■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■誹謗中傷を見かけたらこちらへ
https://cover-corp.com/contact/
https://cover-corp.com/report/
■あくたんAA保管庫( ^)o(^ )
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1595987846/
ID無しの消し方
(?<!\))$
で正規表現NG
■前スレ
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18488【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600508401/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18489【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-3rot)
2020/09/19(土) 21:45:37.98ID:o+ujK1n/0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f70d-Wy4v)
2020/09/19(土) 23:40:07.75ID:Nj1Q2g8H0 >>975
10th Anniversaryのときはやなぎなぎ名義で歌ってるけどまぁ歌い手時代(ガゼル)を指すわな普通
10th Anniversaryのときはやなぎなぎ名義で歌ってるけどまぁ歌い手時代(ガゼル)を指すわな普通
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-heWJ)
2020/09/19(土) 23:40:15.39ID:CRqgvv360 ねねの高音すごすぎない?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-QEsh)
2020/09/19(土) 23:40:18.04ID:xSLbW9wu0 >>962
オク下だとかなり歌いやすくなるな
オク下だとかなり歌いやすくなるな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-z3X/)
2020/09/19(土) 23:40:26.80ID:KTfX5bRC0 ねねちー質and質です
989名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-b3rt)
2020/09/19(土) 23:40:29.51ID:QR0JedEOH >>946
ぺこらの最強のふたりとフレアの十二人の死にたい子どもたちはそこそこ良かった
ぺこらの最強のふたりとフレアの十二人の死にたい子どもたちはそこそこ良かった
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-lMKa)
2020/09/19(土) 23:40:34.34ID:ONwSowV50 >>977
ホロはゲーム下手でもプレイしながらなんとかクリアできる場面が売りなんだ
ホロはゲーム下手でもプレイしながらなんとかクリアできる場面が売りなんだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe9-4ooG)
2020/09/19(土) 23:40:39.61ID:/0fS3MFU0 >>946
見たやつか興味ないやつしか同時視聴来ないから見ないな
見たやつか興味ないやつしか同時視聴来ないから見ないな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-8NzO)
2020/09/19(土) 23:40:52.89ID:X+KhzJsG0 高音は喉の負担やばそう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-gVts)
2020/09/19(土) 23:41:09.21ID:LGs0jOAh0 アイドルです…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7d5-Cup9)
2020/09/19(土) 23:41:12.64ID:M+W7WL2+0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cf-lMKa)
2020/09/19(土) 23:41:15.44ID:RYmb3IL00 試しに俺もメルト歌ってみたけど、無理だった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-Pqvn)
2020/09/19(土) 23:41:19.25ID:AkfU/DA10 調子いい時しか出なさそうだ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-8NzO)
2020/09/19(土) 23:41:19.62ID:zmN02Fu60 ねねRP声でこれ出してる?どっちにしろヤバいわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76e-b3rt)
2020/09/19(土) 23:41:24.58ID:gAplRFaT0 天皇でも思ったけど、ボカロって人が歌う前提じゃない曲流行ったよなぁ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-vC6V)
2020/09/19(土) 23:41:25.03ID:4AS+6t5w0 映画好き姫のインターステラー楽しみなんだ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-7bR7)
2020/09/19(土) 23:41:29.70ID:oa6Fm6GYM ねねちやっぱ歌いいな
登録するわ
登録するわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 55分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 55分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