!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑が3行になるようにコピペしてスレ立てしてください
ミノリスについて語るスレです
ミノル本人に関する話題は下記の本スレでお願いします
次スレは>>950が立ててください
◆本スレ
ミノル Part115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599800980/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ミノル】ミノリス part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-RoLN)
2020/09/20(日) 20:38:53.25ID:vujhDuqm02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-o4X7)
2020/09/20(日) 20:58:27.41ID:WBElemi60 こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf20-aBI4)
2020/09/21(月) 21:00:56.18ID:Ly77+gUZ0 たすかる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-lb1W)
2020/09/24(木) 01:41:35.52ID:Hugm59ec0 意外と需要あるな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-b+lb)
2020/09/24(木) 07:27:10.89ID:VqGr+t5J0 ばあとる面白いからな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-MFux)
2020/09/24(木) 08:14:40.28ID:nj/1ero10 チー牛食ってそうなのに意味もなく顔出しする
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/24(木) 09:53:42.20ID:KqEUQm7P0 顔出しぐらいいいだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-CY0N)
2020/09/24(木) 12:38:54.52ID:cw0cGSS70 顔に出すぐらいいいだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-3mg6)
2020/09/24(木) 13:21:37.75ID:ZVzgrjjqa ばあとるがチー牛は流石にチー牛言いたいだけ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-TI1s)
2020/09/24(木) 13:32:31.75ID:RaET9vlCM ばあとるはミノリス配でとりあえず辛辣なコメント書き込むのやめろつまらん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2a2-QTQj)
2020/09/24(木) 13:55:21.55ID:SXBWwk/Y0 暴言吐いたり雑に荒らせば面白いと思ってそうなところは治したほうがいいと思う
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 329b-5PEE)
2020/09/24(木) 14:35:50.64ID:lzbSZqFH0 仮にも公認配信者なら面白いか否かに拘らず軽はずみな行動は控えるべきだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1696-raSa)
2020/09/24(木) 17:17:24.00ID:eVNZcMFQ0 定型文チャット嫌いとか他人のチャットにケチつけるわりには
自分のチャットやツイッターの返信はしょうもないんだよな
ミルダム来てからトーク力はかなり伸びたのに
そういう所だけはねがさ配に「うんちって言え」しか書き込んでなかった頃と変わらない
自分のチャットやツイッターの返信はしょうもないんだよな
ミルダム来てからトーク力はかなり伸びたのに
そういう所だけはねがさ配に「うんちって言え」しか書き込んでなかった頃と変わらない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-uxn4)
2020/09/24(木) 17:45:26.71ID:nj/1ero10 ミノ配裏で配信する癖にその配信のチャットに文句付けるとこ大嫌い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e20-OaTC)
2020/09/24(木) 21:55:44.22ID:c9UmUlA50 永井杯で失言してそのまま失脚しろ
ばあとるの時代は終わりだ、時代はハナダシティだ
ばあとるの時代は終わりだ、時代はハナダシティだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e3f-raSa)
2020/09/25(金) 00:35:14.79ID:7Q13Q+d90 ばあとる配信じゃオラついてるけど勤めてるのがテレビ業界だし体育会系の会社でへこへこしてそう
ハナダシティは何してるんだっけ
ハナダシティは何してるんだっけ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-IJF/)
2020/09/25(金) 01:44:28.19ID:haZKuuYS0 ニートだと思ってたけど違うんか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-njwO)
2020/09/25(金) 12:26:11.57ID:8y0oKLgW0 ハナダの配信画面がオタク臭くて未だに慣れない
別に上手くもないイラスト貼ってるけど正直言って目障り
別に上手くもないイラスト貼ってるけど正直言って目障り
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a2-iX5T)
2020/09/25(金) 12:39:29.05ID:lb0/k08U0 おしノポの落書き以外は上手いし可愛いと思うけど全部載せる必要は無いと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- セルフレジの横に立ってる仕事してるけど思った以上に辛い
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]