!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#32975【youtuber】ひまわり
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600438735/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#32976【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/18(金) 23:37:16.20
2020/09/18(金) 23:44:26.40
最後に立ってる奴が"勝ち"
2020/09/18(金) 23:44:28.05
448名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:44:30.29 これ そらわた コラボくりゅ?
2020/09/18(金) 23:44:31.20
わため、鳴くまで待って天下餅食べてます
2020/09/18(金) 23:44:31.27
わためソロ2万きちゃああああああああああああああああああああああああああああ
これが将軍
これが将軍
2020/09/18(金) 23:44:31.48
将軍2万超えとるやん
2020/09/18(金) 23:44:32.41
わため2万人ってなにかのバグかなにか?
2020/09/18(金) 23:44:33.26
わため泣いてます・・・
2020/09/18(金) 23:44:34.35
これが将軍の力です
2020/09/18(金) 23:44:35.35
これは完全に王
2020/09/18(金) 23:44:35.27
ぼっさんとラミィが健常プレイ寄りすぎてねねを活かせないんだよな
2020/09/18(金) 23:44:35.77
ソロ20000はなかなかだせんで
2020/09/18(金) 23:44:36.18
わため5期生の放流全部吸ったのかよ草
2020/09/18(金) 23:44:36.71
2020/09/18(金) 23:44:37.04
これはむっくんの策略だろ
2020/09/18(金) 23:44:37.17
2020/09/18(金) 23:44:37.32
2020/09/18(金) 23:44:37.76
わため20000は草
464名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:44:38.15 わため代将軍一人勝ち
2020/09/18(金) 23:44:39.26
>>192
パワプロとAPEXないと本当に烏合の衆だな
パワプロとAPEXないと本当に烏合の衆だな
466名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:44:40.07 わたワンの20000いかない煽り効かなくなっちゃったねぇ
2020/09/18(金) 23:44:44.92
>>438
これ見た瞬間ほんと温かったわ…
これ見た瞬間ほんと温かったわ…
2020/09/18(金) 23:44:44.97
精鋭ルーナイト集まって下さい
ころさん80万人に圧し潰されそうです
ころさん80万人に圧し潰されそうです
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:44:45.88 ルーナホラゲは質
2020/09/18(金) 23:44:47.74
王ってソロ2万いつぶり?
471名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:44:48.98 >>376
明智は?
明智は?
2020/09/18(金) 23:44:49.66
わための安定感
2020/09/18(金) 23:44:49.95
わため内心ニヤニヤしてんだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:44:49.97 ていうかカバーが「これからはウザいやつは開示するから大丈夫安心して」って引き止めなかったのが全てでしょ
2020/09/18(金) 23:44:51.69
スウジーが実ったな
2020/09/18(金) 23:44:52.03
>>397
うさぎだ先輩リスペクトだぞ
うさぎだ先輩リスペクトだぞ
2020/09/18(金) 23:44:52.85
>>391
かばや!
かばや!
2020/09/18(金) 23:44:53.19
>>116
RPと中身がバランス取れてない感じするわ
RPと中身がバランス取れてない感じするわ
2020/09/18(金) 23:44:53.26
>>422
なんで?せっかく解禁されたんだからコラボすればいいと思うんだけど
なんで?せっかく解禁されたんだからコラボすればいいと思うんだけど
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:44:53.29 >>438
ポルカの回線で笑うわ
ポルカの回線で笑うわ
2020/09/18(金) 23:44:53.68
>>438
ポルカ無銭か
ポルカ無銭か
2020/09/18(金) 23:44:53.87
わためドレイン成功しました
2020/09/18(金) 23:44:54.16
>>438
ポっさんぺっさんさぁ
ポっさんぺっさんさぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:44:54.43 ・普段やってないのに5期生マイクラの前にホロ鯖観光するすいせい
・5期生マイクラの放流受けするわため
他のホロメンは見習いなさい
・5期生マイクラの放流受けするわため
他のホロメンは見習いなさい
2020/09/18(金) 23:44:57.68
>>405
サメちゃんの300ってなんぞ?
