にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
天安門事件 六四天安門事件 六四事件
Tienanmen Massacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 九評共産党
チベット独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 六四民運
憲法9条保持 百済渡来人 高野新笠 ジェンダー平等 反原発
────────────────────────────────────
いちからは、「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」を設置いたしました。
タレント等からの通報のみならず、ファンの皆様からの通報も受け付けておりますので、
「攻撃的行為」や「誹謗中傷行為」を発見された方は、相談・通報窓口へご一報いただけますと幸甚です。
(ファンの皆様からの通報は、 https://www.ichikara.co.jp/report/ のフォームよりお願いいたします)
────────────────────────────────────
※Vtuber事務所間での対立煽りはスルー推奨です
※当スレッドは一律転載禁止かつ、引用の場合申告を行ってください。
※当スレッドはアフィリエイトブログの演者に対する中傷記事への転載及び、他事務所との対立を煽動する内容の記事への転載を禁止します
※当サイトでは違法ドラッグを販売しています
今週のハゲ (ワッチョイW 5773-/lg1)
別回線のハゲ 募集中
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ23798【舞力頑張ってたと思う面白かったし】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600596794/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ23799【リゼるる結婚発表】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/20(日) 19:57:39.79ID:g3WFU0I30
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-SF8C)
2020/09/20(日) 20:24:22.48ID:zpMrZo5Xa コメ欄剣持ばっかだな
剣まんは剣持が出てればなんでもいいんだな
今回は個性生きてなかっただろ😡
剣まんは剣持が出てればなんでもいいんだな
今回は個性生きてなかっただろ😡
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d782-ldpX)
2020/09/20(日) 20:24:23.62ID:PwRppdiV0710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-dYX9)
2020/09/20(日) 20:24:24.44ID:ZPK/WKtBa ちま歌枠あります
https://i.imgur.com/Ikdta3y.jpg
https://i.imgur.com/Ikdta3y.jpg
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-ETP5)
2020/09/20(日) 20:24:24.56ID:aKoyeEj60 すぐに男の帽子を脱がせて被る女は何させてもダメ
これバスってたんだけどどういうこと?
ハゲが怒ってるの?
これバスってたんだけどどういうこと?
ハゲが怒ってるの?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-wUFi)
2020/09/20(日) 20:24:26.99ID:NQK0ltEz0 【速報】yuyaが使ってるシャンプーはとんかつソースだから飲んでも大丈夫
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-c+eV)
2020/09/20(日) 20:24:32.28ID:eZTCUJyL0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-U8Gt)
2020/09/20(日) 20:24:36.08ID:1B2GW7IG0 複数人の歌みたは朝ノ瑠璃樋口戌亥親方船長のmoon prideが至高
異論は認める😤
異論は認める😤
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-hO2k)
2020/09/20(日) 20:24:37.36ID:jw9CJa+M0 >>676
かなり有名な企画だし土人は出てこないから安心しろ
かなり有名な企画だし土人は出てこないから安心しろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-3UoC)
2020/09/20(日) 20:24:40.51ID:dBU9vhFCd >>674
ほとんど植物系!?
ほとんど植物系!?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-wM/W)
2020/09/20(日) 20:24:42.49ID:+NWQfvsma 俺がジョジョで1番好きなキャラは
ダニエル・J・ダービー🤗
ダニエル・J・ダービー🤗
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f71d-Cup9)
2020/09/20(日) 20:24:43.14ID:XxzBwU1j0 >>692
6部はラストまったくどりゃれないからすこじゃない…
6部はラストまったくどりゃれないからすこじゃない…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-/+cF)
2020/09/20(日) 20:24:44.87ID:kWBfUAavM 今日久々に映画見てきたら質だったわ
お前らもTENET見といたほうがいいぞ
お前らもTENET見といたほうがいいぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-G5W9)
2020/09/20(日) 20:24:46.96ID:fxr0xsNA0 >>673
蔑視ならセーフって訳じゃないだろ
蔑視ならセーフって訳じゃないだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XNt1)
2020/09/20(日) 20:24:50.65ID:sr8FZ/aN0722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-M9zI)
2020/09/20(日) 20:24:51.11ID:xWKQjRRXa >>669
2部なんだよなあ
2部なんだよなあ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-Cup9)
2020/09/20(日) 20:24:56.28ID:yaZujNpy0 シャンプーたべる頭おかしい文化ってどこ発祥なんだろうな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f30-j+4t)
2020/09/20(日) 20:24:56.57ID:0C1qKBAy0 >>660
謎を増やすミステリー風なのに荒木が設定ぶん投げるから無茶苦茶 キラークイーンがボロ負けしてたのは絶望感あって好き
謎を増やすミステリー風なのに荒木が設定ぶん投げるから無茶苦茶 キラークイーンがボロ負けしてたのは絶望感あって好き
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-KiDS)
2020/09/20(日) 20:24:58.96ID:Vorj6Ccx0 >>712
飲み過ぎたら死ぬだろ
飲み過ぎたら死ぬだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-rt1p)
2020/09/20(日) 20:25:01.72ID:mMZqlW7V0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-c+eV)
2020/09/20(日) 20:25:01.88ID:RK20QiLI0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-wYHb)
2020/09/20(日) 20:25:03.45ID:bmAJVsp30 >>710
なんだその時間帯
なんだその時間帯
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-ISYq)
2020/09/20(日) 20:25:06.61ID:3RwM7v2S0 >>468
メス土人信者の頭じゃ理解できないだろうけど蔑称っていうかアンスレネームってエゴサで引っかからないし持ち出し予防にも最初はなってたしライバー本人のためでもあるってのがアンスレの通説な
メス土人信者の頭じゃ理解できないだろうけど蔑称っていうかアンスレネームってエゴサで引っかからないし持ち出し予防にも最初はなってたしライバー本人のためでもあるってのがアンスレの通説な
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-wM/W)
2020/09/20(日) 20:25:07.12ID:SOoDxu/80 そらるはまふまふに合わせただけじゃね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-m9bT)
2020/09/20(日) 20:25:08.28ID:ggui6aCgd732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-aBI4)
2020/09/20(日) 20:25:09.67ID:yRtpwB9fa またPerfume本スレでドブボと言われるお…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XNt1)
2020/09/20(日) 20:25:11.67ID:sr8FZ/aN0 >>692
ゴミofゴミ
ゴミofゴミ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-lMKa)
2020/09/20(日) 20:25:17.43ID:9ep0YxRv0735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7zTq)
2020/09/20(日) 20:25:22.69ID:PEgCwP65a >>723
声豚ちゃう?
声豚ちゃう?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-c+eV)
2020/09/20(日) 20:25:23.03ID:BfxVUuAb0 >>710
フリージア芸人帰ってきたか
フリージア芸人帰ってきたか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7)
2020/09/20(日) 20:25:26.38ID:Yb/ekSwF0 陰キャバンドってめっちゃ叩かれてたけど実際配信としての質は低かったん?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-fEhZ)
2020/09/20(日) 20:25:28.46ID:k91dFFwB0 >>710
真打来たか
真打来たか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffa-rt1p)
2020/09/20(日) 20:25:28.51ID:jNX6Ko0N0 >>597
俺って言うやつのおまんこ率よ
俺って言うやつのおまんこ率よ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-M9zI)
2020/09/20(日) 20:25:30.80ID:xWKQjRRXa >>717
オービーくん!?
オービーくん!?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-lMKa)
2020/09/20(日) 20:25:32.99ID:jRqsre9p0 >>634
7部とかすごいぞ
7部とかすごいぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-ISYq)
2020/09/20(日) 20:25:35.97ID:3RwM7v2S0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-I/Ha)
2020/09/20(日) 20:25:40.95ID:Ad3KVnnIp 香水と紅蓮華。もうくどすぎて嫌い🥶
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-+FJt)
2020/09/20(日) 20:25:41.57ID:qIHKJVHq0 >>686
レコード会社にどうやって言い訳するんや…
レコード会社にどうやって言い訳するんや…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+blN)
2020/09/20(日) 20:25:42.65ID:dBp0ntZua >>660
7部良かったな6部飛ばしてアニメ化して欲しいぐらい
7部良かったな6部飛ばしてアニメ化して欲しいぐらい
2020/09/20(日) 20:25:43.76ID:KDasOTik0
ふむ
Kizuna AI@09/23「愛と花」 @aichan_nel (2020/09/20 20:07:07)
22日(火)のfall guys配信のゲストは・・・
なんとシロちゃん!!!!!!
