!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑が3行になるようにコピペしてスレ立てしてください
ミノリスについて語るスレです
ミノル本人に関する話題は下記の本スレでお願いします
次スレは>>950が立ててください
◆本スレ
ミノル Part115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599800980/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ミノル】ミノリス part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-RoLN)
2020/09/20(日) 20:38:53.25ID:vujhDuqm02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-o4X7)
2020/09/20(日) 20:58:27.41ID:WBElemi60 こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf20-aBI4)
2020/09/21(月) 21:00:56.18ID:Ly77+gUZ0 たすかる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-lb1W)
2020/09/24(木) 01:41:35.52ID:Hugm59ec0 意外と需要あるな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-b+lb)
2020/09/24(木) 07:27:10.89ID:VqGr+t5J0 ばあとる面白いからな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-MFux)
2020/09/24(木) 08:14:40.28ID:nj/1ero10 チー牛食ってそうなのに意味もなく顔出しする
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/24(木) 09:53:42.20ID:KqEUQm7P0 顔出しぐらいいいだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-CY0N)
2020/09/24(木) 12:38:54.52ID:cw0cGSS70 顔に出すぐらいいいだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-3mg6)
2020/09/24(木) 13:21:37.75ID:ZVzgrjjqa ばあとるがチー牛は流石にチー牛言いたいだけ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-TI1s)
2020/09/24(木) 13:32:31.75ID:RaET9vlCM ばあとるはミノリス配でとりあえず辛辣なコメント書き込むのやめろつまらん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2a2-QTQj)
2020/09/24(木) 13:55:21.55ID:SXBWwk/Y0 暴言吐いたり雑に荒らせば面白いと思ってそうなところは治したほうがいいと思う
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 329b-5PEE)
2020/09/24(木) 14:35:50.64ID:lzbSZqFH0 仮にも公認配信者なら面白いか否かに拘らず軽はずみな行動は控えるべきだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1696-raSa)
2020/09/24(木) 17:17:24.00ID:eVNZcMFQ0 定型文チャット嫌いとか他人のチャットにケチつけるわりには
自分のチャットやツイッターの返信はしょうもないんだよな
ミルダム来てからトーク力はかなり伸びたのに
そういう所だけはねがさ配に「うんちって言え」しか書き込んでなかった頃と変わらない
自分のチャットやツイッターの返信はしょうもないんだよな
ミルダム来てからトーク力はかなり伸びたのに
そういう所だけはねがさ配に「うんちって言え」しか書き込んでなかった頃と変わらない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-uxn4)
2020/09/24(木) 17:45:26.71ID:nj/1ero10 ミノ配裏で配信する癖にその配信のチャットに文句付けるとこ大嫌い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e20-OaTC)
2020/09/24(木) 21:55:44.22ID:c9UmUlA50 永井杯で失言してそのまま失脚しろ
ばあとるの時代は終わりだ、時代はハナダシティだ
ばあとるの時代は終わりだ、時代はハナダシティだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e3f-raSa)
2020/09/25(金) 00:35:14.79ID:7Q13Q+d90 ばあとる配信じゃオラついてるけど勤めてるのがテレビ業界だし体育会系の会社でへこへこしてそう
ハナダシティは何してるんだっけ
ハナダシティは何してるんだっけ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-IJF/)
2020/09/25(金) 01:44:28.19ID:haZKuuYS0 ニートだと思ってたけど違うんか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-njwO)
2020/09/25(金) 12:26:11.57ID:8y0oKLgW0 ハナダの配信画面がオタク臭くて未だに慣れない
別に上手くもないイラスト貼ってるけど正直言って目障り
別に上手くもないイラスト貼ってるけど正直言って目障り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- ぶー
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 新宿古着屋ワタナベ
- 関東大震災や東日本大震災の時もそうだったけど
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]