!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33045【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600594773/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33046【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/20(日) 19:22:12.15
カジュアルは荒れそう
2020/09/20(日) 19:22:13.63
ルーナフレアにもまけました
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:22:14.27 >>654
それ難易度下げるってこと?負け宣言やん
それ難易度下げるってこと?負け宣言やん
2020/09/20(日) 19:22:14.82
草原のユニコーン好き
2020/09/20(日) 19:22:14.97
>>713
まあホロアンの人気メンツだなw
まあホロアンの人気メンツだなw
760名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:22:16.28 トワ箱ムーブしだして明らかに人増えたからな
ルーナももうちょい箱ムーブしないとだめだな
ルーナももうちょい箱ムーブしないとだめだな
2020/09/20(日) 19:22:16.33
>>402
親方はYouTube動かせるけど?
親方はYouTube動かせるけど?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:22:17.31 ルーナってサメ以上のロリボなのになんで外人に人気が出ねえのら?
2020/09/20(日) 19:22:18.49
>>689
あくたん蟹に過剰なストレス感じるから連投してるなら知らんぞ
あくたん蟹に過剰なストレス感じるから連投してるなら知らんぞ
2020/09/20(日) 19:22:19.64
ぺっさんの腕で詰むようなラスボスまで進められるゼノブレ側の問題では?
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:22:22.75 >>642
機材に何百万も使ってるからそいつが耳壊れてるだけやぞ
機材に何百万も使ってるからそいつが耳壊れてるだけやぞ
2020/09/20(日) 19:22:24.39
>>600
るしあはまた被せるの???????
るしあはまた被せるの???????
2020/09/20(日) 19:22:25.69
>>756
ざっこw
ざっこw
2020/09/20(日) 19:22:26.22
ぺっさん最後までシステム理解してないとかマジかよ…
2020/09/20(日) 19:22:27.82
>>162
イオフィ?!
イオフィ?!
2020/09/20(日) 19:22:28.02
なあ、もしかしてぺっさんてクソ回線で迷惑かけるからark引退したのか?
ガイガイしてた俺らって…
ガイガイしてた俺らって…
2020/09/20(日) 19:22:32.01
フレアスバルコラボだから半減でええか?
2020/09/20(日) 19:22:32.54
ぺこ虐きてるな
2020/09/20(日) 19:22:39.84
ぺっさん詰めを見誤ったな
明日に回してレベル上げとけ
明日に回してレベル上げとけ
2020/09/20(日) 19:22:40.49
>>724
ミオと被るし4.2くらいだろ
ミオと被るし4.2くらいだろ
2020/09/20(日) 19:22:41.01
スバル!!
2020/09/20(日) 19:22:42.25
「自分の周りの5人を平均したら自分になる」
って言葉を知ってからずっと震えが止まらん
俺はお前らと同じガイジなんか……?
って言葉を知ってからずっと震えが止まらん
俺はお前らと同じガイジなんか……?
2020/09/20(日) 19:22:42.61
>>761
マ!?
マ!?
2020/09/20(日) 19:22:42.97
2020/09/20(日) 19:22:43.09
ルーナアニメソングはかわいいけどやっぱおれはJPOP歌うルーナのが好きだなぁ
香水は質だったわ
香水は質だったわ
2020/09/20(日) 19:22:45.21
>>738
本当にすり寄ってるなら時間ずらすだろ
本当にすり寄ってるなら時間ずらすだろ
2020/09/20(日) 19:22:46.07
ぺっさんこれどうしたらええんや?
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:22:47.14 ていうか記念でもなんでもない3Dなんて被せていいでしょ
2020/09/20(日) 19:22:47.50
ルーナ4軍最弱きまったのら
2020/09/20(日) 19:22:49.86
ぺこちゃん、焦ってます
2020/09/20(日) 19:22:54.09
>>770
ソロでやればいいだけなんだが?
ソロでやればいいだけなんだが?
