!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33004【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600506441/
【バーチャル】hololiveファスレ#33005【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600508082/
【バーチャル】hololiveファスレ#33006【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600509730/
【バーチャル】hololiveファスレ#33007【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600511458/
【バーチャル】hololiveファスレ#33008【youtuber】足算引算俺無産
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600513875/
【バーチャル】hololiveアンチスレ#33009【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600515985/
【バーチャル】hololive全肯定スレ#33010【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600517689/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive全肯定スレ#33011【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/19(土) 22:01:43.51
>>671
ワッチョイやら
ワッチョイやら
2020/09/19(土) 22:01:50.62
>>639
思い出せない
思い出せない
691名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:01:51.19 にじさんじが理系ならホロは文系で行こうぜ
法学の勉強とかどうだ?
法学の勉強とかどうだ?
2020/09/19(土) 22:01:51.98
やべぇマリンでシコりそう
693名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:01:52.50 大学卒業してんのに積分わからねえ
数学嫌で文系に逃げちゃった
数学嫌で文系に逃げちゃった
2020/09/19(土) 22:01:52.72
>>633
ありがとうございます
ありがとうございます
2020/09/19(土) 22:02:00.48
>>669
お前船降りろ
お前船降りろ
2020/09/19(土) 22:02:00.68
アソビ大全の4人めっちゃ空気良かったな
2020/09/19(土) 22:02:03.31
>>602
そろそろ平均でも中央値でもなく偏差値で決めるべきだな
そろそろ平均でも中央値でもなく偏差値で決めるべきだな
2020/09/19(土) 22:02:08.70
アキが3D化する為に3万人突破頑張ってホロライブが一体になってた時は流石に泣いた気がする
今とかデビューで20万越えるから特に応援することとかないという
今とかデビューで20万越えるから特に応援することとかないという
2020/09/19(土) 22:02:09.53
なぁ
この質配信相手でもENのサメなら同接で余裕で勝てるだろうよ
どんなに虚無だろうがな
嬉しいか?
この質配信相手でもENのサメなら同接で余裕で勝てるだろうよ
どんなに虚無だろうがな
嬉しいか?
2020/09/19(土) 22:02:13.60
大学レベルの数学かと思ったら中三レベルの数学やんw
(中高一貫の進学校は中三で微積を始める)
ホロライブEN は ハバ卒
ホロライブ は 東大卒
にじさんじ は 日大・・の付属高校中退)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(中高一貫の進学校は中三で微積を始める)
ホロライブEN は ハバ卒
ホロライブ は 東大卒
にじさんじ は 日大・・の付属高校中退)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/09/19(土) 22:02:13.98
2020/09/19(土) 22:02:14.62
はあちゃま1人負けです
2020/09/19(土) 22:02:15.21
2020/09/19(土) 22:02:17.83
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:02:18.242020/09/19(土) 22:02:20.60
>>675
俺童貞だけどホロァンのガイジより扱いづらくて一生無理だと悟ったわ
俺童貞だけどホロァンのガイジより扱いづらくて一生無理だと悟ったわ
2020/09/19(土) 22:02:20.89
>>685
まーた劣頭か
まーた劣頭か
2020/09/19(土) 22:02:25.17
マリンに初めてスパチャ投げたわ
2020/09/19(土) 22:02:27.35
クソガキが30くらいになった時のイメージって木下優樹菜なんだけど
2020/09/19(土) 22:02:29.49
>>418
ちょっと悪魔っぽいじゃん
ちょっと悪魔っぽいじゃん
2020/09/19(土) 22:02:30.63
中卒の俺がお前らに学歴マウント取れる日が来るとは思わなかったわ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:02:31.90 >>612
箱コラボでにじ774ドル含めてやるべ!
箱コラボでにじ774ドル含めてやるべ!
2020/09/19(土) 22:02:32.32
>>677
なんでそんなこというの?ひどいよ😢
なんでそんなこというの?ひどいよ😢
2020/09/19(土) 22:02:33.06
特定のワードを連呼する機械にエタノールを挿す配信始まる
715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:02:33.62 >>691
YAGOOが理系だからダメです
YAGOOが理系だからダメです
2020/09/19(土) 22:02:36.17
>>675
核地雷かよ
核地雷かよ
2020/09/19(土) 22:02:36.56
>>696
知らぬ間に終わってて草
知らぬ間に終わってて草
2020/09/19(土) 22:02:39.93
>>629
見るもんないし
見るもんないし
2020/09/19(土) 22:02:41.31
今やったら数字上がる?
