!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5024【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600409622/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5025【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/18(金) 18:20:35.53
2020/09/18(金) 18:20:53.81
🐑おっしゅおっしゅ
🌾おしゅばんなとなと〜
🐜皆さまおしゅげんよう
🍋おしゅようございます
💎おしゅばんは〜
🎀みんなさんおしゅばんは
🍒やっほやっほおしゅちぇり〜
🌱ふたばんは〜
🌾おしゅばんなとなと〜
🐜皆さまおしゅげんよう
🍋おしゅようございます
💎おしゅばんは〜
🎀みんなさんおしゅばんは
🍒やっほやっほおしゅちぇり〜
🌱ふたばんは〜
2020/09/18(金) 18:21:21.54
1000なら木曽牛巻復活
2020/09/18(金) 18:21:42.94
2020/09/18(金) 18:22:37.07
おにく🍖😤🍖とおしゅし🍣😆🍣が力を合わせて双葉の幸せを〜😆🍀
おにくおしゅダック💪😋
おにくおしゅダック💪😋
2020/09/18(金) 18:22:45.71
おしゅし🤗
2020/09/18(金) 18:22:52.96
映画の関係者試写会って、ドル部の出演者も行ったのかな
2020/09/18(金) 18:23:07.17
今日はおしゅしの日です
2020/09/18(金) 18:23:07.64
ランクマサブ垢スナイプ女装ピ信鍵かけてんじゃんなんかあった?
2020/09/18(金) 18:23:11.84
すまんタイミングが被ってしまったすみませんこれ次にしてください
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5025【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600420850/
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5025【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600420850/
2020/09/18(金) 18:23:32.45
>>7
声とはいえ出演してる組は行ったんじゃね?
声とはいえ出演してる組は行ったんじゃね?
2020/09/18(金) 18:23:33.83
あ〜うんちしてえ〜
2020/09/18(金) 18:23:47.02
>>9
スナイプ禁止してるやつのとこにまでスナイプしてるのバレて逃げた
スナイプ禁止してるやつのとこにまでスナイプしてるのバレて逃げた
2020/09/18(金) 18:23:49.39
2020/09/18(金) 18:24:00.02
2020/09/18(金) 18:24:06.96
あ、そうファンアート巡回寝起きでやったわ はっは
あのね私、前の、前のっていうかね
多分2019年6月か7月くらいまでのファンアートは全部いいねつけてて
そっからねまたやってないんですよね
でそのなんだあんまりさ古いファンアート
古いファンアートって言ったらあれか
あのちょっと時間が経ってるファンアートって今更なんか私が反応してもアレかなぁって思って
私の誕生日までにしておこうかな・・・って思ってます申し訳ないんですけど
もしなんかあのいいね全然つけてくださいみたいな方がいたら
なんかあのなんだ・・・私あんまりリプライ、リプライ欄ちゃんといつも見てるわけでもないから
あれなんですけど
あのーなんだ
あれあれあれあのリプライじゃなくて@神楽すずつけて・・・もらってもいいかなぁ?ハッハッハ
あぁそうそう、再あげ再掲示なんていうのかな再upみたいなのしてくれてもいいし
ちょっとね申し訳無さが、ちょっとあるんですよね
私がためてたのがいけないんですけど ハッハ
私がためまくってたのが申し訳ないんですけど
まぁ何でも大丈夫です、私もなんか好きなように反応するんで
全然あの重荷とかじゃないんで、むしろやらなかった方がね重荷なんだよなぁ
私いつかやらなきゃ・・・去年もさぁ言ってたよね
去年の今頃も言ってたと思うんですよねー
ちゃんとファンアート反応したいなぁみたいなことを言ってた
去年も結局さ6月くらいまでしかやってなくて ハッハッハ
今年はあの心機、心機一転とういか気を入れ直してねハッハ
やりたいときに、ごめんなさいガンってやっちゃった
やりたいときにやるんで大丈夫です
言ってましたよね?覚えてるわー
言ったことはねー微妙に覚えてるんだよなぁ、どこで言ったのかはイマイチ覚えてないんですけど
まじで夏休みの宿題ですよ、基本的に私いつも最終日までやらないんですよねー私夏休みの宿題
下手したらあのーださないまであるんですよ ハッハッハ
アッハッハ!9月にも言って2ヶ月分やってそれまでですね なるほどねーアッハッハ
去年の9月にも言ってたのかなもしかして、なるほどねー ハッハッハ
あのやります、ちゃんとやります、あの最低でも・・・ちょっと言っとくわ
最低でも週1・・週1タグ あのーファンアートタグは巡回します
なんかねーあのー一応みてるにはみてるんですよ
まじで全部見てるんですよファンアートはぁ、
それでもなんかねー時間がねー、私寝る前とかに巡回することが多いんで
深夜ちょっと通知いくのも申し訳ないなぁって思ってこうー
やらなくて忘れちゃうってのが度重なって今の感じになってるな
やるやる、やります、マジでやります、ほんとにいつもありがとうございます。
時間気にするわ−、通知いったら申し訳ないもん
まぁ好きなようにやるんであのー・・・うん、好きなようにやるんで大丈夫です
私の心配はしないでください
ハッハかっけぇ今の
↓
一か月経たずに巡回停止
あのね私、前の、前のっていうかね
多分2019年6月か7月くらいまでのファンアートは全部いいねつけてて
