!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑が3行になるようにコピペしてスレ立てしてください
ミノリスについて語るスレです
ミノル本人に関する話題は下記の本スレでお願いします
次スレは>>950が立ててください
◆本スレ
ミノル Part115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599800980/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ミノル】ミノリス part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-RoLN)
2020/09/20(日) 20:38:53.25ID:vujhDuqm02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-o4X7)
2020/09/20(日) 20:58:27.41ID:WBElemi60 こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf20-aBI4)
2020/09/21(月) 21:00:56.18ID:Ly77+gUZ0 たすかる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-lb1W)
2020/09/24(木) 01:41:35.52ID:Hugm59ec0 意外と需要あるな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-b+lb)
2020/09/24(木) 07:27:10.89ID:VqGr+t5J0 ばあとる面白いからな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-MFux)
2020/09/24(木) 08:14:40.28ID:nj/1ero10 チー牛食ってそうなのに意味もなく顔出しする
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/24(木) 09:53:42.20ID:KqEUQm7P0 顔出しぐらいいいだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-CY0N)
2020/09/24(木) 12:38:54.52ID:cw0cGSS70 顔に出すぐらいいいだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-3mg6)
2020/09/24(木) 13:21:37.75ID:ZVzgrjjqa ばあとるがチー牛は流石にチー牛言いたいだけ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-TI1s)
2020/09/24(木) 13:32:31.75ID:RaET9vlCM ばあとるはミノリス配でとりあえず辛辣なコメント書き込むのやめろつまらん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2a2-QTQj)
2020/09/24(木) 13:55:21.55ID:SXBWwk/Y0 暴言吐いたり雑に荒らせば面白いと思ってそうなところは治したほうがいいと思う
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 329b-5PEE)
2020/09/24(木) 14:35:50.64ID:lzbSZqFH0 仮にも公認配信者なら面白いか否かに拘らず軽はずみな行動は控えるべきだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1696-raSa)
2020/09/24(木) 17:17:24.00ID:eVNZcMFQ0 定型文チャット嫌いとか他人のチャットにケチつけるわりには
自分のチャットやツイッターの返信はしょうもないんだよな
ミルダム来てからトーク力はかなり伸びたのに
そういう所だけはねがさ配に「うんちって言え」しか書き込んでなかった頃と変わらない
自分のチャットやツイッターの返信はしょうもないんだよな
ミルダム来てからトーク力はかなり伸びたのに
そういう所だけはねがさ配に「うんちって言え」しか書き込んでなかった頃と変わらない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-uxn4)
2020/09/24(木) 17:45:26.71ID:nj/1ero10 ミノ配裏で配信する癖にその配信のチャットに文句付けるとこ大嫌い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e20-OaTC)
2020/09/24(木) 21:55:44.22ID:c9UmUlA50 永井杯で失言してそのまま失脚しろ
ばあとるの時代は終わりだ、時代はハナダシティだ
ばあとるの時代は終わりだ、時代はハナダシティだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e3f-raSa)
2020/09/25(金) 00:35:14.79ID:7Q13Q+d90 ばあとる配信じゃオラついてるけど勤めてるのがテレビ業界だし体育会系の会社でへこへこしてそう
ハナダシティは何してるんだっけ
ハナダシティは何してるんだっけ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-IJF/)
2020/09/25(金) 01:44:28.19ID:haZKuuYS0 ニートだと思ってたけど違うんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- ワイ「ハグしちゃお!ハグしちゃお!」(満面の笑みでにじり寄る)
- 地震 [904880432]
- 田中みな実(39)「サッカー日本代表にめちゃくちゃカッコいい人見つけたの、フォローしちゃったw」
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- エルデンリングのDLCやるべき?