(金) 03:43:55.76
ENはスパチャ読みメインになるから閉じコンになるよ
2020/09/18(金) 03:43:59.75
>>181
ネトウヨは戦争になったら回天やってくれるらしいから増えていいよ
ネトウヨは戦争になったら回天やってくれるらしいから増えていいよ
2020/09/18(金) 03:44:01.27
>>153
うるさいキレ芸という形は似てる
うるさいキレ芸という形は似てる
2020/09/18(金) 03:44:03.85
ルーナ質は真実だが?
2020/09/18(金) 03:44:04.01
じゅん ぺっさん
もこう るっさん
これは常識
もこう るっさん
これは常識
2020/09/18(金) 03:44:04.95
>>29
徒に? ←読みがな!!
徒に? ←読みがな!!
2020/09/18(金) 03:44:08.70
>>207
キーマウとかいう呼び方最高にキッズ感あって好き
キーマウとかいう呼び方最高にキッズ感あって好き
2020/09/18(金) 03:44:09.79
>>200
もこう舐めすぎ、あんま調子乗ってると痛い目見るぞ
もこう舐めすぎ、あんま調子乗ってると痛い目見るぞ
2020/09/18(金) 03:44:11.52
2020/09/18(金) 03:44:18.76
なんか三期すら古臭さく感じてきた
2020/09/18(金) 03:44:21.45
ココが年内に登録者100万目指すって言ってたけどサメちゃんが先に達成しそう
2020/09/18(金) 03:44:27.72
待機所で5万投げるやつって反応されなくてもいいってことか
2020/09/18(金) 03:44:28.95
>>216
いたずらに 無駄にっていみ
いたずらに 無駄にっていみ
2020/09/18(金) 03:44:31.94
キーマウかっこいい俺も使ってこ
2020/09/18(金) 03:44:33.28
にじ信がホロをどうのこうの言うのはまだいいけどさ
自分達のところにも少なからずいる外人のファンを邪険に扱うのは流石によくないでしょ
自分達のところにも少なからずいる外人のファンを邪険に扱うのは流石によくないでしょ
2020/09/18(金) 03:44:33.22
2020/09/18(金) 03:44:33.53
いやいやトニー案件は質そのものだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 03:44:35.19 >>218
なんだ?脅しか?
なんだ?脅しか?
2020/09/18(金) 03:44:36.88
🐰ブンブンチャ♪
🐰ブンブンチャ♪
🐰ブンブンチャ♪
🐰ブンブンチャ♪
🐰ブンブンチャ♪
🐰ブンブンチャ♪
🐰ブンブンチャ♪
2020/09/18(金) 03:44:37.63
サメは幾ら海外が主とはいえアメリカなら平日の真昼間とかだろ?世界の広さを思い知らされるな
2020/09/18(金) 03:44:38.90
じゅん ぺっさん
もこう るっさん
これは常識
もこう るっさん
これは常識
2020/09/18(金) 03:44:44.17
カバーはGAFAMからの出資も夢ではない位置につけたな
いちからは伊藤忠止まりよ
いちからは伊藤忠止まりよ
2020/09/18(金) 03:44:44.61
>>196
ツイッター見たけどついさっきのツイートも中々いいね
ツイッター見たけどついさっきのツイートも中々いいね
2020/09/18(金) 03:44:45.96
>>196
ひぇっ
ひぇっ
2020/09/18(金) 03:44:46.95
2020/09/18(金) 03:44:48.91
>>97
これ見るとやっぱ絵って頭デカくなりがちだよな
これ見るとやっぱ絵って頭デカくなりがちだよな
2020/09/18(金) 03:44:51.62
キーマウってなんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]