そっからねまたやってないんですよね
でそのなんだあんまりさ古いファンアート
古いファンアートって言ったらあれか
あのちょっと時間が経ってるファンアートって今更なんか私が反応してもアレかなぁって思って
私の誕生日までにしておこうかな・・・って思ってます申し訳ないんですけど
もしなんかあのいいね全然つけてくださいみたいな方がいたら
なんかあのなんだ・・・私あんまりリプライ、リプライ欄ちゃんといつも見てるわけでもないから
あれなんですけど
あのーなんだ
あれあれあれあのリプライじゃなくて@神楽すずつけて・・・もらってもいいかなぁ?ハッハッハ
あぁそうそう、再あげ再掲示なんていうのかな再upみたいなのしてくれてもいいし
ちょっとね申し訳無さが、ちょっとあるんですよね
私がためてたのがいけないんですけど ハッハ
私がためまくってたのが申し訳ないんですけど
まぁ何でも大丈夫です、私もなんか好きなように反応するんで
全然あの重荷とかじゃないんで、むしろやらなかった方がね重荷なんだよなぁ
私いつかやらなきゃ・・・去年もさぁ言ってたよね
去年の今頃も言ってたと思うんですよねー
ちゃんとファンアート反応したいなぁみたいなことを言ってた
去年も結局さ6月くらいまでしかやってなくて ハッハッハ
今年はあの心機、心機一転とういか気を入れ直してねハッハ
やりたいときに、ごめんなさいガンってやっちゃった
やりたいときにやるんで大丈夫です
言ってましたよね?覚えてるわー
言ったことはねー微妙に覚えてるんだよなぁ、どこで言ったのかはイマイチ覚えてないんですけど
まじで夏休みの宿題ですよ、基本的に私いつも最終日までやらないんですよねー私夏休みの宿題
下手したらあのーださないまであるんですよ ハッハッハ
アッハッハ!9月にも言って2ヶ月分やってそれまでですね なるほどねーアッハッハ
去年の9月にも言ってたのかなもしかして、なるほどねー ハッハッハ
あのやります、ちゃんとやります、あの最低でも・・・ちょっと言っとくわ
最低でも週1・・週1タグ あのーファンアートタグは巡回します
なんかねーあのー一応みてるにはみてるんですよ
まじで全部見てるんですよファンアートはぁ、
それでもなんかねー時間がねー、私寝る前とかに巡回することが多いんで
深夜ちょっと通知いくのも申し訳ないなぁって思ってこうー
やらなくて忘れちゃうってのが度重なって今の感じになってるな
やるやる、やります、マジでやります、ほんとにいつもありがとうございます。
時間気にするわ−、通知いったら申し訳ないもん
まぁ好きなようにやるんであのー・・・うん、好きなようにやるんで大丈夫です
私の心配はしないでください
ハッハかっけぇ今の
↓
一か月経たずに巡回停止
2020/09/18(金) 18:24:31.84
くこは後
2020/09/18(金) 18:24:50.22
普通にブロンズだったらまだ良かっただろうにな
アホや
アホや
2020/09/18(金) 18:25:06.14
にわかなんだけどなんで牛巻淫紋あるの
2020/09/18(金) 18:25:44.00
本人の希望
2020/09/18(金) 18:25:52.68
くこが先
2020/09/18(金) 18:26:19.34
>>13
えぇ…
えぇ…
2020/09/18(金) 18:26:39.39
なんでまだおしゅジュール貼られてないの😠
2020/09/18(金) 18:26:43.41
あーあすずアン発狂しちゃったじゃん
責任取ってスレ立てろよすず信
責任取ってスレ立てろよすず信
2020/09/18(金) 18:26:52.51
シロめめ匂わせ
https://twitter.com/SIROyoutuber/status/1306886831523262467?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/SIROyoutuber/status/1306886831523262467?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 18:26:53.73
あれがないと力が暴走して服が弾け飛ぶから
2020/09/18(金) 18:26:57.73
>>16
神楽すずプロファイリングの人?
神楽すずプロファイリングの人?
2020/09/18(金) 18:27:00.86
牛巻って誰?
2020/09/18(金) 18:27:07.57
隠れて見えないだけで他のアイドル部にも淫紋付いてるよ
2020/09/18(金) 18:27:34.00
めめめのレズだけはなによりも信頼できる
2020/09/18(金) 18:27:36.69
>>29
おピピの淫紋😍
おピピの淫紋😍
2020/09/18(金) 18:27:53.13
>>25
うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
2020/09/18(金) 18:27:55.79
>>31
ないよ
ないよ
2020/09/18(金) 18:28:12.23
2020/09/18(金) 18:28:35.73
試写会に全員で行ったのか?
2020/09/18(金) 18:29:13.29
>>25
これ試写会行ってプレゼント渡してきたんか?
これ試写会行ってプレゼント渡してきたんか?
2020/09/18(金) 18:29:25.72
ちえり〜😭😭😭
2020/09/18(金) 18:29:51.50
神楽すずの罪状
・2周年記念配信やるやる詐欺
・禊プレイしたホラゲ配信がゴミ
・初音ミクに負けないビッグネームになりてえと言い出す
・2周年記念配信やるやる詐欺
・禊プレイしたホラゲ配信がゴミ
・初音ミクに負けないビッグネームになりてえと言い出す
2020/09/18(金) 18:29:53.97
おピピ〜
2020/09/18(金) 18:30:03.69
ちえめめとかいう優しさの塊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【高市悲報】ハンターハンター、単行本1億部突破。史上16番目のビリオネアに。 [667773354]