!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33012【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600522828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33013【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600524413/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33014【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/19(土) 23:44:29.26
熱い展開ww
2020/09/19(土) 23:44:31.94
929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:44:33.27 聞こえてますか・・・これが俺たちの鎮魂歌です
2020/09/19(土) 23:44:33.45
ラミィ質です
2020/09/19(土) 23:44:33.68
刺身にして食うぞ
2020/09/19(土) 23:44:34.39
まのあろ曲
これは質
これは質
2020/09/19(土) 23:44:34.71
>>900
アロエフェクトだから!
アロエフェクトだから!
2020/09/19(土) 23:44:35.16
2020/09/19(土) 23:44:35.66
ケロ ケロエ!?
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:44:35.76 ねねっちほんとアロエ好きだよな
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:44:36.48 >>855
ちょうど悪魔イクとかいう単語でて草
ちょうど悪魔イクとかいう単語でて草
2020/09/19(土) 23:44:37.04
アロエ帰ってこい!
2020/09/19(土) 23:44:37.25
アロエいるじゃん!
2020/09/19(土) 23:44:37.73
あんまりケロケロしないのすごいじゃん
2020/09/19(土) 23:44:40.09
>>918
客😭
客😭
942名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:44:40.88 エフェクトかけるとほんとにボカロみたいな声だなねねち
2020/09/19(土) 23:44:41.15
歌の趣味とか合って仲良かったんだろうなアロエとねね…
2020/09/19(土) 23:44:42.19
ケロケロ使うとみんな似たり寄ったりだな
2020/09/19(土) 23:44:42.51
ねねちーかわいいよ
2020/09/19(土) 23:44:42.91
アロエ…
2020/09/19(土) 23:44:44.83
ケロケロ無しでもうまいな
2020/09/19(土) 23:44:45.27
アロエの霊圧を感じる?
949名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:44:46.01 ノエルはラミィと客かぶってるから焦ってんじゃね
950名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:44:47.902020/09/19(土) 23:44:48.03
ディル刺って開示対象?
2020/09/19(土) 23:44:48.19
あのまろえ〜
2020/09/19(土) 23:44:50.32
>>898
男の娘だった…?
男の娘だった…?
2020/09/19(土) 23:44:50.45
ケロケロねねいけるのかwwwwwww
アロエのあとは頼んだぞ
アロエのあとは頼んだぞ
2020/09/19(土) 23:44:53.34
こんなんツェペリから波紋受け取ったジョジョじゃん…
2020/09/19(土) 23:44:53.57
メランコリックはわためのが上手いな
2020/09/19(土) 23:44:53.63
オレの妹がオレにかけた呪いをお前らにもお裾分けするよ…
「こういう引き笑いをする女って声作ってるしぶりっこ気質だから素の声の子を見た方がいいよ」
「こういう引き笑いをする女って声作ってるしぶりっこ気質だから素の声の子を見た方がいいよ」
2020/09/19(土) 23:44:53.87
すまん高評価押した
2020/09/19(土) 23:44:54.04
アロっさんも天国で泣いてます
2020/09/19(土) 23:44:54.39
飽きられて再生数減るとYouTubeやらなくなる芸能人なんなの?
雑魚すぎない?
雑魚すぎない?
2020/09/19(土) 23:44:55.75
>>918
もう知ってるだろ😁
もう知ってるだろ😁
962名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:44:55.75 聞いてるかアロエ
2020/09/19(土) 23:44:58.86
イオフィにおめでとうしに行くぞ
2020/09/19(土) 23:44:59.10
>>936
1番年齢近かったしな…
1番年齢近かったしな…
965名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:44:59.77 ディっちゃまの魂が乗り移っとるが
2020/09/19(土) 23:45:03.25
ねねち〜😭
2020/09/19(土) 23:45:04.79
ねねっち歌だとラミィと互角なんやな
2020/09/19(土) 23:45:07.31
俺もイオフィ久々に見るか
2020/09/19(土) 23:45:08.51
スレがほぼねねち
2020/09/19(土) 23:45:11.17
アロっさんは個人活動再開しないのか
2020/09/19(土) 23:45:13.08
おディディ〜😭
2020/09/19(土) 23:45:13.91
>>959
勝手に殺すな
勝手に殺すな
2020/09/19(土) 23:45:14.22
今更かもしれんけどディルのエフェクトってかなり効かせてたんだな
気付きを得てしまった
気付きを得てしまった
2020/09/19(土) 23:45:15.08
イオフィ「優しくぬいてあげる」
2020/09/19(土) 23:45:16.01
アロエ、再乗船です
2020/09/19(土) 23:45:16.54
ホロジュールID+ENにしてあげて
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:45:16.73 アロメメドレーです・・・
2020/09/19(土) 23:45:16.76
ディルっさんまだ帰ってこないの?
2020/09/19(土) 23:45:16.80
アロエ!?!?!
2020/09/19(土) 23:45:16.81
syamuさん!?
2020/09/19(土) 23:45:16.89
でさ、ラミィは誰に誘われたの?
2020/09/19(土) 23:45:17.31
その曲はまずい
2020/09/19(土) 23:45:17.38
>>923
パフュームみたいなのでええやん
パフュームみたいなのでええやん
2020/09/19(土) 23:45:17.68
まずい
2020/09/19(土) 23:45:17.84
ハッピーシンセサイザーやめべ
2020/09/19(土) 23:45:17.91
アロエー戻ってこい
2020/09/19(土) 23:45:18.68
アロエ!?
2020/09/19(土) 23:45:19.09
アロエじゃん!
2020/09/19(土) 23:45:19.16
アロエ!?
2020/09/19(土) 23:45:19.76
アロエと二人でやってくつもりだったんだろうな
991名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:45:20.69 そのエフェクト
・・・・サメに許可とった?
・・・・サメに許可とった?
2020/09/19(土) 23:45:21.22
その歌はまずい!
2020/09/19(土) 23:45:21.53
!?
2020/09/19(土) 23:45:22.02
アロエ・・・
2020/09/19(土) 23:45:22.71
>>925
新衣装とかコラボや発表以外でということらしい
新衣装とかコラボや発表以外でということらしい
2020/09/19(土) 23:45:22.83
ケロケロ調節難しいんだよな
うまいことやってるわ
うまいことやってるわ
2020/09/19(土) 23:45:22.99
>>918
ええ…ホロメン散々歌ってるんだが
ええ…ホロメン散々歌ってるんだが
2020/09/19(土) 23:45:23.32
ねねち
やったな…………
やったな…………
2020/09/19(土) 23:45:24.09
泣いた😭
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/19(土) 23:45:26.63 ハッピーシンセサイザ!?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな