!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5024【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600409622/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5025【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/18(金) 18:20:35.53
2020/09/18(金) 18:20:53.81
🐑おっしゅおっしゅ
🌾おしゅばんなとなと〜
🐜皆さまおしゅげんよう
🍋おしゅようございます
💎おしゅばんは〜
🎀みんなさんおしゅばんは
🍒やっほやっほおしゅちぇり〜
🌱ふたばんは〜
🌾おしゅばんなとなと〜
🐜皆さまおしゅげんよう
🍋おしゅようございます
💎おしゅばんは〜
🎀みんなさんおしゅばんは
🍒やっほやっほおしゅちぇり〜
🌱ふたばんは〜
2020/09/18(金) 18:21:21.54
1000なら木曽牛巻復活
2020/09/18(金) 18:21:42.94
2020/09/18(金) 18:22:37.07
おにく🍖😤🍖とおしゅし🍣😆🍣が力を合わせて双葉の幸せを〜😆🍀
おにくおしゅダック💪😋
おにくおしゅダック💪😋
2020/09/18(金) 18:22:45.71
おしゅし🤗
2020/09/18(金) 18:22:52.96
映画の関係者試写会って、ドル部の出演者も行ったのかな
2020/09/18(金) 18:23:07.17
今日はおしゅしの日です
2020/09/18(金) 18:23:07.64
ランクマサブ垢スナイプ女装ピ信鍵かけてんじゃんなんかあった?
2020/09/18(金) 18:23:11.84
すまんタイミングが被ってしまったすみませんこれ次にしてください
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5025【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600420850/
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5025【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600420850/
2020/09/18(金) 18:23:32.45
>>7
声とはいえ出演してる組は行ったんじゃね?
声とはいえ出演してる組は行ったんじゃね?
2020/09/18(金) 18:23:33.83
あ〜うんちしてえ〜
2020/09/18(金) 18:23:47.02
>>9
スナイプ禁止してるやつのとこにまでスナイプしてるのバレて逃げた
スナイプ禁止してるやつのとこにまでスナイプしてるのバレて逃げた
2020/09/18(金) 18:23:49.39
2020/09/18(金) 18:24:00.02
2020/09/18(金) 18:24:06.96
あ、そうファンアート巡回寝起きでやったわ はっは
あのね私、前の、前のっていうかね
多分2019年6月か7月くらいまでのファンアートは全部いいねつけてて
そっからねまたやってないんですよね
でそのなんだあんまりさ古いファンアート
古いファンアートって言ったらあれか
あのちょっと時間が経ってるファンアートって今更なんか私が反応してもアレかなぁって思って
私の誕生日までにしておこうかな・・・って思ってます申し訳ないんですけど
もしなんかあのいいね全然つけてくださいみたいな方がいたら
なんかあのなんだ・・・私あんまりリプライ、リプライ欄ちゃんといつも見てるわけでもないから
あれなんですけど
あのーなんだ
あれあれあれあのリプライじゃなくて@神楽すずつけて・・・もらってもいいかなぁ?ハッハッハ
あぁそうそう、再あげ再掲示なんていうのかな再upみたいなのしてくれてもいいし
ちょっとね申し訳無さが、ちょっとあるんですよね
私がためてたのがいけないんですけど ハッハ
私がためまくってたのが申し訳ないんですけど
まぁ何でも大丈夫です、私もなんか好きなように反応するんで
全然あの重荷とかじゃないんで、むしろやらなかった方がね重荷なんだよなぁ
私いつかやらなきゃ・・・去年もさぁ言ってたよね
去年の今頃も言ってたと思うんですよねー
ちゃんとファンアート反応したいなぁみたいなことを言ってた
去年も結局さ6月くらいまでしかやってなくて ハッハッハ
今年はあの心機、心機一転とういか気を入れ直してねハッハ
やりたいときに、ごめんなさいガンってやっちゃった
やりたいときにやるんで大丈夫です
言ってましたよね?覚えてるわー
言ったことはねー微妙に覚えてるんだよなぁ、どこで言ったのかはイマイチ覚えてないんですけど
まじで夏休みの宿題ですよ、基本的に私いつも最終日までやらないんですよねー私夏休みの宿題
下手したらあのーださないまであるんですよ ハッハッハ
アッハッハ!9月にも言って2ヶ月分やってそれまでですね なるほどねーアッハッハ
去年の9月にも言ってたのかなもしかして、なるほどねー ハッハッハ
あのやります、ちゃんとやります、あの最低でも・・・ちょっと言っとくわ
最低でも週1・・週1タグ あのーファンアートタグは巡回します
なんかねーあのー一応みてるにはみてるんですよ
まじで全部見てるんですよファンアートはぁ、
それでもなんかねー時間がねー、私寝る前とかに巡回することが多いんで
深夜ちょっと通知いくのも申し訳ないなぁって思ってこうー
やらなくて忘れちゃうってのが度重なって今の感じになってるな
やるやる、やります、マジでやります、ほんとにいつもありがとうございます。
時間気にするわ−、通知いったら申し訳ないもん
まぁ好きなようにやるんであのー・・・うん、好きなようにやるんで大丈夫です
私の心配はしないでください
ハッハかっけぇ今の
↓
一か月経たずに巡回停止
あのね私、前の、前のっていうかね
多分2019年6月か7月くらいまでのファンアートは全部いいねつけてて
そっからねまたやってないんですよね
でそのなんだあんまりさ古いファンアート
古いファンアートって言ったらあれか
あのちょっと時間が経ってるファンアートって今更なんか私が反応してもアレかなぁって思って
私の誕生日までにしておこうかな・・・って思ってます申し訳ないんですけど
もしなんかあのいいね全然つけてくださいみたいな方がいたら
なんかあのなんだ・・・私あんまりリプライ、リプライ欄ちゃんといつも見てるわけでもないから
あれなんですけど
あのーなんだ
あれあれあれあのリプライじゃなくて@神楽すずつけて・・・もらってもいいかなぁ?ハッハッハ
あぁそうそう、再あげ再掲示なんていうのかな再upみたいなのしてくれてもいいし
ちょっとね申し訳無さが、ちょっとあるんですよね
私がためてたのがいけないんですけど ハッハ
私がためまくってたのが申し訳ないんですけど
まぁ何でも大丈夫です、私もなんか好きなように反応するんで
全然あの重荷とかじゃないんで、むしろやらなかった方がね重荷なんだよなぁ
私いつかやらなきゃ・・・去年もさぁ言ってたよね
去年の今頃も言ってたと思うんですよねー
ちゃんとファンアート反応したいなぁみたいなことを言ってた
去年も結局さ6月くらいまでしかやってなくて ハッハッハ
今年はあの心機、心機一転とういか気を入れ直してねハッハ
やりたいときに、ごめんなさいガンってやっちゃった
やりたいときにやるんで大丈夫です
言ってましたよね?覚えてるわー
言ったことはねー微妙に覚えてるんだよなぁ、どこで言ったのかはイマイチ覚えてないんですけど
まじで夏休みの宿題ですよ、基本的に私いつも最終日までやらないんですよねー私夏休みの宿題
下手したらあのーださないまであるんですよ ハッハッハ
アッハッハ!9月にも言って2ヶ月分やってそれまでですね なるほどねーアッハッハ
去年の9月にも言ってたのかなもしかして、なるほどねー ハッハッハ
あのやります、ちゃんとやります、あの最低でも・・・ちょっと言っとくわ
最低でも週1・・週1タグ あのーファンアートタグは巡回します
なんかねーあのー一応みてるにはみてるんですよ
まじで全部見てるんですよファンアートはぁ、
それでもなんかねー時間がねー、私寝る前とかに巡回することが多いんで
深夜ちょっと通知いくのも申し訳ないなぁって思ってこうー
やらなくて忘れちゃうってのが度重なって今の感じになってるな
やるやる、やります、マジでやります、ほんとにいつもありがとうございます。
時間気にするわ−、通知いったら申し訳ないもん
まぁ好きなようにやるんであのー・・・うん、好きなようにやるんで大丈夫です
私の心配はしないでください
ハッハかっけぇ今の
↓
一か月経たずに巡回停止
2020/09/18(金) 18:24:31.84
くこは後
2020/09/18(金) 18:24:50.22
普通にブロンズだったらまだ良かっただろうにな
アホや
アホや
2020/09/18(金) 18:25:06.14
にわかなんだけどなんで牛巻淫紋あるの
2020/09/18(金) 18:25:44.00
本人の希望
2020/09/18(金) 18:25:52.68
くこが先
2020/09/18(金) 18:26:19.34
>>13
えぇ…
えぇ…
2020/09/18(金) 18:26:39.39
なんでまだおしゅジュール貼られてないの😠
2020/09/18(金) 18:26:43.41
あーあすずアン発狂しちゃったじゃん
責任取ってスレ立てろよすず信
責任取ってスレ立てろよすず信
2020/09/18(金) 18:26:52.51
シロめめ匂わせ
https://twitter.com/SIROyoutuber/status/1306886831523262467?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/SIROyoutuber/status/1306886831523262467?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 18:26:53.73
あれがないと力が暴走して服が弾け飛ぶから
2020/09/18(金) 18:26:57.73
>>16
神楽すずプロファイリングの人?
神楽すずプロファイリングの人?
2020/09/18(金) 18:27:00.86
牛巻って誰?
2020/09/18(金) 18:27:07.57
隠れて見えないだけで他のアイドル部にも淫紋付いてるよ
2020/09/18(金) 18:27:34.00
めめめのレズだけはなによりも信頼できる
2020/09/18(金) 18:27:36.69
>>29
おピピの淫紋😍
おピピの淫紋😍
2020/09/18(金) 18:27:53.13
>>25
うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
2020/09/18(金) 18:27:55.79
>>31
ないよ
ないよ
2020/09/18(金) 18:28:12.23
2020/09/18(金) 18:28:35.73
試写会に全員で行ったのか?
2020/09/18(金) 18:29:13.29
>>25
これ試写会行ってプレゼント渡してきたんか?
これ試写会行ってプレゼント渡してきたんか?
2020/09/18(金) 18:29:25.72
ちえり〜😭😭😭
2020/09/18(金) 18:29:51.50
神楽すずの罪状
・2周年記念配信やるやる詐欺
・禊プレイしたホラゲ配信がゴミ
・初音ミクに負けないビッグネームになりてえと言い出す
・2周年記念配信やるやる詐欺
・禊プレイしたホラゲ配信がゴミ
・初音ミクに負けないビッグネームになりてえと言い出す
2020/09/18(金) 18:29:53.97
おピピ〜
2020/09/18(金) 18:30:03.69
ちえめめとかいう優しさの塊
2020/09/18(金) 18:30:23.45
>>40
元個人勢あったけぇ
元個人勢あったけぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- (´・ω・`)車、出せる?
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- Xまんさん👩「おっさん臭すぎ!ちゃんと風呂入れよ💢」⬅10万いいね [343591364]