【#みこここ】ココ会長に教わる!英語教室【桐生ココ/さくらみこ】
ライブアーカイブ
最大同時視聴者数 約 21,920
2020/06/11 19:59
190,847回再生
教えてココ先生!ミオココ英語教室【#ミオココ】
ライブアーカイブ
最大同時視聴者数 約 22,319
2020/06/04 20:01
177,519回再生
【#みこここ】ココ会長に教わる!英語教室【桐生ココ/さくらみこ】
ライブアーカイブ
最大同時視聴者数 約 21,920
2020/06/11 19:59
190,847回再生
教えてココ先生!ミオココ英語教室【#ミオココ】
ライブアーカイブ
最大同時視聴者数 約 22,319
2020/06/04 20:01
177,519回再生
2020/09/19(土) 22:02:46.60
ねねっちも20曲くらい歌うんやろなあ
2020/09/19(土) 22:02:46.74
ラミっさんホンマに酒好きなんやね
2020/09/19(土) 22:02:51.52
2020/09/19(土) 22:02:52.12
>>709
タピオカ屋恫喝するの?
タピオカ屋恫喝するの?
2020/09/19(土) 22:02:52.28
はあちゃまは叩くといい音が鳴る
2020/09/19(土) 22:02:53.82
今日なんもみるもんなくてワロタ
2020/09/19(土) 22:02:56.04
積分できればガチで東工大は入れるぞ
2020/09/19(土) 22:02:58.04
>>561
ルーナ
ルーナ
2020/09/19(土) 22:02:58.74
>>719
上がる
上がる
2020/09/19(土) 22:02:59.63
>>675
姉さんを端的に表したエピソードやね🤗
姉さんを端的に表したエピソードやね🤗
2020/09/19(土) 22:02:59.89
2020/09/19(土) 22:03:00.45
ぺっころね見たいよなぁ
2020/09/19(土) 22:03:01.57
2020/09/19(土) 22:03:04.85
2020/09/19(土) 22:03:06.42
735名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:03:06.86 コメ欄外国人だらけになった配信に日本人はアウェー感じて逃げていってる
736名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:03:06.862020/09/19(土) 22:03:07.38
酒豪ラミィに震えろ
2020/09/19(土) 22:03:12.19
わためはガワを利用することで画面を見せる高度なテクニックなんだわ
2020/09/19(土) 22:03:12.42
ぼたんのボケーッと空いた口ほんとエッチ
2020/09/19(土) 22:03:12.95
>>708
特定した
特定した
2020/09/19(土) 22:03:13.55
2020/09/19(土) 22:03:17.24
>>700
最近の中3てすごいな
最近の中3てすごいな
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:03:18.212020/09/19(土) 22:03:18.40
ラミィの歌聴きたいんだけどいつ歌うんだ?
2020/09/19(土) 22:03:19.08
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:03:19.93 >>602
平均取ると全国の校長が買春することになるの草
平均取ると全国の校長が買春することになるの草
2020/09/19(土) 22:03:21.00
>>675
瞬間湯沸かし器
瞬間湯沸かし器
2020/09/19(土) 22:03:23.02
>>719
間違いない
間違いない
2020/09/19(土) 22:03:24.79
タモリ!?お前なんでここにいる?
750名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:03:28.48 はあちゃま 自分から過酷な罰ゲームを求める
751名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:03:28.43 ぺっころねやれ今すぐに
2020/09/19(土) 22:03:29.82
>>547
全肯定し続けて突然別れ切り出すと色々してくれるようになるよ
全肯定し続けて突然別れ切り出すと色々してくれるようになるよ
2020/09/19(土) 22:03:33.64
>>561
はあちゃま
はあちゃま
2020/09/19(土) 22:03:35.34
待って!!一旦学歴マウント止めて!!!!😡
ところで皆さん今は何のお仕事をなさってるんですか?🤔
ところで皆さん今は何のお仕事をなさってるんですか?🤔
2020/09/19(土) 22:03:40.41
>>347
動画編集の高いソフト引っ越し前に買ってたから安心しろ
動画編集の高いソフト引っ越し前に買ってたから安心しろ
2020/09/19(土) 22:03:43.26
わための2Dの隣に置かれるとはあちゃまってさあ…
2020/09/19(土) 22:03:43.28
サメ、明日にはミオ抜く
その次はクソガキ
その次はクソガキ
2020/09/19(土) 22:03:46.11
やめろ
数VCから逃げた俺に効く
数VCから逃げた俺に効く
2020/09/19(土) 22:03:47.49
区分求積ってどんなんだっけ
名前で言われてもわからんが定義ってことは短冊がいっぱいあったやつか?
名前で言われてもわからんが定義ってことは短冊がいっぱいあったやつか?
2020/09/19(土) 22:03:49.77
バカをバカにするののどこが質なんだ?
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:03:49.82 >>136
それ、その前にぺこらのMGSシリーズがあって
多分同じように盛り上げたかったのかなと思ってた
さらにいえばアンスレでもアンチャやれって声があって
実際に数字でないと急に冷酷な分析が始まって怖かった
それ、その前にぺこらのMGSシリーズがあって
多分同じように盛り上げたかったのかなと思ってた
さらにいえばアンスレでもアンチャやれって声があって
実際に数字でないと急に冷酷な分析が始まって怖かった
2020/09/19(土) 22:03:50.96
>>685
また名古屋かよ
また名古屋かよ
2020/09/19(土) 22:03:52.72
>>731
ぺこみっころねもみたい
ぺこみっころねもみたい
2020/09/19(土) 22:03:55.22
>>719
ココに教わるくらいならENに教わるだろ
ココに教わるくらいならENに教わるだろ
2020/09/19(土) 22:03:55.45
766名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:03:59.22 マリンお前もう積分解きながらアニソン歌え
http://i.imgur.com/0jOJoKi.png
http://i.imgur.com/0jOJoKi.png
2020/09/19(土) 22:03:59.26
>>753
はあちゃまディスかよ
はあちゃまディスかよ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:03:59.38 溶けるわ
2020/09/19(土) 22:03:59.38
>>719
3万は固い
3万は固い
2020/09/19(土) 22:04:04.34
流石フレア はあちゃまを理解している
2020/09/19(土) 22:04:04.43
おかゆ7面のミニゲーム構成鬼畜すぎるだろ
2020/09/19(土) 22:04:04.66
大学の文学部って定員10人くらいでいいよね無駄すぎ
2020/09/19(土) 22:04:05.96
はあちゃまかわいいな
2020/09/19(土) 22:04:06.76
草
2020/09/19(土) 22:04:09.13
>大学卒業してんのに積分わからねえ
>数学嫌で文系に逃げちゃった
にじさんじのやつがやってる席分は高校の文系でもやるレベルなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>数学嫌で文系に逃げちゃった
にじさんじのやつがやってる席分は高校の文系でもやるレベルなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:04:10.30 >>726
物理と化学出来ないときついやろ さすがに数学バカはダメ
物理と化学出来ないときついやろ さすがに数学バカはダメ
2020/09/19(土) 22:04:10.93
2020/09/19(土) 22:04:12.14
知らん曲だ
2020/09/19(土) 22:04:12.57
見るもんねえけどとりあえずラミィ見るわ
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:04:12.81 マリン、持ち歌を完全にモノにしてます…
2020/09/19(土) 22:04:13.82
>>708
エッチ本に消えるぞ…
エッチ本に消えるぞ…
2020/09/19(土) 22:04:13.99
>>658
お前は馬鹿だよ、確かに😤救いようが無い馬鹿だ
お前は馬鹿だよ、確かに😤救いようが無い馬鹿だ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:04:20.26 >>766
消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ
2020/09/19(土) 22:04:21.49
2020/09/19(土) 22:04:23.07
かみちゃま!?
2020/09/19(土) 22:04:23.96
ホロ1軍船長がにじ12軍グウェルに負けたってマジですか?
2020/09/19(土) 22:04:25.02
お前らマセマ丸暗記でいきってそう
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 22:04:25.06 >>763
それいいね
それいいね
2020/09/19(土) 22:04:27.89
マリンも割と喉からCD音源タイプだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ハム専 休養日
- (´・ω・`)おはよ
- 不思議ちゃんタレントの元祖って誰なの?🤔
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 平成ライダー史上最高傑作あるでしょ