にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
天安門事件 六四天安門事件 六四事件
Tienanmen Massacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 九評共産党
チベット独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 六四民運
憲法9条保持 百済渡来人 高野新笠 ジェンダー平等 反原発
────────────────────────────────────
いちからは、「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」を設置いたしました。
タレント等からの通報のみならず、ファンの皆様からの通報も受け付けておりますので、
「攻撃的行為」や「誹謗中傷行為」を発見された方は、相談・通報窓口へご一報いただけますと幸甚です。
(ファンの皆様からの通報は、 https://www.ichikara.co.jp/report/ のフォームよりお願いいたします)
────────────────────────────────────
※Vtuber事務所間での対立煽りはスルー推奨です
※当スレッドは一律転載禁止かつ、引用の場合申告を行ってください。
※当スレッドはアフィリエイトブログの演者に対する中傷記事への転載及び、他事務所との対立を煽動する内容の記事への転載を禁止します
※当サイトでは違法ドラッグを販売しています
今週のハゲ (ワッチョイW 5773-/lg1)
別回線のハゲ 募集中
────────────────────────────────────
http://iup.2ch-library.com/i/i020896188115874811218.png
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ23764【微分積分もううんざりな気分】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600512099/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ23765【アンスレ民も勉強すっぞ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600514038/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ23766【文系も仲間に入れてくれよ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aBI4)
2020/09/19(土) 20:40:02.54ID:qlb7YUFUa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1776-Cup9)
2020/09/19(土) 20:40:26.74ID:Hy7C4mmJ0 作者の気持ちで考えてろ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-3viV)
2020/09/19(土) 20:41:26.51ID:X4MVPXSR0 なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
なちゅめの声としゃべり方は塩に似ている
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-Cup9)
2020/09/19(土) 20:42:29.87ID:EMfammmA0 レジ即14万いくだろこれ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Nxkx)
2020/09/19(土) 20:42:31.37ID:x63gay8Ia くこ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971c-lMKa)
2020/09/19(土) 20:42:40.93ID:ieiZrVHX0 君の姿は僕に似ている
歯止めが聞かなくなる
ってナルシストすぎねぇか?
歯止めが聞かなくなる
ってナルシストすぎねぇか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 971b-cm2y)
2020/09/19(土) 20:42:49.42ID:zjxDnAwm0 文系でも習ってるだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-XY0I)
2020/09/19(土) 20:42:57.63ID:3Re4eaoo0 どんつま曲線
http://o.5ch.net/1psek.png
http://o.5ch.net/1psek.png
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-3+UQ)
2020/09/19(土) 20:43:00.22ID:Dy7AtzCj0 うちのBoraがDia3いっちゃってるんですけど
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-8GmH)
2020/09/19(土) 20:43:01.34ID:vnwvEdckr レジの耐久その曲かよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-MqZt)
2020/09/19(土) 20:43:03.14ID:oR8EIHm+0 文系の卒論って「お茶が人体にもたらす良い影響」とからしいな
すげえよ
すげえよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-5YPG)
2020/09/19(土) 20:43:12.66ID:lOiDSHHX0 いや文系でも高校の時に微積分くらい習うやろ……
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-2FG+)
2020/09/19(土) 20:43:14.09ID:SWRuCLvj0 もう一度やらないか?
https://i.imgur.com/iUUVyzi.jpg
https://i.imgur.com/iUUVyzi.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-qUX7)
2020/09/19(土) 20:43:15.17ID:mWiYyHSFd ゆげの滑舌なんか苦手なんだが
歯抜けてるみたいな喋り方だよな
歯抜けてるみたいな喋り方だよな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-WOk+)
2020/09/19(土) 20:43:16.85ID:gztUAI9S016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-c+eV)
2020/09/19(土) 20:43:18.07ID:NnZuMddo0 国立は文系でも最低限センターで使う
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-wFrI)
2020/09/19(土) 20:43:18.91ID:leCzNnKQ0 ガイジ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-b3rt)
2020/09/19(土) 20:43:20.60ID:8xG9eN/F0 必修は数Iだけだからやらない文ちゃんもいるんだよな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+aQn)
2020/09/19(土) 20:43:20.78ID:ni7UEt3Ga チューリップこんな固定減ってるの?
https://i.imgur.com/sxUBksm.jpg
https://i.imgur.com/sxUBksm.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-wM/W)
2020/09/19(土) 20:43:22.20ID:6My0RoBc0 サイン😯コサイン😲タンジェント🤗
インテグラル😁パーミテーション🤣
インテグラル😁パーミテーション🤣
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Er/K)
2020/09/19(土) 20:43:23.10ID:BFkzYNkpd アンスレが今後しばらくはまるで自分の事のようにイキリ散らすアホで見れることを除けば凄いわりりむ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-Y0TA)
2020/09/19(土) 20:43:30.85ID:XvG7WOyl0 >>11
むしろ理系です…
むしろ理系です…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-Cup9)
2020/09/19(土) 20:43:35.58ID:EMfammmA0 スワベの天開かっけぇ…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7fe-kBK5)
2020/09/19(土) 20:43:36.90ID:j0oMgoi10 なんで定積分で面積になるかまで説明して欲しいわ…
りりむが理解して感動するところ見たい😭
そして
「数学するぽえ〜」ってなるのが見たい😎
りりむが理解して感動するところ見たい😭
そして
「数学するぽえ〜」ってなるのが見たい😎
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7e-UHC5)
2020/09/19(土) 20:43:39.81ID:fXuVhPaj026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c5-b3rt)
2020/09/19(土) 20:43:40.52ID:1EYcdcVE0 >>6
そもそもナルシストだったら似てるとか我慢ならないじゃない?
そもそもナルシストだったら似てるとか我慢ならないじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★3 [首都圏の虎★]