!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33045【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600594773/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33046【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/20(日) 19:26:54.43
2020/09/20(日) 19:26:56.48
🐰糞ゲー終わらせるためにサブイベスルーでラスボス行くペコ!
🐰ラスボス強スギィ!レベル上げに戻らなきゃ…
🐰戻れないぺこ…
これがホロの王なのか?😨
🐰ラスボス強スギィ!レベル上げに戻らなきゃ…
🐰戻れないぺこ…
これがホロの王なのか?😨
2020/09/20(日) 19:26:59.02
ぺこらにはシステムが難しすぎたな
2020/09/20(日) 19:27:04.14
ぺっさん完全に失敗
2020/09/20(日) 19:27:06.08
昨日のりりむで言うと分数の最後の方で足し算やってる下り
2020/09/20(日) 19:27:07.72
ミオしゃ 待機 1900
3D 待機 3400
うーん しょっぼ
3D 待機 3400
うーん しょっぼ
2020/09/20(日) 19:27:09.83
ぺっさん数字も出ないクリアも出来ないとか…
ええやん!
ええやん!
2020/09/20(日) 19:27:09.93
ふーたんオッサンホイホイです。。。
2020/09/20(日) 19:27:11.46
>>944
草ぺこ
草ぺこ
2020/09/20(日) 19:27:14.89
フレアタッチ
2020/09/20(日) 19:27:15.06
フレア、ハーデスです
2020/09/20(日) 19:27:16.79
はっきり言っていいか?
ゼノブレはクソゲー
ゼノブレはクソゲー
2020/09/20(日) 19:27:17.71
フレア甲子園でホームランです
2020/09/20(日) 19:27:17.81
>>944
アホすぎて可愛い
アホすぎて可愛い
2020/09/20(日) 19:27:18.14
ぺっさん難易度下げよう
レベルあげれないならメリア使うしかないけど
操作むずいからむりや
レベルあげれないならメリア使うしかないけど
操作むずいからむりや
2020/09/20(日) 19:27:18.48
ぺっさんがコメント読みまくって助けもとめてます
この光景SEKIRO以来です
この光景SEKIRO以来です
2020/09/20(日) 19:27:20.10
ルーナやってるときっていつもやたら対立叩きやってる奴いるけどこれがキチガイ粘着ルーナアンチって奴か
マジでルーナにそこまで怒りを持って粘着してる気持ちがわからない
マジでルーナにそこまで怒りを持って粘着してる気持ちがわからない
2020/09/20(日) 19:27:20.31
ぺっさんの乾いた笑い声が悲しい
2020/09/20(日) 19:27:26.19
ぺこらキズナみようとしてるって言うけどガッツリやりこんでサブクエとかほぼ全てやっても仲間のキズナトークろくに見れないぞ
スパイク持ち使って上げるとかしないと
スパイク持ち使って上げるとかしないと
2020/09/20(日) 19:27:29.79
極端な話
レベル1億がレベル1億6に絶対勝てないんだろ
システム的にクソすぎね
レベル1億がレベル1億6に絶対勝てないんだろ
システム的にクソすぎね
963名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:27:30.38 3D終わりでこれから隣の部屋のミオ先輩にみんなで占ってもらいます!
って言わせれば放流全取り確定っていう算段だろ
って言わせれば放流全取り確定っていう算段だろ
2020/09/20(日) 19:27:30.59
すまんフレア連れて行けるのはパチ屋までや…勝ったら牛角いこか
2020/09/20(日) 19:27:31.32
>>934
寄り道してこなかったプレイ時間だな
寄り道してこなかったプレイ時間だな
2020/09/20(日) 19:27:34.13
ぺこら喋らなくなってきてます
2020/09/20(日) 19:27:34.24
フレアは音程だけ何とかしてくれ
2020/09/20(日) 19:27:34.66
ぺっさん
二度とRPGはやらないでね
二度とRPGはやらないでね
2020/09/20(日) 19:27:37.29
>>912裏入れたら50時間
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:27:38.18 >>948
三万もいかんだろこれ
三万もいかんだろこれ
2020/09/20(日) 19:27:41.75
2020/09/20(日) 19:27:42.06
MMOっぽいと言って持ち上げられてたのにMMOらしいレベル差補正で叩かれるとは一体
2020/09/20(日) 19:27:44.82
>>910
そんな昔のゲームみたいな仕様なのか?
そんな昔のゲームみたいな仕様なのか?
2020/09/20(日) 19:27:46.11
ぺこちゃんSEKIROやってあくあに泣きつくべ
2020/09/20(日) 19:27:49.13
!はスパチャ読みで22時くらいまでやるかな
2020/09/20(日) 19:27:49.28
ジンギスカンセット?
2020/09/20(日) 19:27:50.17
>>948
ミオなんで被せたんだ…
ミオなんで被せたんだ…
2020/09/20(日) 19:27:50.93
>>944
それが王の質
それが王の質
2020/09/20(日) 19:27:51.65
ぺこちゃんの願いを叶える機能がこのゲームには備わっています
カジュアルモードって言うんだけど
カジュアルモードって言うんだけど
2020/09/20(日) 19:27:53.51
981名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:27:58.80 >>921
チャンネル主
チャンネル主
2020/09/20(日) 19:28:01.11
ぺっさん弱ってるやん
2020/09/20(日) 19:28:02.08
ゼノブレイドとかいう究極のぺこ虐ゲー
984名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:28:02.59 >>921
衛門
衛門
2020/09/20(日) 19:28:03.40
紛うことなきゼノブレはクソゲーで認定な
2020/09/20(日) 19:28:06.71
ぺこらボコボコにされてます
2020/09/20(日) 19:28:06.78
もうゼノブレ2やることはないだろうな
2020/09/20(日) 19:28:09.24
フレア歌うと声変わるのね
2020/09/20(日) 19:28:11.19
ぺっさんの辛いなぁ…
2020/09/20(日) 19:28:11.39
ゴミブレイド二度とやらないでくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:28:15.73 あくあとかまりんどんだけ3Dやるんだよ
なにこれ運営に従順なライバーだけ優先するってこと?屑だな
なにこれ運営に従順なライバーだけ優先するってこと?屑だな
2020/09/20(日) 19:28:16.10
ぺっさん意気消沈してます
2020/09/20(日) 19:28:18.68
20年前のゲームなのか?ゼノブレって
2020/09/20(日) 19:28:20.60
ぺっさんは全B型の味方なんだ
2020/09/20(日) 19:28:22.40
めったに見ないフレア見るか〜
2020/09/20(日) 19:28:22.88
ミオ占いのほうに5期生くるからなぁ
2020/09/20(日) 19:28:23.44
ニュイはめっちゃ楽しんで翌日もゼノブレやる気満々でクリアして「明日どうしよう」って感じだったのに・・・
ぺこら弱すぎやろ
ぺこら弱すぎやろ
2020/09/20(日) 19:28:23.81
EN明日休みけ〜😥
2020/09/20(日) 19:28:26.22
なんかかわいそうになってきた
やっぱぺこらにゼノブレは難しかったか
やっぱぺこらにゼノブレは難しかったか
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:28:27.21 流石のぺっさんも意気消沈してます
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22分 41秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]