!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ほろらいぶよんきせーといーえぬをふわふわことばでおーえんするすれ
それいがいもおーえんしていいよ
<カバー株式会社 誹謗中傷通報専用窓口>
https://cover-corp.com/report/
■前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600252956/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598918320/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【夏の終わり】てんとう虫とクローバーの無しスレ 百七十ニ【冬の始まり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/19(土) 23:09:31.49
2021/02/17(水) 20:48:05.45
こっち使うんか綾乃に行くんかどうするのだ?
2021/02/17(水) 20:48:32.77
そらもう勝ってる方につくよ
2021/02/17(水) 20:48:44.11
少なくとも向こうには行かん
2021/02/17(水) 20:49:05.59
このスレ172か
真わためスレとの分裂直前やな
真わためスレとの分裂直前やな
2021/02/17(水) 20:51:12.46
板の選り好みしてもしゃーなくね?
2021/02/17(水) 20:52:41.58
かなたんのシルエット
きらめ嫌いだー
きらめ嫌いだー
2021/02/17(水) 20:52:56.14
かなたんの出番良かったけど明らかに1フレーズ分カメラをトワ様に取られてるのが見ててなんか納得いかなかったのだ😡
2021/02/17(水) 20:54:52.14
0 ロボ子
1 フブキ
2 スバル
3 ノエル
4 かなた
一応バランスはとってるのね
1 フブキ
2 スバル
3 ノエル
4 かなた
一応バランスはとってるのね
2021/02/17(水) 20:55:23.10
かなたんゴツいよ〜😭
2021/02/17(水) 20:57:24.23
このスレのせいで表やコメントでもキラメ☆キライダーって書きそう😡
2021/02/17(水) 21:00:52.35
DDLCでリユってコメした俺よりマシ
2021/02/17(水) 21:01:01.71
きらめ嫌いだー
2021/02/17(水) 21:02:04.06
親方もよう見とるってコメントした俺よりマシ
2021/02/17(水) 21:03:56.49
全体曲なのはいいけどなんでドリーミングデイズとメンツが被ってるんだ
2021/02/17(水) 21:05:11.65
>>257
親方はピーマン回見てたわためいとで押し通せるからセーフ
親方はピーマン回見てたわためいとで押し通せるからセーフ
2021/02/17(水) 21:06:13.02
2021/02/17(水) 21:19:25.50
形に残るアルバムはありがたいな
2021/02/17(水) 21:23:55.10
2021/02/17(水) 21:26:10.24
クソガキやフレアが強そうに見えて草
2021/02/17(水) 21:26:16.94
SSS
2021/02/17(水) 21:28:32.98
向こう嫌だって言ってもスレ立てする奴いないんだからここ終わったら行くしか無いぞ
2021/02/17(水) 21:30:33.58
ホロアンに限らんが板移動騒動で各スレ住人減ってるしこのスレもいつ完走するか…
2021/02/17(水) 21:32:01.63
流石に地上波は無いだろうしネットでのショートアニメか新曲のPV?
2021/02/17(水) 21:33:15.25
かなたん……顎がっ
2021/02/17(水) 21:33:20.98
とりあえず完走するまでここかな
2021/02/17(水) 21:33:24.23
MVらしい
2021/02/17(水) 21:33:53.38
#へい民は毎回草も生えない
2021/02/17(水) 21:35:57.57
Dreaming Days
STARDUST SONG
キラメキライダー
(SSS)
まぁ実質3曲+αか
STARDUST SONG
キラメキライダー
(SSS)
まぁ実質3曲+αか
2021/02/17(水) 21:37:07.59
良かった
少なくとも俺はそう思ったよ…
少なくとも俺はそう思ったよ…
2021/02/17(水) 21:37:24.51
MVか、アニメで動いてるの見るとテンション上がるな
2021/02/17(水) 21:37:47.14
あ、一応上に貼ったMVだと18秒のところの落ちていってる小さい人影ね
2021/02/17(水) 21:38:16.04
スルー予定だったけど見たくなってきたのだ😭
2021/02/17(水) 21:39:16.36
かなたんいて良かった
また4期不遇かと思った
また4期不遇かと思った
2021/02/17(水) 21:42:08.14
落ちてたのかなたんだったのか
背中と胸の区別つかなかったよ
背中と胸の区別つかなかったよ
2021/02/17(水) 21:42:16.67
