!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#32973【youtuber】ホロ鯖記念日
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600437047/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#32974【youtuber】天皇誕生日
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/18(金) 23:03:57.08
2020/09/18(金) 23:04:03.46
天皇ABCD包囲網です…
2020/09/18(金) 23:04:05.59
_∞_
//二二ス
(_(从レ人〇
彳リ=∀=リ) ◎ Ara Ara~
((/マ个フニつ|
(/ || ヘ
└tァtァ┘
//二二ス
(_(从レ人〇
彳リ=∀=リ) ◎ Ara Ara~
((/マ个フニつ|
(/ || ヘ
└tァtァ┘
2020/09/18(金) 23:04:08.84
!「殺してごめんね、愛の矢だよ」
2020/09/18(金) 23:04:10.80
罠でもいい
2020/09/18(金) 23:04:11.18
ホロ鯖初心者の五期は不安よな
将軍、動きます
将軍、動きます
2020/09/18(金) 23:04:14.35
天皇〜😭
2020/09/18(金) 23:04:14.61
大先輩だぞ
2020/09/18(金) 23:04:14.63
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/09/18(金) 23:04:15.86
なんか5期生そらバカにしてない?
2020/09/18(金) 23:04:16.22
んなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/18(金) 23:04:16.82
おしゅし
2020/09/18(金) 23:04:17.75
こんちゆちゆ〜(憤怒)
2020/09/18(金) 23:04:17.90
高田健志
2020/09/18(金) 23:04:18.23
媚が酷い
2020/09/18(金) 23:04:19.16
いまラミィ殴りました
2020/09/18(金) 23:04:21.18
わため謁見しに急げ!
2020/09/18(金) 23:04:21.69
そら〜
2020/09/18(金) 23:04:22.52
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/09/18(金) 23:04:23.17
ねねっちは不遜なくらいが丁度いい
2020/09/18(金) 23:04:24.06
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/09/18(金) 23:04:25.01
ルーナイトがなんとか
2020/09/18(金) 23:04:25.06
>>14
神
神
2020/09/18(金) 23:04:25.71
5期生認められました
2020/09/18(金) 23:04:27.71
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/09/18(金) 23:04:27.78
>>10
ねねっち以外な
ねねっち以外な
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:04:28.19 ……なんか腫れもの扱いじゃない?
2020/09/18(金) 23:04:28.21
すまん
5期生はほんのちょっとでいいからプロ意識持ったほうがいい
配信始まる前に2〜3時間最低限の操作方法覚えてくるとか、配信の流れの大枠だけでも4人で共有するとか何かしらできたはずやん
ちょっとまずいよほんとに
5期生はほんのちょっとでいいからプロ意識持ったほうがいい
配信始まる前に2〜3時間最低限の操作方法覚えてくるとか、配信の流れの大枠だけでも4人で共有するとか何かしらできたはずやん
ちょっとまずいよほんとに
2020/09/18(金) 23:04:28.78
握手会
2020/09/18(金) 23:04:29.75
天皇
格の違いを見せつける
格の違いを見せつける
2020/09/18(金) 23:04:30.42
うるせぇ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:04:30.59 天皇陛下の握手会開始
2020/09/18(金) 23:04:30.64
媚び売りがひどい
さっきまで全く気付かなかった奴らとは思えない
さっきまで全く気付かなかった奴らとは思えない
2020/09/18(金) 23:04:30.72
なんか天皇めっちゃバカにされてね?
2020/09/18(金) 23:04:31.05
あー!すごいなこれは!あー!すごい!天皇すごい!
ビリビリしてきた!
ビリビリしてきた!
2020/09/18(金) 23:04:31.50
まんこぉ🤗
2020/09/18(金) 23:04:31.76
“うさぎだぺこら”な?
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:04:31.84 >>10
お前が馬鹿にした目で見てる定期
お前が馬鹿にした目で見てる定期
2020/09/18(金) 23:04:34.75
ところで半壊YAGOOを灰と赤で補修してサイボーグYAGOOとかにできんかな
2020/09/18(金) 23:04:35.49
そら何しに来たんだ?
2020/09/18(金) 23:04:35.98
よし天皇への挨拶は済んだな
2020/09/18(金) 23:04:36.45
2020/09/18(金) 23:04:36.53
謁見の時間だ!
2020/09/18(金) 23:04:36.70
絡み方が難しいわ
2020/09/18(金) 23:04:36.96
すぐトンズラしたぺこみこの嗅覚よ
2020/09/18(金) 23:04:37.90
かなたの最低同接はバグ枠のこれな
https://i.imgur.com/4DGNyX5.jpg
ちなみにバグ枠除くとこれ
https://i.imgur.com/IZt6zji.jpg
相方
https://i.imgur.com/h0vaDZW.jpg
https://i.imgur.com/4DGNyX5.jpg
ちなみにバグ枠除くとこれ
https://i.imgur.com/IZt6zji.jpg
相方
https://i.imgur.com/h0vaDZW.jpg
2020/09/18(金) 23:04:39.40
ねねち、今日はお風呂入りませんし
2020/09/18(金) 23:04:40.36
信姫よりも先輩だからな
2020/09/18(金) 23:04:40.37
5期生におもちゃにされるそらさん
2020/09/18(金) 23:04:41.71
ねねとラミィはかなた来るまで絶対待つって言ってたしやるだろ…
やるよな?
やるよな?
2020/09/18(金) 23:04:41.73
天皇に恥かかせた落とし前です
2020/09/18(金) 23:04:43.48
今る!にキスされてナデナデされたんだけど
53名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:04:43.52 >>10
違う箱なんだろ
違う箱なんだろ
2020/09/18(金) 23:04:45.28
天皇5期生のおもちゃにされてます
2020/09/18(金) 23:04:45.49
ラミィはキズナアイ見てるくらい古参V知ってるからな
天皇で感動してる
天皇で感動してる
2020/09/18(金) 23:04:45.66
>>10
ポテト地面に投げて食えよは笑った
ポテト地面に投げて食えよは笑った
57名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:04:45.98 そらさん 質です
2020/09/18(金) 23:04:46.86
ぼっさんの胃キリキリしてそう
2020/09/18(金) 23:04:47.02
ぼっさんの笑い方草
2020/09/18(金) 23:04:47.90
るしあにキスされすぎて頭おかしくなるうううう
2020/09/18(金) 23:04:47.99
ぼっさんの笑い方やべえよな
2020/09/18(金) 23:04:48.02
>>28
君、4期生の最初とか知らんの?
君、4期生の最初とか知らんの?
2020/09/18(金) 23:04:49.23
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/09/18(金) 23:04:49.39
これがおしゃフェスですか
2020/09/18(金) 23:04:49.71
不敬すぎて草
2020/09/18(金) 23:04:50.39
ぼっさんにつられて笑うわ
2020/09/18(金) 23:04:50.67
そらちゃん居るだけで質です
2020/09/18(金) 23:04:50.83
🐏奪いにきました
2020/09/18(金) 23:04:51.08
天皇なんでおるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 同棲で生活保護を受けると損するから隣の部屋の爺を追い出して2部屋借りたい😭