!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33045【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600594773/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33046【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/09/20(日) 19:27:15.06
フレア、ハーデスです
2020/09/20(日) 19:27:16.79
はっきり言っていいか?
ゼノブレはクソゲー
ゼノブレはクソゲー
2020/09/20(日) 19:27:17.71
フレア甲子園でホームランです
2020/09/20(日) 19:27:17.81
>>944
アホすぎて可愛い
アホすぎて可愛い
2020/09/20(日) 19:27:18.14
ぺっさん難易度下げよう
レベルあげれないならメリア使うしかないけど
操作むずいからむりや
レベルあげれないならメリア使うしかないけど
操作むずいからむりや
2020/09/20(日) 19:27:18.48
ぺっさんがコメント読みまくって助けもとめてます
この光景SEKIRO以来です
この光景SEKIRO以来です
2020/09/20(日) 19:27:20.10
ルーナやってるときっていつもやたら対立叩きやってる奴いるけどこれがキチガイ粘着ルーナアンチって奴か
マジでルーナにそこまで怒りを持って粘着してる気持ちがわからない
マジでルーナにそこまで怒りを持って粘着してる気持ちがわからない
2020/09/20(日) 19:27:20.31
ぺっさんの乾いた笑い声が悲しい
2020/09/20(日) 19:27:26.19
ぺこらキズナみようとしてるって言うけどガッツリやりこんでサブクエとかほぼ全てやっても仲間のキズナトークろくに見れないぞ
スパイク持ち使って上げるとかしないと
スパイク持ち使って上げるとかしないと
2020/09/20(日) 19:27:29.79
極端な話
レベル1億がレベル1億6に絶対勝てないんだろ
システム的にクソすぎね
レベル1億がレベル1億6に絶対勝てないんだろ
システム的にクソすぎね
963名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:27:30.38 3D終わりでこれから隣の部屋のミオ先輩にみんなで占ってもらいます!
って言わせれば放流全取り確定っていう算段だろ
って言わせれば放流全取り確定っていう算段だろ
2020/09/20(日) 19:27:30.59
すまんフレア連れて行けるのはパチ屋までや…勝ったら牛角いこか
2020/09/20(日) 19:27:31.32
>>934
寄り道してこなかったプレイ時間だな
寄り道してこなかったプレイ時間だな
2020/09/20(日) 19:27:34.13
ぺこら喋らなくなってきてます
2020/09/20(日) 19:27:34.24
フレアは音程だけ何とかしてくれ
2020/09/20(日) 19:27:34.66
ぺっさん
二度とRPGはやらないでね
二度とRPGはやらないでね
2020/09/20(日) 19:27:37.29
>>912裏入れたら50時間
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:27:38.18 >>948
三万もいかんだろこれ
三万もいかんだろこれ
2020/09/20(日) 19:27:41.75
2020/09/20(日) 19:27:42.06
MMOっぽいと言って持ち上げられてたのにMMOらしいレベル差補正で叩かれるとは一体
2020/09/20(日) 19:27:44.82
>>910
そんな昔のゲームみたいな仕様なのか?
そんな昔のゲームみたいな仕様なのか?
2020/09/20(日) 19:27:46.11
ぺこちゃんSEKIROやってあくあに泣きつくべ
2020/09/20(日) 19:27:49.13
!はスパチャ読みで22時くらいまでやるかな
2020/09/20(日) 19:27:49.28
ジンギスカンセット?
2020/09/20(日) 19:27:50.17
>>948
ミオなんで被せたんだ…
ミオなんで被せたんだ…
2020/09/20(日) 19:27:50.93
>>944
それが王の質
それが王の質
2020/09/20(日) 19:27:51.65
ぺこちゃんの願いを叶える機能がこのゲームには備わっています
カジュアルモードって言うんだけど
カジュアルモードって言うんだけど
2020/09/20(日) 19:27:53.51
981名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:27:58.80 >>921
チャンネル主
チャンネル主
2020/09/20(日) 19:28:01.11
ぺっさん弱ってるやん
2020/09/20(日) 19:28:02.08
ゼノブレイドとかいう究極のぺこ虐ゲー
984名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:28:02.59 >>921
衛門
衛門
2020/09/20(日) 19:28:03.40
紛うことなきゼノブレはクソゲーで認定な
2020/09/20(日) 19:28:06.71
ぺこらボコボコにされてます
2020/09/20(日) 19:28:06.78
もうゼノブレ2やることはないだろうな
2020/09/20(日) 19:28:09.24
フレア歌うと声変わるのね
2020/09/20(日) 19:28:11.19
ぺっさんの辛いなぁ…
2020/09/20(日) 19:28:11.39
ゴミブレイド二度とやらないでくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:28:15.73 あくあとかまりんどんだけ3Dやるんだよ
なにこれ運営に従順なライバーだけ優先するってこと?屑だな
なにこれ運営に従順なライバーだけ優先するってこと?屑だな
2020/09/20(日) 19:28:16.10
ぺっさん意気消沈してます
2020/09/20(日) 19:28:18.68
20年前のゲームなのか?ゼノブレって
2020/09/20(日) 19:28:20.60
ぺっさんは全B型の味方なんだ
2020/09/20(日) 19:28:22.40
めったに見ないフレア見るか〜
2020/09/20(日) 19:28:22.88
ミオ占いのほうに5期生くるからなぁ
2020/09/20(日) 19:28:23.44
ニュイはめっちゃ楽しんで翌日もゼノブレやる気満々でクリアして「明日どうしよう」って感じだったのに・・・
ぺこら弱すぎやろ
ぺこら弱すぎやろ
2020/09/20(日) 19:28:23.81
EN明日休みけ〜😥
2020/09/20(日) 19:28:26.22
なんかかわいそうになってきた
やっぱぺこらにゼノブレは難しかったか
やっぱぺこらにゼノブレは難しかったか
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/20(日) 19:28:27.21 流石のぺっさんも意気消沈してます
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22分 41秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]
- VIPに俺様登場wwお前らかかってこいやw