2020/09/20(日) 19:22:57.47
>>756
ルーナもう終わりだから
ルーナもう終わりだから
2020/09/20(日) 19:22:57.74
ぺこちゃんトコめっちゃ日本語で草
2020/09/20(日) 19:22:59.82
>>713
まいどトラフィックに負荷をかけてるチャンネル
まいどトラフィックに負荷をかけてるチャンネル
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:23:00.05 ホロライブの登録者めっちゃ増えてるけど結局キズナアイ超えそうなやつっているの?
2020/09/20(日) 19:23:01.39
エアプばっか拾うなよレベル差きつくてすばやさ100上げても相殺されるのに
2020/09/20(日) 19:23:02.04
中島みゆきええわ
2020/09/20(日) 19:23:05.75
マリン3Dやりすぎだし
あくあはコラボしすぎだし
被せていいぞ
あくあはコラボしすぎだし
被せていいぞ
2020/09/20(日) 19:23:05.56
>>713
コっさんは危険なチャンネルと判定されてそうw
コっさんは危険なチャンネルと判定されてそうw
2020/09/20(日) 19:23:06.72
もしかしてぺこちゃん予習してないの?
2020/09/20(日) 19:23:07.31
2020/09/20(日) 19:23:07.64
>>709
82
82
2020/09/20(日) 19:23:07.71
>>647
このタイミングでかなたも朝企画なんかやればいいのにな
このタイミングでかなたも朝企画なんかやればいいのにな
2020/09/20(日) 19:23:08.61
ぺっさん続けんの?
ミオしゃ見たいんだけど
ミオしゃ見たいんだけど
2020/09/20(日) 19:23:10.80
>>615
何がしょーもないか言ってみなガキ
何がしょーもないか言ってみなガキ
2020/09/20(日) 19:23:13.11
>>776
俺らはお前なんかの周りにいない
俺らはお前なんかの周りにいない
2020/09/20(日) 19:23:14.58
フレア質です
2020/09/20(日) 19:23:18.57
>>756
は?ルーナはもうスパチャ読みしてんだが?
は?ルーナはもうスパチャ読みしてんだが?
2020/09/20(日) 19:23:18.83
>>713
数字が出るのでにじ姉さんが通報してる
数字が出るのでにじ姉さんが通報してる
2020/09/20(日) 19:23:19.18
>>696
それはそう
それはそう
2020/09/20(日) 19:23:20.24
>>779
練習してまたやって欲しい
練習してまたやって欲しい
2020/09/20(日) 19:23:21.39
今日ずっとシリウス受けてたから歌詞で身構えてしまった
2020/09/20(日) 19:23:21.92
ぺっさんゼノブレから逃げられない・・
2020/09/20(日) 19:23:22.95
>>789
再来年くらいには超えるぞ
再来年くらいには超えるぞ
2020/09/20(日) 19:23:24.77
みゆきほどの
やばさはないな
やばさはないな
2020/09/20(日) 19:23:27.42
>>776
同じにすんなよお前はもうワンランク下だ
同じにすんなよお前はもうワンランク下だ
2020/09/20(日) 19:23:27.65
わたココ最強タッグだな
2020/09/20(日) 19:23:28.33
>>763
ソースは?
ソースは?
2020/09/20(日) 19:23:30.26
このレベル差はアドバンスにしたほうがいい
2020/09/20(日) 19:23:35.05
トワとミオ初がらみ?
2020/09/20(日) 19:23:38.79
ぺっさん
もう明日までにレベル上げて瞬殺するべ
もう明日までにレベル上げて瞬殺するべ
2020/09/20(日) 19:23:38.91
>>776
パッパとマッマしかいないんだが、他の3人はホロァン民になるのか…?😨
パッパとマッマしかいないんだが、他の3人はホロァン民になるのか…?😨
2020/09/20(日) 19:23:39.37
ふーたんも良いけどトワ様の声で中島みゆき聴きたい
2020/09/20(日) 19:23:39.92
>>764
他のホロメンならクリアできないな
他のホロメンならクリアできないな
2020/09/20(日) 19:23:42.38
ルーナそろそろRPやめないか?