2021/02/17(水) 21:44:58.15
トワ様歌う曲数少ないけど見て欲しいって言ってたけど少なくなかったやんか
それどころか本人作詞の新曲披露は普通に驚いたわかなたんにも早くくれ
それどころか本人作詞の新曲披露は普通に驚いたわかなたんにも早くくれ
2021/02/17(水) 21:45:32.45
飛べよ、って思ったのは自分だけなのだ?🤔
2021/02/17(水) 21:46:22.55
概ね満足だったけどふぁんでっどが不憫でならない
2021/02/17(水) 21:47:52.32
曲名は省略
1.まつり、フブキ、シオン、あやめ、ちょこ、スバル、ぺこら、マリン、かなた
2.ロボ子、アキ、メル、あくあ、フレア
3.みこ
4.ぺこら
5.みこ、ぺこら
6.みこ、まつり、スバル、ノエル、マリン
7.まつり
8.あくあ
9.アキ
10.ラミィ、ぼたん、ポルカ
11.メル、シオン、ちょこ、るしあ
12.ロボ子、アキ、あやめ
13.ロボ子
14.トワ
15.まつり、ミオ、フレア
16.フレア、かなた、トワ
17.マリン
18.フブキ、あやめ、ミオ
19.あくあ
20.ロボ子、フブキ、スバル、フレア、かなた
21.ロボ子、みこ、まつり、アキ、メル、あくあ、ミオ、フレア、トワ
22.5期以外全員
カッコはソロ曲
6曲 ロボ子(1)、まつり(1)、フレア
5曲 みこ(1)、アキ(1)、あくあ(2)、あやめ、スバル、ミオ、ぺこら(1)、マリン(1)
4曲 フブキ、メル、かなた、トワ (1)
3曲 ちょこ
2曲 シオン、るしあ、ノエル
1曲 ラミィ、ぼたん、ポルカ
1.まつり、フブキ、シオン、あやめ、ちょこ、スバル、ぺこら、マリン、かなた
2.ロボ子、アキ、メル、あくあ、フレア
3.みこ
4.ぺこら
5.みこ、ぺこら
6.みこ、まつり、スバル、ノエル、マリン
7.まつり
8.あくあ
9.アキ
10.ラミィ、ぼたん、ポルカ
11.メル、シオン、ちょこ、るしあ
12.ロボ子、アキ、あやめ
13.ロボ子
14.トワ
15.まつり、ミオ、フレア
16.フレア、かなた、トワ
17.マリン
18.フブキ、あやめ、ミオ
19.あくあ
20.ロボ子、フブキ、スバル、フレア、かなた
21.ロボ子、みこ、まつり、アキ、メル、あくあ、ミオ、フレア、トワ
22.5期以外全員
カッコはソロ曲
6曲 ロボ子(1)、まつり(1)、フレア
5曲 みこ(1)、アキ(1)、あくあ(2)、あやめ、スバル、ミオ、ぺこら(1)、マリン(1)
4曲 フブキ、メル、かなた、トワ (1)
3曲 ちょこ
2曲 シオン、るしあ、ノエル
1曲 ラミィ、ぼたん、ポルカ
2021/02/17(水) 21:48:10.83
オタク君はこういうシーン好きだろ?wwwの詰め合わせみたいなMVだな、その通りだけどさ😢
2021/02/17(水) 21:48:22.54
ちょっと物足りないがシオンとるしあの事を思うとあんまり言えない
2021/02/17(水) 21:49:05.48
MVなら4,5分にかっけぇシーンを詰め合わせるだけでいいからな
2021/02/17(水) 21:50:59.15
ゲームとアニメ狙って一般オタク受け狙いに向かってんな
配信業だけだとオタクの中でも一部止まりなのは確かやしな
配信業だけだとオタクの中でも一部止まりなのは確かやしな
2021/02/17(水) 21:57:28.14
トワ様3曲じゃね?
sss歌ってた?
sss歌ってた?
2021/02/17(水) 21:58:22.01
交代してから歌ってたはず
2021/02/17(水) 21:59:56.08
SSSは全員参加
2021/02/17(水) 22:05:23.17
SSSを勘定していいものかはアレだがいれないとる!がガチ一曲MC無しだからな…
2021/02/17(水) 22:09:44.45
あくあがライブめちゃくちゃ出番あるMC喋りまくるMVに出てるアフタートークにも居るって
る!との対比があまりにもあまりなのは触れていいのかどうか
る!との対比があまりにもあまりなのは触れていいのかどうか
2021/02/17(水) 22:10:09.39
>>283
ノエルキラメキライダーも歌ってなかったか
ノエルキラメキライダーも歌ってなかったか
2021/02/17(水) 22:13:07.84
参加希望取った時期ってなんとなくわかってたと思うけどその時期忙しかったとかじゃねーの
すいちゃんはそれで不参加だし
すいちゃんはそれで不参加だし
2021/02/17(水) 22:14:43.33
キラメキライダーのところフレアとノエルが間違ってるな
2021/02/17(水) 22:38:12.35
2021/02/17(水) 22:39:00.14
2021/02/17(水) 22:39:37.44
すいちゃん鼻ズビズビって泣いてたのかな…
2021/02/17(水) 22:46:25.23
すいちゃん歌枠でこれ歌えんのすげえな
つーかうっま
つーかうっま
2021/02/17(水) 22:49:37.75
かなたんもアウトサイダーいけるならこれもいけるはずや
2021/02/17(水) 22:50:39.28
アウトサイダーと比較にならんくらいムズイでしょ
2021/02/17(水) 23:00:06.30
すいちゃんがもうそうえくすぷれす歌ってるけどかなたんに向けてだろうか
2021/02/17(水) 23:00:21.12
ちもかなたそ単体なら見れるくらいには病状が回復したんやな😭
2021/02/17(水) 23:01:53.44
ニコニコでも見るか
有料会員の抜け時を見失った
有料会員の抜け時を見失った
2021/02/17(水) 23:04:14.56
これ帰宅して無いだろ…
2021/02/17(水) 23:05:36.45
スタジオどこかわからんから何も言えんな
2021/02/17(水) 23:05:46.50
あくあ以外は一応帰れてるはずだが…
2021/02/17(水) 23:06:14.15
マリンはMC無かったから現地入りしてない可能性もある
2021/02/17(水) 23:13:59.25
2021/02/17(水) 23:16:38.44
チケット買う最後の一押しくれ
2021/02/17(水) 23:17:17.54
6000円分の価値はあるぜ
わために赤スパ投げるくらいなら今からでもチケット買え
わために赤スパ投げるくらいなら今からでもチケット買え
2021/02/17(水) 23:18:15.28
トワとアキロゼの新曲が聴けるのはここだけ
2021/02/17(水) 23:20:15.15
トワの新曲は最初知らんかったわ
ERRORのなんか派生曲かなんかかとばかり
ERRORのなんか派生曲かなんかかとばかり
2021/02/17(水) 23:20:46.33
新曲ほんと質
2021/02/17(水) 23:22:50.09
買ってくるありがちょ😘
新曲待ってろよ🤗
新曲待ってろよ🤗
2021/02/17(水) 23:25:37.67
セトリが春夏秋冬なのは気付かなかった
2021/02/17(水) 23:40:10.19
2021/02/17(水) 23:43:21.09
花山わため〜😭
2021/02/17(水) 23:55:51.14
2021/02/18(木) 00:00:20.14
顔でかたそ〜
2021/02/18(木) 00:02:57.20
アフタートークサムネのかなたんの笑顔がほんとかわいい
2021/02/18(木) 00:08:08.97
lackパパもなかなか子煩悩だよな
2021/02/18(木) 00:12:04.90
>>319
rurudo〜😭
rurudo〜😭
2021/02/18(木) 00:30:25.13
まつりよりアキロゼのがダンス上手くね?
2021/02/18(木) 01:24:10.60
そりゃアキパイセンはプロやし……
2021/02/18(木) 01:49:12.39
ガチィのベリーダンサーだしな
2021/02/18(木) 02:23:32.54
トワの声量凄いわ、一番声出てた気がする
2021/02/18(木) 05:55:35.29
かなたんおはよう
2021/02/18(木) 07:15:57.34
かなたそおつかれ
2021/02/18(木) 07:31:06.11
壁画だとダンスが伝わらないのが難点ね
5期生パートみたいなのでいいけどあれは4人くらいが限度らしいからなぁ
5期生パートみたいなのでいいけどあれは4人くらいが限度らしいからなぁ
2021/02/18(木) 08:14:13.48
12時かなたん
2021/02/18(木) 08:50:29.25
長時間ってことは感想語り&これまでのスパチャ読みか?
もしそうなら枠わけてくれ
もしそうなら枠わけてくれ
2021/02/18(木) 09:20:29.97
しれっとGTAとかやる可能性も
2021/02/18(木) 09:23:45.79
アンダーテールみたいだな
有名だしいいゲームだとは思うが…
有名だしいいゲームだとは思うが…
2021/02/18(木) 09:25:12.49
アンテか…
2021/02/18(木) 09:28:23.18
る!のチャット欄と同じ感じになりそう
2021/02/18(木) 09:28:43.43
アンダーテールか・・・
2021/02/18(木) 09:36:41.06
どれくらいのボリュームあるんや?
2021/02/18(木) 09:53:10.07
感想枠はメン限なんだな
2021/02/18(木) 09:55:51.82
るしあなんかあったの?
2021/02/18(木) 10:11:04.12
アンテ指示厨しか来ないからやるならコメント見ずにやってくれ
2021/02/18(木) 10:12:30.51
る!アンテの話ならモンスター倒しまくるから匂わせやら地獄のチャット欄になってた
2021/02/18(木) 10:23:00.27
青鬼形式でやりそうだし大丈夫やろ
ネタバレ禁止!どうしても行き詰ったときはみんなを頼る〜!!指示はオネエちゃん口調で★
ネタバレ禁止!どうしても行き詰ったときはみんなを頼る〜!!指示はオネエちゃん口調で★
2021/02/18(木) 10:23:36.38
なるほどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】高市「嫌よ!😡」中傷動画作成疑惑の集中審議を拒否 [359965264]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕 [668024367]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]
- でっけえクモいたから撮った