サメちゃんの300ってなんぞ?
486名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:44:58.03 >>434
いやもうどっちも終わってるけど
いやもうどっちも終わってるけど
2020/09/18(金) 23:44:59.08
ししわたあります
2020/09/18(金) 23:45:00.74
最後のポルカの行為にねねマジギレしてたろ
すげー素っ気なく終わったぞ
すげー素っ気なく終わったぞ
2020/09/18(金) 23:45:00.90
将軍ソロ2万行ったってまじかよ
一軍入りおめでとう
一軍入りおめでとう
2020/09/18(金) 23:45:01.98
>>372
特に最近はコラボもしないしどうでもいいわ
特に最近はコラボもしないしどうでもいいわ
2020/09/18(金) 23:45:02.19
>>438
ぶっちゃけこれ運営指示だよね
ぶっちゃけこれ運営指示だよね
2020/09/18(金) 23:45:02.25
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
同接800〜1500
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:45:03.18 わためは常に勝者
最後に笑っているものだけがWINNERなんだよ
最後に笑っているものだけがWINNERなんだよ
2020/09/18(金) 23:45:03.41
将軍メソッドです…
495名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:45:04.55 >>438
ぽるか回線ゴミじゃん
ぽるか回線ゴミじゃん
2020/09/18(金) 23:45:05.55
今日のわたメソッドはかなり響いたな
2020/09/18(金) 23:45:06.62
わたメソッドが恐ろしくてもう笑うしかない
2020/09/18(金) 23:45:07.11
5期生の終了間際に登場して
5期放流をすべて受け取る
これが王の策略
これが純正わたメソッド
5期放流をすべて受け取る
これが王の策略
これが純正わたメソッド
2020/09/18(金) 23:45:07.87
>>192
グランツーリスモもよえーなぁ
グランツーリスモもよえーなぁ
2020/09/18(金) 23:45:07.90
>>416
IDコラボで繋がったっぽいよなあの2人
IDコラボで繋がったっぽいよなあの2人
2020/09/18(金) 23:45:10.77
2020/09/18(金) 23:45:11.02
わため…お前一軍か…?
2020/09/18(金) 23:45:11.09
>>438
久しぶりにわくわくしたわ
久しぶりにわくわくしたわ
2020/09/18(金) 23:45:11.88
5期生は個の道を辿りそうだね
2020/09/18(金) 23:45:12.16
わため一軍昇格か?
2020/09/18(金) 23:45:13.60
>>429
誹謗中傷ね
誹謗中傷ね
2020/09/18(金) 23:45:14.86
>>459
ダンガンロンパみたいですき
ダンガンロンパみたいですき
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:45:17.95 この内容で20000はやりすぎだろwww
2020/09/18(金) 23:45:20.26
>>11
面白いやつ居たら期生単位でここまでボロクソに言われてないだろ
面白いやつ居たら期生単位でここまでボロクソに言われてないだろ
2020/09/18(金) 23:45:20.84
511名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:45:20.98 わためしょげてます
2020/09/18(金) 23:45:22.34
るっさん今日もクッソ稼いでんな
2020/09/18(金) 23:45:22.75
>>447
正直ひまっさんホロにいたら一軍レベルなのにどうして…
正直ひまっさんホロにいたら一軍レベルなのにどうして…
2020/09/18(金) 23:45:23.19
天下分け目の戦う
2020/09/18(金) 23:45:23.24
リスちゃん約2時間やってやっと450人です
2020/09/18(金) 23:45:24.96
>>438
ぺっさんやっぱり回線弱いなぁ
ぺっさんやっぱり回線弱いなぁ
2020/09/18(金) 23:45:25.90
>>196
aloe come back😭
aloe come back😭
2020/09/18(金) 23:45:26.58
>>438
ポルカ無線?
ポルカ無線?
2020/09/18(金) 23:45:27.57
わたアンの必殺技
ソロ2万煽りが効かなくなりました
ソロ2万煽りが効かなくなりました
520名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:45:27.88 >>459
んなぁぁぁぁしょい!!!
んなぁぁぁぁしょい!!!
2020/09/18(金) 23:45:27.90
ポルカが馬を手懐けようとする
ねね「肉が欲しいアル」(急に馬を殴り出す)
ポルカ「ちょっと何してるのねね!」
ラミィ「こら!やめなさいねねちゃん」
ねね「………」(ひたすら無言で馬とポルカを殴り続ける)
ここら辺ガチの本物っぽかったよな
ねね「肉が欲しいアル」(急に馬を殴り出す)
ポルカ「ちょっと何してるのねね!」
ラミィ「こら!やめなさいねねちゃん」
ねね「………」(ひたすら無言で馬とポルカを殴り続ける)
ここら辺ガチの本物っぽかったよな
2020/09/18(金) 23:45:28.38
ルーナイトのスタンプ増えてるうううううう
2020/09/18(金) 23:45:28.63
お絵描きも面白かったしねねっちが次の王候補だな
2020/09/18(金) 23:45:30.82
たまこエロASMRやってんじゃん
2020/09/18(金) 23:45:31.92
ぼっさんが楽できるコラボ相手ってホロにいる?
2020/09/18(金) 23:45:33.11
>>399
開示
開示
2020/09/18(金) 23:45:36.50
はあちゃま明日・・・またヤゴーつくんの・・・
もうそれ今日で終わったじゃん・・・
もうそれ今日で終わったじゃん・・・
2020/09/18(金) 23:45:36.75
アロねねのほのぼのしたやりとりが見たい
今からでも復活させてくれ
今からでも復活させてくれ
2020/09/18(金) 23:45:36.90
>>438
ポルカ回線何とかして
ポルカ回線何とかして
530名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:45:39.20 やっぱマイクラは知名度あるから人集まるね
2020/09/18(金) 23:45:39.90
かなアンは全員開示なwwwwwwwwwwwww
震えて眠れ
震えて眠れ
2020/09/18(金) 23:45:40.57
わため大将軍万歳
2020/09/18(金) 23:45:40.91
>>438
ポルさぁ…
ポルさぁ…
2020/09/18(金) 23:45:42.80
>>492
黙れ黙れ黙れ黙れ
黙れ黙れ黙れ黙れ
2020/09/18(金) 23:45:43.48
2020/09/18(金) 23:45:44.26
>>438
ポルカとぺこらのクソ回線なんだよ
ポルカとぺこらのクソ回線なんだよ
2020/09/18(金) 23:45:45.52
>>500
わため知らんから知らん
わため知らんから知らん
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:45:45.76 >>438
回線やばいやつがいますね…
回線やばいやつがいますね…
2020/09/18(金) 23:45:47.21
2020/09/18(金) 23:45:48.00
>>447
何だよこの再生数
何だよこの再生数
2020/09/18(金) 23:45:48.34
>>438
5期生マイクラ色々アレだったけどたくさんホロメン見られてマイクラおじさんは喜んでるやろな
5期生マイクラ色々アレだったけどたくさんホロメン見られてマイクラおじさんは喜んでるやろな
2020/09/18(金) 23:45:48.72
ポルカとねね一緒に居るとつまんねぇわ
2020/09/18(金) 23:45:50.49
わためって自分のマネジメントがうまいよな
それともマネージャーが優秀なのかな?
それともマネージャーが優秀なのかな?
2020/09/18(金) 23:45:51.65
>>504
なんか噛み合わないんだよな
なんか噛み合わないんだよな
2020/09/18(金) 23:45:52.73
>>492
開示な
開示な
546名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/18(金) 23:45:53.32 >>438
ぺこらこんなに回線悪かったのか
ぺこらこんなに回線悪かったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]