シロちゃんと一緒なら1位獲れるはず...!戦友ですからね!ლ(´ڡ`ლ)
20時にAIG集合ーーーー!!🎀🐬
#アイシロguys
http://y2u.be/tT_GSef2Y_w
http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/redirect/twimg/EiWpSeKVkAEhi8n.jpg
http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/redirect/?tw=1307637409014714369&user=aichan_nel
Kizuna AI@09/23「愛と花」 @aichan_nel (2020/09/20 20:07:07)
22日(火)のfall guys配信のゲストは・・・
なんとシロちゃん!!!!!!
シロちゃんと一緒なら1位獲れるはず...!戦友ですからね!ლ(´ڡ`ლ)
20時にAIG集合ーーーー!!🎀🐬
#アイシロguys
http://y2u.be/tT_GSef2Y_w
http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/redirect/twimg/EiWpSeKVkAEhi8n.jpg
http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/redirect/?tw=1307637409014714369&user=aichan_nel
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fde-u1dB)
2020/09/20(日) 20:25:44.42ID:1rPzWdTE0 湯屋可愛い
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-ISYq)
2020/09/20(日) 20:25:45.42ID:3RwM7v2S0 >>700
thx
thx
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc6-KJMr)
2020/09/20(日) 20:25:45.81ID:d/GCq0Yl0 >>711
行動自体がきついから
行動自体がきついから
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-KiDS)
2020/09/20(日) 20:25:51.28ID:Vorj6Ccx0 >>692
スタンドの特性とかは好きだぞ
スタンドの特性とかは好きだぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-MqZt)
2020/09/20(日) 20:25:54.23ID:qup/Kglv0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-mqmR)
2020/09/20(日) 20:25:54.62ID:jAg/qO030 ジョジョは5部のクラフトワークが1番かっこいいスタンドだと思ってる
見た目も性能も
強さはまぁうん
見た目も性能も
強さはまぁうん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IDr5)
2020/09/20(日) 20:25:56.81ID:Vh+1KxTh0 >>737
底辺だった
底辺だった
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f27-Cup9)
2020/09/20(日) 20:25:59.05ID:ZDTtOmWB0 承太郎さぁ
サボらず時を5秒以上止められるようにしとけ?
サボらず時を5秒以上止められるようにしとけ?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-5MQP)
2020/09/20(日) 20:25:59.59ID:SueQy4Fh0 >>717
バービーくんさぁ
バービーくんさぁ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-aBI4)
2020/09/20(日) 20:26:05.17ID:yRtpwB9fa >>729
後付けですよねそれって
後付けですよねそれって
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb2-98hh)
2020/09/20(日) 20:26:11.16ID:CJJFvPtw0 はわりりむが見たい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfaa-Rq9w)
2020/09/20(日) 20:26:12.91ID:WJ6vb8eI0 >>746
2社も行かなそう
2社も行かなそう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f772-lMKa)
2020/09/20(日) 20:26:14.64ID:ojoBnnl30 >>710
いや時間帯よ
いや時間帯よ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff82-XL3r)
2020/09/20(日) 20:26:18.54ID:uruBwhPW0 >>708
剣持って歌動画だと良くも悪くも毎回無個性じゃね
剣持って歌動画だと良くも悪くも毎回無個性じゃね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9780-8NzO)
2020/09/20(日) 20:26:20.26ID:/NkO9FXl0 >>711
コンドーム頭にかぶる女なんて引くやろ?そゆことや
コンドーム頭にかぶる女なんて引くやろ?そゆことや
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-6tde)
2020/09/20(日) 20:26:21.29ID:pFfzOxxQ0 バンドはとりあえずコウをチャイカあたりに変えればマシになりそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-M9zI)
2020/09/20(日) 20:26:23.89ID:xWKQjRRXa >>674
日本の血が入って人型になった説
日本の血が入って人型になった説
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tGkM)
2020/09/20(日) 20:26:24.30ID:8kjlUbc2d ギルも詩子も野良猫もコラボに引っ張ってこれない訳じゃないのになんで二期生は揃わないんだ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-MqZt)
2020/09/20(日) 20:26:25.32ID:KyLiCduGM 6部はスタンドが面白いよな
