!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33045【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600594773/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33046【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/20(日) 19:27:14.89
フレアタッチ
2020/09/20(日) 19:27:15.06
フレア、ハーデスです
2020/09/20(日) 19:27:16.79
はっきり言っていいか?
ゼノブレはクソゲー
ゼノブレはクソゲー
2020/09/20(日) 19:27:17.71
フレア甲子園でホームランです
2020/09/20(日) 19:27:17.81
>>944
アホすぎて可愛い
アホすぎて可愛い
2020/09/20(日) 19:27:18.14
ぺっさん難易度下げよう
レベルあげれないならメリア使うしかないけど
操作むずいからむりや
レベルあげれないならメリア使うしかないけど
操作むずいからむりや
2020/09/20(日) 19:27:18.48
ぺっさんがコメント読みまくって助けもとめてます
この光景SEKIRO以来です
この光景SEKIRO以来です
2020/09/20(日) 19:27:20.10
ルーナやってるときっていつもやたら対立叩きやってる奴いるけどこれがキチガイ粘着ルーナアンチって奴か
マジでルーナにそこまで怒りを持って粘着してる気持ちがわからない
マジでルーナにそこまで怒りを持って粘着してる気持ちがわからない
2020/09/20(日) 19:27:20.31
ぺっさんの乾いた笑い声が悲しい
2020/09/20(日) 19:27:26.19
ぺこらキズナみようとしてるって言うけどガッツリやりこんでサブクエとかほぼ全てやっても仲間のキズナトークろくに見れないぞ
スパイク持ち使って上げるとかしないと
スパイク持ち使って上げるとかしないと
2020/09/20(日) 19:27:29.79
極端な話
レベル1億がレベル1億6に絶対勝てないんだろ
システム的にクソすぎね
レベル1億がレベル1億6に絶対勝てないんだろ
システム的にクソすぎね
963名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:27:30.38 3D終わりでこれから隣の部屋のミオ先輩にみんなで占ってもらいます!
って言わせれば放流全取り確定っていう算段だろ
って言わせれば放流全取り確定っていう算段だろ
2020/09/20(日) 19:27:30.59
すまんフレア連れて行けるのはパチ屋までや…勝ったら牛角いこか
2020/09/20(日) 19:27:31.32
>>934
寄り道してこなかったプレイ時間だな
寄り道してこなかったプレイ時間だな
2020/09/20(日) 19:27:34.13
ぺこら喋らなくなってきてます
2020/09/20(日) 19:27:34.24
フレアは音程だけ何とかしてくれ
2020/09/20(日) 19:27:34.66
ぺっさん
二度とRPGはやらないでね
二度とRPGはやらないでね
2020/09/20(日) 19:27:37.29
>>912裏入れたら50時間
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:27:38.18 >>948
三万もいかんだろこれ
三万もいかんだろこれ
2020/09/20(日) 19:27:41.75
2020/09/20(日) 19:27:42.06
MMOっぽいと言って持ち上げられてたのにMMOらしいレベル差補正で叩かれるとは一体
2020/09/20(日) 19:27:44.82
>>910
そんな昔のゲームみたいな仕様なのか?
そんな昔のゲームみたいな仕様なのか?
2020/09/20(日) 19:27:46.11
ぺこちゃんSEKIROやってあくあに泣きつくべ
2020/09/20(日) 19:27:49.13
!はスパチャ読みで22時くらいまでやるかな
2020/09/20(日) 19:27:49.28
ジンギスカンセット?
2020/09/20(日) 19:27:50.17
>>948
ミオなんで被せたんだ…
ミオなんで被せたんだ…
2020/09/20(日) 19:27:50.93
>>944
それが王の質
それが王の質
2020/09/20(日) 19:27:51.65
ぺこちゃんの願いを叶える機能がこのゲームには備わっています
カジュアルモードって言うんだけど
カジュアルモードって言うんだけど
2020/09/20(日) 19:27:53.51
981名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:27:58.80 >>921
チャンネル主
チャンネル主
2020/09/20(日) 19:28:01.11
ぺっさん弱ってるやん
2020/09/20(日) 19:28:02.08
ゼノブレイドとかいう究極のぺこ虐ゲー
984名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:28:02.59 >>921
衛門
衛門
2020/09/20(日) 19:28:03.40
紛うことなきゼノブレはクソゲーで認定な
2020/09/20(日) 19:28:06.71
ぺこらボコボコにされてます
2020/09/20(日) 19:28:06.78
もうゼノブレ2やることはないだろうな
2020/09/20(日) 19:28:09.24
フレア歌うと声変わるのね
2020/09/20(日) 19:28:11.19
ぺっさんの辛いなぁ…
2020/09/20(日) 19:28:11.39
ゴミブレイド二度とやらないでくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:28:15.73 あくあとかまりんどんだけ3Dやるんだよ
なにこれ運営に従順なライバーだけ優先するってこと?屑だな
なにこれ運営に従順なライバーだけ優先するってこと?屑だな
2020/09/20(日) 19:28:16.10
ぺっさん意気消沈してます
2020/09/20(日) 19:28:18.68
20年前のゲームなのか?ゼノブレって
2020/09/20(日) 19:28:20.60
ぺっさんは全B型の味方なんだ
2020/09/20(日) 19:28:22.40
めったに見ないフレア見るか〜
2020/09/20(日) 19:28:22.88
ミオ占いのほうに5期生くるからなぁ
2020/09/20(日) 19:28:23.44
ニュイはめっちゃ楽しんで翌日もゼノブレやる気満々でクリアして「明日どうしよう」って感じだったのに・・・
ぺこら弱すぎやろ
ぺこら弱すぎやろ
2020/09/20(日) 19:28:23.81
EN明日休みけ〜😥
2020/09/20(日) 19:28:26.22
なんかかわいそうになってきた
やっぱぺこらにゼノブレは難しかったか
やっぱぺこらにゼノブレは難しかったか
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:28:27.21 流石のぺっさんも意気消沈してます
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22分 41秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- 【動画】ネコちゃん「愛してるニャー!入れてほしいニャー!なんで入れてくれないニャー!」