!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33045【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600594773/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33046【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/20(日) 19:21:17.48
>>615
被っちゃいけない訳じゃないけどぺこらは3Dまでには終わると思ってただろうな
被っちゃいけない訳じゃないけどぺこらは3Dまでには終わると思ってただろうな
2020/09/20(日) 19:21:17.64
>>670
メインだけでも遊べるから難易度下げるか経験値稼ぎくらいしろ
メインだけでも遊べるから難易度下げるか経験値稼ぎくらいしろ
2020/09/20(日) 19:21:18.60
ミオトワとか相性が心配だ…
2020/09/20(日) 19:21:18.61
ルーナ今日も質の暴力だったな
2020/09/20(日) 19:21:19.09
ふーたん、地上の質です
質です
質です
2020/09/20(日) 19:21:19.22
かぜのなかのすばうきちゃあああああああ
2020/09/20(日) 19:21:21.47
>>562
配信外でやってんじゃないの?
配信外でやってんじゃないの?
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:21:22.34 ルーナの初めてを奪いてえ
2020/09/20(日) 19:21:22.50
ゼノブレひどすぎて草
2020/09/20(日) 19:21:23.31
フレア草
2020/09/20(日) 19:21:24.38
やっぱ歌枠3窓はぐちゃぐちゃになるな…
2020/09/20(日) 19:21:25.06
>>546
ダメージ量の調整大味すぎやろ
ダメージ量の調整大味すぎやろ
2020/09/20(日) 19:21:27.04
メリア操作でウインド付けまくればダンバンが避けるようになって勝てる
2020/09/20(日) 19:21:27.29
フレア
スバルです
スバルです
2020/09/20(日) 19:21:27.51
>>546
ザンザ???だけど内部的にはレベルなんぼなん?
ザンザ???だけど内部的にはレベルなんぼなん?
2020/09/20(日) 19:21:27.95
ぺっさん発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/09/20(日) 19:21:28.22
フレア、風の中のスバルです
2020/09/20(日) 19:21:29.66
はじめてのちゆ
2020/09/20(日) 19:21:29.99
バグ枠になりやすいホロメン
・サメ
・ぺっさん
・ココ
こいつらなにか共通点ある?
・サメ
・ぺっさん
・ココ
こいつらなにか共通点ある?
2020/09/20(日) 19:21:30.04
ぺっさん、咆哮
715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:21:30.69 地上の星笑った
2020/09/20(日) 19:21:30.92
かかげはイベントで
マリンやすいせいの
その場で書いた線画を
オークションして10万以上で売ってたから
公式の仕事はもう厳しいだろ
マリンやすいせいの
その場で書いた線画を
オークションして10万以上で売ってたから
公式の仕事はもう厳しいだろ
2020/09/20(日) 19:21:31.19
フレア質の歌ですwww
2020/09/20(日) 19:21:32.45
>>664
テンプ見切りと光の壁だかないとすげーきつかった記憶ある
テンプ見切りと光の壁だかないとすげーきつかった記憶ある
2020/09/20(日) 19:21:37.47
フレア今のスバルコラボじゃねーの?
2020/09/20(日) 19:21:37.93
スバルいたぞ
2020/09/20(日) 19:21:39.20
たまきの雑談強くね?
2020/09/20(日) 19:21:39.34
風の中のすばぅ
2020/09/20(日) 19:21:40.25
>>632
スパチャランキング見りゃもうトップ目前やろ
スパチャランキング見りゃもうトップ目前やろ
2020/09/20(日) 19:21:40.55
3Dコラボ5万は超えるよな?
2020/09/20(日) 19:21:42.87
ぺっさん壊れちゃった…
2020/09/20(日) 19:21:42.90
ぺっさんコメ欄地獄?見に行くか
2020/09/20(日) 19:21:43.60
ぺっさんかわいい
2020/09/20(日) 19:21:45.01
もうぷないぷないと言えばサメちゃんだからな
悔しかったらサメちゃんより上手くなれよ?
悔しかったらサメちゃんより上手くなれよ?
2020/09/20(日) 19:21:46.04
なんやねんこのクソゲー
2020/09/20(日) 19:21:46.07
ルーナの歌枠楽しい
2020/09/20(日) 19:21:46.73
スバル…3D…
2020/09/20(日) 19:21:47.32
ルーナ質を維持したままの今日の歌枠でした
2020/09/20(日) 19:21:47.60
ぺこら追い詰められてます
2020/09/20(日) 19:21:48.54
>>688
興奮のあまりリビングで尻ドラミングでもするんじゃね?
興奮のあまりリビングで尻ドラミングでもするんじゃね?
2020/09/20(日) 19:21:48.86
ぺこらこれ、あくあマリンにかぶせる?
同接弱いし驚異じゃないけどw
同接弱いし驚異じゃないけどw
2020/09/20(日) 19:21:51.27
ここにきてぺこ虐
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:21:52.65 >>402
もはや神じゃん
もはや神じゃん
2020/09/20(日) 19:21:52.64
ミオが3D組にすり寄ってんの?
こないだのわため将軍と同じ事してんな
こないだのわため将軍と同じ事してんな
2020/09/20(日) 19:21:52.90
草原のペガサス
2020/09/20(日) 19:21:54.59
ぺっさん発狂してます
2020/09/20(日) 19:21:54.92
>>629
みこ来たらね
みこ来たらね
2020/09/20(日) 19:21:55.02
風の中のスバル!? 草原のユニコーン!!?
2020/09/20(日) 19:21:55.18
>>679
ブシロのチャンネル自体にあまり人来ないのか
ブシロのチャンネル自体にあまり人来ないのか
2020/09/20(日) 19:21:55.85
ぺっさん
苦しんでます
苦しんでます
2020/09/20(日) 19:21:56.52
>>598
あいつらワンピースでいう最悪の世代だからな
あいつらワンピースでいう最悪の世代だからな
2020/09/20(日) 19:21:58.94
詰みとかあんの?
2020/09/20(日) 19:21:59.49
フレアこんな事できるようになったんだな
2020/09/20(日) 19:22:01.42
2020/09/20(日) 19:22:02.60
しかしししらみばかりだな
たまにはねねちとポルカにも構ってやれよ
たまにはねねちとポルカにも構ってやれよ
2020/09/20(日) 19:22:03.11
エルフレ5000人集合しました
2020/09/20(日) 19:22:03.39
>>629
おじいちゃん…arkはポルカに期待して待ってて
おじいちゃん…arkはポルカに期待して待ってて
2020/09/20(日) 19:22:03.80
2020/09/20(日) 19:22:10.16
ぺっさん、勝てないと気付く
2020/09/20(日) 19:22:11.65
>>724
知らねーよゴミすとぷりでも見てろや
知らねーよゴミすとぷりでも見てろや
2020/09/20(日) 19:22:12.15
カジュアルは荒れそう
2020/09/20(日) 19:22:13.63
ルーナフレアにもまけました
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:22:14.27 >>654
それ難易度下げるってこと?負け宣言やん
それ難易度下げるってこと?負け宣言やん
2020/09/20(日) 19:22:14.82
草原のユニコーン好き
2020/09/20(日) 19:22:14.97
>>713
まあホロアンの人気メンツだなw
まあホロアンの人気メンツだなw
760名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:22:16.28 トワ箱ムーブしだして明らかに人増えたからな
ルーナももうちょい箱ムーブしないとだめだな
ルーナももうちょい箱ムーブしないとだめだな
2020/09/20(日) 19:22:16.33
>>402
親方はYouTube動かせるけど?
親方はYouTube動かせるけど?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:22:17.31 ルーナってサメ以上のロリボなのになんで外人に人気が出ねえのら?
2020/09/20(日) 19:22:18.49
>>689
あくたん蟹に過剰なストレス感じるから連投してるなら知らんぞ
あくたん蟹に過剰なストレス感じるから連投してるなら知らんぞ
2020/09/20(日) 19:22:19.64
ぺっさんの腕で詰むようなラスボスまで進められるゼノブレ側の問題では?
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:22:22.75 >>642
機材に何百万も使ってるからそいつが耳壊れてるだけやぞ
機材に何百万も使ってるからそいつが耳壊れてるだけやぞ
2020/09/20(日) 19:22:24.39
>>600
るしあはまた被せるの???????
るしあはまた被せるの???????
2020/09/20(日) 19:22:25.69
>>756
ざっこw
ざっこw
2020/09/20(日) 19:22:26.22
ぺっさん最後までシステム理解してないとかマジかよ…
2020/09/20(日) 19:22:27.82
>>162
イオフィ?!
イオフィ?!
2020/09/20(日) 19:22:28.02
なあ、もしかしてぺっさんてクソ回線で迷惑かけるからark引退したのか?
ガイガイしてた俺らって…
ガイガイしてた俺らって…
2020/09/20(日) 19:22:32.01
フレアスバルコラボだから半減でええか?
2020/09/20(日) 19:22:32.54
ぺこ虐きてるな
2020/09/20(日) 19:22:39.84
ぺっさん詰めを見誤ったな
明日に回してレベル上げとけ
明日に回してレベル上げとけ
2020/09/20(日) 19:22:40.49
>>724
ミオと被るし4.2くらいだろ
ミオと被るし4.2くらいだろ
2020/09/20(日) 19:22:41.01
スバル!!
2020/09/20(日) 19:22:42.25
「自分の周りの5人を平均したら自分になる」
って言葉を知ってからずっと震えが止まらん
俺はお前らと同じガイジなんか……?
って言葉を知ってからずっと震えが止まらん
俺はお前らと同じガイジなんか……?
2020/09/20(日) 19:22:42.61
>>761
マ!?
マ!?
2020/09/20(日) 19:22:42.97
2020/09/20(日) 19:22:43.09
ルーナアニメソングはかわいいけどやっぱおれはJPOP歌うルーナのが好きだなぁ
香水は質だったわ
香水は質だったわ
2020/09/20(日) 19:22:45.21
>>738
本当にすり寄ってるなら時間ずらすだろ
本当にすり寄ってるなら時間ずらすだろ
2020/09/20(日) 19:22:46.07
ぺっさんこれどうしたらええんや?
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:22:47.14 ていうか記念でもなんでもない3Dなんて被せていいでしょ
2020/09/20(日) 19:22:47.50
ルーナ4軍最弱きまったのら
2020/09/20(日) 19:22:49.86
ぺこちゃん、焦ってます
2020/09/20(日) 19:22:54.09
>>770
ソロでやればいいだけなんだが?
ソロでやればいいだけなんだが?
2020/09/20(日) 19:22:57.47
>>756
ルーナもう終わりだから
ルーナもう終わりだから
2020/09/20(日) 19:22:57.74
ぺこちゃんトコめっちゃ日本語で草
2020/09/20(日) 19:22:59.82
>>713
まいどトラフィックに負荷をかけてるチャンネル
まいどトラフィックに負荷をかけてるチャンネル
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:23:00.05 ホロライブの登録者めっちゃ増えてるけど結局キズナアイ超えそうなやつっているの?
2020/09/20(日) 19:23:01.39
エアプばっか拾うなよレベル差きつくてすばやさ100上げても相殺されるのに
2020/09/20(日) 19:23:02.04
中島みゆきええわ
2020/09/20(日) 19:23:05.75
マリン3Dやりすぎだし
あくあはコラボしすぎだし
被せていいぞ
あくあはコラボしすぎだし
被せていいぞ
2020/09/20(日) 19:23:05.56
>>713
コっさんは危険なチャンネルと判定されてそうw
コっさんは危険なチャンネルと判定されてそうw
2020/09/20(日) 19:23:06.72
もしかしてぺこちゃん予習してないの?
2020/09/20(日) 19:23:07.31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 風邪はどこから?🥺
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?