ヨーヨーマッ!とか
ヨーヨーマッ!とか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-ISYq)
2020/09/20(日) 20:26:25.88ID:3RwM7v2S0 >>737
リアルタイムで見てたけどひどい空気やったぞ
リアルタイムで見てたけどひどい空気やったぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-wM/W)
2020/09/20(日) 20:26:26.49ID:+NWQfvsma >>675
俺は振り返り見てるぞ
俺は振り返り見てるぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 971b-cm2y)
2020/09/20(日) 20:26:30.41ID:9ve8xoJj0 6部7部はアニメ化クッソ難しそう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-lMKa)
2020/09/20(日) 20:26:30.56ID:9ep0YxRv0770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-IXdh)
2020/09/20(日) 20:26:37.01ID:XHBiSilrd >>746
うおおおおおおお???
うおおおおおおお???
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-G5W9)
2020/09/20(日) 20:26:39.51ID:fxr0xsNA0 >>739
それは流石に安直過ぎるだろ
それは流石に安直過ぎるだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TfHV)
2020/09/20(日) 20:26:41.61ID:ZCScAESHa イラストにじゅやん
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fde-u1dB)
2020/09/20(日) 20:26:42.17ID:1rPzWdTE0 4部のイタリア料理を食べに行こうが1番なんですけど
全部治してほしいわ
全部治してほしいわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-DtSJ)
2020/09/20(日) 20:26:44.05ID:V+Jnrwfp0 >>746
グロ
グロ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-M9zI)
2020/09/20(日) 20:26:48.40ID:xWKQjRRXa スタンドダトストーンフリーが一番好きだわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ETP5)
2020/09/20(日) 20:26:50.03ID:YsC0h61br >>711
チンコの話?
チンコの話?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-Yi60)
2020/09/20(日) 20:26:52.10ID:Fip1dfPl0 光るなら聴いたけど微妙だな
トルコと戌亥はそこそこ良かった
トルコと戌亥はそこそこ良かった
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-7bR7)
2020/09/20(日) 20:26:57.15ID:0F4JQ1ca0 たまにtwitterに上げてるアンジュの歌結構好きなんだがあれは上手いのか?
耳がガバガバで歌の良し悪しがよー分からん
耳がガバガバで歌の良し悪しがよー分からん
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-27rb)
2020/09/20(日) 20:26:57.74ID:FfRYwDc10 >>611
https://youtu.be/OHWodJTp6ms?t=3m40s
葛葉「ルザキンっていうチーマーがいるんですよ三人と一匹で構成された」
葛葉「もしあれだったら呼びますよ」
ちーさん「いいなぁそういうの…」
https://youtu.be/OHWodJTp6ms?t=3m40s
葛葉「ルザキンっていうチーマーがいるんですよ三人と一匹で構成された」
葛葉「もしあれだったら呼びますよ」
ちーさん「いいなぁそういうの…」
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-fzPy)
2020/09/20(日) 20:26:58.86ID:VdY1jHTZa >>768
馬の作画クソ難しいらしいな
馬の作画クソ難しいらしいな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-c+eV)
2020/09/20(日) 20:27:00.32ID:M6jOFdHD0 光るならのやつ誰が良かった?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-Cup9)
2020/09/20(日) 20:27:00.45ID:6+2GVwpA0 >>764
いちぐぉ隊員
いちぐぉ隊員
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fda-0JSY)
2020/09/20(日) 20:27:00.79ID:U86jI+yl0784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-l0r7)
2020/09/20(日) 20:27:06.43ID:+N7LG2Ija 1円パチンコでメッチャ負けると得した気分になるんだが病気なのかな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-Cup9)
2020/09/20(日) 20:27:08.13ID:l+gHRMbw0 バフかかってる時期に旅行行って四日間で配信一回はもったいないよまひまひ…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IVsE)
2020/09/20(日) 20:27:08.54ID:4/4AQX6j0 コウバンドは練習全部裏でやって表で何も見せずに本番ド下手な歌とゴミクオリティの演奏一曲だけやって後ダラダラ喋るだけっていうとんでもない配信だったからな
練習配信とかしてたら勝手にエモいとか持ち上げられただろうにアホだわ
練習配信とかしてたら勝手にエモいとか持ち上げられただろうにアホだわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-Er/K)
2020/09/20(日) 20:27:08.89ID:BfzbQrI90 >>228
星川か?
星川か?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Na3a)
2020/09/20(日) 20:27:12.90ID:lJxO0zqf0 >>746
なにげにこれは見たい
なにげにこれは見たい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-SF8C)
2020/09/20(日) 20:27:14.27ID:zpMrZo5Xa ジョジョは5部>4部>2部の順で好きだわ
4部は吉良が魅力的すぎる
4部は吉良が魅力的すぎる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-OYmz)
2020/09/20(日) 20:27:17.33ID:rSkf5jfT0 リゼるる終わっちゃった・・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d741-AVsq)
2020/09/20(日) 20:27:17.92ID:HyRNTctt0 >>717
皆大好きリンゴォ・ロードアゲイン😊
皆大好きリンゴォ・ロードアゲイン😊
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-ISYq)
2020/09/20(日) 20:27:20.57ID:3RwM7v2S0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f781-qc2B)
2020/09/20(日) 20:27:20.78ID:mGDx3cz90 お姉ちゃんは2時だぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-U+2V)
2020/09/20(日) 20:27:22.16ID:4AHb36as0 >>739
お前の一人称は?
お前の一人称は?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f9-bBck)
2020/09/20(日) 20:27:28.13ID:M+8XPcI/0 小野大輔もvtuberはじめたのか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-26CZ)
2020/09/20(日) 20:27:29.03ID:DkwS135gd なぁ、油のガワにそらる入れね?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-aBI4)
2020/09/20(日) 20:27:29.77ID:yRtpwB9fa にじさんじでジョジョ好きライバー集めてジョジョ語る回やったら何串行きそう?
俺の予想は4串😤
俺の予想は4串😤
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tGkM)
2020/09/20(日) 20:27:30.92ID:FveAzCuAd799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-tNuz)
2020/09/20(日) 20:27:32.67ID:YDvEgYxi0 >>778
歌なんて結局好みや
歌なんて結局好みや
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d782-ldpX)
2020/09/20(日) 20:27:33.37ID:PwRppdiV0 >>746
2年前にやれ
2年前にやれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-d9Pn)
2020/09/20(日) 20:27:35.87ID:TBE7OxD1a >>746
初期ならみんな見てたやろなあ
初期ならみんな見てたやろなあ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Am2X)
2020/09/20(日) 20:27:38.09ID:Mj3nl+AEd803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb7-AjY3)
2020/09/20(日) 20:27:38.23ID:it13saVR0 >>777
声量がね…
声量がね…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d753-b3rt)
2020/09/20(日) 20:27:41.17ID:uDzGzpj80 7部って人気なんだな
7部のスタンドはヘイ・ヤーが一番好き
7部のスタンドはヘイ・ヤーが一番好き
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-rt1p)
2020/09/20(日) 20:27:41.31ID:mMZqlW7V0 >>794
この俺
この俺
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-qmtL)
2020/09/20(日) 20:27:43.02ID:zZ9ewrWP0 >>737
ンゴの配信みたいだった...
ンゴの配信みたいだった...
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa9-T1EJ)
2020/09/20(日) 20:27:43.49ID:KKy2i00J0 >>760
刀アキの歌ってみたは好きだわ
刀アキの歌ってみたは好きだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない