!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5024【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600409622/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5025【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/18(金) 18:20:35.53
2020/09/18(金) 18:20:53.81
🐑おっしゅおっしゅ
🌾おしゅばんなとなと〜
🐜皆さまおしゅげんよう
🍋おしゅようございます
💎おしゅばんは〜
🎀みんなさんおしゅばんは
🍒やっほやっほおしゅちぇり〜
🌱ふたばんは〜
🌾おしゅばんなとなと〜
🐜皆さまおしゅげんよう
🍋おしゅようございます
💎おしゅばんは〜
🎀みんなさんおしゅばんは
🍒やっほやっほおしゅちぇり〜
🌱ふたばんは〜
2020/09/18(金) 18:21:21.54
1000なら木曽牛巻復活
2020/09/18(金) 18:21:42.94
2020/09/18(金) 18:22:37.07
おにく🍖😤🍖とおしゅし🍣😆🍣が力を合わせて双葉の幸せを〜😆🍀
おにくおしゅダック💪😋
おにくおしゅダック💪😋
2020/09/18(金) 18:22:45.71
おしゅし🤗
2020/09/18(金) 18:22:52.96
映画の関係者試写会って、ドル部の出演者も行ったのかな
2020/09/18(金) 18:23:07.17
今日はおしゅしの日です
2020/09/18(金) 18:23:07.64
ランクマサブ垢スナイプ女装ピ信鍵かけてんじゃんなんかあった?
2020/09/18(金) 18:23:11.84
すまんタイミングが被ってしまったすみませんこれ次にしてください
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5025【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600420850/
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5025【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600420850/
2020/09/18(金) 18:23:32.45
>>7
声とはいえ出演してる組は行ったんじゃね?
声とはいえ出演してる組は行ったんじゃね?
2020/09/18(金) 18:23:33.83
あ〜うんちしてえ〜
2020/09/18(金) 18:23:47.02
>>9
スナイプ禁止してるやつのとこにまでスナイプしてるのバレて逃げた
スナイプ禁止してるやつのとこにまでスナイプしてるのバレて逃げた
2020/09/18(金) 18:23:49.39
2020/09/18(金) 18:24:00.02
2020/09/18(金) 18:24:06.96
あ、そうファンアート巡回寝起きでやったわ はっは
あのね私、前の、前のっていうかね
多分2019年6月か7月くらいまでのファンアートは全部いいねつけてて
そっからねまたやってないんですよね
でそのなんだあんまりさ古いファンアート
古いファンアートって言ったらあれか
あのちょっと時間が経ってるファンアートって今更なんか私が反応してもアレかなぁって思って
私の誕生日までにしておこうかな・・・って思ってます申し訳ないんですけど
もしなんかあのいいね全然つけてくださいみたいな方がいたら
なんかあのなんだ・・・私あんまりリプライ、リプライ欄ちゃんといつも見てるわけでもないから
あれなんですけど
あのーなんだ
あれあれあれあのリプライじゃなくて@神楽すずつけて・・・もらってもいいかなぁ?ハッハッハ
あぁそうそう、再あげ再掲示なんていうのかな再upみたいなのしてくれてもいいし
ちょっとね申し訳無さが、ちょっとあるんですよね
私がためてたのがいけないんですけど ハッハ
私がためまくってたのが申し訳ないんですけど
まぁ何でも大丈夫です、私もなんか好きなように反応するんで
全然あの重荷とかじゃないんで、むしろやらなかった方がね重荷なんだよなぁ
私いつかやらなきゃ・・・去年もさぁ言ってたよね
去年の今頃も言ってたと思うんですよねー
ちゃんとファンアート反応したいなぁみたいなことを言ってた
去年も結局さ6月くらいまでしかやってなくて ハッハッハ
今年はあの心機、心機一転とういか気を入れ直してねハッハ
やりたいときに、ごめんなさいガンってやっちゃった
やりたいときにやるんで大丈夫です
言ってましたよね?覚えてるわー
言ったことはねー微妙に覚えてるんだよなぁ、どこで言ったのかはイマイチ覚えてないんですけど
まじで夏休みの宿題ですよ、基本的に私いつも最終日までやらないんですよねー私夏休みの宿題
下手したらあのーださないまであるんですよ ハッハッハ
アッハッハ!9月にも言って2ヶ月分やってそれまでですね なるほどねーアッハッハ
去年の9月にも言ってたのかなもしかして、なるほどねー ハッハッハ
あのやります、ちゃんとやります、あの最低でも・・・ちょっと言っとくわ
最低でも週1・・週1タグ あのーファンアートタグは巡回します
なんかねーあのー一応みてるにはみてるんですよ
まじで全部見てるんですよファンアートはぁ、
それでもなんかねー時間がねー、私寝る前とかに巡回することが多いんで
深夜ちょっと通知いくのも申し訳ないなぁって思ってこうー
やらなくて忘れちゃうってのが度重なって今の感じになってるな
やるやる、やります、マジでやります、ほんとにいつもありがとうございます。
時間気にするわ−、通知いったら申し訳ないもん
まぁ好きなようにやるんであのー・・・うん、好きなようにやるんで大丈夫です
私の心配はしないでください
ハッハかっけぇ今の
↓
一か月経たずに巡回停止
あのね私、前の、前のっていうかね
多分2019年6月か7月くらいまでのファンアートは全部いいねつけてて
そっからねまたやってないんですよね
でそのなんだあんまりさ古いファンアート
古いファンアートって言ったらあれか
あのちょっと時間が経ってるファンアートって今更なんか私が反応してもアレかなぁって思って
私の誕生日までにしておこうかな・・・って思ってます申し訳ないんですけど
もしなんかあのいいね全然つけてくださいみたいな方がいたら
なんかあのなんだ・・・私あんまりリプライ、リプライ欄ちゃんといつも見てるわけでもないから
あれなんですけど
あのーなんだ
あれあれあれあのリプライじゃなくて@神楽すずつけて・・・もらってもいいかなぁ?ハッハッハ
あぁそうそう、再あげ再掲示なんていうのかな再upみたいなのしてくれてもいいし
ちょっとね申し訳無さが、ちょっとあるんですよね
私がためてたのがいけないんですけど ハッハ
私がためまくってたのが申し訳ないんですけど
まぁ何でも大丈夫です、私もなんか好きなように反応するんで
全然あの重荷とかじゃないんで、むしろやらなかった方がね重荷なんだよなぁ
私いつかやらなきゃ・・・去年もさぁ言ってたよね
去年の今頃も言ってたと思うんですよねー
ちゃんとファンアート反応したいなぁみたいなことを言ってた
去年も結局さ6月くらいまでしかやってなくて ハッハッハ
今年はあの心機、心機一転とういか気を入れ直してねハッハ
やりたいときに、ごめんなさいガンってやっちゃった
やりたいときにやるんで大丈夫です
言ってましたよね?覚えてるわー
言ったことはねー微妙に覚えてるんだよなぁ、どこで言ったのかはイマイチ覚えてないんですけど
まじで夏休みの宿題ですよ、基本的に私いつも最終日までやらないんですよねー私夏休みの宿題
下手したらあのーださないまであるんですよ ハッハッハ
アッハッハ!9月にも言って2ヶ月分やってそれまでですね なるほどねーアッハッハ
去年の9月にも言ってたのかなもしかして、なるほどねー ハッハッハ
あのやります、ちゃんとやります、あの最低でも・・・ちょっと言っとくわ
最低でも週1・・週1タグ あのーファンアートタグは巡回します
なんかねーあのー一応みてるにはみてるんですよ
まじで全部見てるんですよファンアートはぁ、
それでもなんかねー時間がねー、私寝る前とかに巡回することが多いんで
深夜ちょっと通知いくのも申し訳ないなぁって思ってこうー
やらなくて忘れちゃうってのが度重なって今の感じになってるな
やるやる、やります、マジでやります、ほんとにいつもありがとうございます。
時間気にするわ−、通知いったら申し訳ないもん
まぁ好きなようにやるんであのー・・・うん、好きなようにやるんで大丈夫です
私の心配はしないでください
ハッハかっけぇ今の
↓
一か月経たずに巡回停止
2020/09/18(金) 18:24:31.84
くこは後
2020/09/18(金) 18:24:50.22
普通にブロンズだったらまだ良かっただろうにな
アホや
アホや
2020/09/18(金) 18:25:06.14
にわかなんだけどなんで牛巻淫紋あるの
2020/09/18(金) 18:25:44.00
本人の希望
2020/09/18(金) 18:25:52.68
くこが先
2020/09/18(金) 18:26:19.34
>>13
えぇ…
えぇ…
2020/09/18(金) 18:26:39.39
なんでまだおしゅジュール貼られてないの😠
2020/09/18(金) 18:26:43.41
あーあすずアン発狂しちゃったじゃん
責任取ってスレ立てろよすず信
責任取ってスレ立てろよすず信
2020/09/18(金) 18:26:52.51
シロめめ匂わせ
https://twitter.com/SIROyoutuber/status/1306886831523262467?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/SIROyoutuber/status/1306886831523262467?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/18(金) 18:26:53.73
あれがないと力が暴走して服が弾け飛ぶから
2020/09/18(金) 18:26:57.73
>>16
神楽すずプロファイリングの人?
神楽すずプロファイリングの人?
2020/09/18(金) 18:27:00.86
牛巻って誰?
2020/09/18(金) 18:27:07.57
隠れて見えないだけで他のアイドル部にも淫紋付いてるよ
2020/09/18(金) 18:27:34.00
めめめのレズだけはなによりも信頼できる
2020/09/18(金) 18:27:36.69
>>29
おピピの淫紋😍
おピピの淫紋😍
2020/09/18(金) 18:27:53.13
>>25
うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
2020/09/18(金) 18:27:55.79
>>31
ないよ
ないよ
2020/09/18(金) 18:28:12.23
2020/09/18(金) 18:28:35.73
試写会に全員で行ったのか?
2020/09/18(金) 18:29:13.29
>>25
これ試写会行ってプレゼント渡してきたんか?
これ試写会行ってプレゼント渡してきたんか?
2020/09/18(金) 18:29:25.72
ちえり〜😭😭😭
2020/09/18(金) 18:29:51.50
神楽すずの罪状
・2周年記念配信やるやる詐欺
・禊プレイしたホラゲ配信がゴミ
・初音ミクに負けないビッグネームになりてえと言い出す
・2周年記念配信やるやる詐欺
・禊プレイしたホラゲ配信がゴミ
・初音ミクに負けないビッグネームになりてえと言い出す
2020/09/18(金) 18:29:53.97
おピピ〜
2020/09/18(金) 18:30:03.69
ちえめめとかいう優しさの塊
2020/09/18(金) 18:30:23.45
>>40
元個人勢あったけぇ
元個人勢あったけぇ
2020/09/18(金) 18:30:25.20
>>38
減ってて草
減ってて草
2020/09/18(金) 18:30:45.61
>>38
IPガイジなのに更新できてえらい!
IPガイジなのに更新できてえらい!
2020/09/18(金) 18:31:00.81
>>14
おピピにフォロー外されて反転してハーバリウム破壊まで見えたわ
おピピにフォロー外されて反転してハーバリウム破壊まで見えたわ
2020/09/18(金) 18:31:01.91
>>27
神楽すずと現実逃避
神楽すずさんには「思考から逃避する」という癖があるのでは?と思い立ち少し考えてみることにしました。
ゲームをプレイしていて同じミスを何度も繰り返す姿を皆さんは見た事があるはずです。
例@:ICOの柱ジャンプや水車
ttps://www.youtube.com/watch?v=AA-qSU8xZDM#t=37m39s
ttps://www.youtube.com/watch?v=AA-qSU8xZDM#t=1h11m25s
例A:ソロモンの鍵
例B:ゼルダの伝説
どれも小学1年生でも解ける内容です。
ですが神楽すずさんは何度も何度も同じ失敗を繰り返します、何故なのでしょうか。
それは「失敗」に対する過剰な恐怖感を深層心理に植え付けられているからだと推測します。
解けない場合でも「とりあえず試してみる」「総当たりすれば良い」「さっきと違う事やってみよう」という行動を取れないのは
「考えて実行した結果間違っていた」というのが彼女にとって最悪の状況だからです。
テストで低得点を取って怒られるくらいならそもそも受けなきゃ怒られないという考えに似ています。
こう推測する理由は彼女自身が「幼少時に親から厳しい教育を受けていた」と言ったからです。
ここで「不正解=罰」だったらそもそも思考しなければ辛い目に合わないと刷り込まれてしまったのではないでしょうか。
この逃避癖は様々なことに影響を及ぼします。
1年間更新されないチャンネル概要欄。未だにデモンエクスマキナとアイマスをプレイ中と書いてあります。
何も知らない人が見たら勘違いしてしまうでしょうし、知っている人が見たら怠惰なところが露わになるだけです。
再生リストは更新続けられるのに概要欄だけは「見て見ぬフリ」をしています。
何故でしょうか。それは「見てしまったら自分のサボりを直視することになるから」です。
本能的に嫌な事からは目を背けて思考領域に入れないようにしているのでしょう。
ファンアート巡回
二周年記念配信
色々語られるネタはありますが彼女のサボり癖を楽しむコツとして上記汲み取っていただけましたら私もイチファンとして幸いです。
乱文乱筆にて失礼致しました。
神楽すずと現実逃避
神楽すずさんには「思考から逃避する」という癖があるのでは?と思い立ち少し考えてみることにしました。
ゲームをプレイしていて同じミスを何度も繰り返す姿を皆さんは見た事があるはずです。
例@:ICOの柱ジャンプや水車
ttps://www.youtube.com/watch?v=AA-qSU8xZDM#t=37m39s
ttps://www.youtube.com/watch?v=AA-qSU8xZDM#t=1h11m25s
例A:ソロモンの鍵
例B:ゼルダの伝説
どれも小学1年生でも解ける内容です。
ですが神楽すずさんは何度も何度も同じ失敗を繰り返します、何故なのでしょうか。
それは「失敗」に対する過剰な恐怖感を深層心理に植え付けられているからだと推測します。
解けない場合でも「とりあえず試してみる」「総当たりすれば良い」「さっきと違う事やってみよう」という行動を取れないのは
「考えて実行した結果間違っていた」というのが彼女にとって最悪の状況だからです。
テストで低得点を取って怒られるくらいならそもそも受けなきゃ怒られないという考えに似ています。
こう推測する理由は彼女自身が「幼少時に親から厳しい教育を受けていた」と言ったからです。
ここで「不正解=罰」だったらそもそも思考しなければ辛い目に合わないと刷り込まれてしまったのではないでしょうか。
この逃避癖は様々なことに影響を及ぼします。
1年間更新されないチャンネル概要欄。未だにデモンエクスマキナとアイマスをプレイ中と書いてあります。
何も知らない人が見たら勘違いしてしまうでしょうし、知っている人が見たら怠惰なところが露わになるだけです。
再生リストは更新続けられるのに概要欄だけは「見て見ぬフリ」をしています。
何故でしょうか。それは「見てしまったら自分のサボりを直視することになるから」です。
本能的に嫌な事からは目を背けて思考領域に入れないようにしているのでしょう。
ファンアート巡回
二周年記念配信
色々語られるネタはありますが彼女のサボり癖を楽しむコツとして上記汲み取っていただけましたら私もイチファンとして幸いです。
乱文乱筆にて失礼致しました。
2020/09/18(金) 18:31:07.30
新人の社員がなんか明日から旅行行くとかこそこそしてたから飲み会誘ってやったはw
朝まで返さねえからなあww
朝まで返さねえからなあww
2020/09/18(金) 18:31:10.64
ちえめめは中身ブ○だから物で人に取り入らないと居場所ないからな
2020/09/18(金) 18:31:30.21
やっぱ個人勢から採るべきだったな
2020/09/18(金) 18:31:40.20
すず餡暴れてるけどどうしたんだい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 文科省「高校を卒業した全員がAIを使いこなせるレベルにしたい」情報教育の新たな骨子案を決める [663766621]