2020/09/20(日) 19:23:44.83
2020/09/20(日) 19:23:44.94
ぺっさん縛りプレイとか言われてて草
2020/09/20(日) 19:23:47.68
ロベっさんとぺっさんのゼノブレのプレイングってどっちがうまいの?
2020/09/20(日) 19:23:51.24
ぺっさんこれ
日を跨ぎますwwwwww
日を跨ぎますwwwwww
2020/09/20(日) 19:23:52.73
ぺっさんゼノやめべ
2020/09/20(日) 19:23:53.06
>>776
俺の周りには俺しかいない
俺の周りには俺しかいない
2020/09/20(日) 19:23:53.74
夜やるか
3Dに被せるか
明日やるか
3Dに被せるか
明日やるか
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:23:55.66 質がルーナなのら
2020/09/20(日) 19:23:58.00
>>819
RPって何?
RPって何?
2020/09/20(日) 19:23:59.53
>>724
8万出るから俺を信じろ
8万出るから俺を信じろ
2020/09/20(日) 19:24:02.49
ぺっさんさよなら
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:24:03.402020/09/20(日) 19:24:06.87
ゼノブレおじさんとぺっさんの脳フル回転です
833名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:24:07.762020/09/20(日) 19:24:08.09
プリパラ
835名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:24:08.71 ぺこら、76レベルは玄人なら簡単だが今のぺこらには無理だ
2020/09/20(日) 19:24:09.30
2020/09/20(日) 19:24:12.03
ぺっさん耐久でもやってんのか
2020/09/20(日) 19:24:12.03
ぺっさん元気なくなってるやんw
2020/09/20(日) 19:24:13.75
https://i.imgur.com/H2ociJc.jpg
9/28 カバー「昨日開示請求したぞ」
つまり9/7に開示請求した
この前スレに現れた謎の書き込み
「開示請求を進めてるのはあくあマリンすいせいるしあかなた」
いや…偶然だなこれ
9/28 カバー「昨日開示請求したぞ」
つまり9/7に開示請求した
この前スレに現れた謎の書き込み
「開示請求を進めてるのはあくあマリンすいせいるしあかなた」
いや…偶然だなこれ
2020/09/20(日) 19:24:14.13
ぺこら久しぶりに見たらコメント小さすぎて草
もう消してええやろ
もう消してええやろ
2020/09/20(日) 19:24:16.08
よくこれでラスボスまで来れたな
2020/09/20(日) 19:24:17.29
>>713
ツーホー
ツーホー
2020/09/20(日) 19:24:17.71
>>776
お前周りに俺らしかいないのか?
お前周りに俺らしかいないのか?
2020/09/20(日) 19:24:18.46
1枠で勝利宣言は対立煽りすぎだろ
2020/09/20(日) 19:24:20.60
トワ良かったわ後でルーナのアーカイブも見るか
2020/09/20(日) 19:24:21.55
>>828
るーなぽいんと
るーなぽいんと
2020/09/20(日) 19:24:22.72
2020/09/20(日) 19:24:27.61
>>835
じゃあどうすりゃいいの?
じゃあどうすりゃいいの?
2020/09/20(日) 19:24:28.09
>>619
ココが朝ココ再開したところに便乗しててワロタ
ココが朝ココ再開したところに便乗しててワロタ
2020/09/20(日) 19:24:29.92
6レベ離れたら攻撃当たらないってクソゲーすぎん?
2020/09/20(日) 19:24:31.14
銀の竜の背に乗ってがホモガキに汚染されてるけど聴きてえ
2020/09/20(日) 19:24:34.09
>>789
一般人が見ないんで超えません
一般人が見ないんで超えません
853名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:24:34.34 フレア好きすぎる
2020/09/20(日) 19:24:34.88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